2018年01月11日

外国人雇用主を正せ!

3
画像:大阪の地下鉄にて
4
大阪府に来て一週間近くが経とうとしています。

大阪府に限ったことではなく、東京都でも関東でも似たようなものですが、鉄道を利用して電子案内板が見づらいことこの上ない。

久方ぶりに大阪府内の鉄道を頻繁に利用して移動するようになりましたが、日本語表記での駅ルートを確認していると、すぐに支那語(中国語)やハングルに切り替わります。

しかも、心なしか、支那語・ハングルのほうが表示時間が長いような気がする…。

まことに不便極まりなく、一体ここはどこの国なのかと思ってしまいます。

国交省(大臣:石井啓一=公明党=)の指針も関係する全国一斉的な施策なのでしょうが、こうした多文化共生は日本人に著しい不便を強いるもので、まさしく多文化を「強制」する日本人差別・迫害と言えるでしょう。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


5
上の画像は数日前、久方ぶりに大阪府内で食べたタコ焼きです。

大阪とタコ焼きを知らない方のために解説しておきますが、中身がトロトロでも決して生焼けではありません。タコ焼きとは、そういうものです。

ちなみに焼けた鉄球を食べるかのように熱々のタコ焼きを口の中でフハフハ言いながら転がすのが大阪の文化だと、大阪生まれ、大阪育ちの私は心得ています。

熱々のタコ焼きを程よい熱さになるまで待つのは邪道だと個人的には思っています。

味は一級品でも、程よい熱さに仕上がったタコ焼きは上品過ぎるもので、たとえ焼きたて熱々のタコ焼きで唇や口の中を火傷したとしても、ヤクザでさえ文句を言わないのが大阪の「タコ焼き文化」ではないかと思います。

冷水やジュース、ビールなどと一緒に焼きたて熱々のタコ焼きを食することをオススメします。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


 大阪府内で1月8日に開催された「連帯ユニオン糾弾街宣」の様子を再度、ご紹介します。

★外撲協 公式サイト(広報)より
【大阪】連帯ユニオン糾弾行動!(1月8日付)
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1890580.html

1

★動画ご紹介!
【せと弘幸】2018/01/09 発陣!近畿連帯ユニオン・関西生コン支部糾弾大阪梅田ヨドバシカメラ前演説

https://www.youtube.com/watch?v=iiS4QiEHLdU
撮影:反グロちゃんねる

「関西生コン支部 連帯ユニオン労組に糾弾街宣」大阪梅田ヨドバシカメラ前グランフロント付近側
https://www.youtube.com/watch?v=8mHE5fbkP24
撮影:Daiichi Nippon

 一方、連帯ユニオンによる労働争議やストライキはゴロツキ愚連隊による暴動そのもので、まさに敗戦直後の三国人アウトローによる横暴を彷彿とさせるものです。

 まさしく、労働争議やストライキに名を借りた悪徳労組による企業へのカツアゲそのものだと言えるでしょう。

★動画 ユニオンの横暴
連帯関生支部の労働争議と称した恐喝・恫喝行為 株式会社関西宇部

https://www.youtube.com/watch?v=JMso5Yiungw
撮影:大阪広域生コンクリート協同組合


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆支那系夫婦の違法な農地拡大と不法就労

労働組合団体なら「外国人雇用者」「外国人による雇用」こそ問題にせよ!

1
画像:支那系夫婦による違法収益の構図


 茨城県鉾田市で支那(中国)からの帰化人である夫と支那人の妻が不法滞在支那人(中国人)を雇用。届け出を出さない違法な農地拡大を
した上、収益を他人名義の口座に振り込ませていたとして近く茨城県警が摘発に乗り出すという。

 既にこの夫婦は不法滞在支那人を雇用していた入管難民法違反(不法就労助長)で昨年末に逮捕・起訴されている。

2

画像:ニュース記事より

 食糧の自給自足率が高くない我が国にあって、外国人が農業に従事とは立派なことと思う向きがあるかも知れないが、茨城・鉾田での事件
のように外国人の場合、放っておけば空き地に次々農地を拡大。いつの間にか巨大農園をつくっては不法就労の同胞ばかりを雇用しているかも知れない。

 鉾田市のケースでは小規模だったので警察も摘発に乗り出せたが、これが支那人(外国人)部落でも形成し、民兵や私兵のような番人まで存在するような一つの集落だったとしたら、どうなっているかは分からない。

 鉾田市には何度か訪れたことがあるので周辺の状況は何となく分かるが、実際、支那人やベトナム人ほか外国人の姿も相当に目立ってきた地域であり、そのような状況になりつつある。

 単なる農園どころか、中南米でマフィアが運営しているような麻薬栽培の大農園が外国人によって、日本各地につくられるかも知れない。

 日本政府は農業分野における外国人労働者の受け入れ拡大に踏み切ろうとしているが、日本の食糧の自給自足率にも相俟って再考したほうが良いだろう。

 決して日本人の若者が農業に見向きもしないのではない。単に条件と待遇が良くないので寄り付かないだけだ。そこに公務員並の待遇と補償があれば、都心からも農業を目指す若者は爆発的に増えて、日本の農業は飛躍的に拡大するに違いない。

 そして今回、茨城・鉾田で事件となったのは支那人が不法滞在支那人を違法に雇用していたケース。

 これはアメリカ合衆国の初期にも見られたケースであり、新天地アメリカにやって来た移民が成功して人を使う側になり、後からやって来た移民を雇用して使うというもの。

 こうしてアメリカ合衆国は移民社会としてのフロンティア(労働市場)を開拓以来、拡大させてきた。

 そのアメリカ合衆国は現在のトランプ政権となり、不法移民の摘発を強化させているが、既にアメリカのフロンティアが満杯な上に移民が続々やって来ているので不法にならざるを得ない。
bei

