2018年05月16日

都人権条例と外国人によるヘイトクライム!

img135
画像:法務省発行の『人権の擁護』パンフレット(平成26年度版)

最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪

☆総体的な日本人保護こそ急務!
日本人への憎悪に根差し、日本人弱者を標的にした外国人犯罪!

 前エントリーに引き続き、東京都で今年秋にも成立が図られる意向のヘイトスピーチ規制条例(都人権条例)について考察したい。


:前エントリー

2018年05月14日 外国人(犯罪)批判を封じる日本人差別!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52075020.html


 20年東京五輪を控え、同条例で規制対象としているのは所謂ヘイトスピーチをしていると喧伝(けんでん)される「ネット右派層」及びその運動体の「行動する保守運動」であることは間違いない。

 ヘイト規制条例をめぐる動きでは、集会での会館利用など、公共施設の貸し出しを禁ずることが取り沙汰されている。
 これはヘイトスピーチ規制法やヘイト規制条例(大阪市)が制定される以前より起きていた動きであり、首都・東京で同条例が成立、施行後はさらに加速すると見られる。

 今後、東京都内での右派系市民運動によるデモ行進を行なう場合、東京都が都立公園をデモ出発地点として貸し出さないといった動きも予想されるだろう。
 都立公園ではなくとも、東京都からの通達で都内の各区・各市が同様の対応を取ってくるのではないか?

 では、都のヘイト規制(人権)条例がどのような趣旨に基づいて制定されるのかを想定していくこととする。

 その前に、国会で制定されたヘイトスピーチ規制法に基づき、法務省がどのような層を対象とした人権問題に取り組むとしているのか?

 既に法務省は典型的な「ヘイトスピーチ例」に該当する項目として、具体的な言動を定めている(画像下を参照)。
2

 特定の外国人に対して(怒りのあまり、勢いあまって)「殺せ」「海に叩き込め」とは過去、行動保守系のデモで使われたコールであるし、特定の国・出身者を害虫に例えることも該当するとされている。
 その他、「東京都から出て行け」「帰れ」「強制送還しろ」の類もそうだが、強制送還は国が法律に基づき、外国人を母国に強制的に帰国させることであり、ヘイト規制法では不法滞在外国人まで庇護の対象とはしていない以上、この文言がヘイトとされることはおかしい。

 次に本題であるが、法務省発行のパンフレット人権の擁護』(平成26年度版)では、目次に人権擁護の課題として以下のような項目が定められている。
img136
画像上下:法務省パンフレットより
img137

 まず、(1)女性 (2)子供 (3)高齢者 (4)障害者 (5)同和出身者 (6)アイヌ人 (7)外国人 (8)HIV・ハンセン患者 (9)元受刑者 (10)犯罪被害者 (11)ネットでの人権侵害 (12)拉致被害者 (13)ホームレス (14)(15)性的マイノリティ (16)人身売買の被害者 (17)原発・大震災の被災者…。

 などなど、17項目に分かれる。これらは飽くまでも平成26年度におけるもので、平成も30年を数えた現在では朝鮮学校の児童など新たな項目が設けられていると思う。

 ヘイト規制の擁護対象として拉致被害者が加えられていることは評価したいものだが、これが安倍内閣における拉致問題に対する取り組みの成果だと言われれば笑うしかない。
 それよりも(日本人拉致に加担した)『朝鮮総連の傘下組織である朝鮮学校が保護対象とされてしまっては元も子もない。

 女性や子供、高齢者、障害者を糾弾するためのデモ街宣など行なわれることはないと思うが、肝心の「日本人」が擁護対象にされていないことが分かる。

 法務省見解としては女性や子供、高齢者、障害者、同和、患者、元受刑者、被害者、ホームレス、性的マイノリティ、被災者など、その全てに日本人が含まれると言うのかも知れないが、そうだとすれば詭弁に過ぎない。

 そうした個々のケースで見た特定の人々ではなく、「総体的な日本人」が擁護対象とはされていないことが大問題だ。

 例えば、天皇陛下を侮辱した極左・反天連(反天皇制運動連絡会)による示威行動(デモ)は明らかに日本人そのものに対するヘイトスピーチだが、ヘイト規制法で言うところのヘイトには該当しない。

 そのため、いくら反天連デモに対して抗議する右派・保守派が「日本人ヘイトだ」と主張したところで、ヘイト規制法に基づいては当局も動けないし、右派・保守派の中にはヘイト規制法を逆利用出来るのではないか…とする向きもあるが、トンだ誤りだろう。

 その意味でヘイト規制法を遥かに上回る形で日本人の権利、日本人への保護が法的に確立されなければならない。

 ヘイト規制、ヘイト規制などと騒がれるが、内閣府や県庁の公式サイトにあっても、ヘイトの書き込み(?)が放置…などと騒がれている。

3
画像上下:ニュース記事より
4

 しかしながら、いずれも事実なのではないか?

