2019年03月19日

我が国が「ジャパニスタン」になる日?

kurudo8
画像上下:埼玉県さいたま市の秋ヶ瀬公園にて、クルド人主催のフェスティバル(3月17日)
kurudo7
kurudo10

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


183d9bc5
画像上:東京・池袋(豊島区)と、目白台(文京区)にある一角でのトルコ人問題より(後述)


☆トルコVSクルド問題 IN JAPAN!

国・行政そして地元住民に喰らいついてきた!

 さる3月17日(日)、埼玉県さいたま市の荒川河川敷にある『秋ヶ瀬公園』三ツ池グランドにて、クルド人フェスティバルが開催された。

 主催は『クルド文化協会』。在日クルド人が春分の日に新年を祝うクルド音楽と踊りの祭典。

 我が『NPO法人 外国人犯罪追放運動』としても多民族・多文化社会の実態を追う観点から今回、初めてクルド人祭りの実態調査に乗り出したものである。

 クルド人…と言えばマスコミ報道では母国を持たずに、複数の国にまたがって分布し、戦乱を逃れて来た政治難民という見方がもっぱらかも知れないが、こちらとしてはJR赤羽駅前での日本人女性強姦事件(クルド人容疑者2人のうち1人は無罪放免)や数年前のトルコ大使館(渋谷区)前でのトルコ人との大乱闘事件を思い起こしてしまう。

 トルコ政府としては断じて容認出来ない同国内のクルド独立だが、日本での(トルコ大使館における)在外投票で両勢力がかち合い、同国の民族問題が日本に持ち込まれた格好のケースだったと言える。

 埼玉県内のみならず、各地に点在するクルド人が一斉集結したものだろうが、秋ヶ瀬公園でのフェスティバルは和やかの一言に尽きるものの、出店禁止やバーベキュー禁止の立て看板が出ていたにも関わらず、火気を用いたケバブだかシシカバブだか肉料理が提供されていたのが気になった。

kurudo9
画像:クルド・フェスティバルより
kurudo11

 肉料理の提供は日本円で金額が提示されており、明らかな出店による商行為であり、バーベキュー同様に火気を用いた調理だったわけだが、行政との間で許可条件についてどのような話し合いが持たれたのかが気になる。

 過去、クルド・フェスティバルは3度にわたって行なわれ、今回が4度目。最初と第二回は埼玉県蕨市で開催された。「ワラビスタン」と称されるほどにクルド人コミュニティが形成されることで知られた蕨市だが、大がかりな火気を用いたことで蕨市での開催を禁じられ、続いて3度目に行なったJR川口駅前公園でのフェスティバルも行政の指示に違反して火気を用いたことから使用禁止の締め出しを食らう。

 そして、西浦和方面のさいたま市内での開催となった今回。警察関係者や役所の職員と思しき人々も視察している中で開催されたフェスティバルだったが、果たして行政指導が守られたのかが気がかりではある。

 蕨市…川口市…さいたま市と変遷するクルド・フェスティバルは今に埼玉県内の各市が持ち回りで開催させるようになるのではないかとの冗談も聞かれるほどだが、ワラビスタンが埼玉全域の「タマニスタン」になりつつあり、今に日本全域の「ジャパニスタン」になる日が来るのではないかとさえ思えてしまう。

kurudo12
画像上下:クルドの踊りでは男女が入り乱れる風景でもなく、男同士、女同士も手を取り合いながら輪になって踊る
kurudo13

 お決まりのパターンと言えるのだろうが、翌日のマスコミ報道はクルド人を「悲劇の民族」に持ち上げた報道に終始。

 お約束とも言えるほどに母国での政治弾圧(?)と、入国管理局での収監といった不法滞在問題に言及されていた。

kurudo
画像上下:ネットニュースより
kurudo2

 とあるクルド人家族を焦点に「祭りにも父の姿はない」「入管に収容中」といった見出し…。

 クルド人と言えば(政治)難民認定審査と不法滞在。マスコミではつくづく同情を買うような記事に仕立てるもの。

 入管に収容中とか、10年以上もいて難民認定されないとか、その時点でニセ難民であることは確定的。日本政府の場合、トルコへの配慮で難民認定しないのだと思われるが、警察関係者の話でも日本に来ているクルド人の全てと言うくらいの大多数は戦闘地域ではないところから来ている者が多いとされる。

