2020年03月24日

殺人ウイルスと外国人「犯罪」コミュニティ!

1
画像:池袋・陽光城前での動画収録にて

全ての惨劇は陽光城の前から始まった…!!

★動画ご紹介!
【チャイニーズマフィア 抗争事件】中国系暴力団事務所に行ってみた!実録 池袋陽光城事件の真相【証言 有門大輔 インタビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=pEuou02id_g&t=8s
(撮影・制作:令和タケちゃんサブチャンネル

 さる令和2年2月8日の池袋街宣の直後に収録された動画がアップされていましたので、紹介します。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2020年02月08日 【東京】池袋西口での緊急・街頭演説活動!
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1913625.html

 池袋西口でのチャイナタウン計画の「中心地」でもあり、池袋の在日支那人(中国人)コミュニティの象徴的資本でもある雑貨店陽光城の前にて収録されたものです。

 丸10年前に陽光城前でのチャイナタウン計画への反対行動が激化! この当時、『しばき隊』の前身とも言うべき「妨害集団」が派生し、直後、行動する保守運動系のデモ行進に対して催涙スプレーでの襲撃事件が発生!

 実行犯は当時高校3年生の支那(中国)残留孤児3世の少年でしたが、後にその一派が上野(台東区)で筆者・有門大輔らへの拉致未遂事件を引き起こして一派の一人が逮捕されています。それが平成22年2月のことでした。令和2年2月で一連の襲撃事件から満10年が経過しました。

 後に妨害集団は約2年間の潜伏期間を経て、平成25年初頭、日本共産党系の反原発グループ『反原連(首都圏反原発連合)』を母体に、正式にレイシストをしばき隊として発足! 新宿区新大久保でのデモ妨害を激化させるに至りますが、そのしばき隊との抗争の発火点が池袋・陽光城前でした。

 元はチャイナ系が主体となりつつあった妨害集団は後に行動保守の新大久保デモに合わせて朝鮮問題に全面シフトしてきましたが、香港独立騒動への妨害から今日のチャイナ・ウイルス(武漢肺炎)騒動を契機に再びチャイナ系を主体としたものに変質してくるものと見ています。

 殺人ウイルスとも称されるチャイナ・ウイルス騒動の真っ只中、在日支那人コミュニティの存在は日本社会の生存を脅かすものであると言えるでしょう。未だ水面下で進行する池袋チャイナタウン計画など断じて容認してはなりません。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆進む日本人弾圧と日本人への迫害…!

各地で拡がるヘイト規制という名の「犯罪天国」化!

 時節柄、外国人と殺人ウイルスに関する情報が多方面から寄せられております。

 先ずは愛知県ですが、大村秀章県知事の影響下にある業者(支持者)がこの緊急事態下で飲食店の割引クーポン券を奨励・推奨していると伝えられています。

 大村知事とも盟友関係にあり、愛知県刈谷市を地盤とする神谷まさひろ愛知県議会議員も地域振興と称して大絶賛で推進しているようですが、WHOや日本政府が狭く風通しの悪いところに出かけることを自粛するよう公表している最中に異常だという声も上がっています。

 次に、埼玉県のさいたまアリーナでは経済再生担当大臣と埼玉県知事の要請を無視する形で「K−1 WORLD GP」が強行開催された。日本人の生命を危険にさらす行為に他ならない。

k1
画像:さいたまアリーナでのK−1戦の様子

 興行主は玄満植(日本人名:矢吹満という埼玉県出身の在日朝鮮人。この男は朝鮮学校出身だそうで、実父(埼玉県内のとある支部委員長)と実兄(経済部門責任者)がともに朝鮮総連の専従。この玄満植自身も朝鮮総連系の企業と関わりが現在でも深いらしい。

 朝鮮総連は反日的なテロ工作・政治活動ばかりが何かとクローズアップされがちだが、連中はパチンコほか悪どい経済活動でも知られる。実際、現議長の許宗萬が経済部門で出世して現在の地位に就いている点も見逃せない。

 最近、埼玉県内では埼玉県朝鮮学校に続いて朝鮮人の大暴れが目立つ。朝鮮総連が例のマスク除外(?)の逆怨み的な報復で埼玉県で集団感染を引き起こすつもりではないかとさえ思えてくる。

 東京・中野区のJR中野駅前では右派系カルト『幸福実現党』による街頭演説活動に対し、しばき隊によるカウンターの演説妨害が繰り広げられた。

 この演説妨害については、石橋学記者が取材に来ていたのか、神奈川新聞(カナロコ)が記事として配信していた。

shibaki
画像上:ツイッターでの公開画像より
画像下:カナロコによるネットニュースより
kana

★動画ご紹介!
【高輪ゲートウェイ駅 開業】七海ひろこさんと祝ってみた!増税ではなく減税!日本経済の底力【幸福実現党 減税】
https://www.youtube.com/watch?v=0-Kt8KZsOvE
(撮影・制作:令和タケちゃん

 しばき隊画像には昨年5月、練馬駅前での朝鮮高無償化要求の署名活動に対するカウンターへの妨害に現われた朝鮮学校関係者も写っているようだ。

 練馬駅前では署名活動に対する我々のカウンター街宣に対し、朝鮮高支援のしばき隊が妨害を仕掛けて来るという、ややこしい構図となった。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2019年05月20日 【東京】朝鮮学校「無償化要求」へのカウンター・アクション
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1905186.html

