2020年01月11日

新春! 反北朝鮮アクション!

23
画像:1月11日の月例街宣にゲスト参加された青年政治活動家の九十九晃(つくも・あきら)同志

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画ご紹介!
令和2年1月11日 拉致被害者奪還街宣in西新井 日権会 NPO外追 1

令和2年1月11日 拉致被害者奪還街宣in西新井 日権会 NPO外追 2

令和2年1月11日 拉致被害者奪還街宣in西新井 日権会 NPO外追 3
(制作:日権会チャンネル

※随時、追加予定

☆活動報告 1/11 IN足立区西新井アリオ前

日権会+NPO法人外追 第八回月例街宣

北朝鮮による日本人拉致被害者の奪還と朝鮮学校への補助金廃止要求!

18
画像上:拉致被害者救出を主張したノボリ
画像下:演説活動は西新井のアリオと足立区立第七中学校(授業終了後)を挟んだ道路で実施
拉致被害者の横田めぐみさんが北朝鮮に連れ去られたのも中学校に通う13歳(中学1年生)の時だった…
28

 令和2年1月11日(土)、『日権会(日本人の権利を守る市民の会)』『NPO法人外追(特定非営利活動法人外国人犯罪追放運動)』は東京・足立区の西新井(アリオ前)にて、第八回目にして今年初となる月例街宣を開催した。

 足立区内での街宣開催は昨年8月の竹ノ塚以来、約半年ぶりで2度目。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2019年08月25日 【東京】日韓断交&反創価街宣

 今回の演説内容は外国人犯罪にあっても国ぐるみで行なわれた北朝鮮による日本人拉致被害者の奪還と、朝鮮学校への補助金廃止要求。

29
画像上下:演説する筆者・有門大輔
30

 国の主権に関わる安全保障と治安で日本の状況はまことに嘆かわしい。僅か13歳で北朝鮮に連れ去られた横田めぐみさんを数十年間にわたって放置する一方、同じ年頃の不法滞在外国人児童に対しては特別に在留許可を付与する有り様。国外退去・強制送還で当然の不法滞在外国人児童に対してまで…。

 この北朝鮮による日本人拉致事件という組織的な国ぐるみの犯罪が何故に行なわれたのかを検証したい。

 北朝鮮は日本国内にて、主に天涯孤独だったり家族や親戚とも疎遠になっているなど、いつ消息を絶っても不思議ではない単身者の日本人を連れ去ることでスパイ工作員を当人に成り済まさせ(背乗りさせ)、日本国内でスパイ活動させることを目的としていた。

 即ち、横田めぐみさんら児童の連れ去りは偶然にも姿を見られたために口封じとして発生したものと思われ、言わば北朝鮮にとっても想定外の失敗例。その意味で拉致事件のシンボル的存在となっていることは戦後史の悲劇としか言いようがない。

 その他、横田さん同様、若い日本人女性が拉致された事件は起きているのだが、横田さんほどクローズアップされていないのは何とも無念だ。
 4千人ともそれ以上とも言われる日本人拉致事件が放置され続けてきたのは政府・与党だけの責任ではない。それを看過してきた日本社会全体に責任があると言えるだろう。

 北朝鮮スパイ工作員による背乗りの成り済ましは当日、街宣が行なわれた足立区西新井を拠点とした「西新井事件」にも顕著である。

:西新井事件(ウィキペディアより)

 チェ・スンチョルという不法入国の北朝鮮スパイが足立区西新井を生活拠点として暗躍。

チェ・スンチョル(ウィキペディアより)

 足立区内のゴム工場に勤務する「表の貌」の一方、チェは他人(日本人)名義のパスポートや運転免許証を取得。日本国内に潜伏した他の北朝鮮スパイ工作員と連絡を取り合いながら諜報活動を繰り広げ、後に拉致被害者の蓮池さん夫妻の拉致を実行している。

 チェの勤務先での就労態度は真面目そのもので、近隣の評判も良く、首尾よく接近した日本人母子(妻子)にも素性を悟らせないほどスパイ工作員として素性の隠し方が徹底していた。スパイ工作員の類とはそのようなものなのだろう。近隣や勤務先から悪評を立てられたり、敬遠されれば誰にも接触出来ずにスパイ工作活動にはならない。

 チェが他人名義のパスポートで昭和58年に日本から出国して以降、その足取りは途絶えているが、昭和60年に警視庁外事課の捜査によって一連の西新井事件が発覚。

 この当時に持ち上がった「スパイ防止法」がここで制定されていれば、その後の北朝鮮の増長をここまで許すことはなかったかも知れないだけに悔やまれる。

 そして現在、北朝鮮が国際社会に与えている安全保障上の脅威は拉致事件などの国際テロにとどまらず、核開発や弾道ミサイルの発射など多岐に及ぶ。

 特に日本人拉致事件を抱える我が国が北朝鮮に打撃を与え得る手段は『朝鮮総連』への締め上げだ。

 その一環として東京23区など各自治体が朝鮮学校(ほか外国人学校)に通う児童とその保護者に支出している補助金(公金)は直ちに廃止にしなければならない。

 足立区では一人頭で月額6千円、一年で7万2千円、これを小中高の12年間で約86万円もの公金が支出されているわけで、日本人の児童・保護者には支給されていない。足立区に限らずとも家計を切り詰める各家庭では女の子だったらピアノを習わせたいとか、子供に習い事をさせたくても、それを我慢している一方で。

