2020年02月07日

コロナ騒動と規制強化を考察!

2
画像上:2月6日、衆議院第一会館で保守団体主催の「習近平来日反対集会」での案内チラシ
同集会には『日権会(日本人の権利を守る市民の会)』の会員らも参加した!

画像下:同集会にて挨拶した自民党の杉田水脈(みお)衆議院議員
主張は立派だが、韓国系カルト『統一教会』への姿勢は厳しく糾弾されるところだろう!
6

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★「行動する保守運動カレンダー」より

2・15竹島奪還を求める国民演説会
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1553
kokumin
竹島奪還を求める国民演説会
 韓国は六七年に渡り、我が国固有領土である竹島を武力により不法占拠しています。
 韓国の主張は歴史的権原に見ても、国際法上に照らし合わせても破綻しており、許容範囲はとうに超えています。
 私たちは竹島を取り戻すために国交断絶を含む強硬策の実行を厭わず、ありとあらゆる手段を講じて戦います。

kokumin2
※党代表鈴木信行(葛飾区議会議員)をはじめ弁士多数登壇予定!

【日 時】令和2年2月15日(土)13時〜14時半
【場 所】韓国大使館前(ニノ橋交差点前、住所. 〒106-0047 東京都港区南麻布1丁目7付近)東京メトロ麻布十番駅下車
【主 催】日本国民党
【責任者】九十九 晃

お問い合わせ:https://kokuminto.jp/contact

注意事項:
・当日は生中継、動画撮影が入ります。各自、サングラスやマスク等で対応してください。
・日章旗、旭日旗、Z旗の持ち込み大歓迎です。
・責任者、スタッフの指示に従い、秩序ある行動をお願いします。
・綺麗事と危険物の持ち込みは固くお断り致します。
kokumin3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

cult

★関連ブログ『カルト(邪教)政党粉砕!/ストーカー規制法改正!

統一カルトの動画CM(2月6日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=347
bun


☆共産主義とカルトこそ封じよ!

我が国のまわりは敵だらけという最大の脅威!

 冒頭、北朝鮮による日本人拉致被害者・有本恵子さん(拉致当時23歳)の母・嘉代子さんが2月3日午後、心不全でお亡くなりになられた。享年94歳。

arimo
画像:ネットニュースより

 拉致された娘が戻らぬ中、失意のままに亡くなられたことを思うと何ともやる瀬ない思いだ。

 他方、安倍晋三首相はこの7日より、香港発のクルーズ客船の日本入国を入管難民法に基づいて拒否すると決定した。

abe
画像:同

 香港発のクルーズ客船の入国拒否は中共(中国)を発生源とする新型肺炎コロナ・ウイルスへの感染防止の観点からだが、いっそ全ての海路・空路を封鎖することで外国人観光客の日本入国を全面禁止としなければならない。

 香港人の感染も確認されている以上、当該の客船に対する入国拒否は当然の措置であるが、一方では未だ支那人(中国人)観光客が続々来日しては物見遊山で普通に街中を闊歩している状態では、コロナ・ウイルス防止を口実に香港市民の「政治亡命」を恣意的に封じる差別的措置だと思われても致し方ないのではないか?

 香港ではコロナ・ウイルスだけが問題ではない。ウイルス感染を恐れて香港での独立デモも沈静化の兆しにあるのかも知れないが、一頃、香港ではデモの際のマスク禁止条例が発布されたことをご記憶だろうか?

 あの「マスク禁止令」も今にして思えばだが、コロナ・ウイルスの(意図的な)蔓延を企図してのものかも知れない。

 つまり…中共・人民解放軍が香港独立デモを鎮圧するため、意図的に内陸部である武漢市の生物兵器研究所からウイルスを漏洩させたのではないかとも考えられる。中共にとっては、人民解放軍の強行突入で世界中から非難を浴びる「第二の天安門事件」よりもよほど低リスクで効率的に香港独立デモの収束を図れるだろう。

 その香港からはデモによる大混乱と中共政府による圧政から逃れんと、政治亡命者の続出も想定されるが、ここへ来ての日本政府による香港発クルーズ客船の入国拒否は、中共政府に忖度してのウイルス防止に名を借りた香港亡命者の排除なる「香港封鎖」への協力との穿った見方も出来なくない。

 日本の難民認定制度では政治難民は「安全な第三国を経由することなく、直接日本に渡って来た者」と規定されているからだ。

 話を冒頭に戻すが、一連のウイルス騒動では南北朝鮮(北朝鮮と韓国)による速やかな対応(中共からの入国拒否)こそは驚嘆に値する。と言うか、北朝鮮の場合は医療システムも整っていないので入国拒否しか防止策がなく、それでなくとも中共からの入国拒否は第一段階とも言うべき当然の対応策である。

 日本も隣国の対応に倣って中共からは勿論のこと、日本と北朝鮮との間を未だ往来するマンギョン何とか号の如く貨物客船をこの機に、一斉的に入出港を禁じなければならない。

 日朝間でのダイレクトな人と貨物の輸送、中共を経由した送金など、もろとも一斉的に禁止するのが当然の措置で、それが引いては北朝鮮の弱体化と日本人拉致事件の解決へと繋がるのではないか?

