2018年07月11日

外国人暴動の猛威!

1
画像:先のフランス移民暴動で燃やされる車


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


★動画ご紹介!

欧州と同様、日本も「三国人」による暴動の危機にあります!

さる6月3日(日)、神奈川県川崎市の『川崎市教育文化会館』にて、保守系集会が横暴にも潰されました!

不都合な言論を暴力的言動で以って妨害し、威圧・恫喝しては封殺しにかかる…!

実際、会場前での参加者への押し倒し、所持品(プラカード)の破損や窃盗といった犯罪行為が公然と繰り広げられました!

この事実は、こうした事態を放置すればやがて大規模暴動に発展することを示唆するものでしょう!

川崎言論封殺事件〜プラカード強奪そして窃盗〜

https://www.youtube.com/watch?v=M1MeOfBDEoA
(編集:はとらずPlus


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


☆日仏 先進国に見る共通した騒乱!

中部・東海地方ではブラジル人暴走集団が治安悪化と社会不安の最大要因!

 有志によるツイートからお伝えします。

 つい先日、フランスで移民による大規模暴動が発生しました!

ami
画像:有志のツイートより


 フランスにおける移民暴動は十年以上前より頻発しています。中には不法上陸・越境した不法入国者(難民)もいることでしょうけど、イスラム
過激派による無差別テロのみならず、こうした移民暴動は報道されないだけで常にフランス全土で頻発していることでしょう。

 たまたま大規模になったので世界的に報道されただけであり、小さな小競り合いや衝突などは日常茶飯事。もはや小規模な内戦、民族紛争は各地で常態化していると言えそうです。

2
画像上:暴動によって破損された店舗

3
画像上:警戒・救命に従事する警察官と警察車輌

4
画像上:移民による暴動によって横転させられ、放火された黒こげの車


 冒頭で掲載した川崎市での在日朝鮮人らによる暴動のほか、日本でも将来的な移民・難民(不法入国者)暴動を想起させる事態は各地で散発
的に起きています。

 実際には既に外国人による暴動はそこら中で起きていますが(08年の長野・聖火リレーに際しての支那人留学生による暴動がその最たるケース)、それが正しく暴動と報じられていないに過ぎません。

 不法入国者を移民・難民と言い繕っているように、暴動を「抗議」だとか「反差別・反ヘイトのアクション」と言い繕っているものなのです。

 保守系デモへのカウンターにしたところで、実際には許可も得ることのない無許可で歩道(公道)を大挙、不法に占拠し、罵詈雑言や卑猥な言葉を大声で叫んでは人々の通行を妨害、公安委員会から許可を得たデモ行進を妨害するという、これ一つとっても暴動の一形態なのです。

 こうした暴動を煽動しているのが在日朝鮮人であり、それに同調した極左とそのシンパ、一部カルト、半グレ紛いのゴロツキたちなのです。その背後には朝鮮総連』や『韓国民団などの組織が有形無形に関わっていると見たほうが良いでしょう。

 古くは拉致事件解決への街頭活動への妨害に始まり、それが今や保守系全体への妨害に変化するなど、全ては朝鮮系組織と、それに対する同調者らの仕業と見なければなりません。

 では、日本国における、もう一つの暴動の実態を見てみましょう。

 当ブログ過去エントリーのコメント欄に寄せられた情報と動画からお伝えします。

2018年07月08日 日本でもテロリストへの難民認定?
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52078621.html#comments

★動画
愛知県内 愛知県警察西尾署管内 の 峠の路上で 改造車を丸焼き
ブラジル人 犯罪集団の味方の不動産屋や商工会議所が存在する事実

https://www.youtube.com/watch?v=tjpGYtki_kc

ブラジル人が改造車で暴走
https://www.youtube.com/watch?v=wgYRbzVrzXI

bura

 深夜、改造車輌に乗って公道で暴走するブラジル人が車内から撮影したものですが、河川敷かどこかと思われるひと気のない場所で車を燃やしては騒ぎ立てる南米系外国人が映っています(画像上をご参照)。

