2019年12月04日

国ぐるみの外国人犯罪!

nata
画像:スペインの海岸沿いで不法入国者らによるマチェーテを使ったトラック・ドライバーへの襲撃・殺傷事件が頻発しているという!
(マチェーテは中南米で使われる山刀のスペイン語による呼称)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

da
画像:先日(12月1日)の日韓断交デモ新宿に参加されていた親日スペイン人ダニエルさん(右側)の母国では不法入国者の群れが雪崩れ込んで大変なことになっています。

ダニエルさんとはデモ現場では度々会話していますが、ダニエルさん曰く「ヨーロッパ中が戦場」だそうです。

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2019年12月01日 【東京】GSOMIA破棄要求!日韓国交断絶国民大行進
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1911961.html
ari
画像:筆者・有門大輔のツイートより

kan
画像:新聞記事より

韓国からの日本観光が60%以上も激減の快挙!!

そう言えば街中で韓国語が飛び交うことも少なくなったような気がします!

これが日韓断交デモなる「民間外交」の成果とも言えるでしょう!

ei
画像上下:ネットニュースより

 そしてイギリスの首都ロンドン中心部では11月末、刃物による無差別テロが発生しました!
ei2

 テムズ川にかかるロンドン橋で29日、刃物を使った襲撃事件で通行人2人が死亡、3人が重軽傷を負わされました。

 駆けつけた警察官が容疑者の男を射殺したそうですが、容疑者の男は以前にも別のテロ事件を起こしており、保護観察中に引き起こされた無差別テロ事件でした。

 保護観察などと生っちょろいことをしていてはいけませんね。収監し続けていれば未然に防げた事件でした。

 イギリスでは総選挙を控えた時期での無差別テロの発生でしたが、EU離脱の是非を未だに問うている場合ではありません。

 EU離脱は英国民にとって当然の選択でしょう。

★動画ご紹介!
川崎市と反社会的勢力 〜【シリーズ第一弾】共産主義糾弾川崎浄化デモ〜
https://www.youtube.com/watch?v=jrkfHzh8JLM
(制作:はとらずチャンネル

 日本では目下、朝鮮人による日本人への無差別的なヘイトクライムや支那人(中国人)による寺社を標的にしたテロ事件が頻発しています。

 川崎市ヘイト条例案の成立で、ますます日本人への無差別的なヘイトクライムや支那人による寺社破壊テロの頻発が懸念されます。

★関連ブログ『政教分離を求める会
師走の創価(12月3日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=325
souka6

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆師走を震撼させる凶悪事件の一方…

かたや利用・悪用して、かたや片棒担ぎの日本人…

 最近の我が国では米軍仕様の自動小銃まで用いた暴力団抗争(射殺事件)に加え、相次ぐ半グレによる凶行、新幹線車内や街中における無差別殺傷事件への公判、ホストに嵌まった二十代女性による殺人未遂、家庭内での惨殺、有名人による麻薬使用や強姦事件をめぐる公判など、目まぐるしいくらいに事件報道がセンセーショナルに伝えられている一方、やや霞んだ感もありますが、外国人による犯罪も頻発しています。それも外国政府ぐるみで…。

 最近の街頭行動で共産党シンパらしき者からあった反発に「外国人犯罪(という文言)への過剰な反応」がありました。

共産党シンパ「全ての外国人が犯罪を起こすと思わないで下さい」

筆者・有門「(外国人犯罪は)ありますよ」

共産シンパ「ありますよ」

筆者「それで(外国人犯罪追放で)良いんじゃないですか」

 その他、「犯罪は日本人だって起こしてるじゃない」というもの。

 よその子供が自分の家で悪さをすれば追い出せば済む話。自分の子供が悪さをしても追い出すわけにもいかない。叱って躾けるしかない。よその子供も同じだと言うなら、完全に無差別。誰がどこの家に住んでも良いという話にも直結してしまいます。

 この理屈が通用しないのが共産シンパのような連中です。

 全ての外国人が…などと言って間接的に外国人犯罪を擁護することもそうですが、外国人犯罪を助長するような日本人の行ないも正さなければなりません。

 日本人による犯罪と外国人による犯罪はまったく別もの。犯罪のリスクが高まる要因(移民など)を必要以上に新たに受け入れてはならないのです。

 では、直近に発生した外国人犯罪を見ていきましょう。

 外国人の在留カードのコピーを偽造し、入居審査を受けさせようとした元建設会社役員の男(56歳 =神奈川県厚木市=)が入管難民法違反(偽造在留カード行使)の容疑で横浜地検小田原支部に書類送検されました。

1
画像上下:新聞記事より
2
3

 送検にあたり、神奈川県警は起訴を求める「厳重処分」の意見を付けたそうですが、確かに在留カードを偽造するような犯行がたかが書類送検では軽過ぎますね。

 元役員は平成28年5月〜同29年12月にかけ、神奈川県や群馬県に在住する南米人(ブラジル人、ペルー人)、フィリピン人の計12人が入居出来るように優良住宅ローンを組ませるため、「永住者」などと在留カードの偽造コピーを提出した容疑。

 外国人が固定金利のローン会社である『フラット35』を利用するには永住資格が必要ですが、元役員は外国人に対しては「永住資格がなくても住宅ローンが組める」と説明し、偽造コピーを提出して手数料を受け取っていました。

