2017年04月19日

4・23「外国人犯罪&カルト追放デモ」に向け!

6
画像:集合場所の竹ノ塚第五公園(4・23外国人犯罪&カルト集団ストーカー犯罪追放デモ

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★関連ブログ『政教分離を求める会』より
デモ行進のお知らせ」 
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=133

5

★「
行動する保守運動カレンダー
」より
4・23 朝鮮動乱、勃発間近! 外国人犯罪&カルト集団ストーカー犯罪追放デモ IN竹ノ塚
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1196
 
遂に正式決定!!

朝鮮動乱、勃発間近!? 「創価勢力」は第五列!?

日本国内の親北朝鮮勢力(反日左翼と在日の混成部隊)によるの破壊工作や暴動の危険性あり!!
「総体革命」達成の為、親北派の暴動に加担した創価の動きを警戒せよ!!

東京都議選直前!!

公明党議員を落選させるぞ!!
都政から政教分離を徹底させる戦い!!

外国人犯罪&カルト教団による集団ストーカー犯罪を追放せよ!!

7

【日時】平成29年4月23日(日)

集合11時
集会11時10分(開始)
出発11時30分
終了12時30分 ※予定

【場所】竹ノ塚第五公園(集合)
東京都足立区内竹の塚6丁目3番4号
※東武鉄道伊勢崎線・東武スカイツリーライン
「竹ノ塚駅」ロータリーのすぐ前

公園サイト http://adachikanko.net/spot/park01/id-351

【主催】政教分離を求める会

【現場責任】有門大輔(同会代表代行)

【共催】
牢人新聞社
外国人犯罪撲滅協議会
護国志士の会


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆当初のデモ予定地(荒川区内)から
「足立区竹ノ塚」での開催へ!!


「荒川区の怠慢」による偶発的な繰り上げの竹ノ塚デモ敢行!?

 来たる平成29年4月23日(日)のデモ開催時間が正式に決定しましたので、改めてお知らせします。

 なお、当日は午後2時から新宿にて拉致被害者奪還デモ(柏木公園出発)が開催されることもあり、当初はデモ参加者の移動時間も考慮して、JR山手線沿線にある荒川区内(日暮里周辺)でのデモ開催を予定していました。

 ところが…!!

 デモ出発地点となる公園の使用申請のため、荒川区役所(西川太一郎区長)を訪れると、同区の防災都市づくり部 施設管理課 占用係によると「区内の自治会以外には公園の貸し出しはしていません」との話だった。また、デモ行進の開催は土日であり、「休日に区職員の目の届かないところで問題が起きては困りますので…」とも。

 何だそれは!?…と思わされたものである。

 東京23区内において、そのような言い分で公園の貸し出しを渋るとは初耳である。

 我々「行動する保守運動」系に限ったことではないが、荒川区に隣接する台東区でも千代田区でも中央区でも新宿区でも、どこの区もデモ出発地点のための公園使用を認めている。

 休日のデモ開催とはいえ、区の公園管理課の職員が出動してデモの様子を確認しているなど、どこの区役所も職務に怠りはない。

 それを荒川区だけが最初から「公園の貸し出しはしていません」との対応…。他の区に比べて怠慢との誹りは免れない。筆者(有門大輔)から事の顛末を聞いた警察関係者も荒川区の対応には首を傾げる。

 確かに、考えてみれば根拠はある。これまで『在特会(在日特権を許さない市民の会)』をはじめ行動する保守運動系のデモが荒川区内を通過したり、荒川区内の公園を終着点(ゴール)とするデモ行進は何度もあったが、いずれも隣接する台東区の『鶯谷公園』を出発地点としていた。

※東京都内でのデモ行進の場合、終着地点の公園に関しては使用申請の必要が無いため、たとえ台東区内の公園を出発して、荒川区内の公園を終着・解散地点にしても荒川区に使用申請を出す必要はなかった

 荒川区内の公園申請をめぐり、役所職員との間でちょっとした問答が続いたが、最終的には「デモ行進の計画書を提出してくれませんか? それを見た上で、こちらで検討させて頂きたい」との回答だった。
 計画書の作成・提出など訳のないことだが、役所の返答など、いつになるか分からない(時間的にもそんなに余裕はなかった)。

 荒川区は朝鮮民族学校も抱えているし、創価学会・公明党の影響力も強い。区長自身、当選のためには創価・公明勢力ともズブズブの仲であろうし、自治会以外には公園の貸し出しはしないと言っても実際はヘイトスピーチ規制もどこかで関係しているのかも知れないと考えた。

 それよりも、これまた荒川区に隣接する「足立区」内でのデモ開催を目指したものである。

 その足立区では、他の区と同様、すんなりと公園使用申請が認められたものである。

 …ここに荒川区の怠慢が一層浮き彫りとなった!

