2017年10月11日

外国人(偽装)難民を収監せよ!

1
画像:東京入国管理局


★外対声明!(10月10日付)

東京・五反田 朝鮮人の蛮行を許さない!

自ら一方的に絡み、凶行に及びながら、
「脅された」「防御した」の被害者意識が全開!

http://gaitsui.web.fc2.com/statement/seimei2017_10_10/2017_10_10.htm

3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆法務省による新制度!

在留期限が終了後の就労を断じて認めるな!

 外国人の(偽装)難民申請が増加している。

 「難民です」「政治的迫害を逃れて来ました」「母国に戻れば迫害されます」…などと言いさえすれば日本での就労資格を取得するのに早道だからだろう。

 人道というものに訴えれば何でも通ると思っている。それを安易に通してきた日本側にも問題はあるだろうが。

 このほど法務省は留学生や技能実習生を対象に、在留期限が終了した後の就労を認めず、入管施設に勾留する新制度の導入を検討しているとした。

nanmin

 …結局、こういうことなのだ。

 外国人留学生と言えども日本での(卒業後の)就職が決まらなければ就労ビザへの切り替えも出来ない。そもそも留学資格ではアルバイトの時間さえ限られてしまう。実習生に至っては定められた年数を過ぎれば帰国しなければならない。

 そこで「(政治)難民」と称して難民認定申請さえ出しておけば、その6ヵ月後から就労が認められる。つまり、留学・実習期間が終了した後も。

 難民認定制度が悪用されてきたことが示されていよう。

 ちなみに昨年度の難民認定申請数は1万901件。そのうち政治難民として正式に認定されたのは僅か28人。

 …このことからも、99.9%以上の圧倒的大多数が偽装難民」「ニセ難民であったことを物語っている。

 申請者のうち、技能実習生は1千106人、留学生は1千399人だったという。合計で約2千500人。実に4分の1が留学生と実習生による「偽装申請」だったことになる。

 こうした就労目的の(難民認定)制度の濫用は、もはや留学生や実習生の間でもマニュアル化していると考えられる。

 放置しておけば難民認定制度の悪用はますます増加の一途をたどると懸念され、終いには制度の空洞化を招くだろう。

 留学生にせよ実習生にせよ、外国人にしてみれば極論、難民として認定されなくても良い。難民認定申請さえ出せば、(難民認定可否の)決定が下るまでのその間は公的に就労が認められる。

 それ以外の外国人についても同様のことが言えるが、たとえ不法就労であっても難民認定申請さえ出せば「準難民」のような扱いになっているのが実状だ。

 今年9月初旬、群馬県で警察官の職務質問・逮捕から逃走を図り、その後、埼玉県内で逮捕された不法滞在ベトナム人にしたところで、一度は入管に逮捕・勾留されていながら、難民認定申請を出すことで保釈状態になっていた。その間、不法行為を続け、前述のように群馬県内でナンバープレートを偽造した盗難車に乗っていたところ、警察官の職務質問を受けるに至っている。

 日本政府としては曲がりなりにも経済大国・先進国であるという手前、難民を一切受け入れないというわけにもいかない。しかし、実状は難民を受け入れるという姿勢がポーズだけにせよ、その制度が外国人犯罪者にまで悪用されてしまっている。

 こうした偽装難民・偽装申請を防ぐ意味でも留学生・実習生に限定し、在留期限の終了後の就労を認めず、入管施設に勾留するとした方針を評価したい。

 だが、懸念も大きい。

 実際問題として勾留するにしても、収容する入管施設や収容にかかる人員は足りているのかなど。

 留学生にせよ実習生にせよ、受け入れる人数が増えている以上、必然、在留期限が終了した後の勾留と言っても、なし崩し的に野放し状態になり、新制度の空洞化を招く恐れがある。

 ただ、それでも日本政府が留学生・実習生の在留期限終了後の就労は認めないとした姿勢は大いに評価したい。

 現状でさえ在留期限終了後もなお日本に居座って就労を続けている外国人が存在する限り、その歯止めとして新制度の創設は急務だろう。

 今なお外国人の受け入れは拡大される傾向にあるが、それでも「不法滞在(不法就労)外国人の摘発強化」「外国人労働者の受け入れ規制」を主張して戦い続けてきた私たちの行動が少しでも良い影響を与えたとすれば幸甚の至りだ。

今月(10月)の永田町・自民党本部前での移民反対街宣が衆院選後の10月27日(金)に仮決定しました!

★「行動する保守運動カレンダー」より
10・27 第14回 移民反対街宣IN永田町
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1317

1317-11317-21317-3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 以下、有志によるツイートと外国人絡みの情報提供者より、外国人犯罪情報をお伝えします。

gai

 埼玉県の西川口という居住地も然ることながら、何と読むのか分かりませんが、「維先」という名前もあまり聞くことがないですね。と言いますか、初めて見ました。

 最近発生した支那人(中国人)グループと結託したネット・バンキングからの現金窃盗事件もそうですが、日本人一人がベトナム人だとか外国人グループと結託するというのも妙な話。

 外国人犯罪グループの誰か一人が日本に帰化し、その者を中心に犯行を進めていたと考えるのが普通でしょう(ゆえに日本人が主犯格であるかのように報じるマスコミ報道は卑劣)。

 外国人の受け入れ規制もそうですが、帰化という制度そのものについて見直さなければなりません。

 余談ですが、日本人家庭の茶の間を和ませた往年の在日俳優がつい最近、日本に帰化したことを聞いて意外でした。

 在日朝鮮人も既に4世5世の時代。(第二次)朝鮮戦争の問題も絡んできます。

 いずれ在日問題に完全決着がつく頃、帰化制度も廃止しなければなりません!

