2017年04月24日

足立区でのカルト誅滅の誓い!

1b1a
画像:デモ動画より抜粋
デモ行進を牽引する筆者(有門大輔)


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆ご報告 4/23 竹ノ塚・反創価デモ行進!!

朝鮮勢力の第五列(スパイ工作員・撹乱部隊)となったエセ宗教を許さない!

12
画像左上:主催団体の代表として挨拶をする瀬戸弘幸・人気愛国ブログ『日本よ何処へ』主宰
画像右上:公園での集合風景

33a
画像上:共催団体代表として、またデモの総指揮者として挨拶した渡邊昇牢人新聞主幹

76
画像左上:同じく共催団体『護国志士の会』幹部を代表して挨拶する菊川かをり婦人部長
画像右上:集合風景

54
画像上:デモ行進の風景


 平成29年4月23日(日)、我が『政教分離を求める会』(瀬戸弘幸代表)は東京・足立区の竹ノ塚にて「外国人犯罪&カルト集団ストーカー犯罪追放デモ」を開催した。

 当日は日曜日の午前中という時間帯、しかも足立区の竹ノ塚という都内でも僻地のような場所にも関わらず、35名の参加者にお集まり頂いたことに篤く感謝を申し上げたい。

 当日のデモでは主にカルト団体創価学会による総体革命を徹底批判。総体革命とは日本社会の各界・各層に学会信者を送り込み、創価学会主導(独裁)の国を築こうという危険なカルト思想である。

 今回のデモ開催地に選定した足立区は、カルト創価を支持母体とする公明党より都議会議員・中山信行(『創価大学』大学院卒)を選出しているほか、13人の公明党区議がおり、東京都内でも特に創価学会の影響力が強い地域として知られる。

 年間、約3千億円以上を集める創価学会は宗教法人であるがゆえ、約1千700億円の課税を免れているという。

 年間1千700億円を防衛費に回していれば、大変な防衛体制が築けていたはずである。

 周知の通り、北朝鮮が核実験を行なうか行なわないか…朝鮮戦争の勃発が懸念されている状況だが、カルト創価を増長させたことにより、北朝鮮を増長させ、日本国の存立が危ぶまされているとの見方も出来よう。

 その朝鮮戦争が勃発した際、不法滞在外国人による騒乱・暴動が懸念されることは欧米の移民暴動からも明らかだが、朝鮮総連韓国民団など、在日朝鮮勢力も非常時に乗じて、どのような出方をするとも分からない。

 在日朝鮮人こそは外国人犯罪の「元祖的」な存在であり、日本社会にあって一番最初にして最大外国人犯罪の温床だが、目下、憂慮されるのは戦乱などの非常に乗じた騒擾事件。

 在日にせよ、創価にせよ、平時からの横暴(地域住民の意向を無視した強引な創価会館の建設や批判者への集団ストーカーを含む嫌がらせ、暴力事件など)を見ていれば、非常時における騒乱など明らかである。この両者の蜜月関係もつとに知られる。

 そのカルト創価を平時のうちから抑えてしまおう、これ以上、選挙戦においても増長させてはならない。

 そのことを東京都議選、そして朝鮮動乱を前に主張させて頂いたものである。

 実際、当日のデモ行進においても「カルト批判」「宗教批判」のデモ行進に「差別反対」「ヘイト反対」などのプラカードを掲げたしばき隊と称される妨害(カウンター)勢力が少数ながら出現。

 デモの最中、沿道から執拗な妨害を繰り返し、ハンドマイクでサイレンを鳴らすなどして騒音による妨害を繰り広げてきたため、デモの「総指揮」を執っていた渡邊昇・牢人新聞社(共催団体)主幹の判断で一時デモ行進を中断。

 警察(竹ノ塚署員)に対して妨害勢力を排除するように要請。その他、妨害勢力からのサイレンを止めさせるに至った。

 『国家公安員会』の公安条例に基づいて許可を受けいているのはデモの側。対して無許可で公道でのハンドマイクやらを用いているのは妨害勢力の側。

 制止されるべきは妨害勢力の側だろう。

しばき隊からの妨害でデモ行進にどういう影響を与えるとも分からない。危険だと思ったら、とにかくデモ行進を止めること。
 そのまま進むほうが却って危ない。今日のデモだって、警備・誘導の警察官が(デモの横を通過する車両によって)はねられそうになる場面が3回ほどあった。

