2017年03月01日

「森友学園(塚本幼稚園)騒動」に思う

1
画像:塚本幼稚園の公式サイトより


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆ヘイト規制法で自身の首絞めた安倍首相


トランプ政権に倣ってポリティカル・コレクトネスを突き破れ!
3
 学校法人『森友学園』(本部:大阪市淀川区 幼稚園や保育所、小学校を運営する私立の学校法人)への追及が強まっている。

 同法人が運営する小学校は安倍晋三首相の昭恵夫人が名誉校長を務め、国交省が評価額9億5,600万円とした国有地を1億3,400万円という価格で払い下げたと追及を受けている。
 その払い下げに安倍首相らが何らかの形で関与したのではないかとのことだが、そもそも鑑定価格と実際の払い下げ価格は必ずしも同程度である必要はない。

 まして森友学園の場合は、行政の管理下で学校運営を行なっているわけではない。一私立校が学校運営のために国有地を低価格で取得したことは行政の裁量権の範囲だと指摘する専門家筋もいる。

 首相夫人が名誉校長を務めていたことと、土地取得の件を強引にこじつけて森友学園を攻撃している連中は、同学園の経営方針を何としても潰したいだけなのだろう。

 その森友学園経営の『塚本幼稚園』では、教育勅語や軍歌の唱和が行なわれており、幼稚園側が保育者に宛てた手紙では「韓国人と中国人は嫌い」とする旨が記されていたというのである。
ari
筆者のツイートより

 国歌・君が代を唱和することが「強制だ」とするのは左翼の手口だが、それを言い出せば他の歌(童謡など)を歌わせることも強制になるとしたネット・ユーザーの指摘は至極当然のものだろう。

 マスコミは塚本幼稚園での教育方針を「戦前教育の復活」として書き立てるが、では朝鮮民族学校で行なわれている反日教育は何なのか? 朝鮮や支那(中国)の学校で行なわれている反日教育はどうなのかという話になる。

 一連の問題への追及で、安倍首相の態度も好ましくはない。

 適正な払い下げであり、自らの関与どころか不正そのものが存在しないと弁明することは当然だとしても、森友学園の教育方針についての追及があった際、安倍首相は「日本には言論の自由がある」と主張しなければならなかっただろう。

 安倍政権では昨年、ヘイトスピーチ規制法が成立・施行されたが、同法によって朝鮮半島と朝鮮人を批判してはいけないという風潮が出来てしまった…。

 塚本幼稚園による保護者宛て文書で「韓国人は嫌い」とする文言が掲載されていたとしても、安倍首相としては内外に良い顔をしようと同学園との関係を否定することに終始するのではなく、言論・表現の自由として突っぱねるべきだったのである。

 元より差別差別とうるさかった戦後社会だが、ヘイト規制法によって「韓国人は嫌い」と主張することさえ、憚られる世の中になってしまった。まさに安倍首相にはヘイト規制法がブーメランとなって跳ね返って来た格好となった。

 ヘイト規制法によって誰の首を絞めたかと言って、安倍首相のクビだった。

 今回の森友学園騒動は、かつてのヘイトスピーチ問題にも通ずる。

 有田芳生(民進党)らが右派市民デモをヘイトスピーチであるとして騒ぎ出した時、安倍首相は『在特会(在日特権を許さない市民の会)』や「行動する保守運動」関係者との無関係を装うのではなく、まず「日本にも言論の自由がある」ということを主張しなければならなかった。

 最近の各国指導者の間で、これを毅然と主張しているのはアメリカ合衆国のドナルド・トランプ大統領だろう。

 米国もまた日本と同じく、何をするにしても差別差別との批判を受け、雇用においても外国人移民が優先。合衆国民の雇用は蔑ろにされ、遂には不法移民の追放やテロリスト予備軍の入国規制まで差別だと言われてしまうに至っている。

 差別なき政治的中立性を謳ったポリティカル・コレクトネスとやらによって。

 トランプ大統領はポリティカル・コレクトネスに左右されることなく、「アメリカン・ファースト」の合衆国民第一を掲げ、差別やら如何なる非難をも撥ねつけるとしている。

 要するに「開き直り」だが、トランプ大統領がそうであるように、日本国の宰相として安倍首相は「隣国(韓国や中国)に対して日本国民として意見を堂々主張しても良いのではないか」とする答弁こそしなければならなかった。

 民主党(当時)政権下で自民党が下野していた時、安倍首相や自民党を熱烈に支え、これを政権復帰させて安倍内閣を再び樹立したのは関西をはじめ全国各地の行動する保守運動関係者だった。

 ところが、安倍首相は自民党が政権復帰して総理大臣に返り咲くや今度はヘイトスピーチ規制法などで右派市民デモを締め付けて切り捨てる暴挙に出たのである。

 そして今また、自身を支えてくれたであろう森友学園を切り捨てることで人々の支持と期待を裏切り、延命を図ろうとしている。

 その安倍内閣がこれまで何をやって来たのか?

 後進国へのばら撒き外交が顕著だが、そうした国々というのは日本(安倍内閣)からのばら撒きに頼るのみで、自国内での産業育成を疎かにしがちである。ばら撒きで援助金を受けたほうが手っ取り早いとして。

 表層的な国際貢献に勤しみ、日本国民のために使うべき血税を外国にばら撒くことで日本国民の生活を蔑ろにするばかりか、その実、支援対象とする後進国の発展をも阻害している。

 国際社会の顔色をうかがってヘイト批判に迎合することなく、開き直りで「ジャパン・ファースト(日本第一主義=保護主義=)」に徹底することが内外にとって望ましい。

4


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★「行動する保守運動カレンダー」(3月5日の予定)より

護国志士の会、練馬支部街宣
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1142

パチンコ換金反対アピール行進
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1179

せと弘幸先生を励ます集い
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1180


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞びびる青年第一党(笑!!!!

http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12251573346.html
チョン糞の統失が発症(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12251832789.html
チョン糞ネラーのホンマモン(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12252083674.html

クソスレで
アル中以下の
知性なり!

クソスレで
人生浪費
チョン所以!

名無しチョン
お友達は
スレだけなり!

工作員
スレが止まれば
失業だ!

カルト狩り
創価が仕掛ける
スレ工作!

ウヨク狩り
言論弾圧
ブサヨなり!

リアル保守
2ちゃんねるでは
名無しチョン!

スレの外
保守の仮面で
成り済まし!

今日詠みし歌


701c9198-s 



Posted by samuraiari at 02:33│Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「護国の鬼」シリーズ | 朝鮮総連・韓国民団粉砕
この記事へのトラックバック
☆国歌・君が代を唱和することが「強制だ」と するのは左翼の手口だが、それを言い出せ ば他の歌(童謡など)を歌わせることも強制 になるとしたネット・ユーザーの指摘は至極 当然のものだろう。
これからはジャパン・ファーストに徹すべし・・・【母さんによる徒然・・・】at 2017年03月01日 12:17
この記事へのコメント
5
森友学園の軍国主義教育によって、未来の日本軍将校が多数誕生するでしょう。森友学園の教育をスタンダードにすべきでしょう。日本の未来は軍事政権にしかありません。
Posted by morico13 at 2017年03月02日 22:17
>morico13さん

森友学園に限らず、いずれ中高から、大学にまで範囲を広げ、授業カリキュラムには「軍事」分野を設けてもらいたいものです。
エリート教育には欠かせません。
Posted by 有門大輔 at 2017年03月03日 21:30

コメントする

名前
URL
 
  絵文字