2017年05月17日

神戸市ヘイト条例!

heito2
画像:神戸市でもヘイト規制条例」制定の動きが出てきたことを伝える新聞記事


☆祝!

denka3
眞子内親王殿下、ご婚約おめでとうございます!

denka
画像上:今上陛下の初孫となられる眞子内親王殿下がご誕生なされた平成4年
画像下:その眞子内親王殿下がご婚約の運びとなられた時の流れに感慨深いものがあります

denka2
☆声明!

内親王殿下のご結婚に伴なう皇籍離脱を口実に、
「女系天皇」容認に繋がる「女性宮家」創設を画策する野党・売国勢力を許すな!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆埼玉・川口に倣え!

仕掛け人は公明党・カルト創価勢力!

 大阪市に続き、川崎市でもヘイト規制条例制定の動きが強まっている。

 そのような中、兵庫県の神戸市でも同条例を制定する動きが出てきているという。

heito

 前述の通り、昨年1月には大阪市で全国初のヘイト規制条例が…同年6月には国のヘイト規制法が施行された。

 今のところ神奈川県の川崎市がそれに追随する動きを見せ、さらに神戸市が追随するというだけなのだが、これをさも全国的な動きであるかのように喧伝(けんでん)する勢力が存在するので性質が悪い。

 新聞報道によると、神戸市議会の7割に相当する47人の議員が日韓友好神戸市議連盟に加盟しているという。

 日本が南朝鮮(韓国)によって支配されている…という言い方をすれば大げさに聞こえるが、日韓友好という文言の前に、南朝鮮を決して怒らせてはいけない(逆に日本側から怒ってはいけない)という風潮に支配されていることは事実だろう。

 竹島問題をはじめ、南朝鮮からの再三にわたる日本への敵対行為の一方、市井の日本人が怒りのデモ街宣を行なったからといって、それを「ヘイトだ」「差別だ」というのもムチャクチャな話である。

 日韓友好神戸市議連盟のような議員連盟に加盟している議員がヘイト条例の制定に奔走しているのだろう。南朝鮮からの対日ロビー活動が相当に功を奏している状況を物語っている。

 日本が南朝鮮によって支配されている…という表現もあながち当たらずも遠からずといったところだろう。外国の影響力が日本の地方自治体にまで及んでいる。それが日韓友好の名の下に正当化されている。

 神戸市でのヘイト規制条例は年内にも成立・施行を目指すと言う。

 記事中、ご注目頂きたいのは「制定に向けて旗振り役を務める公明党吉田謙治市議は『ヘイトスピーチは恥ずかしい行為であり、放置されるべきではない』」と話したとされる箇所…(本当に恥ずべきは日本への蛮行を繰り返す朝鮮人ほか外国人の側だが)。

 新聞報道でもお墨付きが与えられたように、国会でのヘイト規制法(参院法務委員会の委員長が公明党議員)も然ることながら、大阪市も川崎市も然り、各市におけるヘイト規制条例の推進役は公明党、即ち創価学会なのである。

 しかしながら、公明党(創価学会)の市議団が存在するから即ちヘイト規制条例が作られるのかと言うと、必ずしもそうではない。

 同じく「ヘイトデモ」として妨害勢力から騒がれた西川口(埼玉県川口市)での外国人犯罪撲滅・防犯アピール行進(昨年8月21日)では、デモの開催後もヘイト規制条例が作られるような動きはまったくと言って良いほどに出ていない。

★外撲協 公式サイト(広報)より
2016年08月21日 【埼玉】西川口・防犯キャンペーンのアピール行進
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1868097.html
heito3

★動画ご紹介!
【行進・ノーカット版】防犯キャンペーンのアピール行進in西川口 28.8.21
https://www.youtube.com/watch?v=nIFVz_QMMRM
(撮影:sencaku38さん)
heito4

 無論、川口市議会にもカルト勢力とされる公明党市議団は存在するし、野党には民進党も共産党も存在する。多文化共生に関わる条例も存在する。毎月、外国人にも生活保護が支給されている。

 過去、西川口では「行動する保守運動」系のデモが度々開催されてはその都度、妨害勢力が出現しては紛糾。3年前の西川口デモでは開始前、参加者の一人が妨害勢力しばき隊の襲撃に遭い、右目に失明していてもおかしくないほどの重傷を負わされた。

