2019年04月20日

政体と文化圏による人的交流



bura3
画像:日系4世のビザ要件緩和を求めた署名活動の中心となっているブラジル人ら


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画ご紹介!

【2019.04.19】暴漢に立ち向かう日本第一党 岡村みきお 〜東京都八王子市議会議員選挙演説〜

https://www.youtube.com/watch?v=ZfBbWRmPI3w

【2019.04.19】東京都八王子市議会議員選挙 岡村みきお八王子市からJapan First!

https://www.youtube.com/watch?v=pL_cYb2IpvM
(撮影・制作:はとらずチャンネル


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★関連ブログ『沖縄・米領復帰&日米英ネオ共栄圏
ネオ国連の機軸たる日米英・新安保体制!(4月20日付)
https://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12455726348.html

sakura

 「日英友好」のシンボルとして、日本から5千本の桜の木をイギリス各地に寄贈する計画が進んでいるそうです。

(中略)

 いっそ第一次大戦後に廃止された「日英同盟」を復活させてはどうでしょうか?

(中略)

 日米同盟をどう発展させるかは価値観を等しくする新たな同盟国を加える以外にありません。既に米英は昔から同盟国ですが、「日米英・新安保条約」なんてどうでしょうか?

 このところEUからの離脱をめぐる議論が紛糾しているイギリスですが、「保護主義」「自国第一主義」に舵を切り始めた米国とも新たな安保条約において「経済同盟」で歩調が合うでしょう。

(中略)

 米英が目覚しく保護主義・自国第一主義に転換する中、ひとり日本だけが外国人労働者の受け入れ拡大に狂奔など本来、許されることではありません。

(後略)

以上

 既に答えは出ているでしょう。

 価値観を等しくする国々との人的交流の拡大は国益に適いますが、価値観を一にしない国々との人的交流は国益を害するのみです。

 支那(中国)ほか、共産主義国との人的交流の拡大など言語道断でしかありません!


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆日系人特権の終焉!

縁遠い文化圏との人的交流が制限される必然性

 当ブログのコメント欄に寄せられた情報ですが、在日ブラジル人が日系4世からの受け入れで無条件化を求めた署名活動を展開しています。

 いかに署名などという合法手段による活動と言えども、日本の入管制度の破壊を目論んだ工作活動に他なりません。

bura

画像:ニッケイ新聞サイトより

 日系南米人4世以降の受け入れは家族の帯同が認められていません。これとて日系2世〜3世に至るまで今までが無条件特権化し過ぎていました。
 それが4世以降、元に戻って正常化したものであり、ここに日系人特権は事実上、終焉したのです。それを、ここへ来て再び特権化することは出来ないでしょう。

 家族を帯同することによって、学校での授業について行けずドロップアウトして不良化したり、治安上、重大な問題を引き起こしてきました。

 「日本語能力の義務化」にしたところで、ろくに日本語も出来なければ苦労するのは当人らでしかありません。だいたい、ろくに日本語も分からずに日本へ来て何をすると言うのでしょうか?

 18歳〜30歳までの年齢制限があるのも当然でしょう。

 あまり歳を取ってから来日されても、日本語を習得して日本での生活に馴染むより早く、定年の年齢に達したり、身体のあちこちに不具合が出て就労出来なくなり、生活保護に依存しては自治体の財政まで圧迫してきたのが今までの現状です。

 従って4世ビザの簡素化、つまり無条件化は断じて呑める話ではありません。

 不平を言う前に自ら来日するための条件を満たすべきでしょう。

 だいたい、ブラジルの文化、例えばブラジル料理などは欧米や中華・朝鮮料理に比べ、遥か日本では普及していません。

 国の政体はともかく、それほど日本人に縁のない文化圏からの来日である以上、人的交流が狭められて限定されていくのも当然と言えるでしょう。

 ほぼ無条件で看過されてきた今までが異常過ぎるほどに異常だったものに他なりません。 


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★関連ブログ『政教分離を求める会
公明党“安泰説”デマによる大苦戦?(4月20日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=253


★お知らせ
ブログ『日本よ何処へ』より
2019年03月15日 「連帯ユニオン関生闘争記」本日発売
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53313523.html
tankoubon


