2019年11月07日

日韓議員連盟と親韓カルト

1
画像:有楽町マリオン前での韓国国会議長(ムン・ヒサン)らの来日に反対する街宣活動(11月3日、日権会+NPO外追+令和タケちゃん)

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2019年11月03日 【東京】連帯・関生「反日デモ」へのカウンター・アクション!
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1911382.html

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画ご紹介!
【桜井誠】あいちトリカエナハーレについて質問してみた!朝日新聞社との闘い後のアポなしインタビュー【緊急取材】
https://www.youtube.com/watch?v=cUNMuU1W4JU

桜井誠 朝日新聞社前抗議街宣!
https://www.youtube.com/watch?v=cBwaXWnEaMU
(制作:令和タケちゃん

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆反日が国是となった隣国…

国交断絶なる民間外交を阻害する獅子身中の虫!

 さる10月4日、安倍晋三首相は訪問先のタイ・バンコク近郊にて韓国大統領のムン・ジェインと僅か10分程度、対話した(画像下)。会談ではなく、ただの対話。
kan2

 安倍首相は元徴用工(募集工)判決について、日韓請求権協定に基づいて既に解決済みとの日本政府の見解を通達。両国間の懸案について、従来通りに外交当局間の協議によって解決を図る考えを示した。日韓首脳会談の開催などについては何も話題に上がらず。

 ムン・ジェインにとっては僅かであっても安倍首相と対話したという既成事実を以って、非常に有意義な対話になったのではないか?

 一方、10月3日には韓国国会議長のムン・ヒサンが来日。今年2月、上皇陛下(当時は天皇陛下)に対して「戦犯の子」などと表現した挙げ句、謝罪まで要求したあの韓国国会議長である。

 元徴用工への賠償問題について、日韓両国の企業や個人から寄付を募る…といった提案がなされたようだが、日本側はムン・ヒサンからの提案にはまったく同意していない。

kan3
画像:ニュース映像より

 寄付でも募金でも、勝手に韓国で募ってくれという話だろう。

 ムン・ヒサン来日については日韓議員連盟』(額賀福志郎会長)の河村建夫幹事長が会談に応じたようだが、同じ自民党であっても山東昭子参議院議長は会談に応じていない。

 山東参院議長はムン・ヒサンの上皇陛下に対する非礼発言について抗議したところ、ムン・ヒサンがお詫びを記した書簡を寄せていたなどと報じられているが、これに対して山東氏は「この内容では不十分」として、先月(10月)にムン・ヒサン宛に発言の撤回と謝罪を求める書簡を送った。現在のところ返答はなく、韓国側は公式声明としてお詫びの書簡は事実ではないとしている。

 お詫び書簡をめぐっては出した、出さないのマスコミ報道が飛び交っているが、お詫びの書簡を出そうと思う…としたオフレコ発言がひとり歩きした結果ではないか?

 結局、こういう時期に韓国から来日したところで混乱と摩擦しか引き起こさない。従って私たちは先ごろ、ムン・ヒサンの来日に対する反対行動を展開したものだ(画像下)。
2

 山東議長はムン・ヒサンとの会談を拒絶してくれたが、日韓議員連盟なる議員団体が存在するがゆえ、外交当局の間でもいつまでも実りのない韓国との交渉をアリバイ的にも続けなければならない。

 日韓議員連盟こそは害悪であり、悪しき反日国家・韓国との国交断絶を阻むものに他ならず、日韓議員連盟なる国会内の日韓外交の拠点こそは真っ先に解散させなければならない。

 ただ、概ねとしては自民党政権の対韓姿勢を是々非々で評価するものだ。

 北朝鮮の核を「北進」で除去出来なかった時点で38度線で北朝鮮と対峙する「反共国家」「自由主義圏」としての使命を果たせておらず、この時点で韓国は反共でもなければ自由主義圏でもない反日国家でしかない。

 一方、「不敬展示会」の愛知トリエンナーレ表現の不自由展を自治体ぐるみで後押しする大村秀章・愛知県知事韓国系カルト『統一教会に祝電を贈っていたことが明らかになっている。

4
画像上:有志のツイートより
画像下:カルト統一教会系のサイトより
3

 さる10月6日には、愛知県の名古屋国際展示場で日韓交流を謳う統一教会による「文化祝福フェスティバル」が開催されており、約4万人が日章旗と太極旗を振ったという。

 大村知事は祝電にて教祖の文鮮明を絶賛。他に主賓は自民党の工藤彰三議員。国民民主党の愛知県議・天野正基はステージ上で入信の儀をしたとまで伝えられる。

 こうした大村知事の言動から、同知事が津田大介を主催者とした不自由展について、どういう勢力の力添えで開催させたかが浮き彫りになってくるのではないか?

