2020年02月11日

コロナ騒動とカルト統一の親北工作!

shina
画像:米国に亡命した中国の実業家・投資家である郭文貴氏(YouTubeスクリーンショット)

ビジョン誌「武漢肺炎に生物兵器の可能性」

 米国に亡命した中国の実業家・投資家である郭文貴氏は2月3日、中国共産党が武漢肺炎ウイルスは人工合成の産物であると事実上認めたことを明らかにした。
 その根拠は、中国共産党の公式軍事ポータルサイト「西陸網」が、武漢の肺炎を引き起こす新型コロナウイルスが人工的に合成されたものであることを認めており、コウモリウイルスによる自然突然変異は不可能だと主張していることだ。

 郭文貴氏は次のように述べた。中国共産党軍の最高権力機関である中央軍事委員会のウェブサイト「西陸網」で発表される情報は極めて重要で、最高位層の首肯を得たものだ。そのようなサイトが武漢肺炎の爆発を米国になすり付けた。

 「西陸網」は1月26日に「武漢ウイルスの4つの主要蛋白質が交換され、中国人を正確に狙い撃ちできる」という文章を発表した。この文章には、武漢肺炎ウイルスが人工合成であることが書かれていた。

 「『武漢新型コロナウイルスは4つの重要な蛋白質を取り替えた』ことである。その目的は第一に、SARSウイルスに偽装し、医療関係者を欺くことで、治療の時間を遅らせることである」
 「第二に、『人への感染力が強力』であるため急速に蔓延させ、伝染させることができる。人間を絶滅させるこの生物技術はコウモリやアケビが生み出したのでしょうか」
 「これほど正確な『4つの鍵となるタンパク質』の『交換』は、自然界では1万年たっても不可能だ」

 「これらの事実から導かれる結論は、武漢ウイルスは実験室が製造と生産に関与していることだ」

米国になすり付ける

 続いて、この中国共産党の権威ある軍事サイトの文章は米国に矛先を向け、「SARSから武漢新型肺炎まで、米国の人種絶滅計画を見る」という小見出しで、米国が生物兵器を製造し、中国人を攻撃できるようになったと非難した。

 文章のもう一つのゴシック体の小見出しは「もっぱら中国人を選んで殺している。このウイルスで死んだのは96%が中国人だ」と書かれている。

 文章は武漢ウイルスが生物戦であることを暗示し、「生物戦というこつの文字は消えることはない」
 「原爆は強いでしょう。生物兵器の前では、原爆でも水素爆弾でも、まったく武器にはならないかもしれない」

動画でこの文章のスクリーンショットを写したあと、郭文貴氏は、アメリカ人はまだ中共がどのような悪の政権であるかを意識していない。米国人は金銭を信じ、マスコミを信じている。しかし彼らのメディアの中でどれほど多くの人がすでに中国共産党に買収・浸透されているか思いもよらないだろう。その中で何人が民衆の側に立っているのか?真実の側に立っているのか?そのため、トランプ大統領が正しい行いをすると、アメリカのメディアはでたらめな偽ニュースを流す。

 また、「西陸網」は1月22日に邱崇畏という人物の文章「武漢新型肺炎は米国の生物戦の匂いがする」を掲載した。同様に、武漢の疫病発生の責任を米国に転嫁した。

 この文章では、「米国は中国に対してもっと極端な手段に出るかもしれない」「米国はサイバー戦や宇宙戦を始めるかもしれない。しかし、皆さんが本当に無視できないのは『生物戦』です」と対立を煽動した。

 郭文貴氏は次のようにまとめた。「今は、米国人が目覚めるかどうかの歴史上最も重要な瞬間であり、現在武漢の疫病はまさに戦争である。この戦争は国賊である中国共産党と14億人の中国国民の戦争だ。そして中国共産党は14億中国国民を煽動して米国に戦争を仕掛けようとしているのだ。」

cult
★NPO外追 公式サイト(広報)より
2020年02月08日 【東京】池袋西口での緊急・街頭演説活動!
nawa

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画ご紹介!
【2020.02.09】最幸のまち川崎 日本第一党神奈川県本部川崎駅前街頭演説妨害ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=Wf3w_pm0-k0&t=519s

せと弘幸『世界戦略を語る vol.6』 〜肺の再診断結果及び直面する時局について〜
https://www.youtube.com/watch?v=D4P7fBBSV7I
(制作:はとらずチャンネル

cult

★関連ブログ『カルト政党粉砕!/ストーカー規制法改正!

聖教新聞より考察(2月10日付) 
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=350

聖教新聞より考察(2)(2月11日) http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=351

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆所謂、「全頭検査」を実施せよ!

ヤキが回ってきた統一カルトのSNS工作?