 何千人ものクルド人コミュニティが形成されながら、未だ一人のクルド人も政治難民認定を受けていないことから、政治難民など存在しないことは事実だろう。

 ゆえに当のクルド人らも支援団体も難民認定を受けることに躍起となっているのだろうが、要は早い話、不法滞在クルド人の集落でしかない。

 結局、朝鮮戦争での戦乱から逃れて来たと称するニセ難民というあたりが在日朝鮮人(不法入国者とその子孫)と被ってしまう。朝鮮人にせよ、クルド人にせよ、そこに留まって戦った者こそ良い者たちなのだろう。彼らの民族にとっても、日本人から見ても。

kurudo3
画像上下:同
kurudo4

 ニュースの見出しにもあるが、何をどうしたいのか…は日本政府ではなく、当のクルド人たちが決する問題である。このまま日本に惰性的に居座り続けても、単に母国から逃れ、居心地の良い安住の地を求めた不法入国者の群れとしか見られない。

 どうすれば自分たちの国を持てるのか、どこに行けば自分たちの国を築けるか、このままでは自分たちも戦っていると称するISなどイスラム過激派勢力と大差ないということになってしまうだろう。


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします


 …他方、東京・池袋(豊島区)と目白台(文京区)より報告された「トルコ人と地元住民との文化・生活習慣の違いをめぐるトラブルや衝突」についてお知らせします。

 正直なところ、生粋のトルコ人とクルド系トルコ人の区別がつきません。クルド人であっても母国について訊かれると、トルコと回答したりする場合もあり、クルド人であってもクルド独立に否定的であったり、逆にトルコ人であってもクルド独立に理解を示す向きがあると思われ、余計に複雑です。

 大まかな区分けではトルコVSクルドであっても、クルド人同士の争いやトルコ人同士の争いもあることでしょう。

 従いまして本稿ではトルコ人がクルド人の場合もあり得るとの前提でお読みいただければと思います(新たな情報を入手次第、追記します)。

 東京都豊島区雑司ヶ谷(ぞうしがや)に位置するトルコ料理店では、キッチンカーを歩道に乗り上げ洗車をすることが日常的に行なわれており、それを注意した地元住民を追いかける、警察に通報しても警察官に食って掛かるなど、警察を含め、日本社会を舐め切った態度も見られるとか?

toruko2
画像上下:情報提供者による撮影より
toruko7
toruko

 昼夜問わずトルコ人が密集して不気味で怖く、たくわえた髭がテロリストのようなイメージで今や地元住民は誰も注意出来ないといい、警察もたじたじだ。

 歩道で洗車していることを通報した然る住民は洗車中のホースを向けられ、水をかけられたという。

toruko3
画像上下:同
toruko5

 こうした小さなことであっても日々ルール違反やマナー違反が目立って互いに不信感が募っており、彼らトルコ人は自分の店の前を「自分の土地だ」と勘違いしているとされる。

 通報者を店の外に設置した監視カメラで盗撮し、ツイッターでは「コイツがいつもイタズラしてくる」「盗まれそうだ」などと虚偽のツイートで地元住民を陥れる卑怯な手口をトルコ人経営者の「K」が繰り広げているという。

toruko4
画像上下:同
toruko6
toruko8

 東京・文京区の目白台にあるトルコ料理店の倉庫では、この前でも歩道に駐車し、長時間にわたって荷捌き等を行なっているらしい。こちらの管轄は大塚警察署。

 隣接する第二倉庫では目の前を通行しただけで因縁を付けられるという。「何、邪魔しに来たんだ!」など大声で叫んでいるため、周辺住民は恐怖している。その隣にあった中華料理店はそのせいで閉店までしたほどだ。

toruko9
画像上下:同
toruko11

 周辺住民の中には怖くて外出恐怖症になった人もいる。目白警察署の生活安全課に相談するも、「トルコ人は危険だから店の前を通らないように」と提案されるが、自宅から外出するにはその道しか通れない人も。

