2019年10月07日

香港独立デモと反共法!

honkon3
画像:香港で封鎖された地下鉄の入り口
現地・香港より日権会会員宛に送られた写真より

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

2
画像:日本海の排他的経済水域(EEZ)内で7日朝、水産庁の漁業取締船と北朝鮮の漁船が衝突!
北朝鮮漁船による不法操業を追尾・摘発しようと、結果的に体当たりでの阻止・撃沈となったことに水産庁(農水省)漁船取締官らの奔走に敬意を表したい!

saga
画像:有り難う自衛隊!
佐賀県での水害で救助活動に奔走した自衛官らに市民より贈られた感謝の花束!

★動画ご紹介!
川崎港火災船撤去問題初公判迫る 〜その真相が裁判で解き明かされる!〜

https://www.youtube.com/watch?v=-RGhYqENpHU

林さん!横浜にカジノはやめてください!
https://www.youtube.com/watch?v=7OcOMI3hiNs
(制作:はとらずチャンネル

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆支那大陸の砦「自由都市」を守れ!

やがて台頭する中共の手先(共産主義者)を徹底パージせよ!

 さる10月5日(土)、「行動する保守運動」系の右派市民団体『日権会(日本人の権利を守る市民の会)』と『外追(NPO法人 外国人犯罪追放運動)』が東京都内各所で南北朝鮮糾弾の抗議行動を展開したことは既に拙ブログでもお伝えしたとおり。

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2019年10月05日 【東京】南北朝鮮、緊急抗議行動!
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1910377.html
31

 同日、日権会会員と撃退・報道系ユーチューバー令和タケちゃんはJR渋谷駅前に移動し、香港独立アクションへの合流を果たしたものである。

★関連ブログ『沖縄・米領復帰&日米英ネオ共栄圏
香港独立アクションIN渋谷(10月7日付)
https://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12533464417.html
shibuya2shibuya

 その香港では同じく10月5日、デモ参加者が顔を覆い隠すことを禁じる「覆面禁止法」が施行されたものだが、デモそのものが弾圧する側の警官隊(香港行政府)との全面衝突であるというのに、顔を隠す程度のことを禁止して、どうするのかと思えてしまう(だったら自分たちで催涙弾を放つ機動隊の防護マスクやゴーグルは何なのか)。

honkon4
画像:ネットニュースより

 しかし、逆に言えば独立デモ騒動そのものよりも、覆面禁止などという側面的な法規制しか出来ないほどに香港行政府が追い詰められていることを示している。

 先日は香港にて高校2年生の男子生徒が銃撃を受けて重傷をおった他(容態は回復)、14歳の少年も私服警官に足を撃たれるなど、「第二の天安門事件」を想起させる状況に近付きつつある。

 撃たれたのがいずれも十代の若者であったことから、いかに青少年こそが先頭に立って果敢に中共(中国)政府と戦う独立闘争であるかが示されていよう。

 香港での独立デモ闘争の痕跡は始まって僅かな期間ながら凄まじい。現地より、日権会会員宛に送られた写真より見てみることとする。

honkon2
画像上:シャッターと商品棚が破壊された店舗
画像下:24時間営業のドンキ香港も閉鎖
honkon

honkon3
画像上:閉鎖された香港地下鉄

 地下鉄も出入り口が封鎖され、全線がストップして一時運行を再開、再び全線がストップするなど、交通機関も混乱状態に陥っている。

 ただし、これらはデモのせい…ではなく、中共による香港抑圧の反動と言ったほうが正解だろう。これが中共による香港支配22年の結果だったのである。

 イギリス統治下の香港にあっても労働争議に端を発する大規模な抗議デモが発生、当時の香港警察による鎮圧では死傷者も出ているが、イギリス本国や香港総督府は香港に自由があることを立証するべく警察改革に取り組み、警察への不信を募らせた香港市民との関係を回復させている。

 だが、共産主義軍事独裁国家の中共政府に香港の自由と警察改革など望むべくもないだろう。今や自由主義圏の各国を敵に回したのは中共政府の側。

 トランプ米政権は中共との全面対決も辞さずと表明。安倍晋三首相・自民党政権は(中共と親しい)連立パートナーの公明党(創価学会)がセッティングしたのだろうが、香港独立デモを目の当たりに中共の独裁者との首脳会談や対中外交に嬉々として臨んでいる場合ではない。

★関連ブログ『政教分離を求める会
自公20周年の悪夢(10月5日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=309
koumei

 日本人拉致事件を起こした北朝鮮による最近の横暴(ミサイル実験や不法操業)も然ることながら、少年参加者にまで発砲して重傷を負わせた香港でのデモ弾圧など、中共政府による圧制がここまで大々的に明らかとなっており、共産主義の危険を認識するにはこれ以上にない機会となっている。