 外国人が犯罪を起こしたと言うよりも、外国人が悪用された事件ですね。

 日本人でも難しいマイホームの夢を実現させるためにも母国に帰って家を建てたほうが良いでしょう。

 次にセブンイレブン・ジャパンの決済サービス「セブンペイ」の不正使用(アクセス)を指示したとして指示役の支那人の女(29歳)が詐欺容疑で逮捕されました。

4
画像上下:同
5

 この事件では既に10人以上が不正アクセスに関わったとして逮捕されていますが、相当に組織ぐるみの犯行だと見るべきでしょう。

 指示役である支那人の女は今年7月4日、東京・武蔵村山市の男(39歳 =詐欺罪で起訴済み=)に指示して東大和市のセブンイレブンで他人名義のセブンペイ(4人分)に不正アクセスさせ、IDとパスワードを教えて約4万円相当を購入して詐取した容疑。

 先々月(10月)、警視庁に逮捕された男の供述と携帯電話の通話記録などから指示役の女の関与が浮上したという。

 その他、男はセブンペイの不正使用で100万円以上の電子マネーを詐取し、約1割を報酬として受け取っていた。

 警視庁では指示役の女が男に伝えた他人名義のIDやパスワードなどの入手経路を追及している。

 次は在福岡ベトナム総領事館の男性領事(38歳)がベトナム人ブローカーの女であるズオン・ティ・テー容疑者(34歳 =神戸市長田区=)から賄賂15万円を受け取り、ベトナム人(短期滞在)の在留許可に必要な証明書を発行させていた事件です。この事件では同容疑者が不正競争防止法違反(外国公務員への賄賂)で逮捕されました。

beto2
画像:ネットニュースより

 これまで女の顧客であるベトナム人100人以上に対し、男性領事が日本の役所で独身を証明する「婚姻要件具備証明書」や日本で婚姻したことを証明する「婚姻受理記載証明書」などの証明書を発行していた疑い。

 賄賂は一通あたり数万円と考えられ、短期滞在のベトナム人が母国では発行を受けることが出来ない証明書もあったという。

 この事件は大々的に報じられて良いくらいです。

 領事という大使館員が関わった言わば「国ぐるみの犯行」ですが、当の男性領事は既に日本を出国しているとのこと。外交官特権で捜査や調べは受けないだろうと思いますが、大使館の判断か、帰国せざるを得なかったのでしょうね。

 日本ではあまり想像がつきませんが、外国では賄賂などは当たり前と言うくらいに横行。国の信用に関わることで、日韓断交よりも日越(日本とベトナム)断交に発展してもおかしくない問題です。

 北朝鮮は国ぐるみでの日本人拉致でしたが、同じく社会主義国ベトナムはさらに知能的。こうして発行された独身証明書などが日本人との偽装婚に悪用されるかも知れません。

 広島で、日本では未承認の堕胎薬を大量に密輸して所持していたとして、ベトナム人留学生の男女2人が逮捕されました。

beto
画像:同

 避妊具よりも便利なのかも知れませんが、少子化に加え、堕胎罪なき日本で未承認の堕胎薬などトンでもないことです。

 歌舞伎町で女装して売春の客引きをしていたタイ人の男が逮捕されました。

tai
画像:同

 ふてぶてしい表情をしていますが、運悪く声をかけたのは警戒中の警察官。

 それにしても売春の客引きに成功したとして、ちゃんと「性交」出来るように「工事」はされているのでしょうか?

 ブラジルの事件ですが、少年3人が泥酔してベンチで寝ていた高齢男性に暴行を加え死なせた事件。

bura
画像:同

 麻薬の代金が未払いなので報復と見せしめだったという口実ですが、こういう国から若年層をはじめとする連中が増えているのは脅威であり、警戒せねばなりません。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ブタマの大東亜論(笑!!!!”
”チョン糞ブタマの泣所(笑!!!!”
”チョン糞ブタマネ諜報部員(笑!!!!”
”チョン糞ブタマの鶏頭(笑!!!!”
”チョン糞ブタマの共産プロパ(笑!!!!”


gaitsui_newtop


Posted by samuraiari at 06:00│Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外国人犯罪 
この記事へのコメント
>ヨーロッパ中が戦場
>EU離脱は英国民にとって当然の選択でしょう。

同意です
そもEUはアメリカとシナに翻弄されてます
イギリスは投資しても成長出来なかったから見限っただけ
経済大国と手を組まなければです
移民を受け入れるEUを抜けるのは良い選択だと思います

Posted by kame at 2019年12月04日 04:00
> 広島で、日本では未承認の堕胎薬を大量に密輸して所持してとして、ベトナム人留学生の男女2人が逮捕されました。

>ベトナム人留学生

未だにベトナムはそういうことなんだなと
誰も救えない共産主義の成れの果てですね
観光地にもなれないし荒んでますね
Posted by kame at 2019年12月04日 04:11
埼玉県熊谷市 ペルー人 ジョナタン 日本人6人殺しても 二審は無期懲役判決か? 不思議
Posted by 元駐在員 at 2019年12月05日 15:55
5
こんばんは。お久しぶりにコメントさせて頂きます。以前から言っておりますが、在日外国人犯罪に絡む在留カード偽造男の様な在日不良外国人の犯罪行為を手助けする様な売国奴は更に厳罰にすべきです。私から見れば在日外国人の不良化の助長や海外から外国人を似非留学生(ただの労働者)として引っ張ってきて金儲けする様な糞みたいな奴等こそ「反社」です。桜を見る会やら、某有名女優の麻薬所持のニュースばかりで毎日あちこちで起きている外国人犯罪事件の報道はほとんどしませんね。
本当に日々在日外国人が増えており、隣人が外国人だったり、職場に外国人従業員数人、信号待ちで前後左右外国人なんて事が珍しくなくなりましたね。
民度も文化も違い過ぎる後進国からの連中との共生を強いられている日本国民は本当に大変です!
Posted by 日本に出稼ぎ移民は要らない at 2019年12月05日 19:36

コメントする

名前
 
  絵文字