2017年03月16日

不法外国人と日米の安全保障!

fuhou4
画像上:筆者(有門大輔)のツイートより
韓国での米軍最新鋭ミサイル配備措置に対して、支那(中国)のホテル入り口には「(韓国を)踏み殺そう」と書かれた太極旗を設置するなどして韓国人旅行者への牽制としているなど、日本としても見習わなければならない
画像下:韓国から支那への旅行キャンセルが相次いでいるという
朝鮮動乱を見据えて、日本としても朝鮮半島からの入国禁止が望ましい!
エジプトからの親日エジプト人の来日に際して、入国書類を作成している知人は「親日のエジプト人にはビザが必要で、反日国家(韓国)からの入国がノー・ビザなのはおかしい」と憤る!

fuhou3

★外撲協 公式サイト(広報)より
2017年03月12日 【埼玉】浦和定例(第10回)演説会
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1878156.html

a

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


テロ・反日国家 ☆入国規制・禁止が急務だ!

日米での沖縄・ハワイ等価交換と「相互防衛」強化を提案!

 直近に発生した外国人犯罪から見ていきたい。

 大阪で有名な串カツ店にてベトナム人やミャンマー人の留学生17人を不法就労させていたとして、串かつだるま(大阪市浪速区)の社長(55歳)ら関係者6人が入管難民法違反(不法就労助長)容疑などで書類送検された。
fuhou

 同社長は「人手不足で日本人従業員が集まらなかった」ことを言い訳にしているが、留学生を雇用することで賃金コストを抑えたかっただけだろう。同時に外国人を雇用していることで国際的または人道的なイメージをアピールしたかったのではないか? 日本人にはまだまだそうした意識が根強い。
fuhou9

 だいたいベトナム人やミャンマー人が串かつを運んで来て情緒も何もあったものではないだろうに、こうした企業の営利至上主義が不法就労外国人を呼び寄せ、遂には合法的な外国人労働者まで大挙呼び寄せてしまった。

 困るのは人口侵略をされた市井の日本国民のみである。

 その外国人留学生だが、ネパールからの日本留学が急増している。特に日本の場合、どこそこの地域から留学生を受け入れますとなれば忽ち、当該地域からの来日・留学が急増してしまう。稼げる国の日本に行けるとなれば当然である。

 先ごろ、『沖縄タイムス』が伝えたところによると、ネパールからの留学生来日に際して経費支弁能力(経済力)の証明書類の偽造が横行しているという。
fuhou6

 銀行や民間の金融機関にて、虚偽の預金残高や収入証明書を発行してもらい、留学期間中の学費や生活費を賄う十分な経済力があるように見せかけて日本の入国審査を通過させるという手口。

 日本以外の国では賄賂次第で何でもやり放題なのは常識。場合によっては国や行政ぐるみでの偽造も横行しているのだから、いくら入管で審査を強化したところで見抜けない。

 こういう手口で来日したネパール人留学生が真面目に学校で勉強するのかと言えば、元より偽造証明で来日したようなものなのだから、最初から不法就労する気満々と言えるだろう。

 結果、大阪での串かつ店のように不法就労していることとなる。

 最悪、愛知県で度々抗争事件を引き起こしているイラン人のようにマフィア化する懸念もある。

fuhou2

 一台の車を数台の車で取り囲み、殺傷された被害者の所持品からは注射器などが発見されたイラン人同士の抗争事件は記憶に新しいが、今度は愛知県名古屋市北区楠4丁目の路上でイラン人の男(43歳)が血だらけになって倒れているのが発見され、後に死亡した。

 間抜けなことに事件現場に戻って来たイラン人の男(24歳)が殺人容疑で逮捕されている。
fuhou8

 しかし、これは裏を返せば事態を収束させるためにイラン人グループが適当な「身代わり」を出頭させたとも考えられる。

 酒の席での口論が喧嘩沙汰になり、刃物を取り出した殺傷に発展したと言えばいかにもありきたりだが、背景には麻薬売買の利権分配をめぐる争いがあったのではないか?

 そこを警察に本格的に探られないよう、酒席での口論が原因だったことにして出頭させるべき者を早々に事件現場に向かわせたとも考えられる。

 何せ彼らの世界では、母国にいる家族に危害を加えるという「報復」も待ち構えているだけに、逮捕された容疑者から真実が語られることは絶対にないだろう。

fuhou10
画像:外国人犯罪の「混成部隊」についてツイートした方より
母国にいる家族への危害とは、同胞のみならず、世界中に散らばる支那人ネットワークを通じても行なわれる


以下、当ブログの直近エントリーのコメント欄よりお伝えしたい

2017年03月09日 「日本の労働市場を死守せよ!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52042265.html#comments

