2018年07月13日

平成右翼「フィクサー(黒幕)」列伝(劣伝)?

1
画像:猪瀬直樹東京都知事(当時)への政治献金問題で、同知事に近しかったことで仲介役として取り沙汰された頃の木村三浩氏(新右翼『一水会
』会長)


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


★動画ご紹介!

神奈川県川崎市での保守系集会(川崎市教育文化会館、6月3日)への妨害で、「暴力」を行使した妨害勢力(左翼勢力)リーダーの全貌がいよいよ明らかに!

参加者を押し倒した暴力行為は明白であり、神奈川県民の良識と負託に応えるべく、県警による逮捕はなるか?

川崎言論封殺事件〜暴力行為を行ったのは一体誰なのか、そしてヘイトスピーチ発言の真相とは〜

https://www.youtube.com/watch?v=yqfZjKMxnEA
(編集:はとらずPlus


最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


☆外患誘致の偽善的な愛国心?

反日勢力の走狗、手下に成り下がった平成期の黒幕?


2
画像上下:別冊宝島の特集本
34

 右翼、フィクサー(黒幕)に関する特集本が『別冊宝島』から発行されている。

 コンビニ、書店にもよく並ぶこの種の特集本だが、そうした書籍が店頭に並ぶということは、それだけ世間的な関心が強いということだろう。

 特にヤクザ暴力団関係の特集本は広域暴力団『山口組』の分裂騒動以来、一気に息を吹き返してきた。

 戦前・戦後にわたって日本社会の裏表で暗躍した猛者たちは続々と鬼籍に入っている中、「現代の黒幕」と言えば誰だろうか?

 明治時代から大正、戦前・戦後にまたがる昭和から平成初期にかけてのことはアレコレと根掘り葉掘り調べられては書き立てられることはあっても、こうした書籍でも「現在進行形」のことについては殆ど書かれることがないように思う。

 当ブログなりの特集をすると、ヤクザ暴力団組長…右翼・左翼…政治家…議員秘書…財界人…芸能・格闘技関係…マスコミ関係…労組関係者など、「フィクサー」と称される人は現代でも数多いが、その一人として新右翼『一水会』会長の木村三浩を挙げたい。

:当ブログの木村氏に関する直近のエントリー

2018年04月16日 日本国のシリア攻撃支持とスパイ工作!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52072953.html
2018年04月27日 日本に不可欠な排外と拝外!?
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52073789.html

 同氏を小童と評する向きもあるが、都知事から議員、元首相、外国要人に至るまで、「右翼民族派」と称される勢力にあって、そこまで広く深い人脈を築いた人は現代にあって木村氏を置いて他にいないだろう。

 ただし、昭和期までの右翼、フィクサーと称された人々はどんなに支那(中国)や南北朝鮮と親しかろうと、どんなに外国との関わりが深かろうと、一人の日本人として「超えてはならない一線」「絶対に譲ることの出来ない一線」はあった。

 ところが、「平成右翼のフィクサー」である木村氏は少々事情が異なるようだ。反米思想から中東辺りの反米主義テロ国家と関わりを持っているあたりまではともかく、北朝鮮に渡って北朝鮮との関係を深めたあたりから木村氏がいよいよ朝鮮右翼としての相貌を剥き出しにしてくる。

 戦前とその系譜を受け継いだ右翼の場合、戦後の反共(反共産主義)闘争にあっても逆に支那大陸や朝鮮半島に影響を与えたものだが、平成の世にもなってしまうと逆に「走狗」「手下」に成り下がってしまう。

 日本社会全般についても同じことが言えるが、それだけ日本の右翼そのものが体たらくになってしまったことの証左だ。

 昭和35年に東京・日比谷公会堂で時の社会党委員長・浅沼稲次郎が元大日本愛国党員の愛国少年・山口二矢(おとや)に暗殺された事件は昭和時代を語るエピソードとしてあまりにも有名だが、本当の意味で「日本人精神」が生きていたのはこの時代だったかも知れない。

yamaguchi001
画像:社会党委員長暗殺事件の瞬間(昭和35年10月12日午後3時過ぎ)
この決定的瞬間に憧れ、国賊に天誅を下す瞬間を夢想した右翼関係者は多く、その全てと言っても良いくらいだろう


 あの当時、支那から帰国直後の浅沼委員長が人民帽をかぶり、「米帝国主義は日中共通の敵だ」とした発言が右翼関係者をはじめ、日本社会から
多大なる反発を買った。

 ちなみに浅沼暗殺事件のあった瞬間をテレビ・ニュースで見て衝撃を受けた一人が山口少年と同い年(当時17歳)であった鈴木邦男氏(一水会の初代会長)であった。

 後に右派(民族派)学生運動を通じ、昭和40年代(1970年代)に新右翼勢力としての一水会を立ち上げ、民族運動を展開することとなった鈴木氏は度々浅沼暗殺事件を引き合いに、「(日本の国民世論として)右翼テロが称賛されたのはあの時代までだった」とする旨を述べているが、話はまったく違う。