 ここ数日間は鳴りを潜めているが、日本でも香港独立運動への在日支那人(中国人)による暴動はすぐさま全国規模で熾烈化するだろう。

 日本共産党系・反原発グループ『反原連(首都圏反原発連合)』を母体とするレイシストをしばき隊も当初はそうだった。最初は単体グループが催涙スプレーや暴力を伴なった襲撃を仕掛けてくる程度だったが、一時的に鳴りを潜めても、今度はしばき隊の「集団」となって組織的な妨害を常態化させた。

 こうした状況にあって、かつて共産党を非合法化させた米国と同様、「共産主義者取締法(反共法)」を制定することが望ましい。社会からパージすべきはヘイトスピーチ・レイシズムなどと喧伝(けんでん)される右派市民運動のほうではない。今も昔も近代国家にあってパージすべきは共産主義者。

 余談ながら反共法は韓国にも存在したが、1980年(日本で言うところの昭和55年)に廃止しており、その後、韓国が90年代を通じて反共政策から「反日」政策に国策を転換させたのも頷けよう。

 こと自由主義圏にあって米国との同盟国である日本が目下、国内からパージしなければならないのは日本人であるか、否かに関わらず共産勢力。

 その重要性が2020年東京五輪を翌年に控えた段階で表面化したことは非常に望ましいと言えるだろう。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪
 
 スウェーデン出身で16歳の自称・環境活動家のグレタ・トゥーンベリが平和賞を受賞したとか何とかで世界中のメディアが大騒ぎしています。

gureta-4
画像:ネットニュースより

 写真の表情と学校をサボってまで環境活動に勤しんできたことに見られるように、グレタとは日本語でいかにもグレそうな名前ですね。
 スウェーデンの学校では左翼活動家からの政治的圧力が続き、現在、スウェーデン北部のウメオにある学校はスウェーデン憲法が政治運動への参加を義務付けていないにも関わらず、全校生徒を金曜日の共同気候ストライキに参加させていると言われます。

 この動きに反対して抗議した教師は皆無のようです。ウメオのヴェスタンゴール校の学校管理者と教師は金曜日の共同気候デモンストレーションのために全校児童が集まることを決定。グレタが世界的に持て囃されている背景には、同国でのそういう状況があってのことだそうです。

 グレタを含め、地球温暖化の計算式を理解していないのに地球温暖化を騒ぐ人がエコロジストには多い。環境保護活動とは、その多くが科学的ではなく、カルト宗教的なメンタリティになっていることをうかがわせます。

 まったく環境カルトと言えるでしょう。地球温暖化どころか氷河期に向かうのではとする説もあり、今年の夏も日本は殺人的に暑かったものですが、終わってみれば夏も瞬く間に過ぎているもの。

 環境保護論者の対立軸は「環境VS資本主義経済」。中共など共産主義国家の環境破壊には目をつぶり、ひたすら資本主義を諸悪の根源とするなど、環境保護運動は形を変えた共産主義運動に感じられてなりません。

 欧州在住の知人は「全ての環境保護論者に言えることですが、口先では環境保護を言いながらやってるのは環境を顧みない消費生活です。共産主義者が口先では資本主義や私有財産を否定しながら、やっているのは資本主義経済に適応して、私有財産を大事にしているのにそっくりです。本当に見れば見るほど、環境保護論者は共産主義者に酷似しています」と述べました。

 知人は「グレタを国連にやったのも香港問題から目を逸らさせるためのアカ(共産主義者)の陰謀のようにすら感じられてなりません」と話しますが、グレタの属する環境保護団体アースジャスティスは中共が20年間も資金援助してきた在米の環境保護団体NRDCの関連団体。中共から莫大な資金援助を受けた中共の代弁者と言っても過言ではありません。
 香港が荒れているこの時期に中共は国連にグレタを差し向け、世界中の目を香港独立運動から逸らそうとしたとしか考えられないでしょう。

 かのグリーンピースもロシアから莫大な資金援助を得ているため、我が日本を含む西側諸国の政府しか批判しなかったと言われます。

 ロシアのような旧共産国、中共のような共産国は左翼を飼い慣らすのに長けています。ですが、中共政府による工作資金の拠出も元はODAなど日本からの援助金が回り回ってのもの。

 支那人留学生への奨学金のほか、日本の対中援助などもってのほかであり、共産主義者に与えるべきは「共産主義者の規制法」でしかありません。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ブタマの失恋(笑!!!!”
”チョン糞ブタマ族のオワコン(笑!!!!”
”チョン糞ブタマの馬鹿ンス(笑!!!!”


gaitsui_newtop


Posted by samuraiari at 18:56│Comments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
池袋中華街・中国人追放運動 | 連帯・反原発・妨害集団しばき隊・ヘイト規制
この記事へのコメント
#2019/10/08 デニー知事 仲間うちに公金?
https://www.youtube.com/watch?v=n2Dk4BWU1xQ

愛知県の大村知事も沖縄のデニー知事も公金泥棒ですか?
Posted by お邪魔虫 at 2019年10月08日 16:21

コメントする

名前
 
  絵文字