2019年06月04日

日常化するブラジル人犯罪・強盗事件!

bei
画像:米国の国境地帯で入国審査を待つメキシコ経由のヒスパニック系不法入国者の列
メキシコからの不法入国の群れは米国の安全保障に重大な悪影響を及ぼしており、トランプ米政権がメキシコに重い課税で圧力をかける一方、メキシコを利するかのようなトヨタ自動車によるメキシコへの工場進出は紛れもなく米国の安全保障に脅威を与えている!

トヨタ自動車は日本国内にあっては都市(愛知県豊田市)を繁栄させる一方、中部・東海地方に南米人スラムを出現させるなど、日本の治安にも著しい悪影響を及ぼした!

このような反米・反日の悪徳企業は淘汰されてしまえば良い!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画ご紹介!
パラグアイ警察とブラジル警察が合同で強行突入!
https://www.youtube.com/watch?v=Hk2E_RrhY2Q


ブラジル 強盗を女性が射殺!
https://www.youtube.com/watch?v=ZGeUPupXIys

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆群馬県太田市での凶行より…

ブラジル人が日本に持ち込んだブラジル型の犯行!

 5月30日の昼下がり、群馬県太田市飯塚町で、当ブログが懸念していた事態が発生した。

 同町の自動車販売店にブラジル人のシンザト・ピント・ダニエル容疑者(36歳)が押し入り、店内でパソコン作業をしていた男性役員(68歳)に刃物を突きつけて「カネを出せ!」と脅し、男性を切りつけた上、小銭の入った革袋を奪って逃走した。

 男性は左頬を切られる大怪我を負わされ、強盗致傷(傷害?)事件として捜査した太田署員がシンザト容疑者を逮捕した。

bura
画像:ネットニュースより

 強盗事件など、どこで起きたとしてもおかしくはないし、過去には会社の警備員室が狙われたこともあるし、一般住宅の民家が狙われることだってある。

 自動車販売店という外部からも目につきやすく、それでいて色んな人が出入りするのに入りやすいことから標的にされたのだろう。

 しかし、だいたいの場合はコンビニやスーパーなどで発生している。現金商売でのやり取りが絶えず行なわれているところで着実に金品が置かれているからだろう。特に深夜は人通りも少なく、店員らの注意力も散漫になりやすい。

 今回の群馬・太田市での事件は自動車販売会社の事務室が狙われたところが耳目を惹く。

 ブラジルでは携帯電話ショップやPCショップのレジカウンターが標的にされるような強盗事件が日常的に頻発しているようだ。

 そのことはブラジル国内での強盗事件の動画(防犯カメラ映像)を掲載した当ブログの今年5月11日付エントリーでも触れている。

2019年05月11日 南米人犯罪と真の人権擁護・尊重?
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52098404.html
bura8

 携帯電話ショップにせよPC関連ショップにせよ、日本では強盗事件の標的としてはあまり聞き慣れない。

 実際に劇画のように覆面で押し入り、銃を突きつけながら「カネを出せ!」「バッグに詰めろ!」「早くしろ!」と怒鳴り立てるようなシーンもあるのだろうが、手馴れた者の犯行になると銃をチラつかせるだけで強盗としての意思表示をして手際よく金品を受け取ると静かに仲間とともに立ち去ったりする映像が何件もネット上にアップされている。

 傍目には少々レジカウンターが立て込んでいるか、客が何らかのクレームで押し寄せたようにしか見えない。外部からはそのように見せかけることも手馴れた犯行の一つなのだろう。

 群馬・太田市でのケースはこれまで考えもしなかった場所が今後、ブラジル人ほか外国人による強盗事件によって頻発する日本社会の未来像を暗示してもいる。

 そう言えば当ブログのコメント欄には「ブラジルではレストランでの強盗事件も多発している!」との情報が寄せられたこともあった。

 日本では食事時、会社勤めの人や主婦同士のグループ、学生グループ、家族連れで賑わう光景しか思い浮かばないファミリーレストランだが、あそこも現金商売でのやり取りが朝から深夜まで絶えず行なわれているだけに、いつ標的にされたとしてもおかしくはない。

 そして強盗は銃器や刃物を手に、常に大声で何かをまくし立てているとは限らない。

 誰しも経験のあることと思うが、混雑時のファミレスは入り口の待ち合い席付近からして混雑しており、食事を済ませて会計しようとする客、新たにやって来る客、化粧室に出入りする客、待ち合い席に屯(たむろ)している客など、あらゆる人でごった返して入り乱れている。

 そういう混雑時にソッとレジ係の店員に近付き、傍目からは見え難いように腹部に凶器などを突きつけ、耳元で「レジのカネを出せ」と囁かれでもすれば、誰一人に気付かれることもなく、強盗が犯行を終えて立ち去るような手口も想定される。

 当の被害者たる店員もそれが強盗だったということに気付くまで束の間、呆気に取られたりするのではないか?