 その時代を境に、平成の現代に至るまで、日本の国民世論が弱体化しただけの話である。

 曲がりなりにも右翼民族派を称し、その先頭に立って論陣を張るべき者が誰に責任転嫁をしているのか…という話だろう。

 弱体化の証拠に、鈴木氏の後を受けて一水会会長となった木村氏らからして「北朝鮮の核武装は自衛だ」とか、まるで「米帝国主義は朝日共通の敵だ」と言わんばかりに浅沼以上の妄言、暴言である。

 これを右翼民族派にあっても誰も糺さない。看過してしまっている。そのことがますます彼らの暴走に拍車をかけてしまう。

 数年前、クリミア半島の併合騒動があった時、木村氏が鳩山由紀夫元首相とともにロシア経由でクリミア入りしたことに対し、一部右翼が猛烈な抗議行動を展開した。

 一水会事務所のある高田馬場(東京・新宿区北部)一帯を縄張りとする地元暴力団幹部の仲介で一連の抗議行動は収束したようだが、百歩譲ってクリミアに行くのも北朝鮮に行って対話するのも良いが、では、何を得てきたのかという話だろう。

 昨年、当ブログで木村氏ら反米勢力の親北朝鮮姿勢を糾弾した際、「カネ(金)」の問題がネックになったようだが、北朝鮮との関係を深めた割には相手側の主張だけを鵜呑みにして一銭も貰わずに手ぶらで帰って来たのかという話になってしまう。

 過去、どんなに売国奴、国賊と称されたフィクサーであっても見返りに得るものはあった。北朝鮮とロシアとのパイプを強化するのは大いに結構だとしても、かつてのフィクサーたちがそうであったように木村氏が右翼関係者に莫大な資金提供をするくらいのものを得てきたとしたらクリミアの一件もまったく話は違っていただろう。

 生来の人たらしな側面もあるのだろうが、フィクサー的なポジションである以上、各界各層、各国とのパイプを持っているのは大いに結構。

 前出の浅沼稲次郎とて、大の仲良しだったのが戦後右翼のフィクサーとされた児玉誉士夫である。政局も含め、大局的な見地から日本国の未来についての対話が度々二人の間で交わされていたことだろう。

 そうした裏のコネクションで誰とどう付き合っていようとハッキリ言って勝手なのだが、木村氏の場合、単なる「御用聞き」になっているばかりか、反日勢力や外国との関係で言えば外患誘致にも該当してしまっている。

 鳩山元首相との関係でも、首相就任前には「日本国は日本人だけのものではない」とするトンデモな発言をして、首相退任後は南朝鮮(韓国)に赴いて公衆の面前で恥ずかしげもなく土下座まで披露してしまうトンデモな御仁だが、逆に鳩山由紀夫を感化するくらいの影響力でも発揮してくれれば木村氏が誰とどんな付き合いをしようとまったく構わない。

 だが、現実には鳩山元首相の意向に沿う形でロシアを利するような言動に終始してしまっている。

3199ef91
画像:鳩山由紀夫元首相(中央)を挟んで木村氏(左)と、鈴木氏


 前出の一水会初代会長の鈴木氏はマスコミ受けを意識するあまり、その主張を軟化、リベラル化、左傾化、トンデモ化させて遂には「茶化」して
しまったが、鈴木氏の後を受けた二代目会長の木村氏もしっかりとその系譜を受け継いでいる。

 マスコミ受けに加え、左翼受け、反日勢力受けを狙い、遂には反日国家受けを狙っての言動に終始してしまっている。

 それこそはまさしく、前述の戦後(特に昭和35年以降の)日本の集大成なのである。

 日本の国民世論がどうのこうのの前に、彼ら右翼と称する者らからして体たらくになってしまっている。

 挙げ句、木村氏にせよ、鈴木氏にせよ、00年代〜10年代にかけて台頭したネット発の右派市民運動「行動する保守運動」に対しては全否定的であり、木村氏に至っては真っ先にメディアで行動する保守運動系デモを「ヘイトスピーチ」として指摘した一人だ。鈴木氏に至っては有田芳生現『立憲民主党』国会議員)らとともに新大久保での行動する保守運動系デモへの妨害(カウンター)にも出没した。

 この行動する保守運動系デモへの「カウンター」と称した罵詈雑言、暴力的な言動での妨害はしばき隊の総称で呼ばれる集団によって繰り広げられているが、その背後には朝鮮総連』および『韓国民団などの在日組織が有形無形に関わっているとされる。

 それらを踏まえた上で一水会(木村氏)が発行している機関紙『レコンキスタ』の「代表活動日誌より見ていきたい。

あ
サムネイルをクリックで拡大


 ロシア大使館やロシアへの訪問に加え、南朝鮮(韓国)大使館への訪問と要人との会談が目立つ(□部分)。

 前述のように相応の立場である以上、どこで誰と会っても不思議ではないが、こと木村氏の場合は「関わり方」の問題!

