2019年08月11日

反日規制こそ「真の対韓制裁」!

1
画像上:さる8月8日の反日朝鮮人・韓統連合への抗議行動

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2019年08月08日 【東京】親北・反日勢力『韓統連』へのカウンター
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1907444.html

日権会(日本人の権利を守る市民の会)』は『日本第一党』(桜井誠党首)の若手党員を中心とした「行動する保守」運動の一翼を担う団体。

先日、運動の延長で二十代の若手会員と雑談していたところ、昭和60年代のアイドルの名前とドラマのタイトルが唐突に出てきたところでより一層、親近感を持てたことが嬉しい。昭和60年代と言えば筆者・有門大輔はまだ小学生。平成生まれの「平成世代」である若手会員は当時、生まれてもいない。

何も昭和49年生まれの筆者・有門に話を合わせたわけでもなく、「ユーチューブで見たことがありますよ」と言う若手会員にとって、まだ規制の緩かった昭和時代のテレビドラマは実に衝撃的なものだったらしい。「アレ、良いのかよって思いました!」と。

昭和時代をリアルに知らない平成世代にも昭和時代の良さを実感出来るというのも、ネット動画サイトの発達のお陰だと言えよう。

昭和世代も平成世代も、この令和時代にあっては妙な規制で雁字搦めにされることのない自由闊達な社会を作りたい。

…それにしても、現在では50歳前後のあの昭和アイドルの名前が唐突にスラリと出てくるあたり、タイムトラベルでもしているのかという意味で「アナタいつの時代の人なの!?」と思わず若手会員にツッコミそうになりました(笑)。

中年世代の筆者にとっては若手を中心に立ち上がったベンチャー企業の如く、新団体の成長を見るのが運動にあって何よりも楽しい!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画ご紹介!
川崎市糾弾!川崎港火災船撤去問題 〜せと大和魂号始動〜
https://www.youtube.com/watch?v=poyFmAJBNw8


【新企画第三弾】古谷経衡(文筆家)とドン・キホーテ(ブラック企業) ―せと弘幸(ネトウヨ活動家)が挑む―
https://www.youtube.com/watch?v=SHYZ4sT2GBo

(制作:はとらずチャンネル

★関連ブログ『政教分離を求める会
反省無き公明党(8月1日付)http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=289
創価の8月(8月8日付)http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=290

★関連ブログ『沖縄・米領復帰&日米英ネオ共栄圏
沖縄・米領復帰即ちグアムの日本帰属?(8月11日付)
https://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12504713692.html
nawa

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆あるのは日本人への弾圧…?

「法の下の平等」に反するヘイト規制!

 さる8月8日の首相官邸前での不逞朝鮮人らによる反日行動と、それに対する我ら『日権会(日本人の権利を守る市民の会)』による抗議行動(カウンター)への当局の扱いは不当の一言に尽きる。

 来日早々、不逞鮮人らによる首相官邸前での騒乱(入管法違反)が看過される一方、我ら「行動する保守」陣営は間近とはいえ、遥か坂の下。

23
画像上:同

 抗議街宣の最中、弁士からも述べられたことだが、首相官邸の坂下では人目にもつき難い。

 それでも行き来する人は多いし、若手ユーチューバーらが大勢来てくれたお陰で、同会としてはかつてない盛況な抗議行動となったものだが、これが反日(朝鮮人)勢力と日本人愛国者に対する現状であり、歴然たる「差」と言えよう。

 官邸前での反日騒乱が野放しにされる背景には、ヘイトスピーチ規制法の影響が挙げられるのではないか?

 輸出規制に続き、ホワイト国からの除外など、安倍政権による対韓制裁は大いに歓待されるところだが、その一方で8日の騒乱のように反日集団は堂々朝鮮半島から押し寄せている。

 韓国(南朝鮮)からは官民レベルでの交流の中断に続き、日本への観光旅行までが自粛される状況にあるが、反日集団は我が物顔で堂々来日…。

 こうした反日騒乱こそ規制しなければならないし、むしろ、反日騒乱こそ真っ先に規制しなければ「真の対韓制裁」とは言えないだろう。

 官邸前での騒乱については、表向き対韓制裁に賛意と理解を示している『公明党』(創価学会)の根回しがあるだろうことは容易に想像がつくし、もしかすると水面下では自民党の暗部とも話がついているかも知れない。