 不法移民であるからこそ、トランプ政権では不法移民の摘発により、米国民の雇用を第一に守って、米国民に雇用を提供しようとしている

 一方、政府からして外国人労働者の受け入れ拡大が進められる我が国にあっては目下、外国人のフロンティアが急速に拡大中なのである。

 日本にやって来て成功した外国人が新たにやって来た外国人を雇う。…日本企業も不法就労外国人を雇用していたりするが、儲かるためなら不法就労でも使えとする発想は外国人も同じ。

 よく外国人技能実習生の雇用で、日本企業による奴隷同然(?)の扱い方だと問題視されたりするが、それは外国人の雇用主も同じどころか…外国人の場合こそ本当に奴隷そのものの扱いで、それこそ本当に人を人とも思わぬ扱いで酷使したりする。

 人権団体や労働組合は外国人の支援だと言うなら、外国人の雇用者による本当に劣悪な雇用状態、人権侵害こそ問題にしてはどうなのか?

ami
画像:有志によるツイートより


 大阪府内の某ホテルでは、経営者が外国系の人であれば、フロント・マネージャーなど、フロント・スタッフも4割くらいが外国系…。

 朝鮮訛りの日本語で温泉利用の説明を受けてもどこか勘狂うが、フロント・スタッフなどはまだまだ優秀なほう。客室の清掃係となると、若い従業員には外国人ばかりが目立ち、ろくに敬語も日本語の受け答えも出来ていなさそうなので清掃も依頼したくなくなってしまう。

 これなどはまだ良識的なほうで、使っている外国人も比較的、優秀且つ善良なほうかも知れないが、これが経営者も代替わりしたり、経営者そのものが他の外国系に代わってしまうと、他のスタッフもどういった層に入れ替わるかは分からない。

 幹部から一般社員に至る中で人種・民族など出自別のカーストがつくられて下働きの最下層に日本人ばかりが位置するかも知れない。実際、沖縄県ではそういう状況が出来つつあるとされる。

 それどころか、90年代のバブル期より、中小・零細企業にあっては不法就労の外国人労働者が日本人労働者を差し置いて労働現場の中枢になっているという状況はあった。その頃に日本に不法入国し、不法就労し始めた外国人が一丁前に人を雇って使う側になっている。

 ソン何とかという外国系のIT企業CEOがさも時代の寵児として持て囃されたりしているが、こうした外国人経営者の専横に真っ向から異議を申し立て、戦える労働組合団体が存在しなくなってしまったため、連帯ユニオンのような似非労組・労組標榜のゴロ団体ばかりが跳梁跋扈する状況を招いている。

 某労働組合では毎年の新年会で伊勢エビをタワーのように盛った豪勢なパーティで、ドンペリだか高級な酒を浴びるように飲み交わしているとされるが、こうした労働貴族の増長が他方では労働問題・雇用問題を捏造しては労働現場に暴動を仕掛ける愚連隊労組を生み出した

 労働市場・現場がどうという問題も然ることながら、労組団体の正常化こそ急がれる。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪
 


★「行動する保守運動カレンダー」より
1・14 護国志士の会 池袋街宣
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1369


2ch b
糞スレ・ワールドで頭が幸せな、お花畑の在日ブサヨ工作員を笑う同盟ブロガー!

sotokanda
チョン楠ブタマのバッドモーニング!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12343308997.html
チョン楠ブタマの幸せなアタマ!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12343407152.html
チョン楠ブタマウィルス!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12343453096.html
チョン糞ブタマのアンチ三役!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12343515319.html


anticult

gaitsui_top1



Posted by samuraiari at 16:30│Comments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外国人犯罪 | 「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動
この記事へのコメント
日本人だってよくわからない人がいるのに、外国人などもっとよくわからない。
そんな外国人を使おうという日本人の雇用主には腹が立ちます。後世の日本人社会に害悪を残してしまいます。
それから最近の外国人旅行者とか、在住外国人たちが、ユーチューブに日本のすばらしさとして子供たちの様子を動画に乗せているのが恐ろしいです。
日本の子供たちを気軽に撮影して動画にのせる行為を止めてもらいたいです。
それから通学風景を見せるのは外国の悪い人たちにとっておかしなインスピレーションを与えるのではと思います。
動画を取っている人たちが変態かもしれないし、それを英語で挙げている行動が危険性をはらんでします。
子供の顔のカメラ撮影はその子供たちの親の許可ないときはしない!という共通理解を求めてほしいです。
世界中から子供だけの通学中を狙った写真撮影が恐ろしいです。ものすごい数の動画がユーチューブにあります。危険だと思います。
Posted by まみちゃん at 2018年01月12日 02:46
聞いた話ですが、この手の組合はボーナス時期が近くなると、
経営者を1か所に集め「お前んとこはどんなけだすんじゃい」と
恫喝をしているそうですよ。

Posted by 匿名 at 2018年01月12日 11:40
5
>食糧の自給自足率が高くない我が国にあって、外国人が農業に従事とは立派なことと思う向きがあるかも知れないが、茨城・鉾田での事件のように外国人の場合、放っておけば空き地に次々農地を拡大。いつの間にか巨大農園をつくっては不法就労の同胞ばかりを雇用しているかも知れない。


その通りで、勝手に梁山泊を形成して官憲が立ち入れない地域が出来てしまうことが考えられます。現にオランダや米国ではそうなっています。一刻も早く外国人を神国日本より追放するしかありません。
Posted by morico13(瀬戸弘幸信者) at 2018年01月13日 12:42

コメントする

名前
URL
 
  絵文字