2018年05月12日

国内外における移民社会の裏面

bura
画像:東京・新宿での緊縛強盗事件で逮捕されたブラジル人の男


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


☆やはりベトナム人犯罪だった!

全国各地で相次いだ凶悪事件とその顛末!

 当ブログのコメント欄に寄せられた「外国人犯罪情報」より、お知らせしていきたい。

 今月(5月)7日、大阪・西成区で市営住宅や美容院など相次いで3店舗に連続して強盗が押し入った事件で、大阪府警は同区に住み、事件に関わったと見られるベトナム人のエン・チョン・ニャン容疑者(29歳)を強盗傷害の疑いで逮捕。

beto2

:関連エントリー

2018年05月07日 「難民犯罪」の実態!(※後半部分)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52074527.html

 当ブログの見立てでは事件第一報の当初より、「ベトナム人ではないか」との見方を強めていたが、その予想が的中したと言える。

beto
画像:ニュース記事より


 このベトナム人容疑者は3店舗での連続強盗事件より前の先月、押し入った市営住宅(住之江区)にて住人の女性2人を結束バンドで縛った上、現金11万
円を強奪。この時に被害女性に胸の骨を折る重傷を負わせている。

 西成での連続強盗事件の翌日、自宅近くで刃物を所持していたとして銃刀法違反容疑で身柄を拘束されたベトナム人容疑者の指紋と、結束バンドに残された指紋が一致。これが決め手となって事件発生から僅かで逮捕に結びついたものである。

 西成での連続強盗事件についても追及が続いている。

 なお、市営住宅での強盗傷害事件について容疑者は「知らない」と否認するなど、往生際の悪さが際立つ。

beto3
beto4
画像上下:単独犯による短絡的な犯行は、支那人(中国人)犯罪の初期型にも似通っている
beto5

最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


 続いてはインド人逮捕のニュース。

 神奈川県厚木市ではパトカーのアンテナをへし折って破損させたとしてインド人のランヴィール・ヘマント容疑者(26歳)が逮捕された。

indo
画像:ニュース記事より


 パトカーは事件当時、別の公然わいせつ事件の通報を受けて現場に急行しており、駆けつけた厚木署員らが対応に追われている間、同容疑者
によってアンテナを破損させられたようだ。

 逮捕の決め手となったのは「外国人の男がパトカーの周りで何かをしていた」とする目撃証言で、付近を徘徊していたヘマント容疑者を聴取して事件への関与を認めたという。

 もしかすると、周辺で発生した公然わいせつ罪にはヘマント容疑者の同胞のインド人が関わっていたのかも知れない。そのため同容疑者が警察の注意を逸らそうと、アンテナを破損させたのではないか?

 その公然わいせつすらヘマント容疑者によるもののような気がしてくる。それでなくとも性犯罪大国インドから来ている容疑者である上に、住所も職業も不祥な容疑者…。

 意味不明で理由なく、ろくでもないことをしでかす外国人が徘徊しているものだ。


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


 意味不明な犯罪繋がりで、ちょうど4年前の5月に愛知県知立(ちりゅう)市昭和地区で発生したブラジル人による拳銃強奪・発砲事件で、
逮捕・起訴されたツダ・ラウロ・ヤスオ被告(現受刑者?)に懲役5年の判決を下されていたことが判明した(詳細の判明はコメント欄への投稿者の動画紹介による)。

bura a
画像:ニュースの動画より


★動画
愛知県知立市 知立団地で制服警官VSブラジル人 ツダ ラウロ ヤスオ 懲役5年判決

https://www.youtube.com/watch?v=UzJNAUdqpSw

bura b

 裁判では事件発生の翌年に判決が下されている。ツダ容疑者(当時)の年齢と風貌から考えて弱々しそうな高齢者といった印象を受けるかも
知れないが、肉体労働者として来日しており、事件当時も薬物の影響か、暴れるほどにチカラが有り余っていたものと見られる。あるいは警察の側にも油断があったのかも知れない。

 揉み合いの最中に警察官から拳銃を奪い、発砲して警察官の右腕に怪我を負わせたものだが、付近には小学校や保育園もある住宅街のド真ん中で、まかり間違えば大惨事になっていたかも知れない。

bura c
画像上下:最近、東京・新宿の資産家宅での緊縛強盗事件で逮捕されたブラジル人もそうだが、生粋の日系人というのは見た目もパッと見は日
本人と見分けがつき難かったりするため、在日朝鮮人同様、性質の悪さではトップクラスを争う!
bura d

 凶悪犯ツダ・ラウロ・ヤスオは現在も服役中であると思われるが、服役後に再び知立市に住み続けるのかと思うと空恐ろしい。

 こうした薬物中毒の凶悪犯でも再び娑婆に出てくれば強制送還されることもなく、日本でのうのうと暮らし続けていられる定住資格を日系人というだけで付与した特別定住資格日系人特権)」を直ちに廃止しなければならない。

:愛知県知立市に関連する当ブログの過去エントリー

2018年04月21日 愛知『知立団地』レポート!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52073306.html


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


☆パキスタン版「ゴルゴ13」逮捕!!

