2020年01月21日

令和2年1月の外国人犯罪!

★関連ブログ『集団ストーカー犯罪撲滅! 政教分離を求める会
集団ストーカー問題!(1月21日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=333
syuusuto

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

さ1
★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2020年01月19日 【東京】習近平「国賓招聘」反対アクション!
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1913185.html
さ5

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★NPO法人外追 公式サイト(外国人犯罪・事件簿)より
http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/jiken/jikenbo_12.htm
1166
画像:ネットニュースより
偽造商品券を用いてゲーム機を購入しようとし、逮捕された支那人の男ら
今に日本社会には何から何まで偽造品が出回るが、「日本人」まで偽造する連中だ!


 決して好ましいことではありませんが、外国人犯罪が目白押しなこの令和2年1月です。今回のエントリーでは主要なニュースから見ていくこととします。

 人生えてして、良い知らせと悪い知らせ、どちらから聞きたいですかという状況にも直面しますが、決して悪い傾向ばかりではありません。

 まずはこちらのニュースからです。

 約4年前、東京・渋谷神宮前の高級宝石店から1億円相当の貴金属類が奪われた事件で、国際指名手配されたイギリス人容疑者3人についてイギリス当局から日本への身柄引き渡しに向け、日英当局間で協議を進めていることが明らかにされました。

ei
画像:同

 日本が「犯罪人引き渡条約」を締結しているのはアメリカと韓国だけですが、同条約の締結国以外の国からの犯罪人の身柄引き渡しが実現すれば画期的なことと言えるでしょう。

 しかも相手国はイギリスであり、当のイギリスで拘束されたイギリス人の容疑者をイギリス当局が日本へ引き渡すことになるかも知れません。犯罪容疑者と言えども、自国民を引き渡すというのは他の国なら考え難いことです。

 これは即ち、現在のイギリスがいかに日本との関係を重視しているかを示していると言えるでしょう。

 イギリスにあっては今春、エリザベス女王のご招待により、ご即位間もない天皇・皇后両陛下が初のご訪問先としてイギリスを訪れることが決定しました。

 かつてイギリス領だった香港の中共(中国)からの分離・独立機運の隆盛も相俟って、この21世紀、「新たな日英同盟」が締結される前兆かも知れません。

 続いてのニュースはこちらです。

 外国人留学生が1,600人以上も所在不明(つまり不法就労化)となっていることなどが明るみになった東京福祉大』と『大阪観光大学について、文部科学省所管の事業団が補助金の「完全打ち切り」を決定しました。

daigaku2
画像上下:同
daigaku

 かつて文科省(留学生課)は「外国人留学生が失踪したり、不法就労化しているようなケースはごく稀なケースだ」などと説明していましたが、バカも休み休み言え!…といったところでしょう。

 稀なケースどころか、もはやそれがどこの大学にあっても常態化していると言っても過言ではありません。大体が少子化に加えて大学全入時代にあって、特に聞いたこともないような真新しい大学などは退官した文科省官僚の天下り先確保のために創設された大学だと言えるでしょう。

 そのために血税を投入してまで外国人留学生を受け入れ、国からの補助金で大学を成り立たせているなど、本末転倒であって馬鹿馬鹿しいことだと言わねばなりません。

 外国人留学生の受け入れや補助金という私学助成特権に頼ってしか存続出来ない大学は淘汰されれば良いのです。

 …京都市内では行政書士らが虚偽申請によって日本語学校を卒業したネパール人ら約40人に専門技能の在留資格を取得させ、単純労働の現場に派遣していたとして摘発されました。

kyoto
画像上下:同
kyoto2

 京都新聞では「労働力不足が深刻な職場に派遣…」などと報道されていますが、今やファミレスは軒並み24時間営業をやめています。スマホやSNSの普及により、かつてのように深夜のファミレスが情報ツールの場として機能し難くなった世相を反映してのものですが、ファミレスが24時間営業をやめれば次第にコンビニも追随するでしょう。

 必然、コンビニに商品・資材を搬入していた流通業や各工場にあっても24時間のフル稼働をやめていくに違いありません。そうして日本社会は再び昭和時代のような状況に戻るのでしょう。

 「年中無休24時間営業」の狂想曲は終焉を告げようとしています。必然、各労働現場にあって人手不足は解消されていくでしょう。外国人単純労働者に頼らなければならない産業も淘汰の運命にあります。

 …偽造の学生証(専門学校)を所持し、神奈川県内の運送会社で不法就労していたベトナム人の男(23歳)が警視庁に逮捕されました。

beto
画像上下:同
beto2
beto3

 ブローカーに不法就労の手口を教わったそうですが、かつては支那人(中国人)が主流だった不法就労とそのブローカーも今や主流はベトナム人になりつつあります。

 続いてもベトナム人犯罪のニュース。整形外科医の免許がないにも関わらず、整形外科を運営し、手術を施していたベトナム人の女らが逮捕されました。

beto4
画像上:同

 整形手術に失敗し、返金を請求されて拒否してトラブルになったことから発覚しました。医療関係をめぐっては支那人の無免許開業医の日本での暗躍も指摘されていますが、ベトナム人もそれに負けず劣らず…。