 特に! 外国人の店員など雇っているところへ、同国人の外国人が強盗に押し入った場合、母国語でやり取りされれば周囲の日本人には何を話して、何をやっているのかが分からなかったりもする。
 単に同郷の者が望郷の念で話しかけているのか、はたまた男が女性店員を引っ掛けようとしているのか…ぐらいにしか思わない。

 店員がレジからお金を差し出しても、「両替でもしているのか?」という程度にしか思わなかったりする。だから普段の平時は良いが、一たび問題が起きた時に外国人の店員など雇っていようものなら致命的なことになったりもするのだ。

 それで強盗が「サンクス!」と言いたげに笑顔でも見せたりすれば、周囲がそれを強盗だと判別するまでに時間を要したりするかも知れない。

 特にコンビニもそうだが、ファミレスなどはコスト削減でレジに係として付いている店員も一人だったりするだけに余計に被害に遭うリスクは高い。

 ちなみに問題が起きた場合を憂慮してか、地元の事情通によると、群馬県太田市内にあってはコンビニエンスストアでは店主も日本人店員もブラジル人や外国人の応募を嫌う傾向にあるという。地元の声として伝えられることは「たとえ何もなくても問題を起こしてしまうのがブラジル人であり、ブラジル人が店員であれ、客であれ、度々トラブルが起きた」そうだ。

 以上、ややマニアックな話題になったかも知れないが、群馬・太田市での強盗事件はこれまでの日本社会では考えられなかったケースの強盗被害や強盗事件の「日常化」をも想起させるだけに、各地で類似した犯行の続発が懸念される。

 実際、90年代には東京都心のスナックが営業中に支那人(中国人)強盗団に襲撃され、来店していた客らは酔っていたせいもあってか、それが店でのショーか何かだと思い、しばらく強盗被害に気付かなかった人もいたくらいだ。

 全てはブラジル人ほか外国人が増え過ぎたことによって引き起こされているものに他ならない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★画像とニュース!

 愛知県の蒲郡(かまごおり)警察署管内では静岡県在住の不法滞在イラン人(35歳)が摘発された。

ira2
画像上下:ネットニュースより
ira

 中部地方、特に愛知県内では麻薬密売シェアをめぐる不良イラン人グループ同士の抗争が頻発している。一度は摘発して有罪判決を下し、入管施設に収容したイラン人が強制送還を拒否すれば仮放免になって再び娑婆に舞い戻り、また抗争事件に加担するというのだから、この仮放免なるシステムこそがよろしくない。

 強制送還によって母国に帰ることさえ拒否した不良外国人は生涯に至るまでも入管施設に収容しておけば良い。

 愛知県の県議会議員が自身のサイトで伝えたところによると、同県刈谷市内の不登校児童が昨年度(平成30年度)、何と226人にも上ることが判明した。

kariya
画像上下:愛知県議会議員のサイトと新聞の切り抜きより
kariya2

 不良ブラジル人の児童も少なからず含まれているものと思われるが、もしかすると学校でブラジル人児童が増え過ぎたことにより、日本人児童が登校を拒否して親もそれを容認しているのかも知れない。

 全ての無職者が引きこもりではないように、全ての不登校児童が引きこもりというわけではない。中には家庭学習もしくは私塾で学力を十分に補っているケースもあるだろう。

 むしろ、外国人児童が全国的に増えた現代にあっては、不登校児童こそ新たな教育システムのモデル足り得るのかも知れない。

 ブラジルで起きた強盗事件の一例だが、自宅の車庫から車を出そうとしたところ、銃を構えた強盗グループに襲われる(画像下)。

bura2

 一見は複数人が車を乗り換えているようにしか見えないが、強盗グループが車ごと奪おうとする瞬間(画像下)。

bura3

 そして車ごと奪われて途方に暮れる家族…(画像下)。

bura4

 そのブラジルでは刑務所内での抗争・乱闘で40人以上が素手で絞殺される事件が発生した!

bura5
画像上下:ネットニュースより
bura6

bura7


 刑務所内で、それも集団的に恐るべき殺害方法が繰り広げられるものだ。

 つくづく日本人の想像を遥か上回るレベルの犯行に他ならない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★ブログ『日本よ何処へ』より、お知らせ
2019年05月06日 連帯ユニオン関生闘争記が再び注目
tankoubon


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン楠ブタマん奴隷労働(笑!!!!”
gaitsui_newtop