 1月半ば過ぎより、全世界を恐怖に陥れた新型肺炎コロナ・ウイルス騒動は遂に中国・武漢市での邦人死亡という初の犠牲者を出すに至った。それまで他国で死亡例があっても、日本人には見られなかった死亡例が確認されたのは2月8日のことだった。

 安倍・自民党政権としては検査の件数自体を少なく制限することで(本来ならするべき検査をしないことで)、実際の認知感染者数を低く見せかける小技を使っているのではないかとする識者らの指摘もある。それが事実だとすれば、危機管理の面から良いとは言えない。

 日々ニュースになっているクルーズ船の乗客・乗員は当然のことながら、空港関係者にも全員検査が実施されなければならない。

chiba
画像:千葉NEWS WEBより

 ところで、1月最終日の拙ブログ・エントリーにて、コロナ・ウイルス騒動で所謂「全頭検査」と「入国禁止」に至れない一因が自民党政権にも近しい韓国系カルト『統一教会にあることに言及した。

:関連エントリー
2020年01月31日 カルト統一教会と新型肺炎コロナウイルス!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52117383.html

 このほど、SNS上にあっても「統一教会関係者によるダミー団体ではないか」と目される東京武蔵松下村塾の有力メンバーが「北朝鮮との友好への呼びかけ」と題する投稿を行なっていたことが確認された。

1
画像上下:SNSへの投稿より抜粋
2

456
画像:SNSでのやり取りより抜粋

 どこに何人の友達がいようと勝手だが、どこをどう見て、どう考えれば北朝鮮が日本の味方で親日国などと思えるのか皆目、意味が分からない。

 冗談や皮肉にしても程があるが、「私は北朝鮮を支持することにしました」とは、このコロナ・ウイルス騒動に乗じて気でも触れたのだろうか?

 確かにいち早い北朝鮮による中共(中国)からの入国禁止措置などは大いに倣うべき点はある。それは韓国(南朝鮮)にしても同様だが、中共は勿論のこと、この期に及んで韓国との日韓ノービザの継続などは論外で、南北朝鮮からも一切の往来を禁じなければならない。

 無論、中共も悪いことに変わりはないが、だからと言って北朝鮮や韓国が好ましいとも言えないだろう。

 誘導工作にしても明確な北朝鮮支持とはあまりにもお粗末な限りだが、こういう左翼でも露骨に言わなさそうなことを平然と言ってのけるところがカルト系の恐ろしさである。これではウイルス蔓延の最中、日本での入国規制を阻むための撹乱工作だと思われても致し方あるまい。

 大上段に「北朝鮮との国交樹立」をぶち上げたつもりかも知れないが、まだ「日朝共同『核』開発計画」とでも言ったほうが説得力はあるだろう。

 日本は韓国との間にも問題を抱えている。そして中共との間にも抱えている。解決しなければならない問題が永遠に平行線のままであることから、いっそ関係を断ち切ったほうが良い。日韓断交・日中断交以外に解決策はない。

 日本国内にも中韓に媚びを売る売国議員が少なからず存在するので、当該の反日国とは関係を絶たねばならない。先ずはそれが最優先事項だ。

 それなくして北朝鮮との国交回復を最優先にするなどは、カルトの誘導工作にしても誰が引っかかるのかと思えるほどに低劣なレベルでしかない。

 最後に「ここまで読んでくださって、反感を覚える方は、友達削除かブロックしてください。今までどうもありがとうございました。私は、北朝鮮を理解できる人とお友達を続けていきたいと思っています。今の段階で、ご興味がある方もこのままで大丈夫です」などと書いているあたり…。

 いよいよ、ヤキが回ってきたのか?

韓国による竹島「不法占拠」についても、背後でカルト統一教会が自民党工作を仕掛けては日本の足を引っ張らせていることは間違いありません!

★「行動する保守運動カレンダー」より

2・15竹島奪還を求める国民演説会
kokumin
竹島奪還を求める国民演説会
 韓国は六七年に渡り、我が国固有領土である竹島を武力により不法占拠しています。
 韓国の主張は歴史的権原に見ても、国際法上に照らし合わせても破綻しており、許容範囲はとうに超えています。
 私たちは竹島を取り戻すために国交断絶を含む強硬策の実行を厭わず、ありとあらゆる手段を講じて戦います。

kokumin2
※党代表鈴木信行(葛飾区議会議員)をはじめ弁士多数登壇予定!

【日 時】令和2年2月15日(土)13時〜14時半
【場 所】韓国大使館前(ニノ橋交差点前、住所. 〒106-0047 東京都港区南麻布1丁目7付近)東京メトロ麻布十番駅下車
【主 催】日本国民党
【責任者】九十九 晃

お問い合わせ:https://kokuminto.jp/contact

注意事項:
・当日は生中継、動画撮影が入ります。各自、サングラスやマスク等で対応してください。
・日章旗、旭日旗、Z旗の持ち込み大歓迎です。
・責任者、スタッフの指示に従い、秩序ある行動をお願いします。
・綺麗事と危険物の持ち込みは固くお断り致します。
kokumin3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞 獅子身中のウジ虫(笑!!!!”
”チョン糞ナナシのテキトーさ(笑!!!!”
”チョン糞ネラーの徹夜あけ(笑!!!!”
”チョン糞ネラーのプレゼント(笑!!!!”
”笑われるチョン糞ブサヨ(笑!!!!”



gaitsui


Posted by samuraiari at 14:40│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
カルト邪教政党・集団ストーカー問題 

コメントする

名前
 
  絵文字