2020年02月09日

ウイルス&独裁者・支那人撃退アクション!

4
画像:池袋西口での演説風景

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


cult

★関連ブログ『カルト政党粉砕!/ストーカー規制法改正!

池袋での活動参加の報告
(2月8日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=349
cult


nawa b

★関連ブログ『沖縄・米領復帰&日米英ネオ共栄圏(台湾・香港)

2/8 反チャイナ行動報告!
(2月9日付)
https://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12573910442.html
nawa


nikken

★ブログ『日本人の権利を守る市民の会

文化大革命について学ぼう(2月5日付)
天安門事件について学ぼう(2月6日付)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆報告 2/8 IN池袋西口

日権会 NPO外追 令和タケちゃん主催 緊急・街頭演説活動!

ブクロで度重なる妨害…あわや乱闘騒動? そして激励・賞賛ありの大波乱!

コロナ・ウイルス撃退+習近平「国賓招聘」反対+支那人(中国人)入国規制+池袋チャイナタウン計画阻止!

5
画像上:多くの聴衆の注目を集めたブクロ街宣!

 令和2年2月8日(土)、『日権会(日本人の権利を守る市民の会)』と『外追(NPO法人 外国人犯罪追放運動)』、そして撃退系・報道系の人気ユーチューバーである令和タケちゃんは東京・豊島区の池袋駅西口にて緊急の街頭演説活動を展開した。

 新型肺炎コロナ・ウイルスの蔓延と、怠慢どころか売国的とも言うべき日本政府の対応の遅れを受けてのものだが、池袋での街頭演説は観光客など支那人(中国人)をはじめとする外国人政策、今年春にも予定されている中共(中国)独裁者・習近平の国賓招聘、さらには池袋で依然進行中のチャイナタウン(中華街)構想に及び、各弁士が厳しく中共と在日支那人を糾弾。その上で、それらを野放しにした日本政府、自治体を厳しく糾弾したものである。

 …筆者(有門大輔)自身、池袋での街頭行動は実に1年2ヵ月ぶりのことだった。

 前に所属していた『護国志士の会』時代の月例街宣以来のことだが、先月(1月)には永田町の自民党本部前にて(習近平「国賓招聘」への)抗議行動を行なっており、自身にとって、ゆかりのある地で立て続けに行動する機会を得られたことが非常に嬉しい。

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2018年12月09日 【東京】護国志士の会&NPO外追 池袋・月例街宣(12月度)
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1901147.html

2020年01月19日 【東京】習近平「国賓招聘」反対アクション!
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1913185.html

 一昨年(平成30年)の暮れ、護国志士の会の月例街宣に参加していた『日本第一党』の党員らを中心に日権会が結成されて現在に至ることを思うと、たった1年ちょっとの間だというのに隔世の感を覚えてしまう。

 それよりも池袋ではチャイナタウン計画をめぐり、12年前より街宣行動を継続的に活発化させてきた場所で、それも長野・聖火リレー(08年)のあった年より行動を激化させてきた場所なので思い入れも深い。

★NPO外追 公式サイト(広報)より
池袋チャイナタウン計画粉砕行動「第三弾」(平成22年4月25日)
http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/kouhou2010_04_25/2010_04_25_a.htm

6
画像上下:人気ユーチューバーの令和タケちゃんによる演説!
7

 今回の池袋行動では終了後、支那系資本『陽光城』前にて令和タケちゃんによる動画収録があり、その当時のことも話させて頂いたものだが、詳述は次の機会に譲りたい。

 しかし、当時の光景は今にして思えば凄まじさそのもの…。あれでは「ヘイトスピーチ規制法(及び条例)が制定されるのも無理はない」と思わないわけでもない。

 ただ、あの当時にチャイナタウン阻止行動に参加していた人々が後に『在特会』などを経て、現在の『日本第一党』(桜井誠党首)や『日本国民党』(葛飾区議会議員の鈴木信行代表)で中心的立場になっているのは興味深い。

 今回は新型肺炎コロナ・ウイルス騒動と日本側の恣意的とも言える不手際を受けての抗議行動であったが、右派市民勢力「行動する保守運動」にあっても一番乗りでウイルス撃退アクションを展開出来たものとして自負している。

 当日は午後2時から池袋街宣のすぐ近くで「アジア交流フェア」が開催されていたようで、支那人の専用ブースも設けられていたと聞く。

 見様によってはこちらが攻撃を仕掛けたと見ることも出来なくはないが、そのせいか開始早々、妨害が激しかった。

 西口広場自体が待ち合わせ場所などに利用されることもあるのだろうが、わざとらしく携帯電話を耳に当てた中年女が「(街宣が)うるさい!」と因縁を吹っかけてきたり、街宣動画収録のカメラマンに対して「肖像権の侵害だ」などと因縁を吹っかけてきた初老の男など、どちらかと言うと中高年の妨害者が目立ったものである。