生活保護申請の妊娠中女性に職員が「産むの?」 中絶ほのめかす発言に千葉県市原市が謝罪
生活保護の申請に訪れた妊娠中のフィリピン国籍の40代女性に対し、千葉県市原市の福祉事務所の職員が「産むの」と驚き、同国の中絶の状況を尋ねるなど不適切な発言をしたとして、市が女性に謝罪していたことが8日、分かった。(以下略)
http://www.sankei.com/affairs/news/170308/afr1703080031-n1.html

妊娠したら自国政府に頼らず、日本の役者の福祉課へ行って生活保護をたかろうとするなど、担当した職員はふざけるなと言いたくなったでしょうし、謝罪させられた事に対して、相当屈辱感を覚えたはずです。シンガポールのように妊娠したら国外追放しないと、同類が続出するのは目に見えています。
幾らヘイトスピーチ法で、日本人の口を封じても、こうした事例が増えれば、一般日本人の外国人への嫌悪や軽蔑感は消えるどころか、醸成されていくことになるのです

Posted by 名無しの権兵衛 at 2017年03月10日 14:24

tora3
tora4
https://www.youtube.com/watch?v=3Xy0IVdgF5M
これは、選挙前のアメリカの現状を特集した番組です。特に5分頃に始まる映像を見てほしいのです。
国境を警備する自警団に所属する男性が撮影したものですが、メキシコの麻薬カルテルが、国境を超えて麻薬を持ちこむ現場をとらえています。
闇夜に紛れてコッソリ運び込むのではなく、バックパックに多量の麻薬を詰め込んで、白昼堂々と国境を超えているのがわかります。
麻薬の流入は国家を破壊するものであり、メキシコ政府が、きちんと取り締まれないのですから、壁を構築するのは、国家防衛として当然の措置であり、事実上麻薬の持ち込みを黙認してきた今迄の政策の方が異常だったのです。
また、同番組では、低賃金で働く不法移民の流入によって、アメリカの雇用市場が破壊され、これまでアメリカの屋台骨を支えてきた白人中間層が没落している状況や、黒人やヒスパニック系移民にも、トランプ氏を支持している人々が少なくない事を伝えています。
麻薬の流入、不法移民による雇用市場の破壊と、それによって引き起こされた中間層の没落(中間層が没落は貧困層の支える層が居なくなることを意味する)。
こうした背景があればこそ、トランプ氏がどれほどメディアに叩かれても、支持された理由は理解できます。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2017年03月10日 14:48

tora
tora2
>名無しの権兵衛さん
外国人ならずとも生活保護の分際で妊娠するとは、ふてぇ野郎ですね。福祉事務所の職員ならずとも「産むの?」と思うのは当然の疑問でしょう。子供が出来てから母子家庭なので生活保護…というのは聞いたことがありますが、子供を産む前から生活保護申請ですものね。

米国の場合は社会保障の食い荒らしに加えて、不法移民が持ち込む麻薬の量も日本とは桁違い。国境の壁に加えて、少なくとも国境付近は「完全銃武装」の復活で開拓者精神に立ち返らないと駄目です。

>snowdropさん
本来的にはそう在るべきなのでしょう。それで母国が関知しないようなら強制送還でやむを得ません。しかし、その当たり前のことさえ出来ないのが現在の日本です。

>morico13さん
結局、外国人にまで生活保護を…なんて言うのは日本が裕福過ぎたことの証左なのでしょうね。だから生活保護くらいあげてたって良いじゃない…なんて間違った風潮がまかり通ってきたのでしょう。ある意味、日本が貧しくなっていくのは正解なのでしょうね。余裕がなくなったら悠長なことは言っていられません。
Posted by 有門大輔 at 2017年03月14日 23:10

以上

 もはや何の意味もなく、フェンスが置かれただけの国境地帯に「」を構築してアメリカ合衆国を城壁に守られた安全な国にするとしたドナルド・トランプ大統領はこのほど「新たな大統領令」を発してテロ国家からの入国を規制するとした。

 規制対象とされたのはアフリカ中東など6ヵ国で、当該国であってもグリーンカードや永住権の所持者は除外されている。

 しかし、トランプ大統領による「新大統領令」についてもハワイ州のホノルル連邦地裁はこれを差し止めるとして物議を醸しているものだ。
tora5

 昨年12月、当時のオバマ米大統領と安倍晋三首相が握手を交わして並んで共同声明を発し、かつて敵対した日米間が真に和解して強固な同盟関係をアピールしたハワイの地だが、このハワイが再び攻撃(テロ)の標的となる日もそう遠くはない。

 もはやハワイは米国にとっての「沖縄県」となりそうな気配だが、いっそトランプ政権の日米間でハワイ州と沖縄県を等価交換してはどうだろうか?