 一方、福島県では福島県在住のベトナム人によるベトナム人協会が発足しました。

beto5
画像:同

 こうした外国人コミュニティの拡大が無免許開業医の暗躍を増長させてしまいます。それは支那人やベトナム人に限らず、他の外国人についても同じことが言えるでしょう。

 …偽造した日本の郵便切手を日本で換金していた支那人の男(38歳)が郵便法違反の容疑で逮捕されました。

shina
画像上下:同
shina2

shina3

 この男、偽造切手の持ち込みと換金のため、昨年1年間だけで23回も日本と支那の間で出入国を繰り返していました。

 企業駐在員でもあるまいし(今どきは企業駐在員でも怪しいが)、度重なる出入国から怪しまれたのでしょう。それにしても支那人というのは何でも偽造します。

 昔、海外旅行で支那大陸を訪れた時のこと。お土産屋では売り子の誰もが戦前の日本円硬貨を持って日本人観光客に売り込んでいました。硬貨には「明治三十七年」だとか「大日本帝國」と刻まれており、日本人観光客は当の日本でもお目にかかれない珍しさのあまり、挙って硬貨を購入していました。

 ところが、後に日本に帰って調べてみると、どれも偽造された硬貨だったことが判明します。考えてみればおかしな話です。何故に明治時代の日本円硬貨が大量に支那大陸に残されていたのか?

 考えられることは唯一つ。戦前の支那大陸では日本円の硬貨やお札を偽造していた…と言うに尽きるでしょう。まさしく彼らは国ぐるみの蛮族です。

 …覚せい剤密輸容疑で中部地方在住のフィリピン人の女2人が逮捕されました。

fi
画像:同

 覚せい剤密輸など死刑に該当する罪です。他国なら重罪であるはずが、日本では密輸量によっても軽微な罪で済まされてしまうので末端では「運び屋」「売人」が横行してしまいます。死刑になると分かれば激減するでしょう。

 そのフィリピン人絡みのニュースですが、千葉県内で専門学校を営む会社がフィリピンとの間で人材派遣事業を展開するとしてニュースになっていました。

fi2
画像:同

 技能実習生の受け入れなども手がけるそうですが、その一方で実習先からの失踪による不法就労化が懸念されます。

 日本は犯罪者受け入れ…犯罪「輸入」大国なのか!?

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ブタマのクソスレ依存症(笑!!!!”
”名無しチョンに隠れたチョン糞ブタマ(笑!!!!”
”日曜にゃ元気なチョン糞ブタマ(笑!!!!”


gaitsui


Posted by samuraiari at 21:51 │ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外国人犯罪 
この記事へのコメント
日本民族に悪をなす在日本朝鮮血統の
在日・帰化を職業追放、国外追放せよ。

在日本朝鮮血統は、日本人を殺しまくり、
犯しまくり、奪いまくり、騙しまくりだ.。
日本民族(大和民族)が危ない。

警察・司法、政治、財界を主に、
他、公職・民間・全てから、
在日本朝鮮血統を国外追放せよ。
大和民族が朝鮮血統により殺されている。
Posted by 在日本朝鮮血統の在日帰化のの侵食により日本民族が危ない at 2020年01月22日 06:50
春日井市 パキスタン人 逮捕
 検索
Posted by 元駐在員 at 2020年01月24日 00:51
春日井市のパキスタン人 カキ ジャン
ヤード経営 不法就労者多数雇用
 リアル アイアンマンみたいに
ここの車 パキスタンのトライバルエリアやアフガンに送り 戦闘車両に改造
Posted by 元駐在員 at 2020年01月24日 00:55
>かくしてイギリスは「グローバリズムなる最大の壁」を打ち破ったのである。

イギリスがEUから抜けるのはドイツなどではない
占領国があるからでしょう

>『東京福祉大学』と『大阪観光大学』について、文部科学省所管の事業団が補助金の「完全打ち切り」を決定しました。

これは朗報ですね
実体の無い大学でしょうから

Posted by kame at 2020年01月25日 04:02
>日本民族が危ないさん

本当に危ないです。

ヘイトスピーチ規制なんてやっている場合ではありません。
敵に隙を与えているのは政権与党そのものです。
Posted by 有門大輔 at 2020年01月30日 00:01
>Kameさん
イギリス連邦のことですね。日米英を主軸とした新たなブロック経済が必要です。そのきっかけが香港〜台湾〜沖縄であるように。
Posted by 有門大輔 at 2020年01月30日 00:11