 カルト創価学会を支持母体とする公明党』の山口那津男委員長とも親しげにツーショットが掲載されている(○部分)。
 創価学会・公明党もヘイト規制
法を成立させるなど、行動する保守運動にとっては大きな敵であり、「反日勢力」であることに変わりはなく、この画像は木村氏がいかに創価学会・公明党とも蜜月関係であるかを物語る!

い

う

 度重なるロシア大使館ならびにロシアへの訪問に加え、南朝鮮政府関係者との接触。記事には掲載されていないが、北朝鮮関係者との接触もどこかであるものと推察される。

 ネット右派層の間では、右翼民族派をまるで朝鮮右翼であるかのように形容する向きがもっぱらだが、木村氏こそは後世、朝鮮右翼の最たる存在として語り継がれることになるだろう。

 「右翼民族派イコール朝鮮右翼」との流言は、木村氏の言動こそが発端であると言っても過言ではない。

8eb3f9bf
画像上下:フランスの極右・国民戦線との関係も特に深いとされる木村氏だが、ここ近年のルペン国民戦線がその主張をソフト化している背景には
木村氏の助言があるのかも知れない…
しかし、そのことが大統領選にも出馬する国民戦線の躍進に悪影響を及ぼしているとしたら由々しき問題だ!
実際問題、フランスはマクロン大統領の暴走っぷりにも見られるように、極右の影響力が弱まっているのかも知れない!

フランスは西欧で真っ先に移民・難民によって食い潰される国になる?
0e6d7c39

最右翼勢力を支持!
BLOG RANKINGクリックお願いします♪


★「行動する保守運動カレンダー」より
8・3 再開のとき 第17回 移民反対・多文化共生反対街宣IN永田町

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1435


【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


2ちゃんねる撲滅!
糞スレッドで「ストーカー」ぶりを露呈する似非ウヨ反日(媚韓)工作員を笑う同盟ブロガー!

sotokanda
チョン楠カルイシんサンドバッグ(笑!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12389947918.html
チョン楠カルイシんIPが0p4(嗤!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12390137224.html
チョン楠カルイシんクソスレ3P(哂!!!!
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12390268758.html


gaitsui



Posted by samuraiari at 00:09│Comments(9)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「護国の鬼」シリーズ 
この記事へのコメント
愛知県刈谷市 刈谷市役所の元総務部長や刈谷市国際交流協会
連合赤軍 日本赤軍派生組織 シンパ多数。
 連合赤軍 浅間山荘事件
加藤倫教 刈谷市小山町 居住
米軍がベトナムに侵攻したから浅間山荘事件を起こしたそうです。
加藤3兄弟で浅間山荘事件に参加 挙句の果てに兄の首にロープをかけて
他の兄弟2人で左右からひっぱり 絞殺した(総括)
 フジテレビの取材に今でも喜んで自説を主張。
Posted by 反政府組織公開 at 2018年07月13日 08:44
愛知県名古屋市 HP

資源ゴミ 泥棒 ブラジル人 住所 氏名 公開
Posted by 外人犯罪公開 at 2018年07月13日 09:14
愛知県豊田市 保見ケ丘5丁目 保見団地 及び豊田市 名鉄新豊田
松坂屋デパt−トの下の道路
Posted by 外人犯罪公開 at 2018年07月13日 10:40
ブラジル 自分のお店に子供を連れて来たら目の前で子供を誘拐された。
日本でもこんなことが起きそうです。
Posted by 外人犯罪公開 at 2018年07月13日 10:47
日本人と間違えて 拉致被害者が日本に帰国できると良いですね。
などと声をかけるとやばい。
Posted by 外人犯罪公開 at 2018年07月13日 10:56
京都外国語大学 教授 pdf

韓国人 朝鮮人 パラグアイ経由でブラジルに入国
そして、ブラジルパスポートを入手して日系人と養子縁組や結婚すれば
容易に日本に入国できる。
Posted by 外人犯罪公開 at 2018年07月13日 11:04
5
木村氏には我々では理解できない遠大な構想があるのかもしれませんが、現状では売国・国賊行為にしか写りません。文句があるなら記者会見でも開いて国士であることを証明していただきたい。
Posted by morico13 at 2018年07月13日 18:12
41歳マレーシ人11歳タイ少女と婚姻
Posted by 外人犯罪公開 at 2018年07月14日 18:38
>41歳マレーシ人11歳タイ少女と婚姻

詳しく
Posted by 疑問 at 2018年07月15日 02:33

コメントする

名前
URL
 
  絵文字