 そのうちの一人はこちらの「支那人!」という怒声に対し、「俺は日本国籍を持っている」だとか「日本人の名前を持っている」だとか、実に日本人らしからぬ弁明をしていたので、もしかすると帰化人か混血かも知れないが、言い合いの最中、「おまわりさ〜ん!」などと叫びながら足早に退散して行ったものだ。

 ただ、一方ではこちらに対する激励・賞賛も同じくらいか、それ以上に多かった。妨害者による罵声が飛ぶや、通りがかりの女性が妨害者に猛然と抗議し、妨害者を怯ませるくらいに…。この女性に妨害者が食ってかかろうとするなど、あわや支那問題をめぐって通行人同士の争いになりそうで、こちらが妨害者を制止して収めた。その他、立ち止まって演説に聴き入る人や動画・画像撮影している人も少なくなかった。

9
画像上下:犬を連れた散歩途中の人が街宣に見入り、「どちらの団体ですか?」「頑張って下さい!」との激励も頂いた
8

10
画像上下:弁士による演説と、それに見入る人たち
3

 一連のウイルス騒動も然り、常日頃からの支那人の横暴や中共独裁政権の横暴に対する人々の不信感と反発がかつてないほどに高まっていることをうかがわせる。

 途中、見るからに風体の怪しげな2人組が真ん前まで来たが、以前のチャイナタウン阻止行動を想起した華僑か支那マフィアの関係者が偵察に来ていたのかも知れない(特に混乱はなし)。

 一際、耳目を惹くエピソードとして、女性参加者による演説ではコロナ・ウイルス騒動の発生と同時に東京都内の然るドラッグ・ストアではマスクが品切れ状態であることは勿論、客同士によるマスクの奪い合いが勃発したことが話され、その光景を目の当たりにした女性参加者は「とても日本とは思えない光景だった」とのこと。

 台風・災害による食糧品の買い占めどころの話ではなく、揉み合いで乱闘紛いのマスクの争奪戦…。実に支那人らしい態度だが、ウイルス騒動より前に、ここまで支那人コミュニティを拡大させた政権与党の責任が問われるところだろう。今や池袋どころか、日本全土が中華街…と言っても過言ではない!

11
画像上:町中でのエピソードを話された女性参加者
画像下:若手弁士による演説
12

 トリで演説させて頂いた筆者からは今春予定されている習近平の国賓招聘がウイルス対策(支那人の入国規制)に踏み切れない最大の障壁になっており、その習近平を国賓招聘したがっている日本財界とカルト(創価学会・公明党)の問題に言及。

:拙ブログの関連エントリー
2020年02月05日 習近平とともにウイルスも国賓招聘!?
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52117642.html
2020年02月06日 コロナ・ウイルス騒動への「国家緊急権」発動!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52117700.html

 それら一握りの「支配層」の思惑によって一連のコロナ騒動でも日本の存立そのものが危ぶまされている事実と、こうした非常事態にあっては自衛隊などの組織を機能的に動かせる「緊急事態条項」の新設(国家緊急権)が必要である旨を述べさせて頂いたものだ。

1
画像:演説する筆者(有門)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ブタマネギが必死(笑!!!!”
”チョン糞達のアイドル(笑!!!!”
”チョン糞院卒ネラー(笑!!!!”
”チョン糞脱法旅団(笑!!!!”
”チョン糞調査団のクソスレ(笑!!!!


gaitsui


Posted by samuraiari at 22:58│Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
NPO外追 抗議・街宣 | 池袋中華街・中国人追放運動
この記事へのコメント
5
那珂市議選の原田は当選するんじゃないかな?
定数18で立候補者は19だから、ビリにならない限り当選ですよ。
前回の補選もビリではなかった。
今回は時間があって、もうすでにある程度の票固めは出来てますから。
もっとはっきり言えば、当選濃厚。
Posted by 通りすがり at 2020年02月10日 10:23
4
>「ウイルス&独裁者・支那人」……。

なんだか世界の三大悪の象徴みたいで笑いました( ´∀`)

とりあえず 打倒 ! 中国共産党

支那は外敵での滅亡ではなく、 内なる敵で滅ぶ過去の歴史を見ても解ること。

戦わずして勝つ 孫子の兵法を鏡に映し出された感じの支那共産党。

二階やソッカー等親中 ・知中派等は支那に要らん手助けするなと云いたい。

Posted by ぐりー at 2020年02月10日 12:18
>通りすがりさん
私も原田女史の当選を確信します!
Posted by 有門大輔 at 2020年02月14日 00:33
>ぐりーさん

支那中共打倒はその通り全面同意ですが、人民解放軍が守る独裁政権はそう簡単には倒壊しないでしょう。無論、予想に反して倒壊してくれればそれに越したことはありません。

Posted by 有門大輔 at 2020年02月14日 00:45

コメントする

名前
 
  絵文字