 早々とデモを進ませるよりも、停滞せざるを得ない状況ならデモの行進を止め、こちら側に強制力の権限がない以上、(妨害勢力への)排除を要請しなければならない」(渡邊主幹)

★動画ご紹介!
共産党ジャガイモ軍団登場 朝鮮動乱、勃発間近! 外国人犯罪&カルト集団ストーカー犯罪追放デモ IN 竹ノ塚H29/04/23
https://www.youtube.com/watch?v=6fB4I0A95Pc

追い詰められる共産党ジャガイモ 朝鮮動乱、勃発間近! 外国人犯罪&カルト集団ストーカー犯罪追放デモ IN 竹ノ塚 H29/04/23

https://www.youtube.com/watch?v=RNn0YsnJPlg
(撮影:neguser1さん)

【今日のジャガイモ一派】朝鮮動乱、勃発間近!外国人犯罪&カルト集団ストーカー犯罪追放デモin竹ノ塚 29.4.23
https://www.youtube.com/watch?v=8drQk7IqknQ
(撮影:sencaku38さん)


 その他、デモ行進に対しては、しばき隊とも趣きが異なる意味不明なプラカードを掲げた異常者が付きまとっていた。

x

 さらに反対側の沿道から終始、集ストの如く、我々のデモ行進を盗撮していたカルト信者と思しき者が複数いたことを付記しておかなければなるまい。

※ちなみに、政教分離を求める会ではデモ行進に続き、都内にて勉強会の開催を予定しております。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画ご紹介!

【Live生480p】外国人犯罪&カルト集団ストーカー犯罪追放デモ 足立区竹ノ塚於 平成29年4月23日
https://www.youtube.com/watch?v=Adj3jgM9Ozg&t=1260s
(撮影:日本を今一度せんたくいたし申候。さん)

【集会編】朝鮮動乱、勃発間近!外国人犯罪&カルト集団ストーカー犯罪追放デモin竹ノ塚 29.4.23
https://www.youtube.com/watch?v=g1ZwJ5opNfI
【デモ・ノーカット】朝鮮動乱、勃発間近!外国人犯罪&カルト集団ストーカー犯罪追放デモin竹ノ塚 29.4.23

https://www.youtube.com/watch?v=1fjjIhPUZTo
【デモ後集会編】朝鮮動乱、勃発間近!外国人犯罪&カルト集団ストーカー犯罪追放デモin竹ノ塚 29.4.23
https://www.youtube.com/watch?v=fTvVQacSYdo
(撮影:sencaku38さん)

朝鮮動乱、勃発間近!外国人犯罪&カルト集団ストーカー犯罪追放デモIN竹ノ塚2017/4/23
https://www.youtube.com/watch?v=5z4_1VzPe1c

(撮影:Boljoaさん)

 なお、今回のデモ行進で改めて教訓としたことは、同じ「対カルト戦線」の同志や、同じ「集団ストーカー被害者」と称する人々であっても、一定の層とは今後明確に一線を画して共闘していくということでした。
suto
 今までも明確な線引きはしてきましたが、今後は一層、明確にしなければならないと思い至ったものです。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 足立区での反創価デモが終了後、一部の参加者は同日午後から新宿で行なわれた全国一斉開催の拉致被害者奪還デモへと合流しました。

拉致被害者全員奪還!全国一斉 統一行動!in帝都2017/4/23

https://www.youtube.com/watch?v=bTpSgTKN1yQ
(撮影:Boljoaさん)

 新大久保周辺を通過したためか、相当な数の妨害勢力・しばき隊が押し寄せたようで、往時の「新大久保デモ」を彷彿とさせる光景だったようですが、拉致被害者奪還デモに対してまで「差別」「ヘイト」のレッテル貼りをするとは、しばき隊の横暴もここに極まっています。

