2020年02月13日

ウイルス騒動と対「連帯ユニオン」!

aichi
画像下:3・1愛知県安城市での抗議行動の案内より

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2020年02月11日 【東京】「建国記念の日」反天連カウンター!(参加報告)
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1913682.html
EQfHf-iU0AAehri

cult

★関連ブログ『カルト政党粉砕!/ストーカー規制法改正!

聖教新聞より考察(3)(2月12日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=352
cult
反原発・放射能汚染を悪用する集スト悪徳ビジネス?(2月13日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=353
cult2

★動画ご紹介!
川崎港火災船撤去問題 〜川崎市港湾局がひた隠す真相の核心部に突入〜
https://www.youtube.com/watch?v=N5tUpkZNIRQ


【日本第一党】新型肺炎に関する緊急演説 〜2020年2月12日厚生労働省に猛抗議〜
https://www.youtube.com/watch?v=2QuKKA0rOf0

(制作:はとらずチャンネル

1
画像:『日本第一党』(桜井誠党首)による厚労省と東京新聞社前での抗議行動!
2
厚労省は支那へのマスク提供を全力で阻止しろよ!
3
4

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆牙を剥く極左労組!

この大混乱に乗じたヘイト規制なる言論封殺?

 一連のコロナ・ウイルス騒動での支那(中国)大陸からの邦人の引き揚げが至難を極めている。

 隔離・収容そして検査終了後も世間の偏見や風評は根強い。尤も、世間の人々とて、自己防衛本能から出る自然な反応であり、それを偏見だとか差別として一概に非難することも出来ない。

 それにしても今日のように交通網が発達した世の中とはいえ、大陸からの引き揚げはまるで終戦直後の引揚者の苦難にも匹敵するものがあるのではないか?

 テレビ・ニュースでは中共(中国)・武漢市から引き揚げて来た邦人が「日本に来ることが出来て嬉しいです。また訪れたいです」とコメントしていたことに違和感を覚えた向きもあるようだ。おそらく、国籍は日本と言えども、向こう(武漢)での生活に依拠しており、そのメンタリティは完全に支那人同様であることを物語っているのではないか? あるいは支那から日本への帰化人だったり、混血とも考えられるが。

 戦前のように家族・親族揃って大陸に新天地を求めて移住したり、大陸に出稼ぎに行くような時代ではないが、戦後にあっても日本企業の大陸進出は凄まじい。

 昨今、反天連(反天皇制運動連絡会)デモや愛知トリエンナーレでの不敬展示会も確かに由々しき売国行為ではあるが、常日頃から日本企業が支那大陸や東南アジアにばかり工場を作っては日本国内での日本人の雇用を減らすことこそは遥かに国益を損なう売国行為だと言えよう。

 それが今回の新型肺炎コロナ・ウイルス騒動での邦人引き揚げで一気に表面化した。

 2月2日、日本での詐欺行為で80歳代の女性からキャッシュカード3枚と現金約140万円を詐取したとして指名手配中の支那人の男(22歳)が日本でのマスク購入を求めて再入国したところ、警察によって逮捕された。

shina
画像:ネットニュースより

 一見は愚かな支那人犯罪者の再入国に見えるが、この詐欺容疑者の再入国こそがコロナ・ウイルス騒動の深刻さを物語っているのかも知れない。日本国内もそうだが、支那にあってもマスクが品切れ。東京都(小池百合子知事)を通じてマスクを寄贈しても足りない(支那政府が独占して高値で販売?)。

 単にマスクだけを求めての再入国であったのか? おそらく 犯罪容疑者で指名手配中の自分なら警察に身柄を拘束され、よもや強制的に追い出されることはないと見越しての「亡命目的」の再入国だったのではないか?

 それほどに支那での殺人ウイルスの蔓延の凄まじさを物語っているとも考えられる。一度は母国に逃れた犯罪容疑者が逮捕・拘束を当然のこととして再入国を図るほどに…。なるほど。日本の警察の留置場なら一番安全だろうと考えて?