5
画像:大村知事(左)と不自由展の主催者である津田大介

 なお、大村知事が訴訟を起こすとしている「あいちトリカエナハーレ表現の自由展」(『日本第一党桜井誠党首主催)について、このほど日本第一党の桜井党首が真っ向立ち向かって打ち勝つ決意を表明した。

 愛知県の動きで興味深いのは自民党系の大村知事が不自由展をめぐって不敬と反日に狂奔している一方、民主党系の河村たかし名古屋市長が真っ向からこれに抗議しているネジレ現象。

 ここに日本第一党・桜井党首らが絡むことで愛知県での愛国戦線は非常に白熱した状況となっている。

 他方、10月末、韓国民団』本部は衆議院議員第一議員会館で公明党』の山口那津男代表外国人地方参政権付の実現などを要望した。

mindan
画像上下:韓国民団サイトより
mindan2

 公明党からは山口代表ら党首脳が出席が同席した他、衆参両議員ら20数名の国会議員が応対した。

 日韓議員連盟と連立パートナーの公明党、そして大村知事のような自治体首長…これらが韓国の横暴に日本一丸となって立ち向かっている最中、韓国勢力と「内通」しては日本の内側から足を引っ張っている。

 公明党は最大の支持母体たる親韓カルト『創価学会が信者を激減させ、「集票組織」としても弱体化しつつある。

 国交と友好を求めるのが外交なら、悪しき反日国家との断交を求めるのも立派な外交。

 日韓断交を求める日本人愛国者の「民間外交」で獅子身中の虫を叩き出そう!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ブタマは川崎遁走(笑!!!!”
”チョン糞ブタマはハンパウヨ(笑!!!!”
”チョン糞ブタマを強制動員(笑!!!!”


gaitsui_newtop


Posted by samuraiari at 23:10│Comments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶 | カルト邪教政党・集団ストーカー問題
この記事へのコメント
そうかの地域で昔からユニークに街宣されてたのが桜井さんですね

>あいちトリカエナハーレ

大井県知事はこれに対して

>法的措置を取ります。検討じゃないです。直ちに行うよう、
>指示を出しました

これ、勝手に私費でしてることに対する表現の自由の弾圧ですよ

韓国人は韓国人であることを隠せない行動をするのはいつものことです

ここは日本なのに何か勘違いしてるとしか



Posted by kame at 2019年11月08日 04:04
ウィーンの日本展、内容理由に大使館が友好事業取り消し
https://news.livedoor.com/article/detail/17344223/

敗戦後、日本は国内外問わず、左にグルグル巻きにされてしまいました。
恐らくGHQやCIAの工作活動によるものと思いますが、その徹底ぶりは想像を絶するものがあります。

小泉進次郎を操る、CSISって何?マイケル・グリーン、アーミテージ、竹中平蔵、小泉純一郎の悪事。
https://www.youtube.com/watch?v=FZr3X9FBP3g

日本のトップは総理大臣だと誰しもが信じていますが、実は総理大臣の上には官僚、そしてその上にはCSISがいるという構図になっています。
黒川代表の説明の全てが正しいとは限りませんが、概ね間違ってはいないと思います。
消費税を10%に引き上げさせ、日本の景気後退を企んでいるのもこのCSISあたりではないでしょうか?
ただ、安倍総理がこの重圧を振り払い、消費増税を2度も見送った度胸には拍手を送ります。
それは、安倍総理も一つ間違えば、故中川昭一さんと同じ運命になり兼ねない危険性を常にはらんでいるからです。
Posted by お邪魔虫 at 2019年11月08日 11:08
>実は総理大臣の上には官僚、そしてその上にはCSISが

CSIS?は置いといて

>安倍総理も一つ間違えば、故中川昭一さんと同じ運命になり
>兼ない危険性を常にはらんでいる

これはもう脅迫ですね
安倍さんを狙ってると言ってるようなもの
増税はミンスが約束したことを先延ばしてきたのが自民ですよ?

知らないのかな
Posted by kame at 2019年11月09日 04:49

コメントする

名前
 
  絵文字