 日本にとっては日系人が多いハワイを通じ(奇しくも現在のハワイ州知事は沖縄にルーツのある日系人)、米国内の日系人社会と政治的な繋がりを構築する契機となる上に、ハワイに別荘を持っている(芸能人など)日本人富裕層やハワイへの日本人旅行者は多い。

 米国にとっては台湾のすぐ近くの極東アジアに対中拠点を持つこととなり、沖縄という自国の市場を確保することとなる上に、「沖縄州」を通じて日本市場にも直結的な影響力を持つ。

 無論、沖縄は元より、ハワイにもこれまで通り、(日本側の全額負担で)米軍の駐留を認め、同時に日本の自衛隊を「布哇県(ハワイ)」に置くことになれば日米間で「相互防衛」の意味合いはより強くなる。

 日米間での安全保障に関する話題はともかくとして、国境地帯での意味のないフェンスを越えて不法移民がやって来ては米国人の雇用を奪う、米国人の社会保障を食い荒らす、そして麻薬を持ち込む…。これがアメリカの実態であり、これ一つでアメリカ合衆国の安全保障は多大に脅かされている。

 その上にテロリスト予備軍のような連中がアフリカや中東から、いとも簡単に往来出来るようでは、その有り様は日本以上に酷い。

 同じく、生活保護申請中の外国人(フィリピン人)が妊娠したからと、なおも日本の自治体に庇護を求めてくる有り様…。さらに外国人「混成」グループによる大きな犯罪市場(マーケット)となり、キナ臭さと風雲急を告げる朝鮮動乱、今また中東(シリア)からの難民受け入れと2020年東京五輪開催で国際テロの拠点、標的にもなりつつある。

 トランプ米政権の移民・入国規制を参考にこそすれ、それを非難する道理はない。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画紹介

保見団地に35年住んでる日本人 青木さん『怖いから日本人はミンナ出てちゃった』『夜でも一人で居るからヤラレルかも怖いじゃん』 Familia 保見団地 写真家 名越啓介 Toyota city
https://www.youtube.com/watch?v=xFpaC3bNr-4



★関連ブログ『政教分離を求める会』より
首都 自公対決!」 
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=130

koumei

fuhou5
画像上:日本人による凶悪犯罪であっても、両親または片親のどちらかが創価学会』信者であるなど、カルト家庭の出身者であることが少なくない!
今夏には東京都議選が行なわれるが、政教分離ならぬ「自公分離」を一刻も早く実現するとともに、凶悪犯罪については断固死刑の適用を求めていこう!


★「行動する保守運動カレンダー」より
4・23(仮)外国人犯罪&カルト集団ストーカー犯罪追放デモ
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1196


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞の恋文大作戦(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12256454923.html
チョン糞ノラ犬ネラーの群れ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12256555762.html
チョン糞 おびえる川崎市長選(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12256779131.html
ビビるチョン糞運動(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12256860011.html

クソスレで
叩かれるほど
実るかな!

工作員
スレで暴れて
ボロを出す!

クソスレで
群れるチョンが
遠吠えし!

チョン糞が
スレで過去書く
ネトウヨ以下!

今日詠みし歌


701c9198-s 



Posted by samuraiari at 18:29│Comments(7)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外国人犯罪 | 日米共栄圏IN沖縄県&対中防衛

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/52042777
この記事へのコメント
やはり創価公明党を排除しないと自民党はグローバリズムを廃止出来ませんね、自民に圧力をかけて移民受け入れを推進する創価公明や野党や財界を徹底的に叩く必要があります
Posted by 愛国保守 at 2017年03月17日 01:55
名古屋市北区楠4丁目 イラン人刺殺 事件

とりあえず出てきた犯人の動画
Posted by 外国人犯罪人駆逐 at 2017年03月17日 08:22
ブラジル人 フィリピン人優遇 産婦人科

もう、生活保護とかで金が取れる外人が優遇される社会。
いらない外人(アメリカ政府もビザを出さない、たとえ観光ビザでも)
日本で繁殖させて、最後は日本人が駆逐されそうです。
Posted by 外国人犯罪追放 at 2017年03月17日 11:51
5
外国人排除に関しましてはいまさら何も申し上げることはありません。全面的に賛同いたします。

有門街宣シリーズをユーチューブで見てましたら、ユニオン糾弾もされているようで、感銘を受けました。連中=極左が企業に「ブラック企業」のレッテルを貼る新手の企業恐喝をしていることは知られていません。ブラック企業糾弾がもてはやされる昨今、ユニオンの悪辣さを糾弾することには意味があると思います。「ブラック企業」の代名詞となったワタミですが、以外に経営者の渡辺氏は義理堅く、大々的に報道されるほどのブラックではなかったという話もあります。一部の問題をもって「一括りに」して論じる。これは極左の皆様が嫌う「ヘイトスピーチ」ではないのですか?