 …他方、港に停泊中のクルーズ客船からの下船も問題だ。

 先ごろ、クルーズ客船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客が厚労相や防災担当相宛に手紙を出し、乗客の検査と菌保証の証明書発行を要求した上で船内の様子を伝えるなど、マスコミからの電話取材に応じていたことが報じられた。

yunion
画像上下:同
yunion3

yunion4
画像上:停泊を余儀なくされた豪華クルーズ客船より、連帯ユニオン関係者が朝日新聞に提供した船内の様子


 …ところが、「大阪市生野区在住の団体役員」と報じられた平沢保人(64歳)なる男が日教組の元中央執行委員で、あの極左労組『連帯ユニオンの労組員であったことが伝えられ、ネット上では話題騒然となっている。

 日教組も幹部の生活はブルジョアそのもので、支那に渡って日中友好協議でもしてきた帰りなのか、労働組合の労組員が豪華客船に乗船とは良いご身分である。

yunion2
画像上下:平沢保人について伝えるネット情報
yunion7

 そもそもウイルスは保菌・無菌などの類ではないし、検査を通じた後も感染・発症が確認されたりすることもあるため、万一、政府が保証書のようなものを発行して下船を認めた後に問題が発生したのでは遅い。

 平沢何某による無菌証明書の発行要求は後々政府の不手際(?)を追及するためのネタ探しではないかと思える。政府に証明書を発行させた後、問題が発覚して内閣にまで追及のネタとして総辞職、解散総選挙、政権交代にまで持ち込むなどはいかにも連帯ユニオンや極左勢力が考えそうなシナリオではある。

yunion8
画像:船内での緊急事態を伝えて物資を求めるのはともかく、それを日の丸に描くなどはいかにも極左・連帯ユニオンの関係者がやりそうなことではある!

 連帯ユニオン絡みでは他方でもう一つの大きな動きが起きている。

 愛知県安城市では今年3月1日、愛知トリエンナーレ不敬展示会を画策した大村秀章知事に対する糾弾の大演説活動(屋内集会)が予定されているが、これに対して連帯ユニオン(議員ネット)が激しく噛みついてきた。


tsukumo
画像:日本国民党員・九十九晃氏のツイートより

★動画ご紹介!
【緊急】愛知県知事の大村秀章を批判したら連帯ユニオンから中止の圧力っておかしくない?【表現の不自由展】
https://www.youtube.com/watch?v=O5owzTMtbdI


★九十九晃氏のブログ『我が戦線』より
sensen

国賊大村秀章知事を批判したら連帯ユニオンが圧力!?
https://ameblo.jp/99akira/entry-12574682386.html

 連帯ユニオンは一昨年から昨年にかけて50人以上もの逮捕者を出した犯罪組織的な労組。

 「ドン」と称された関西地区生コン支部の武建一(たけ・けんいち)は囚われの身となり、高齢ながら長期刑を待つ身。

 そのドン武建一ファミリーに連なる連帯ユニオン議員ネットが今回、愛知県安城市での愛国者たちによる大村糾弾行動に因縁をふっかけて妨害を呼びかけているようなのだ。

 連帯ユニオン議員ネットは愛知・安城市にも『新社会党』市議の石川つばさを会員として擁している。

yunion5
画像上下:連帯ユニオン議員ネットのサイトより
yunion6

yunion9

 連帯ユニオン議員ネットの代表を務めるのは「極左革命」を自ら公言しており、昨年の統一地方選で落選した前門真市議の戸田ひさよし連帯ユニオン近畿地方本部顧問

:拙ブログの関連エントリー
2019年05月08日 門真市議選と「しばき隊(反原発)バブル」の崩壊!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52098256.html
toda
画像:一昨年秋の保守系デモへの妨害にて戸田ひさよし

 革命家か何かのつもりかも知れないが、戸田の風貌はまさにマフィアの幹部か何かを彷彿とさせる。前出のドン武建一に連なって連帯ユニオン議員ネットそのものも武ファミリーが地方議会に張りめぐらせた「闇のネットワーク」と形容出来るのではないか?