 事あるごとに街中の車という車をひっくり返しては放火する暴動騒ぎを起こす人たちが到底、民度が高いようには見えない(欧州へのアフリカ中東からの移民とそれらによる暴動)。

 元首相という「公人の中の公人」を死刑に処せ…との主張も相応の理由があってのことだし、在日及び帰化人の強制送還についても政治上の議論としてその自由は担保されるべき。

 それよりも、昨今の外国人犯罪に見られるように日本人を標的とした「ヘイト・クライム(憎悪犯罪)は年がら年中起きている。

 富山県高岡市熊野町では今年3月31日、市内の衣料品店にブラジル人らが強盗に押し入り、女性店員に刃物を突きつけて脅した上、商品を強奪する事件を起こしたとして南米系外国人3人が逮捕されている(5月15日)。
1

 大阪・西成でのベトナム人による強盗事件と同様、店舗内が女性だけになったところを狙った卑劣な犯行だが、次などはさらに露骨である。
7
画像:ニュース映像より

 愛知県豊橋市で発生した事件だが、乳児用品の専門店から帰宅しようとした母子の車に男が押し入り、車を運転させてATMのあるコンビニへと移動。現金を引き出させて強奪する事件が発生した。
8

 帰宅途中の人を標的に、車に乗り込もうとしたところを押し入って車ごと強奪して意のままに操ろうとする。アメリカのサスペンスやバイオレンス映画ではよく見かける光景だが、日本でも欧米型の犯罪が増えてきたことの証左だ。
9
10
★動画
【CBC News】愛知・豊橋市のベビー用品店の駐車場で強盗 ATMで現金おろさせる
https://www.youtube.com/watch?v=_8qjfLys2Y8
11

 普通にしていても乳児を抱えた母親は大変だと言うのに、被害者である母親が単独では逃げられないのを良いことに、最もか弱い「女性」と「子供」のみを狙った卑劣なヘイトクライムだ。

 その愛知県において、何故に南米人犯罪が増えたのか?

以下、当ブログのコメント欄に寄せられた情報より

 これも日本人の生活困窮者(弱者)よりも外国人の救済を優先した(日本人ヘイトをした)結果だが、愛知県知立(ちりゅう)市の知立団地(昭和地区)において日本共産党』知立市議団がブラジル人など南米人を対象に生活保護支給(憲法違反)の手続きを含めた支援活動を大々的に展開。

5

『日本共産党』知立市議団サイトより
http://chiryu.jcpweb.net/shisei/090509-233357.html

6

 結果、同市においては大半の外国人が知立団地に集い、夜な夜な怪しげなブラジル人が増えたばかりか、団地内でさえバイクなどの窃盗事件が頻発するに至った(4年前にはブラジル人による警察官からの拳銃強奪・発砲事件も起きている)。

 全ては日本人の生活よりも南米系外国人の生活を優先した日本人ヘイトに起因する。

 バイク・自動車窃盗の類は南米系に限らない。中部・近畿地方に繋がる北陸地方ではパキスタン人による組織的なトラック窃盗が摘発された。
paki
paki2

 窃盗団は「情報収集」から「仕入れ」から「運搬」「解体・加工」「輸出」に至るまで相当大掛かりな組織が関与していると見られ、南米系の犯罪グループもどこかで関与しているとしてもおかしくはない。

 目下、数十年前より増加する一方にあった外国人による日本人へのヘイトクライムを抑止する策・法整備こそ急務である。

 現行の刑法でも対処出来る…とする向きもあるが、ヘイト規制法・条例だって現行法で対処出来る保護対象ばかりだっただろう?


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪

2363683f
★「保守市民カレンダー」より
川崎市時局講演会(6月3日)
http://hosyusimin.org/calendar/30-6-3


2ちゃんねる撲滅!
糞スレで極右に憧れる似非ウヨ(媚韓)工作員を笑う同盟ブログ!
sotokanda
チョン楠オータマネギシんファンクラブ(笑!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12376005008.html
チョン楠オータマネギシんナマコン祭り!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12376050622.html
チョン楠オータマネギシんマジック!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12376106245.html
チョン楠オータマネギシん御勉強(笑!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12376160491.html
チョン楠オータマネギシは極右かぶれ!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12376294299.html


gaitsui_top1



Posted by samuraiari at 21:52│Comments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外国人犯罪 
この記事へのコメント
ベトナム人が 在留カード1500枚偽造
Posted by 外国人犯罪公開 at 2018年05月18日 14:25
愛知県安城市 外国人犯罪だらけ 左翼の国会議員 政務調査費で
視察に出かけて犯罪外人を人定し強制送還にしてほしい。
日本人被害者が死んで人柱にならないとマスコミは報道しないし。
日本人は植民地の民みたいです。
Posted by 外国人犯罪公開 at 2018年05月18日 14:56
情報を有り難う御座いました。

愛知県は豊田市、知立市、名古屋市に限らず、総じて危険なようですね。
豊橋市でもブラジル人の蛮行が少なくないと聞きます。

まさに日本は植民地そのもの!
現代にあって「共生」は侵略支配そのものの表現です。
Posted by 有門大輔 at 2018年05月19日 22:29

コメントする

名前
URL
 
  絵文字