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s

”チョン楠ブタマの出る幕!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12455513926.html
”チョン楠ブタマネギは一蓮托生!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12455610957.html
”チョン楠ブタマの雁首!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12455697628.html



gaitsui_newtop


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


Posted by samuraiari at 23:52│Comments(5)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
日米共栄圏IN沖縄県&対中防衛 | ブラジル人犯罪・日系人特権問題
この記事へのコメント
こんばんは。日米英同盟良いですね!
民族が違えど価値観、経済、道徳等が合う国同士が付き合えば良いと思います。特亜は経済が上がろうが下がろうが、日本とは色々な面で合わないので会えば挨拶して終わりくらいな関係で良いと思います。個人的には希望は特亜とは断交ですが。
ブラジル人四世さん達は貴方達の大好きな欧米の国々への滞在ビザ取得に頑張れば良いのに、まだまだ大嫌いな日本に来てタカリたいのですかね。。。日本に来ても日本社会に合わせないし、日本社会に合わない事は既に二世三世さん達が証明してくれたので来ない方がいいですよ。日本は景気が悪いから貴方達は稼げないですよ。と、彼等には伝えたいです。
Posted by 日本に出稼ぎ移民は要らない at 2019年04月22日 20:37
文化交流と言えば聞こえはいいが、所詮は道楽の足しになるかどうかと言う事が問われるだけの事でしょう。
人権派連中だって、奴ら外国人がやってくるから多文化共生なんてきれいごとを言うだけの事であって、来なければそんな文化なんぞは気にもしないでしょう。
ましてや不法滞在者の退去の折には、日本生まれの子供は日本しか知らんと、早い話が日本から追い出されるくらいならば、そんなくそ文化なんぞは捨ててしまえ言う認識ですからな。いい加減な物です。
Posted by 桜井一也 at 2019年04月22日 23:43
あの、日本政府や日本のテレビが公開しないので
ブラジルで起きてる事をお知らせします。
是非御覧ください。You Tubeで下記の動画見てください。
bandido se joga em lago para tentar fugir da policia.
Cao da policia Militar de Blumenau localiza ladroes em matagal.
埼玉県熊谷市で起きたペルー人の連続殺人犯など上記のような事をしないと
早期に逮捕できません。
Posted by ブラジルの日常公開 at 2019年04月23日 13:04
5
外国と付き合うだけ有害ということがわかりますね。何もいいことなどありません。日本は日本にだけ閉じこもっていればいいのです。他国と関わりを持たないことが世界平和の第一歩です。
Posted by morico13 at 2019年04月24日 00:10
各位 ご意見を有り難う御座いました。

>日本に出稼ぎ移民は要らないさん
過去、日本は日英同盟で日露戦争に勝利! 極東アジアに平定をもたらしました。戦後、日米同盟で多々問題もあれど平定を確立! 現行憲法ではありません。日米同盟こそが平定を保ってきました。
どこの国とだけ付き合えば良いかは一目瞭然でしょう。日米英同盟こそは21世紀の新国連です。
他方、日系ブラジル人は日本の各自治体が生活保護を出し続けている以上、タカリ根性満々な連中が居座りますので、そこが問題です。生活保護さえ断ち切れば大部分は順次いなくなるでしょう。

>桜井一也さん
そうなんです。日本での居座りを主張する不法滞在外国人(児童)など、日本語(日本文化)しか知らないことを口実にしますものね。南米に渡った日本人移民の子孫然り、親から受け継いで継承しているわけでもないんですよ。当の外国人さえ身に付けていないものを日本で日本人に強要される謂われはありません。

>ブラジルの日常公開さん
お知らせを有り難うございました。バイオレンス映画並の摘発劇ですね。拘束直後の容疑者を近影で写すとか、日本も倣いたいものです。

>morico13さん
ほぼ、世界中の国々と付き合って無駄な付き合いで無駄に血税が海外に流れています。日本の開発のためにこそ使わなければ!
Posted by 有門大輔 at 2019年05月05日 22:56

コメントする

名前
 
  絵文字