 その戸田が率いる連帯ユニオン議員ネットは今年の「活動素案」として、「ヘイト右翼」とする右派・保守派陣営への攻撃をも示唆しており、愛知・安城市でのヘイトスピーチ規制と題した言論封殺に狂奔することを第三番目の素案に掲げるなど、安城市での攻勢に相当な力の入れようであることがうかがえる。

 元から反原発や沖縄・基地建設妨害、ヘイト規制推進に加担していたのだろうが、武建一以下、幹部・労組員の相次ぐ一斉検挙後、連帯ユニオンは一層「極左過激派」化への傾向・度合いを強めている。そのことは昨年11月の連帯ユニオン・デモへのカウンター・アクションの際に指摘した通りだ。

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2019年11月03日 【東京】連帯・関生「反日デモ」へのカウンター・アクション!
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1911382.html

 事実、愛知・安城市での自治体首長(県知事)に対する抗議行動が「ヘイトスピーチだ」と言うのだから驚く。

 しかも、連帯ユニオンによる行動は中核派など極左暴力集団との同化は言うに及ばず、今後は議員ネットなど地方議員を前面に、それらを楯にした行動が主流となってくるだろう。それこそが彼ら連帯ユニオンが組織を維持する唯一絶対の手段であるからだ。

 まさに対連帯ユニオン戦線は本格的なイデオロギー闘争の局面に突入した。

 こと労働運動にあっては労働組合として連帯ユニオン(関生支部)にも一理はあったのかも知れないが、労組ぐるみ・家族ぐるみで北朝鮮を訪れては北朝鮮を礼賛するような言動は何をどう考えても絶対に正当化することは出来ない。

 ウイルス騒動に端を発する連帯ユニオン労組員の策略も断じて看過・容認するには至らない。

 最後に間近で映した連帯ユニオン労組員の相貌を今一度、動画にて振り返って頂きたい。

★動画再掲!

【2018.03.13】速報!! ついに連帯ユニオン関西生コン支部家宅捜索
https://www.youtube.com/watch?v=fOE1fKVaqzg&t=60s
(制作:はとらずチャンネル 撮影:有門大輔

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞の反日転向(笑!!!!”
”チョン糞ネラーの生写し(笑!!!!”
”チョン糞半島とユカリ(笑!!!!”
gaitsui


Posted by samuraiari at 22:01│Comments(5)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
連帯・反原発・妨害集団しばき隊・ヘイト規制 
この記事へのコメント
私もニュースを見て違和感を感じました。恐らく帰化人かシナ嫁に間違いない!

こんな日本人でもない奴らを、わざわざ日本人の税金で呼び寄せ治療したり、無償で住居を与えて日本人にはコロナウイルスを撒き散らし殺害しようとしている安倍自民党はまさに日本人の敵です!
Posted by 害人大嫌い at 2020年02月13日 23:46
>害人大嫌いさん

二階幹事長の決断…即ち上司である安倍首相の責任だと言えるでしょう!
Posted by 有門大輔 at 2020年02月14日 00:53
2
まぁけど、実質 今の日本を動かしてるのは安倍氏と河野氏くらいにしか見えないよ。

確か 二階には "鈴 "をつけて管理していた筈なのに
どさくさ紛れにも程があるな。

何れにしよ 思想家や活動家の方々は、貿易にしろ全てにおいて支那を利用したり 依存するのは国益にならないと言うことを 大々的に広めて欲しいと思うよ。

個人的には 煙草の方がまだ良薬だ


Posted by ぐりー at 2020年02月14日 08:23
5
白浜などの観光地は中国人だらけみたいですね
Posted by 和歌山での武漢コロナウイルス感染に思う at 2020年02月15日 02:25
>連帯ユニオン

怪しいですね
クルーズ船の人に船の側まで行って応援とか
シナの匂いしか

>即ち上司である安倍首相の責任だと言えるでしょう

そんな単純なことではないのでは?
仮に今立憲とかいうシナかんこくの政党であったら
官僚も動けないですから
責任があるとしたら自民党を選んだ国民ですよ
Posted by kame at 2020年02月15日 04:07

コメントする

名前
 
  絵文字