ユニオン・総評・連合を殲滅せよ!!!!!!!!
Posted by morico13 at 2017年03月17日 11:58
訪日外国人患者の「医療費踏み倒し」で病院がピンチ
http://myjitsu.jp/archives/18367

政府は外国人観光客や労働者の増加を目論んでいますが、こうした踏み倒しに医療現場は何年も前から頭を抱えていたのです。病院は医療通訳を雇ったりしますから、余計に費用が掛かりますし、通訳を介しての意志疎通ですから、治療に時間がかかり、しわ寄せは日本人に方に回ってきます。海外でも移民の多い地域は、病院が移民だらけになったために本来の国民が医療を受けられない事態が起きているのです。
アメリカでは、医療保険に加入できない不法移民が刑務所内で無料で医療を受けるために、わざと犯罪を起こす例が多く、これが刑務所を過密状態にしている要因の一つになっているのです。
元通訳捜査官の坂東忠信氏によると、支那人も刑務所内で無料で病気治療をするために犯罪をやる者や、保険証を複数で使いまわしにしたりしているそうです。
今月の五日に発売された雑誌SAPIO誌の読者投稿欄に、定年退職した公務員の方が、自分の体験談を寄稿していました。その方によると、詳細は省きますが、役所の医療福祉課に支那人が家族ごと押しかけてきて、無理な要求を突き付けてきて、役所に二日も籠城したというのです。法の抜け穴をついた外国人の社会保障制度の悪用は、現場では相当深刻なようです。
明確なのは、外国人が増えれば、行政の末端に、一般の日本国民に重い負担が課せられるというの事です。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2017年03月17日 14:36
ご紹介していただいた動画を拝見しました。フランスの国民戦線やドイツのドイツの為の選択肢など、移民反対や移民制限を唱えている層には年金生活者が多いのです。
なぜかというと、移民が住み着いて、周辺がゴミだらけになり、スラム化しても、年金生活者は引っ越す経済的余裕がないからです。環境悪化の中、文化摩擦に苦しみながら暮らしている年金生活者が、自分達を救ってくれるかもしれない反移民の政党を支持するのは、自然な成り行きでしょう。
こうした政党を支持する人々を、自称エリートは、「差別主義者」と罵倒しますが、彼らが一体どこに住んでいるのかといえば、移民のいない高級住宅地であり、自分の子供は移民のいない私立に通わせたりしているわけです。
保見団地の例もそうですが、多文化共生を推進したいのなら、そう主張する人達が保見団地に引っ越せばいいのですが、絶対にしないのです。
移民馬鹿の坂中英徳や経団連の老人が、保見団地に引っ越すなど天地がひっくり返ってもありえません。
全く滑稽です。移民をいれろ、多文化共生だ、移民を入れない日本人は閉鎖的だ、排他的だ、偉そうに言っている連中が、移民と同じ場所で暮らすなど真っ平御免というのですから。
率先垂範、誡より始めよ、言いだしっぺが先頭に立たなければ、何を言っても説得力はなく、偽善者や詐欺師の戯言でしかありません。
Posted by 名無しの権兵衛 at 2017年03月18日 14:49
各位 ご意見、情報を有り難う御座いました。

>愛国保守さん
目下、創価・公明党バッシングに奔走しております。今年も継続的なデモ開催の予定です。

>外国人犯罪駆逐・追放さん
日本人が駆逐される社会にあってレジスタンスしていきましょう!

>morico13さん
ワタミだったと記憶しておりますが、居酒屋へ行った時、支那人の店員ばかりでロクに注文した料理も運んで来なかった時がありました(大して混雑しているような時間帯でもありません)。
ワタミ自体がどうという問題も然ることながら、むしろ、そこに就労している外国人従業員がどうなんだと思いましたね。確かにワタミの一部ではブラックに等しい経営実態があったのかも知れませんが、それを以ってワタミ全体がそうだとは言い切れないところがありますね。
保守系経営者ということで偏向マスコミの標的にされたのかも知れません。実際ワタミ社長が政界進出する前のブラック報道でしたよね。

>名無しの権兵衛さん
今や観光客にまで健康保険が適用されるようになりましたね。そんなに健康に不安を抱えているのなら、外国人の入国のほうを規制しなければならないのに政府にそんな発想はありません。
若者もそうですが、年金暮らしの高齢者も今の移民社会の実情をよくよく考えなければなりませんね。
坂中の例、まさしくです。推進派の彼らでさえ手に負えないなど、本末転倒の世のなかです。実は誰もが移民反対派、これが真実でしょう。
Posted by 有門大輔 at 2017年03月20日 20:50

コメントする

名前
URL
 
  絵文字