 地元・川口市の然る名士からは「当日の(県警による)警備体制はどうなっていたのか?」「決して県警に赤っ恥をかかせるつもりはないが、場合によっては県議会及び市議会で追及するべきではないか」とする向きもあったと聞く。
 こうして行政や自治体との緊密な協力関係を大切にしてきた地元有志が存在したからこそ、他地域と同様に外国人が特に多い地域でありながら、川口市のみが異彩を放っていると言えよう。ゆえに不用意なところでカルトや左翼勢力にも付け入る隙を与えない。

 ヘイト規制条例の制定に動く川崎市や神戸市、そして既に同条例を制定した大阪市はカルト系議員の甘言と煽動に付和雷同することなく、川口市に倣わなければならない。

 (右派系)デモ主催者は行政、自治体との協力関係を蔑ろにするな!

 祭りの後始末と同様、デモをやりっ放しにしてはならない!


cyon
画像:筆者のツイートより
むしろ議会の先生方こそ、韓国との交流中止を決断した民間の動きに倣うべきだろう!

8788777
画像:西川口周辺で起きているのは日本人へのヘイトクライム(憎悪犯罪)だ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★外撲協 公式サイト(広報)より
2017年05月12日 【東京】自民党本部前(第10回)移民反対街宣
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1881102.html
2017年05月14日 【埼玉】パチンコ廃止署名活動と「田母神裁判傍聴記」出版記念講演会
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1881103.html

8

★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動』
【反米派への反撃】アメリカ統治時代に逆行せよ!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12275352355.html
沖縄が「新国家の首都」になる!?

kimu3


2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドの「半ウヨ」を逆ウォッチするブログ!

sotokanda
左右を問わず、真の尊皇攘夷派が敵の牙城に斬り込む!!
ネラーたちをいかんなく嘲笑、ネトウヨの巣窟だろうと容赦なし!!


チョン糞ブタマ族の慰め合い(笑!!!!

http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12274937209.html
チョン糞ブタマ族とキュン(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12275240714.html
チョン糞玉ねぎの正体(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12275335351.html
チョン糞ブタノリの朝練(笑!!!!
http://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12275470029.html

名無しチョン
うな重に
ファビョる!

工作員
チョン認定で
右派叩き!

底辺でも
クソスレだけは
居たくない!

クソスレは
名無しチョンの
互助会!

今日詠みし歌


701c9198-s 



Posted by samuraiari at 23:56│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
朝鮮総連・韓国民団粉砕 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/52047963
この記事へのコメント
ヘイト抑止は観光客にしろ長期滞在者にしろこれだけ外国人が増えてる今の時代当たり前。
そもそも外国人が増えると治安が悪くなるというのも根拠が全く示されていないし、何?その、まるで日本人だけの社会なら犯罪が一切起こらないみたいな言い方?
多国籍入り乱れる環境が嫌なら家に引きこもってればよろしい。
Posted by 通りすがり at 2017年05月18日 12:35
5
外国人が増えると治安が悪くなる根拠。

ヤクザが法規制で動けなくなったら、東京ではチャイニーズマフィアが増えて青竜刀で喧嘩する始末。

大陸とは文化が違い過ぎる。日本は狭い土地で争いながらも共存の道を探すが、大陸や地続きの文化は敵が滅亡や従うまでやる。

何人でも日本の文化や和と言う考えが好きで来てくれる分には構わないが、水や土地や色んなものを奪う為に来ているのなら共存は無理!

安易に外国人を安く使える労働力として受け入れるのには反対!
日本人と同じ待遇にする事。でないと欧州の二の舞。お互いに不満が溜まって軋轢やテロの原因にしかならない。

日本人ならばいいとは言わないが、少し前までの日本は色んな立場の人がちゃんと住み分け出来ていたのに、グローバル化か何か知らないが、無秩序な感じになっている。
そこに外人無秩序に受け入れたら滅茶苦茶になるのでは?

ちゃんとしたルールやビジョンの元に少数受け入れならば良いが、無責任に無秩序に受け入れるの不幸の連鎖にしかならないので反対です。
Posted by 雪 at 2017年05月23日 10:14

コメントする

名前
URL
 
  絵文字