 その上で「香港発」と限定されたクルーズ客船について、全面入国拒否の一環として講ずるのなら話は分かる。

 感染の恐れのある支那人観光客を拒否しないことは、即ち「日本人への人権侵害」と言えるが、日本人への人権侵害が何ら問題にされない(一方通行で憲法違反の)「ヘイトスピーチ規制法による問題点をウイルス騒動が浮き彫りにしたと言えるだろう。

ari
画像上下:筆者(有門大輔)によるツイートより
ari2

 外国人ばかりを保護対象とするヘイト規制法だが、これが、それ以上にやらなければならない「共産党(共産主義者)規制」をやってこなかったことの結果である。

 共産主義さえ規制して封じる策を講じていれば、いずれも共産国である中共によるウイルス問題、北朝鮮による日本人拉致事件はここまで解決が長引くことはなかっただろう。

 さらに言うと日本人拉致は北朝鮮のみならず、中共も日本企業駐在員に対してスパイ容疑や麻薬密輸などの罪をでっち上げることで公安当局が不当に拘束して処罰するなど、日常的に繰り広げられてきたことである。韓国やロシアにしたところで漁民の拿捕という形で度々日本人拉致を繰り返しては時に銃撃での虐殺や収容施設での人権侵害を繰り広げてきた。

 そして韓国に至っては韓国系カルト『統一教会による日本人信者の韓国への連れ去りを韓国政府・当局からして看過しているという事実。

:拙ブログの関連エントリーより
2020年01月31日 カルト統一教会と新型肺炎コロナウイルス!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52117383.html
touitsu
画像:東京・足立区の竹ノ塚駅前での国際勝共連合(統一教会)による街頭演説
かの創価学会もそうだが、一般の信者は教祖(統一教会は文鮮明)に心なしか似てくるものだ!
竹ノ塚駅前では統一教会信者による布教活動が日常的に行なわれているが、こうした布教工作を野放しにすることで統一教会の「政治部門」とも言うべき勝共連合までが堂々街頭に跋扈してしまう!

 このカルト統一教会が野党のみならず、与党・自民党の周辺にも巣食っては浸透工作を進めていることもあり、日本人信者の韓国への連れ去り問題はおろか、日本固有の領土「竹島」の奪還へ向けた与党の取り組みは遅々として進まない。

 前出のヘイト規制法とて、数ある外国と外国人の中でも、どちらかと言うと韓国に阿(おもね)ったものである。

 その統一カルトが自民党とその周辺に巣食っては浸透していることでコロナ・ウイルスへの対応も進んでいるようで何ら進まないように工作されていることは間違いない。

 共産規制で中朝を、カルト規制で統一教会や創価学会など、与党に位置する「君側の奸」を排しなければならない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★会員からの参加報告!

1
画像上:習近平来日反対集会が開催された衆議院第一会館

3
画像上:田母神俊雄

4
画像上:すっかり長老格になられた西村眞吾

5
画像上:ケント・ギルバート

7
画像上:村田春樹

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞 おびえる川崎市長選(笑!!!!”
”チョン糞ノラ犬ネラーの群れ(笑!!!!”
”チョン糞の恋文大作戦(笑!!!!”


gaitsui


Posted by samuraiari at 06:00│Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
池袋中華街・中国人追放運動 | カルト邪教政党・集団ストーカー問題
この記事へのコメント
集団ストーカー問題を拡散、社会に周知してください。集団ストーカー問題を公にし一般人を知るようにしてください。ネットでも限られた人間しか見ないように隔離されていると感じます。自民党や国会議員にもメール。自民党が取り上げなければ、改善しないように思います。自民党が警察に行けはおかしいと思います。
Posted by mo at 2020年02月07日 13:50
3
香港の「マスク禁止条例」(緊急状況規則条例)のみならず、日本でもシナ米を国産と偽り販売しとともいわれ(裁判では暴露した側が名誉棄損で敗れる)、なんとかバリューの名のもと「100%責任を持ちます」と称し原産地を隠す大手スーパー流通業者で「マスク禁止社則」が発布され昨年末に話題になりました。
マスクで顔を隠すより、訳の分からないブランド名で原産地を隠す事のほうが遥かに問題なのではありませんか。

シナ・朝鮮で日本人の絵を揶揄・侮辱する目的で描くと「眼鏡」と「マスク」が不可欠との俗説もあるようですね(マスクは日本サブカルチャーともいえるコミケ参加の日本人マニアを連想させるという説もあり、また真偽は不明ですが在中・在韓の日本人へのいじめで顔にマジックで眼鏡を書かれるとした本が数年前に出版された)。

マスクをせずにお客様に病原菌をうつす方が問題です。(風邪の方が内勤でも、同じ部屋の社員がマスクなしで接客に出たら菌はうつる可能性があるでしょう)

在日外国人優遇に反対するデモや街宣でマスクをされている方々は、別に顔を隠すのが目的ではなく冬の寒い中、風邪をひかないよう連日頑張っておられるのです。(関西で活動が盛んだったころ、主催者サイドだけでなく、弁士の演説を聞いて下さる通行人の中にもマスクの方が少なからずいらっしゃたように思います)


Posted by 名無し at 2020年02月10日 10:43
>moさん

集スト問題の拡散・周知に日々努めております。
本当の被害者が堂々、被害を届け出られて告訴出来る社会を目指して!
Posted by 有門大輔 at 2020年02月14日 00:06
>ナナシさん

最近、飲食店ではマスクではなく、プラスチック製のマスク状のもので口を覆うのがありますね。受注や接客、調理の際に口角泡を飛ばさないために。飲食店にも流通業者にも必須でしょう。

デモ街宣でのマスクは風邪予防もありますが、素顔を晒したくない人もいますよ。まぁ、こちらとしても画像・動画を撮影する手前、そのほうが助かりますが。
Posted by 有門大輔 at 2020年02月14日 00:41

コメントする

名前
 
  絵文字