2019年07月03日

同性愛弾圧に対する難民認定?

toruko2
画像上下:約3年半前、東京・渋谷のトルコ大使館前で大乱闘の暴動を繰り広げたトルコ人VSクルド系トルコ人
toruko3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画
ブラジル人 凶悪犯 逮捕されても余裕の笑顔
https://www.youtube.com/watch?v=-Jad-wNB6R8

日本でもやるべき? 逮捕・勾留直後の容疑者への直撃インタビュー!

ブラジル 学校を拳銃 ボーガン 火炎瓶で襲撃 女学生恐怖の体験談
https://www.youtube.com/watch?v=Tw6pEt5Q7JM

99年米コロンバイン高校銃乱射を真似た無差別テロは多民族国家ゆえの宿命!

ブラジル軍 市街戦
https://www.youtube.com/watch?v=z3XmW6HXWZ0

やがて日本でも在日ブラジル人との市街戦が常態化する!?

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆事実上、イスラム圏出身者への特権化?

これがLGBTに法的・制度的庇護を与えた結果である!

 共同通信が配信したニュースによると、日本政府は昨年、同性愛への迫害を理由に難民認定をしていたことが明らかにされた。

 当該の外国人は同性愛への弾圧で逮捕・収容されていたが、保釈中に母国を出国していたという。

lgbt
画像:ネットニュースより

 尤も同性愛への弾圧で母国からの避難というのも、日本政府による難民認定の付与というのもマスコミのミスリードかも知れないだけに、それを前提に述べなければならない。

 こういう馬鹿げた難民認定が起きてしまうのでLGBTだとか自称・性的マイノリティへの法的保護など行なうべきではなかった。

 自治体によっては同性同士の婚姻を正式に認めるところもあるようだが、日本ではこれまでも法律や社会制度において同性愛者や性的マイノリティを弾圧・迫害してきたわけではない。

 やはり異質である以上、世間的な好奇な視線や特異なものとしての扱いは致し方ないが、それでも個々のレベルで同性愛や性的マイノリティとしての趣向を育むことまで否定していなかったはずである。

 要するに大っぴらにするのも、人知れずひっそりとやるのも個々人の自由だが、法律や社会制度においては婚姻関係とは認めなかったというだけ。

 事実上の婚姻関係で同棲を始めようと何を始めようと、個々人の間でやるのは勝手だよという話である。

 それを法的な庇護まで与え、あまつさえ一部自治体にあって婚姻関係まで法的に認められることで、それまでひっそりと同性愛や性的趣向を育んできた人々まで公(おおやけ)に名乗り出るように引っ張り出されるのはハタ迷惑というもの。

 同性愛への弾圧…と言えば真っ先に思いつくところでイスラム圏ではないかと推察されるが、今後、こうした同性愛への弾圧で母国から逃れて来たとするイスラム系外国人には無条件で難民認定が付与されるかも知れないだけに、徒(いたずら)に性的マイノリティへの庇護を与え続ける向きは非常に憂慮される。

 LGBTへの過度な庇護はその実、不法滞在者を含むイスラム系外国人への「同性愛特権」を与えることに繋がりかねない。

イスラム圏に関係する話題として以下

 G20大阪サミットで来日中だったトルコのエルドアン大統領が7月1日、愛知県稲沢市内の市民会館にて在日トルコ人約1千3百人を前に演説。

toruko
画像:同

 同大統領は愛知県名古屋市内での「トルコ総領事館」の開設に向けて意欲を示した。

 トルコ人で思い出されるのは約3年半前の東京・渋谷のトルコ大使館前での大乱闘。一口に「トルコ人」と言ってもクルド系も多数存在する。

 埼玉県川口市に居住していた頃、ファミレスで流暢な日本語を話す外国人の女性店員に日本での滞在年数と出身国を尋ねたところ来日5年目で「トルコ」と答えていたが、おそらくはクルド系ではないかと思われる。

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2019年03月20日 【埼玉】クルド人コミュニティー・フェスティバル潜入リサーチ!
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1903728.html