 結局、この反日騒乱こそ厳しく規制して抑えなければ、何を以って制裁を科したしたところで韓国の反日思想勢力には好き放題にやられてしまうことを意味する。

 ヘイト規制法にしてもそうだが、罰金刑など罰則を規定した川崎市ヘイト規制条例(案)にしたところで日本人による言動には規制の網をかけているのに、向こうが日本人に対して何を言おうとも野放し…。

:当ブログの関連エントリー
2019年08月08日 川崎ヘイト条例と愛知・侮日展示祭!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52106314.html

nikken2
画像上下:日権会の公式ツイッターより
同会では韓国大使館前での抗議行動とともに、「日本人弾圧」「言論弾圧」条例を制定しようと目論む川崎市への抗議も行なっています!
nikken

 要するにヘイト規制法も条例も一方通行であり、これでは「法の下の平等」に反している。

 お互いに差別的で排外的な言動は宜しくありませんと規定するなら分かるが、これでは日本人への差別的な扱いに他なるまい。

 元来、法律はこうした一方向だけを認めてはならない。一方向だけでは親日罪で親日派を処罰しては全財産を没収するとした韓国の法律と変わらないのではないか。

 従ってヘイト規制法・規制条例の制定は日本国そのものの韓国化を物語るものに他ならないだろう。

 憲法で保障された表現・言論の自由への抑圧も然ることながら、一方通行であるがゆえ、法の下の平等に反しているとの観点から国会で定めたヘイト規制法の在り方からして厳しく見直されなければなるまい。

 不平等であるどころか、日本人が差別的に扱われて日本人への弾圧を促す歪な法律だとして。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン楠ブタマの引退(哂?!?!”
”チョン楠ブタマのムダ飯(哂!!!!”
”チョン楠ブタマの火病(哂!!!!”
”クソスレはチョン楠ブタマの夢心地(哂!!!!”


gaitsui_newtop


Posted by samuraiari at 23:36│Comments(9)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶 | 連帯・反原発・妨害集団しばき隊・ヘイト規制
この記事へのコメント
自民党が朝鮮カルトそうかと組んでいる以上、対韓制裁は信用できない。

あまりにも不平等なヘイトスピーチ法。奴等の日本人に対するヘイトには御構い無しなど、こんなおかしい話があるか!ふざけんな!

自民党は保守なんかではなく最悪の売国党だ。日本を滅ぼすことばかりして日本国民を苦しめる一方だ!

ブラジル、ぺルーからの南米四世の日本への出稼ぎ移民が思ったより少ないため、売国自民党はさらに南米移民を入れるため規制緩和するとのこと!ふざけんな!ペルー気違い野郎の罪なき日本人6人殺しがあったのに、全然、反省しない自民党だ!

ペルー気違いは反省どころか日本人こそが自分に謝罪すべきと訳のわかんないことを言ってるそうではないか!裁判等無意味だ。被害者や遺族も日本国民が払ってる血税が本当に無駄だ!
あの時、助けないで殺せば良かったのだ!犯人獣に人権等無い。

話はそれるが京都アニメで大量殺人を犯したナマポ気違い野郎も、本当はペル基地と同じ、犯罪理由は自分の人生がうまくいかないゆえの八つ当たり、憂さ晴らしにすぎない!

死なせる訳にはいかない、生かせて真の犯行理由をげろさせてから死刑をと言う人々も多いが下手をすれば悪徳弁護士のせいで気違い無罪放免になる可能性も捨てきれない!

とにかく自民党の移民規制緩和は断じて許せん!又、熊谷の悲惨な事件を増やしたいのか?
Posted by 害人大嫌い at 2019年08月12日 00:04
日系四世などもはや日系人ではない!完全な南米人に過ぎない。これ以上の移民は日本を滅ぼし日本国民の命を脅かす!自民党は本当に狂って大企業、経団連の利益しか考えてない!日本国民の敵だ!
Posted by 害人大嫌い at 2019年08月12日 00:09
>害人大嫌いさん

ご意見を有り難う御座いました。
日系四世ともなれば日本ともさらに縁遠く、日本語が解せない人が多いのも当然。むしろ、その世代で日本語が出来ること自体が奇跡でしょう。ただの外国人でしかありません。
自民党政権は財界の圧力に押されて全てがなし崩し。
ただし、自民党の徹底批判は良いのですが、感情的に自民党の全否定は左翼に同化の恐れアリなのでご注意を。
Posted by 有門大輔 at 2019年08月15日 22:59
コメント有り難うございます。私の家は第二次安倍内閣の強い日本を取り戻すという言葉を信じて、それまで何十年も昭和の時代からずっと自民党支持でした。