 今年は2月5日に台東区内でデモ行進を行ない、この4月に荒川区、そして足立区では6月にデモを開催する予定だった(偶数月の隔月開催とし、台東区から順に北上していく計画だった)。

★外撲協 公式サイト(広報)より
2017年02月05日 【東京】共謀罪推進!創価&共産(創共協定)粉砕デモ行進

http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1876464.html
maxresdefault

 ところが、荒川区が前述のような事情だったので、急きょ荒川区でのデモを取りやめ。6月予定の足立区(竹ノ塚)デモを今月開催に繰り上げたものである。

デモ参加者の皆様にはご足労おかけしますが、諸般の事情があったため、ご理解のほど宜しくお願いします。

 今年の6月は東京都議会議員選挙の直前でもあり、警察を含めた役所関係は特に忙しい。それに6月はいつ雨が降り出すとも分からない梅雨の季節だ。北朝鮮関係の動向もどうなっているかは分からない。

 もしかすると戦乱でデモ行進どころではない状況になっているかも知れない…!

 そのため、やれる時にやれる所でやれる行動をしようと足立区竹ノ塚デモを思い切ったものである。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆朝鮮動乱に乗じた騒乱を警戒せよ!!

 デモの趣旨について改めて述べておきたい。

 外国人犯罪…カルト・集団ストーカー…創価学会・公明党…東京都議選…朝鮮動乱…。

b

 一見はバラバラに思われることかも知れないが、外国人犯罪とは朝鮮半島有事の大混乱に乗じた在日朝鮮勢力による破壊工作や暴動を含む。その他、不法入国・滞在の第三国人による騒擾(そうじょう)事件も憂慮される。それは欧州における移民・難民暴動を見ても一目瞭然。

 その在日勢力の破壊工作、暴動、騒擾事件に総体革命の達成を目指した創価学会信者が与するかも知れない。

 過去、08年の長野・聖火リレーにおける支那人(中国人)暴動に加担したのも創価学会信者であれば、安保法制に乗じて国会前での騒乱に加担したのも創価信者。カルト団体にあっても特に組織的で陰湿な嫌がらせをターゲットとした「集団ストーカー」行為を繰り広げてきたとされるのも創価信者。

 それが朝鮮動乱に乗じて、どのような動きをするとも分かったものではない。

a

 一方で創価学会は公明党を通じ、国政を牛耳るばかりか、今年の東京都議選では小池新党と結託し、東京都政においても絶対的な権力を不動のものにしようとしている。

 こうしたカルト団体の動向は政教分離の大原則に反するばかりか、日本の近未来にとって非常に危ういとして「外国人犯罪&カルト集団ストーカー犯罪追放デモ」と銘打った国民大行進を敢行するものである。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン糞ブタマネのバカさ加減(笑!!!!

http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12266866675.html
チョン糞ブタマの下手糞プロパガンダ(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12266922211.html
ブタマネギのチョン糞スレ工作(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12266997022.html


スレのせい
ネットの信頼
ガタ落ちだ!

クソスレの
工作員は
「身内」なり!

工作員
デマで実績
必死なり!

名無しチョン
死活問題
スレにかかる!

工作員
スレの外から
スレを見ろ!

工作員
日本語検定
チョンレベル!


今日詠みし歌

701c9198-s 



Posted by samuraiari at 14:25│Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
カルト邪教政党・集団ストーカー問題 | 朝鮮総連・韓国民団粉砕
この記事へのコメント
5
荒川区の件、やはり背後には公明党があるでしょう。役所は野党議員の言うことなど聞きませんが、与党議員の言うことなら動きます。警察であっても例外ではありません。国賊集団である反天蓮やしばき隊勢力が無許可でデモを行うことが出来るのは公明党が許可しているからでしょう。すべての元凶は公明党=創価学会です!!
Posted by morico13(狂信的国家主義者) at 2017年04月21日 23:03
>morico13さん
荒川区の一件は私もそう思いました。
事実、先日、小池都知事が荒川区の公園前で演説を行ないましたが、選挙カーは公明党。そして公園内には溢れんばかりのカルト信者。自治会を通じてなのか知りませんが、カルト創価には便宜を図るようです。
Posted by 有門大輔 at 2017年05月04日 23:12

コメントする

名前
URL
 
  絵文字