 一部を除いた在日クルド人の大多数がトルコ国籍。先のトルコ大使館前での大乱闘にしたところでトルコ人VSクルド人といった単純な図式ではなく、同じクルド系であっても「トルコ政府支持派」と「独立派」との間に勃発した大乱闘と見ることも出来る。

 領事館建設が示された愛知県ではトルコ人による無免許運転や母国での偽造免許証、ひき逃げ事件が摘発されるなどしているが、報道では一括りにトルコとされていても、実際にはクルド系かも知れない。

 たとえクルド系ではなくとも、欧州ドイツではトルコ人の移民問題がかねてより顕在化(こちらもクルド系が大部分を占めるのかも知れないが)。ドイツ政府が帰国費用まで渡してトルコへの帰国列車を用立てたところ、目的地に到達する以前に列車の中がもぬけの殻だったという事例も聞く。

 トルコ人にせよ、クルド系トルコ人にせよ、領事館建設が示されるほどに愛知県ではトルコ国籍者が増えている事実を物語っているだろう。

 クルド人の場合、大部分が紛争からの避難や母国での弾圧といった政治難民であることを主張して日本での難民認定申請を行なっているが、日本政府はトルコとの関係上、政治難民として認めていない。

 今に同性愛への弾圧などという素っ頓狂なことを言い出す奴も出て来ることが懸念される。

 紛争地帯や政治弾圧で日本へ逃れて来たわけではないことを日本政府もとうに把握しているはずだ。

 ここでハッキリと我が国政府として把握している事実を申し伝えなければならない。

itaria
画像:同
サルビーニ内相ら極右政権が必死で阻んでいる不法入国者を乗せた密航船の入港問題!
病弱な者の上陸は認めるなど、イタリア政府もギリギリのところで踏ん張りつつ、摘発すべき密航業者はしっかりと逮捕している!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★関連ブログ『政教分離を求める会
山本れいわ新撰組が引っかき回す創価/公明(7月2日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=276
reiwa2


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン楠ブタマの知性啓発セミナー!”
”チョン楠ブタマにソバ出前!!!!”
”チョン楠ブタマ、クソスレに眠る!!!!”


shimo3

★カンパの要請

 先日、下北沢にて「外国人留学生への奨学金全廃の要求街宣」を行ないましたが、今後、我ら日権会(日本人の権利を守る市民の会)では他県への遠征も予定しております。

 備品の購入や交通費等も今まで以上に必要となるため、共催団体のNPO外追としてカンパを募ります。

 各地を駆け回ることとなる若き志士たちにご協力をお願いします。

【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
gaitsui_newtop


Posted by samuraiari at 06:00│Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外国人犯罪 
この記事へのコメント
考えようによれば、同性愛だと主張すれば日本に容易に居つけるようになったと言う事です。日本に居つくために同性愛をでっちあげるやからが続出するだろう事も考慮しないとね。
Posted by 桜井一也 at 2019年07月03日 20:40
5
こんばんは。私の知る限りのトルコ人はドイツ等の欧州では不良化したトルコ系が多く、トルコ国内では西と東では見た目も考え方、教育もレベルも違うと聞いた事があります。
トルコはやたらと親日だとテレビ番組等のメディアは大衆を洗脳するかの様に報道してますが、日本国内にいる在日トルコ人を見ると多くの在日トルコ人は我儘で気が荒く、大人しい日本人に対して態度もデカく、とても「親日」とは思えません。。。
Posted by 日本に出稼ぎ移民は要らない at 2019年07月03日 22:52
>桜井一也さん
日本に居つくための口実が同性愛…。不良外国人による同性愛の成り済ましで迷惑を被るのは性的マイノリティの方々です。
Posted by 有門大輔 at 2019年07月11日 21:12
>日本に出稼ぎ移民は要らないさん
こんばんは。今どき輝かしき日露戦争の功績を讃える日本人が少なくなったように、トルコでもロシアを討伐した頃の日本を讃える向きは極少なのでしょう。朝鮮系ばかりが云々される新大久保にあっても、裏通りはリトル・アンカラ。横暴そうです。
Posted by 有門大輔 at 2019年07月11日 21:16

コメントする

名前
 
  絵文字