 おそらくだが、朝鮮総連による組織的な動員ではないにせよ、練馬在住のしばき隊関係者(イニシャルK・Kとの個人的な繋がりで中野駅前での演説妨害に出現したのかも知れない。

 当日、中野駅前で街頭演説活動を行なったのは前述の通り、幸福実現党であるが、無料版で見た限りではカナロコには「幸福実現党」とは書かれていなかった。

 もう彼らの間では右派・保守系のデモ集会は全て「ヘイトスピーチ」なのだろう。この分だと、石橋記者ら神奈川新聞として推進する川崎市のヘイト規制条例(川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例もどういう運用なのか、推して知るべしだろう。

 神奈川新聞や石橋記者としては「そんなことは条文に書かれていない」と言うのだろうが、重要なのは条文よりも条文に基づいてどのような運用がなされるのかの「運用の問題」である。

 …池袋を発火点に新大久保〜さいたま市〜練馬〜中野〜川崎市、そして愛知県に至るまで、これら一連のヘイト規制の動きは全て水面下で繋がっている。

 埼玉県の絡みではもう一つ。今月(3月)21日には秩父市内の荒川河川敷にて在日クルド人らによるネブロス(クルド人フェスティバル)が行なわれたようで、今年は参加者約80人でうち約10人が日本人支援者だったという。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2019年03月20日 【埼玉】クルド人コミュニティー・フェスティバル潜入リサーチ!
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1903728.html

 今年のネブロスでは田舎町の河川敷にて午前10時頃から夕刻まで大音量を発したフェスティバルであったため、近隣住民からは何件もの110番通報が入ったそうだ。

 ブラジル人のカーニバルにも似たところがあるが、騒々しい彼らの祭典はやはり日本社会には合わないらしい。

 なお、日本人支援者には左翼人権派がクルド人支援で潜り込んでいるそうだが、中東系や南米系そしてアフリカ系には、ヘイト規制推進のしばき隊とは毛色が異なった左派系の日本人が付く傾向にある。

 余談ながらクルド系は緩やかなイスラムであるとともに、緩やかな共産主義の傾向にあるところも左翼人権派がよりつく所以と言えるだろう。

 一方、大阪府警は先月(2月)19日、実習先から失踪した不法滞在ベトナム人らを登録させて各企業に派遣していたとして愛知県名古屋市内や滋賀県内の人材派遣会社経営者ら3人を逮捕していた。

beto
画像:ネットニュースより

 逮捕された3人は「不法滞在とは知らなかった」などと供述したようだが、今どき実習先からのベトナム人の失踪問題も知らずにベトナム人の派遣業に携わっていたとしたらバカとしか言いようがない。

★NPO法人外追 公式サイト(事件簿)より
http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/jiken/jikenbo_12.htm

 次に昨年7月、愛知県南知多町で男女2人が催涙スプレーで襲撃を受け、貴金属が入ったキャリーバッグを強奪された強盗傷害事件で、ブラジル人の男4人が逮捕された。

bura
画像:同

 催涙スプレーを使っての強盗事件など、もはやその犯行手口の凶悪さは彼らの母国ブラジルと同レベルだと言えよう。催涙スプレーはもはや防犯用品ではなく、凶器として販売・所持が禁止されるべきものと言える。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画
武器麻薬の運び屋アジトにブラジル軍警による強制捜査!
https://www.youtube.com/watch?v=BTZIXahRcvI
コンクリートの塀の中に密造拳銃や小分けにしたコカインを隠匿!
ブラジル軍警の装備は自動小銃を携行!


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞メンヘラ病棟のクソスレ(笑!!!!”
”チョン糞悪戯のチョン糞ゴッコ(笑!!!!”
”チョン糞コミュニストの思考回路がショート(笑!!!!”


gaitsui


Posted by samuraiari at 00:05│Comments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外国人犯罪 
この記事へのコメント
この時期に 7月5日 都知事選
 コロナウイルス拡散が終息シテナイト 感染が広がります
Posted by 元駐在員 at 2020年03月24日 14:08
>最近、埼玉県内では埼玉県朝鮮学校に続いて朝鮮人の大暴れが目立つ

埼玉県といえば、去年の知事選のときに大野もとひろ現知事が朝鮮学校無償化に反対する見解を表明して、パヨクから総攻撃を受けていました。

埼玉県全体が目を付けられていて、さいたま市のマスク問題もその一環という感じがします。

埼玉県知事選 野党統一候補が朝鮮学校無償化に反対「拉致問題、核など我が国の脅威が継続」→共産党界隈から差別主義者認定を受ける
https://ksl-live.com/blog25153 .https://ksl-live.com/blog25153
Posted by 弁信 at 2020年03月24日 15:22
各位 ご意見、情報を有り難う御座いました。

> 弁信さん

国からの通達は、さいたま市に限ったことではないでしょうからね。さいたま市だけが狙い撃ちのような気がします。

川崎市とは異なり、在日勢力にとっても手薄な埼玉県、それも、さいたま市を固める作戦なのでしょう。
Posted by 有門大輔 at 2020年03月28日 23:47

コメントする

名前
 
  絵文字