 思うに人権擁護法案」(自民党案)人権侵害救済法案」(民進党案)で懸念された人権擁護委員の暴走とは、しばき隊によって半ば具現化していると言えるでしょう。

 過去、拉致問題への取り組みこそ(在日に対して)差別的であるとして批判、妨害に晒されたものですが、拉致問題をめぐる運動は一部、運動初期の状況に似通ってきたとも見ることが出来ます。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



★「行動する保守運動カレンダー」より
4・27 国会の嘘ツキ発言を撤回せよ!有田芳生糾弾統一行動!in法務省前ビラ配り
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1220

52d63ded
有田芳生の嘘と偽りの国会発言を撤回させる啓発ビラを法務省前で配ります。どうぞご参加ください。

【日  時】 平成29年4月27日(木)午前7:30〜8:30
【集合場所】 祝田橋法務省側
【配布場所】 法務省日比谷公園側
【主  催】 有田芳生糾弾統一行動
【連 絡 先】 090−8770−7395(渡邊)


4・27 【月例】移民・難民受け入れ断固反対新宿街宣/反グローバリズム保守連合

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1221


2ちゃんねる撲滅!
侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

sotokanda
同盟ブロガーによる『2ちゃんねる』反日スレッドへの強烈な逆カウンター!
情け容赦、待った無しの鋭いツッコミが今日もアンチ右派の工作員を斬りまくる!

とくと、ご覧あれ!!

チョン
糞ブタマ族の土日出勤(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12268056490.html
チョン糞ブタマネ族って非リア充(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12268094332.html
チョン糞ブタマのクソスレストーリー(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12268389310.html

工作員
ネットだけでは
務まらず!

スレにいる
しばき隊の
第五列!

ガイジスレ
集っているのは
ガイジネラー!

スレで湧く
ブサヨ感覚
独善的!

スレにいる
日本人よりも
偉大な異人!

ネットウヨ
叩いているのは
新右翼!

今日詠みし歌


701c9198-s 



Posted by samuraiari at 06:00│Comments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
カルト・ストーカー問題 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/52045980
この記事へのコメント
5
国賊征伐の壮挙、お疲れ様でございました!!

今更、申し上げることはありません!!誰よりも強く支持いたします!!

>年間1千700億円を防衛費に回していれば、大変な防衛体制が築けていたはずである。

イージス艦が造れます。イージス艦の数が多いほど防衛は磐石になります。

警察の腑抜けぶりにはあきれますね。所詮、役所ですから、人事権を握る政府を支配する公明党の威光に腰が引けているのでしょう。出世に縁がない(キャリア以外の警察官はほぼすべて警部補以下の階級で定年を迎えます)現場の警察官も相当イライラしているはずです。現場感覚でいえば、創価や在日は「取締りの対象」であるはずですから・・・現場の声は一切反映されない警察の在り方を変えなくてはなりません。
Posted by morico13 at 2017年04月24日 18:18
有門様、集団ストーカー問題に取り組んでいただきありがとうございます。被害者が個人で訴えてもたとえ身内であってもスルーされがちです。それではと被害者同志が集まればいつの間にか分断されてしまう。結果個人に残るのは猜疑心てとこでしょうか。
動画でのデモの様子と実際自分の周りのものらを観察していると、加害者はカルト系、お金もらってる系、弱み握られ系、阿呆系など混在していることに気がつきます。
彼らに共通していることは「一度入って(やって)しまったら抜け出せないこと」。うわ。
被害者の皆様、真の被害者はあちらさんです。真のいじめっ子はだれですか?
頑張るぞ。とぅ。
Posted by ゾンビマラソン中 at 2017年04月27日 19:37
>morico13さん
激励を有り難う御座いました。
警察の在り方を変える…つまり、世論の在り方を変えるということですね。既にカルト嫌いは相当広がっています。後はそれをどう表面化させるかの問題です。

>ゾンビマラソン中さん
激励を有り難う御座いました。
デモ妨害(しばき隊)にも似たような傾向の者がいますね。
カルトはそういう色んなしがらみで、がんじがらめにするのが得意ですよ。
一旦でも弱みを見せたら、忽ちつけ入られます。
創価信者の中でも「被害者」は相当いるでしょうね。
真っ当な人もおかしくなるカルトの増長を許してはなりません。
Posted by 有門大輔 at 2017年05月04日 23:19

コメントする

名前
URL
 
  絵文字