 ちなみに火に絡むことで言えば、都心部では建設現場で焚き火をしただけで消防署が駆けつけて作業員らが始末書を書かされる羽目になります。

 動画は最初、日本ではない、どこか異国での話だと思っていましたが、確認すると車道が左側通行であったり、「工事中」と記された注意書きの看板が
日本語であったりと(画像下をご参照)、コメント欄への情報発信者が書き込んだようにブラジル人の多い中部地方、愛知県内だと思われます。

bura3

bura2

 これが外国ではなく、日本の現状であるという事実が非常に恐ろしく感じました。

 そして当の外国人(ブラジル人)が公然と素顔を晒してこういう動画を撮影し、堂々動画サイトに掲載していること自体が非常に恐ろしく感じます。
 かつて保守系の運動を通じては朝鮮民族学校や徳島県教組、製薬会社への抗議行動の動画が問題視され、それが元となって刑事事件となり、逮捕
者や刑務所への収監者まで出す事態となってしまいました。

 しかし、どうでしょう? 外国人による日常的な(?)暴動紛いの騒ぎは何ら問題視されていません。

 こと地方にあっては日本人の不良少年らによる暴走族への摘発も重要ですが、他方で手がつけられず、台頭してきたのが外国人による暴走集団です。

 かつて首都圏などで支那(中国)残留孤児2世3世らによる暴走族を野放しにさせてしまった結果、今やチャイニーズ・ドラゴンとしてトンでもないマフィア・半グレ集団に急膨張してしまいました。

 それが中部・東海地方においてはブラジル人ほか南米人によって引き起こされようとしています。

 人々が知らぬ間に外国人が無法を極める社会になってしまった…人々が知らぬ間に不法入国者の違法テントが大通り一帯を不法占拠し、いつの間にか車輌への放火など、大規模暴動を起こす社会になってしまった…これがフランスも辿った経過なのだと思います。

bura4

 動画に映された違法(?)改造車輌の数々…(画像上)。これが外国でのことではなく、日本のナンバーを取り付けた日本での出来事と現実だということに空恐ろしさを感じてしまう。

 今や、こと中部・東海地方にあって暴走族と言えば改造車輌で公道を猛スピードと危険運転で爆走するブラジル人。

 ブラジル人の暴走集団こそが社会の治安を脅かし、強窃盗・薬物犯罪、組織犯罪の温床となっている。

 こうした外国人への横暴に対し、声を上げた一例が川崎市での保守系集会であり、デモ行進である。

 それに対してなおも暴力的言動でデモを潰し、集会を潰すような横暴が、この自由社会にあって許されて良いはずはない!

 断固、引き続き外国人への厳しい入国・在留規制を主張しなければなりません!


b
画像:『自由社会を守る国民連合』の幟(のぼり)

最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


★「行動する保守運動カレンダー」より
8・3 再開のとき 第17回 移民反対・多文化共生反対街宣IN永田町

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1435


【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドで「しばき隊」以下の似非ウヨ反日(媚韓)工作員を笑う同盟ブログ!

sotokanda
チョン楠カルイシんローンパーリ(嗤!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12389713371.html
チョン楠カルイシん資産総額(笑!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12389858342.html


gaitsui



Posted by samuraiari at 01:49│Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブラジル人犯罪・日系人特権問題 
この記事へのコメント
ブラジル人 資源ゴミの新聞を強奪 作業員に暴行
三重県鈴鹿市から愛知県名古屋市に 新聞泥棒に来るブラジル人

お金が欲しかった だそうです。
Posted by 外人犯罪公開 at 2018年07月13日 08:20
埼玉県 浦和市
ブラジル人が日本人女性会社員に抱き着く
Posted by 外人犯罪公開 at 2018年07月13日 08:23
ブラジル 女拳銃強盗 携帯電話屋に来た
Posted by 外人犯罪公開 at 2018年07月13日 09:07
5
外国人追放運動の必要を強く認識させてくれる内容でした。今さら申し上げることはありません。鎖国あるのみです。
Posted by morico13 at 2018年07月13日 18:04

コメントする

名前
URL
 
  絵文字