しかし蓋をあけたら他の政党に輪をかけての売国移民ぶり!たった6年くらいでの日本での移民の増加はみなさんや政治に興味の無い国民の多くが興醒め、辟易しているのは事実です。

その上、働く中間層に対しての江戸時代より酷い重税で私は働いても働いても、殆ど税金でもっていかれ、独身、子無しの私には全く恩恵がありません。

お陰で贅沢どころか貯金もできず、本当に貧しく苦しい毎日です。本当に税金のために働いているのです。この歳で商売替えもできず知恵もありません。英語や知人さえいれば、とっくに日本を棄てて海外に逃げます。

桜井誠党首や中村かずひろ市もおっしゃっていますが日本国民は本当に貧しくなりました。豊かになったのは大企業、公務員だけではありませんか?私の回りの真面目に働く人々は生活が苦しくて生きるのが大変だと言う人が殆どです。皆、高すぎる税金、社保で苦しめられています。

中間層を無くそうとしているしか考えられません。大富豪と貧民の二極化を企んでいるとしか考えられません。働く者、とりやすいところから税金という名で強奪し外人やナマポに票ほしさにばらまき、自分たち議員や公務員の給料、ボーナスアップに使われるのかと思うと本当に憎悪を感じます!

決して感情論で批判しているわけではありません。本当に昔に比べて生活が苦しいのです。

左翼などと言われて申し訳ありませんが大変遺憾でお言葉をお返ししました。ご理解ください。私は左翼は大嫌いです!
Posted by 害人大嫌い at 2019年08月16日 23:31
私は自民党こそが超左翼だと思っています。それは桜井誠党首もおっしゃってますよね。

今年も誰一人、安部どころか、閣僚は靖国参拝は中国に気をつかってしない。

又尊敬するトランプ大統領の邪魔をして強敵、習近平との日本での会談、本当に許せない!
Posted by 害人大嫌い at 2019年08月16日 23:45
>害人大嫌いさん
言葉が過ぎましたら、済みません。私も反安倍の急先鋒のつもりではあります。外交と含めて是々非々ではありますが、決して自民信者の如く、一方的に安倍政権を擁護するものでもありません。
安倍自民がろくでもない政策をやっているのは皆、知っていることです。ハッキリ言って安倍自民なんて、どうだって良い。自分自身がどういう生き方を望んで、どういう国や社会の在り方を望むのか、そういう時代だと思います。人々の生活が苦しくなくて、大変ではない時代なんていうのもないでしょう。どの時代であっても、どういう社会状況であっても。安倍自民を尺度に対比としていたら、ますます苦しくなる一方でしょう。
Posted by 有門大輔 at 2019年08月19日 22:25
有門先生

ご丁寧な御返信を頂戴しまして大変恐縮でございます。

私の方こそ言葉が過ぎて大変申し訳ありませんでした。本当に直情型で単純で恥ずかしいです。どうかお許しください。

冷静に考えれば先生の注意なさりたいことは理解できます。

私はつい感情的になって怒りや苦しみをぶちまけてしまいます。

皆さん、ほとんどの国民は不満、不安を持って貧しくなってますよね。

本当に正攻法で、ゆっくり平和的に闘っても、その間にも自民党の売国は進み、更なる重税、貧富の格差、治安の悪さ、日本は崩壊に向かってますよね。
歴史を見ても世の中を変える、正すにはある程度、武力が必要で流血ざたはまぬがれません。すみません。そういう過激なところが左翼っぽくて申し訳ありません。

香港のデモも何とか民衆がこれ以上傷つかないよう願うばかりです。
Posted by 害人大嫌い at 2019年08月20日 22:38
勿論、独裁政権には平和的に選挙で勝ちたいです。

でもマスゴミ左翼の選挙妨害、偏向報道、そうか学会の組織票などのせいで日本第1党が議席を取れずに本当に悔しいです。いつになったら美しかった日本は取り戻せるのでしょうか?

Posted by 害人大嫌い at 2019年08月20日 22:49
5
私は昭和62年11月19日生まれで昭和を400日ほどしか生きていない昭和最終世代ですが、仮面ライダーにしてもウルトラマンにしても昭和の作品の方が素晴らしいと思います。今は何につけても差別だヘイトだとなり表現活動が制約されています。その最終段階が例の「表現の不自由展」です。あんなものを公金でやろうとする神経が理解できません。外患誘致罪に該当するでしょう。
Posted by morico13 at 2019年08月22日 14:54

コメントする

名前
 
  絵文字