Posted by samuraiari at 22:37 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブラジル人犯罪・日系人特権問題 
この記事へのコメント
刈谷市 異常ですね
刈谷市 依佐美中学 教諭 近藤友祐 逮捕
刈谷市役所総務部人事課 職員逮捕
刈谷市 浅間山荘事件
上記の件を検索すると 良い子やその家族は住まないほうがよいみたいですね。
 刈谷市役所によると北朝鮮拉致家族を取り戻す活動のポスターは
刈谷駅前に掲示しない 掲示しても短期間で破棄
Posted by 愛知県民 at 2019年06月05日 15:28
大麻入り財布を落としたと警察訪れた男 逮捕
を検索   それはブラジル人でした
Posted by 元駐在員 at 2019年06月05日 18:19
5
CRAC(C.R.A.C. 旧称しばき隊 代表野間易通さん)のTwitterアカウントを「反ユダヤ主義」ツイートで通報したら、アカウント凍結の報告が来ました

https://taguchikei.hatenablog.com/entry/2019/06/04/163201
(1)クリックで通報
(2)書面で、米国のTwitter社に説明文を添えて要請
(3)各種人権団体(在米)にも通報趣旨を説明

差別と戦うはずことを標榜ていたはずのC.R.A.C.(旧称しばき隊 代表野間易通さん)のアカウントを ”abusive behavior (濫用的ふるまい)” で凍結処分した旨の回答がTwitter運営から来ました

濫用=本来の目的以外に使うこと

Posted by CRACのアカウント凍結について at 2019年06月05日 18:37
serile fronteiras do trafico como a maconha em
Posted by 元駐在員 at 2019年06月05日 19:10
イグアスの滝付近 シウダードデルエステ パラグアイ 大麻 麻薬 拳銃 武器 弾薬が買い 放題
Posted by 元駐在員 at 2019年06月05日 19:14
刑事弁護人日記 51 を検索すると
 愛知県刈谷市の工場と派遣会社は
ブラジル人 車ドロの プロを警察に逮捕されても継続雇用
Posted by 元駐在員 at 2019年06月05日 19:20
operacao de risco roubo a carros を動画検索
Posted by 元駐在員 at 2019年06月05日 19:23
サンパウロ警察 特殊部隊が車ドロ摘発作戦 ドキメント
Posted by 元駐在員 at 2019年06月05日 19:25
中国人 覚醒剤 1トン密輸
Posted by 元駐在員 at 2019年06月05日 19:38
5
こんばんは。日本国内では大変残念な事に不良ブラジル人による犯罪は日常化してしまいましたね。何年か先に外国人犯罪のトップテンに新たにネパール人が加わる事になるでしょうね。ブラジル人もそうですがネパール人等、何故日本人と正反対の国民性の外国人をわざわざ受け入れるのでしょうか…?群馬県のコンビニでのブラジル人が客でもアルバイトでも問題を起こすと言うブログ内での記事を読みましたが、私も同感です。ブラジル人に限らず、悪い意味で日本人以上に外国人の観察力は鋭く、アルバイト先の何処に金が有るとか何時頃に何が来る、何処そこに何が有るとか全て把握しています。そんな彼等が外部の不良外国人と結託して仕事先の情報を流し、犯罪を計画する事などいくらでもあり得る事です。また、入管で働いている外国人が外部の不良外国人に様々な情報を漏らす話も聞いた事があります。所詮金目的で来日している外国人など信用出来ないと言う事です。綺麗事のグローバル化等と言う言葉なぞ糞食らえです。ついつい、いつも長文になりすみません。
Posted by 日本に出稼ぎ移民は要らない at 2019年06月05日 21:28
5
http://toua2chdqn.livedoor.blog/
上記ブログのRSSアドレスは
http://asianews2ch.jp/index.rdf
になりますが

有門大輔さんのブログのRSSアドレスはどれになりますか?
ブログ更新通知を受け取りたいのでRSSボタンの設置
またはRSSアドレスを読者向けに教えてください
よろしくおねがいします
Posted by ブログRSS登録に関する質問 at 2019年06月05日 23:32
各位 ご意見・情報を有り難う御座いました。

>愛知県民さん
刈谷市も極左在日カルトの治外法権のようですね。関東にも似たようなところがありますが、まず住まないに越したことはないのかも知れません。

>日本に出稼ぎ移民は要らないさん
こんばんは。ネパール人不良グループの台頭も凄まじいですね。大阪ではネパール人が殺害されたことでマスコミぐるみの追悼キャンペーンまでやっていましたが、あの事件についても真相が語られる日が来ることを切望します。日本人が一方的に悪者にされてしまいましたので。
特に愛知県ではブラジル人によるコンビニ強盗・窃盗事件は当該の店舗でブラジル人の雇用はなかったかなど、その背景が洗い出されるべきでしょう。

>ブログRSS登録に関する質問さん
すみません。RSS登録の設定についてよく分かりませんので、分かる方に聞いてから設定が出来ればお知らせします。昔は頻繁に使われたシステムだそうですが、最近はあまり見られないようですね。

>元駐在員さん
ブラジル南米の情報を有り難う御座いました。
Posted by 有門大輔 at 2019年06月08日 23:57