 「安全に通れるようにするのが警察の仕事なのではないのか? 何故、被害に遭っている側が天下の歩道を安全に歩けないのか?」と憤る近隣住民もいる。

 不良外国人キッチンカー問題で近隣住民はとても迷惑しているため、周知徹底の依頼を受けたものだが、こうした問題は集団ストーカー問題にも通ずると言えよう。

toruko12
画像上:同
トルコ料理店が入居する雑居ビルは半数以上が外国人住民で占められている


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします


★お知らせ

ブログ『日本よ何処へ』より
2019年03月15日 「連帯ユニオン関生闘争記」本日発売
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53313523.html
tankoubon


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ

1fc8e0a4-s

”チョン楠ブタマの公開討論(笑!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12447521253.html
”チョン楠オータマネギシは最末端チョンピラ(笑!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12447806889.html
”チョン楠カルイシん“キミタチ”(嗤!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12447912074.html


gaitsui_newtop



Posted by samuraiari at 01:38│Comments(10)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
NPO外追 調査活動 
この記事へのコメント
5
こんばんは。今や全国何処へ行ってもケバブ屋がある時代になってしまいましたね。それと同時に家屋解体業や自動車販売(?)やら飲食店等でトルコ人やクルド人を見かける事もごく普通の景色になってしまいました。中東系から南アジアに至るまで彼等の多くは金銭を持つと威張り散らし、また非常に気が荒く喧嘩っ早い奴が多いです。警察官や日本国民とのトラブルも街中で幾度も見かけましたが、非常に大声で高圧的で、体格も大きいので普通の日本国民なら言われるがままに罵倒され、今の時代になかなか強気で職務を執行出来ない警察官も優しい口調で何とかなだめようと必死になっていましたが、終始罵倒され続けていました。私が言いたい事は彼等の多くは完全に日本人の気質を理解し、日本人を舐めています。他国の在日外国人との抗争等もあるみたいです。どちらにせよ日本の社会には合わない人達だと思います。
Posted by 日本に出稼ぎ移民は要らない at 2019年03月19日 22:49
5
既存の保守は「中国系移民」ばかり問題視しますが、クルドのようなイスラム移民も危険だと思いますね
イスラム移民はイスラム法(シャリア法)を世俗の法律(国会で制定された法律)の上においているので。
いずれにしても日本に於ける「単一民族国家」の原則は守らないといけないと思います。

最近は久しぶりにブログを更新しています。
https://taguchikei.hatenablog.com/
田口圭の日記

よろしく御願いします


160−0023 
東京都新宿区西新宿7−3−10 
山京ビル503 企業と経済 (上場企業向け会社法勉強会です。未上場参加不可能、会員企業から紹介があれば参加可能)
田口圭
Posted by 田口圭 新宿 at 2019年03月20日 04:30
中韓や東南アジアの愚民どもだけでも腹立たしいのに最近は本当にトルコだか中東系だかわけのわかんない害人愚民いや赤毛猿?が増えましたね。本当に態度でかくケバブだか、これもわけのわかんない匂いのキツイのを売ってますよね。食べたこともないしタダでも、お金もらっても食べたくないです。

なかには不法滞在者もいるでしょうが忘れてはならないのは、こいつらを合法的に入れ、まだまだ足りない!これからはもっと入れるよと売国しまくっているのが与党自民移民党なのですよね。奢れるもの久しからずで必ず自民移民党も壊滅するときがきますが、それが日本が破滅、日本国民の命、安全が完全に破壊してからでは遅すぎます。
本当にこんな売国ばらまき政府のためになんか税金を払いたくない!こんな政府なんか糞くらえ無政府万歳です!