対「難民」強硬姿勢のオルバン・ハンガリー政権による快挙だ!!

 過去、判明しているだけで70件もの殺人依頼を請け負ったプロ中のプロのヒットマン(殺し屋)であり、『国際刑事警察機構(ICPO=インターポール=)』からも指名手配されていたパキスタン人の男(35歳)がハンガリーの警察当局によって逮捕された。

paki
画像:ニュース記事より(サムネイルをクリックで拡大)

 ハンガリー南部の国境近くで、オーストリアに不法入国を企てていた自称難民のグループを摘発したものだが、その中にこのパキスタン版ゴルゴ13が存在したものである。

 この事件での快挙は何と言っても、難民の大量流入に対し、一貫して強硬姿勢を貫いてきたオルバン首相率いるハンガリー政権だろう。

:オルバン・ハンガリー首相に関する当ブログの過去エントリー

2018年04月11日 移民・難民VS差別・排外!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52072655.html

 これがもし、難民ウェルカム…などとやっているドイツのメルケル政権であったとしたら、うっかり難民の群れに紛れたプロ殺し屋をみすみす逃していたかも知れない。

 しかも、不法入国者(自称難民)の群れに紛れて、このプロ殺し屋はどこへ向かい、何をしようとしていたのか?

 もしかすると目的地であるオーストリアとその周辺の国々で国際テロを企てていたのかも知れない。イスラム過激派ISからの依頼を受けた「仕事」でも遂行しようとしていたのか?

 いずれにせよ、プロ殺し屋による何らかの犯行が未然に防がれた上に、その逮捕・拘束に成功したことは大きい。

 やはり、この世界的な難民の大航海時代にあって、ハンガリーが21世紀の世界で「新たなる先進国」に躍り出たことは間違いない。

 難民と称した不法入国者による大航海と大量流入が発生したここ数年、ハンガリーのオルバン政権は当初から難民受け入れには断固拒否の姿勢を示し、その通り、国境地帯の封鎖によって最悪の事態を脱したばかりか、同国の首都ブダペストは眞子内親王殿下秋篠宮殿下によるご旅行先に選ばれるという栄誉に浴した。

 対して西ヨーロッパ諸国は日本の皇族方から訪問先・ご旅行先として選ばれなかったことの意味を考えなければなるまい。

 断言してこの21世紀、「次なる先進国」として世界をリードするのはハンガリーのような極右・強硬政権が率いる国々である。


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


★「行動する保守運動カレンダー」より
6・3 川崎市時局講演会

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1424
2363683f
★「保守市民カレンダー」より
川崎市時局講演会(6月3日)
http://hosyusimin.org/calendar/30-6-3


2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドで犬以下の似非ウヨ(媚韓)工作員を笑う同盟ブログ!

sotokanda
チョン楠オータマネギシん告発(笑!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12375244336.html
チョン楠オータマネギシん鉄砲玉とケツモチ(笑!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12375283703.html
チョン楠オータマネギシんクソスレな日日!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12375359877.html
チョン楠オータマネギシん首輪と犬小屋!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12375457889.html


gaitsui_top1



Posted by samuraiari at 23:55│Comments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外国人犯罪 | ブラジル人犯罪・日系人特権問題
この記事へのコメント
インド 少女強姦後 丸焼き
Posted by 外国人犯罪公開 at 2018年05月14日 13:10
こんにちは
今から7日ぐらい前に放送されていた
愛知県知立市 知立団地
 バイクの盗難が多い団地
Posted by 外国人犯罪公開 at 2018年05月14日 14:05
こんにちは。

情報を有り難う御座いました。

知立市、先月赴いた時、表層的には穏やかに見えても、何かあるなとは思っていました。

団地全体に良い意味での活気はないですね。
ポルトガル語での注意書きの林立がそれを物語っているように思いました。

知立団地内の商店街、もう日本らしさはどこにもないですね。
唯一の日本蕎麦屋がかろうじて営業を続けているくらいでした(ちなみに赴いた日は休業日で週に1〜2日だけの営業だと書かれていたように記憶しています)。

商店街のスーパーもブラジル人ばかりが目立ちました。
Posted by 有門大輔 at 2018年05月19日 22:34

コメントする

名前
URL
 
  絵文字