 同じ東京23区内で言うと杉並区では(朝鮮学校含む)外国人学校児童・保護者に月額7千円、江東区では月額8千円が支給されていることが伝えられたが、いずれも「所得制限」を設けてのもの。

 つまり、所得制限もない補助金の支出は貧困ではない家庭にまで支給されていることを意味するもので、もはや貧困対策とは言えない。

 在日朝鮮・韓国人が総数として減少傾向にあり、朝鮮学校に通う児童の総数も減少する一方の現在。日本人と比べて差別的で、所得制限のない補助金支出は「朝鮮学校の維持」、即ち「朝鮮総連の維持」ひいては在日朝鮮コミュニティの維持を結果的に助成するものに他ならない。

 足立区の現在の区長は警視庁キャリア、それも国際捜査分野のエキスパートであった近藤やよい区長。

 昨年の同区長選挙ではまさか共産党候補に入れるわけにはいかないので現職候補の近藤区長に投票したものだが、特に国際犯罪に精通していると思われる近藤区長には是非とも、この朝鮮学校児童・保護者への補助金支出の意味を考えて頂き、他の外国人学校児童・保護者への補助金支出と併せて全面廃止して頂きたい。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★画像ご紹介&西新井リサーチ報告!

19
画像上:拉致被害者奪還のノボリ

21
画像上下:主に西新井事件に言及した弁士
22

20
画像上:参加者による手書きのプラカード

24
画像上:ゲストとして『日本国民党』(鈴木信行代表)党員の九十九晃氏
足立区も朝鮮学校への補助金が支出されている自治体です! 私たちの税金が朝鮮総連の工作資金にされている可能性も排除できません! 絶対に許してはいけません! これからも東京を中心に声を上げていきます!

25
画像上下:同級生を拉致された女性参加者の話が心を打つ!
学生時代にそう親しかったわけではないが、知った顔の少女が数十年前に着ていた学生服のまま、拉致被害者としてテレビに映し出された瞬間のことを話し、それに足を止めて聴き入る通行人…
高齢者夫婦が聴いていたものだが、その姿が横田滋さん、早紀江さん夫妻に重なる…
26

27
画像上:拉致被害者を奪還した他国の例に倣えとする弁士

12
画像上:終了後、一行は「西新井リサーチ」へと出発!

17
画像上下:かつて北朝鮮スパイ工作員による暗躍の舞台となった病院
16

7
画像上:朝鮮第四初中級学校

6
画像上:同校ではデイサービスを実施しているようだが、『デイサービス朝日』をわざわざ「あさひ」とフリガナを振り、「ちょうにち」ではないことをアピールしているようなのが興味深い

5
画像上:「拉致事件との関連が指摘されている朝鮮学校を足立区が『災害時一次避難所』に指定していることは問題があるのではないか? 
付近には他にも学校はあるし、公民館も存在する」(九十九氏の指摘)

8
画像上:西新井の風景

9
画像上下:その地域独特の産業・会社が多い…
10
11

13
画像上:西新井事件の北朝鮮スパイ工作員が居住していた付近の番地

14
画像上下:創価学会西新井文化会館
15

4
画像上:西新井に存在する朝鮮総連関連施設

1
画像上下:日権会による新年会の様子♪
2
画像上下:ゲストを交えて歓談のひと時♪

3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ブタマネッシーの春(笑!!!!”
”チョン糞ブタマとネット社会(笑!!!!”


gaitsui


Posted by samuraiari at 23:44│Comments(6)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
NPO外追 抗議・街宣 | 朝鮮総連・韓国民団粉砕/日韓国交断絶
この記事へのコメント
こういう活動を邪魔する、かの国のチンピラがいなくりましたね

キムチ排除の焼肉は美味しそうw
締めに梅干とたくあん添えのお茶漬けがあれば言うことなしですね
Posted by kame at 2020年01月12日 03:51
思えば、小泉さんが拉致された日本人と引き換えに
いくら北に税金を使ったか、それで
帰ってきた人が北にしっかり洗脳されていても
絶対にそれに触れないのがマスコミです

そんな輩の仲間が弁護士会という日本人をヘイトする
裁判員制も無視する傾向にありますね


Posted by kame at 2020年01月12日 04:15
3
拉致の「拉」の字が妙なプラカードの写真が有りますね。日本人差別から守る活動だと思うので、文字にも凛とした思いを込めて頂けたたらいいな、と感じました。
Posted by ダコタ at 2020年01月12日 21:48
>Kameさん
最近は無告知でチンピラ集団による妨害を防いでいます。
Posted by 有門大輔 at 2020年01月13日 00:29
>Kameさん
共産主義に洗脳されても日本で暮らせば…といった状況ですが、ゆえにヘイト規制という共産主義者による策動が憂慮されます。あれを改めねば。
Posted by 有門大輔 at 2020年01月13日 00:31
>ダコタさん

確かに。
ただ、プラカードの大書きは意外と書き難いものです。ゆえに外国人だと余計に間違ったりするのが分かりますね。
Posted by 有門大輔 at 2020年01月13日 00:32

コメントする

名前
 
  絵文字