Posted by 害人大嫌い at 2019年03月20日 06:25
このままでは自民売国私服肥やしまくり移民党の破滅の前に日本の破滅の方が先でしょう。日本ではなくジャパニスタンにしているのは害人どもではなく日本政府です。

害人犯罪者に優しい警察、まさにその通りでペルきちがい6人殺害男を逮捕するときにまるで可愛い迷い猫を助けるかのように優しく、分厚いマットを下に用意してあげて、大丈夫だよ降りておいでと、この6人殺し野郎に優しい優しい言葉をかけまくっている警察官の信じられない光景をテレビで見ていたときは本当に吐き気がしました。そう思った人たちは多いと思います。罪無き人々を6人も殺しながら十字架を切りながら死ぬはずのない分厚いマットの上に飛び降りたときは心の中できち害猿を殺した。
Posted by 害人大嫌い at 2019年03月20日 06:40
こいつら、日本から追い出さそうになると、猫かぶっているけど、日本にいられて当たり前状態になると本性が出ているようですな。
日本生まれの子供は、もうよその国では暮らせないなどとのたまう割には、元の国での糞文化を振りかざすのには同調できません。
イスラム教からして、それをひいきする政策を取る国はいくつかあるのに、なんで日本を選んだのか。結局それ自体が自国を良くできない糞宗教だと言う事なんじゃないでしょうか。そう言う国で暮らすのが嫌ならば、とっとと棄教してしまえばいいのに。
Posted by 桜井一也 at 2019年03月20日 20:03
やはり鎖国しかない。鎖国を宣言すれば、アメリカからの内政干渉(外資流入・規制緩和・独自防衛への妨害)や在日外国人の送還が実現できます。国交断絶するよりも、シナや韓国にいる日本人の帰国も安全に進められます。
良い外国人、悪い外国人を選り分けることなど不可能。であれば、全員お帰りいただくのが一番だと思います。内需も拡大し、少子化も止められます。エネルギー問題も食料自給率も、日本人が本気でかかればきっと解決できるでしょう。
鎖国というと、大抵失笑されるのですが、むしろこれ以外に国を守る方法はあるのかと問いたい。
Posted by miku at 2019年03月20日 23:40
日本はアメリカ合衆国じゃないから難民を受け入れる必要は一切ないと思うんですよね


リンクありがとうございます
160−0023 東京都新宿区西新宿7−3−10 山京ビル503 企業と経済 田口圭
そういや昔、多摩川ヴォートなるアフォがいましたが
https://twilog.org/TAMAGAWABOAT/month-1308/2
いまも生存しているんですかね。笑
Posted by 田口圭 新宿 at 2019年03月21日 02:25
各位 ご意見を有り難う御座いました。

埼玉県内のクルド人は何万人という規模でもなく、3千人程度と聞いてはいますが、それでも一つの集落で小規模なフェスティバルを開催するくらいのコミュニティにはなります。

このまま移民社会が進行してしまうのなら外国人収容所の逆バージョンで日本人だけを隔離して保護してもらいたいものですよね。生粋の日本人だけが入れる隔離・保護区域とか、そこまで想像してしまいます。
Posted by 有門大輔 at 2019年03月24日 22:01
5
男女を峻別する思想がイスラム教なので、クルド人の秩序ある祭りは日本に存在していても許容はできます。日本の祭りのほうが猥雑で野蛮だといえましょう。死者が出ることもある御柱祭やだんじり祭りは野蛮の最たるものです。とはいえ、天照大神の子孫に敗れた大国主命の子孫が住まう諏訪の血を引く私はいつか御柱際に参加して死ぬのが本懐です。野蛮は悪と簡単に決め付けられるものではありません。

特亜=悪は確定!!
Posted by morico13 at 2019年03月28日 22:45
>morico13さん
群馬・大泉では日本人の祭りと、ブラジル人のカーニバルが完全に峻別されていました。互いに交じり合わない、これが一番でしょう。
Posted by 有門大輔 at 2019年04月02日 22:15

コメントする

名前
 
  絵文字