 次は然る埼玉県民からの情報提供です。

最近は質の悪い外人が目に見えて増えてますね。

 私の住む西東京と埼玉の県境周辺も最近はベトナムやミャンマーみたいのが増えてます。

 ウチの隣のワンルームマンション 今年から所有者が変わったらしく、支那人がどうやら2〜3世帯 新たに入居した模様…。

 隣の角部屋女は昼間、窓を開けっぱなしにして大声で支那語(中国語)で電話したり同室(?)の支那人と話したり、ウルサイ、ウルサイ!!

 だいたい夕方頃になると出かけて朝方に帰ってくるようですが…どうやら不法滞在の可能性も無きにしもあらず…。

 入管や警察に通報、あとは管理会社にクレーム電話してみようか…と思います

 地方でも外国人が珍しくなくなって久しい昨今です。と言うよりも、地方でこそ外国人がやたら多いのは異様です。

 茨城県の然る町でもベトナム人と思しき外国人が急増したことは当ブログでも伝えました。どうやら付近に技能実習生らの研修・宿泊施設があるせいなのですが、付近のスーパーなどはベトナム人グループの買い物客だらけだそうです。

 そのため、地元に住んでいた方はベトナム人犯罪の頻発を恐れ、茨城県の別荘(セカンド・ハウス)を引き上げ、他県にある実家への引っ越しを決意しました。

 昨今のベトナム人犯罪の多発を見れば、当然の反応と言えるでしょう。

 件の支那人、どうやら偽装国際結婚か偽装の難民申請で就労許可を得た支那人っぽいですね。風俗か水商売か分かりませんが、夜の商売に勤しんでいるのでしょう。

 法務省による留学生・実習生に限った在留期限終了後の就労を認めないとの方針は正解。

 と言うか受け入れそのものを厳しくするための議論がなされなければなりません!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★外撲協 公式サイト(広報)より
2017年10月09日 【神奈川】自衛隊・米軍激励パレード(参加報告)
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1887232.html


★パレードの動画ご紹介!
【2017.10.09】自衛隊さんありがとう!日の丸行進in横須賀
https://www.youtube.com/watch?v=aI-VSDRpSQQ&t=1763s



『トランプ米国大統領訪日歓迎サイト』のお知らせ
http://antifakenews.web.fc2.com/
tora


2ch b
糞スレで「創価信者」説を必死に否定するカルト工作員を笑う同盟ブログ!

sotokanda
チョン糞ブタマソーカの平日(嗤!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12318389689.html
チョン糞ブタマソーカは末端のカス信者(嗤!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12318506370.html


701c9198-s 



Posted by samuraiari at 11:12│Comments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外国人犯罪 
この記事へのコメント
難民に関しては、国連主導で難民エリアを作って欲しいです。

そして企業誘致をして、職業訓練や就業を通じて祖国再建の為の有用な人材として育って欲しいです。

何処かの国に寄生するのではなく、祖国再建の人材として同じ境遇の難民達が祖国再建のために働く為の難民エリアを、国連主導で作る方が偽装難民を防ぐ為にも良いのではないでしょうか。

日本は戦後難民にはなっていません。
Posted by カルト撲滅は日本人の願いです。 at 2017年10月11日 11:42
無駄だと思うけどね。そんな祖国のためにと思ってる難民なんかいるんですかね。そういう人は逃げ出さずに祖国で頑張ってると思うよ!奴らはほとんどが先進国の善意にたかって甘い汁を吸うエイリアンです。情けはいりません。自国に入れないで追い返すのが一番
Posted by 害人大嫌い at 2017年10月11日 18:28
>Posted by カルト撲滅は日本人の願いです。 at 2017年10月11日 11:42
「難民エリア」…
私も無駄だと思います。
大富豪が難民のために島を買うと言いましたが、それで難民が減ったとは思いません。
そのエリアに行く難民もいるのでしょうけど、どこを目指して進むかは難民どもの本能の赴くままでしょう。
エリアも満杯かも知れませんが、ほかの国にも難民が雪崩れ込みます。
第一、エリア建設の費用も結局は国連を通じて日本に要求されます。そんなお金があるなら日本人のために使いましょう。

>害人大嫌いさん
難民対策はルーマニアやポーランドなど東欧諸国が示してくれましたね。
速やかに鉄条網やフェンスで国境線を塞ぎ、極力、入って来ないようにすること。結果、東欧では難民テロは起きていません。
Posted by 有門大輔 at 2017年10月12日 22:56

コメントする

名前
URL
 
  絵文字