2020年07月09日

在日外国人の増加と犯罪追放!

kawasaki
画像:有志によるツイートより
神奈川県の川崎市桜本にあって、在日社会に強い影響力を持つとされる朝鮮人牧師…
現在は保育園理事を務めるとされる…

 因みに、同市桜本にある某保育園では自治体からの補助金が投じられており、朝鮮学校と同様、日本人の子どもにもハングルを使わせていたという。

 朝鮮学校をはじめ、各地で外国人学校児童・保護者への補助金(公金)支出が問題視されているが、「日本の保育園」として在日の子どもに保育をしている。地元からも「日本の保育園として如何なものか…」とする声も聞かれるという。

 国の保育所指針には「園独自の取り組みを入れて良い」とはあるが、アリランを歌ったりハングルを使うのは日本の保育園では考え難いのではないか?

 地元関係者の間では、「朝鮮総連 → 牧師様 → 地元の社会福祉法人 → 西早稲田グループ → 左派系人権派弁護士以下、諸々…」という図式が常識化しているという。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


nawa
★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動

沖縄〜自由化ドミノを!(7月9日付)
https://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12609782507.html
香港からの赤化を防げ!
nawa4


seikyoubunri
関連ブログ『政教分離を求める会BLOG カルト創価討伐&ストーカー規制法改正運動!』より

第三回ポスティング大会とお茶会(第二回)のお知らせ(7月9日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=422
uri

★動画ご紹介!

【東京都知事選挙】選挙結果をわかりやすく解説!小池百合子 再選!桜井誠候補 票伸ばす!野党惨敗!次期衆院選の判断基準を提示!
https://youtu.be/ov_7GGsICK8


【喧嘩】反戦団体の正体!平和ボケを論破してみた!反自衛隊活動家を職務質問!支離滅裂の老〇の実態!【勧誘撃退】
https://youtu.be/t51ubq_Gni0


【新宿歌舞伎町へ突撃】夜の街へ抗議してみた!PCR検査を拒否するキャバ嬢の正体!感染対策!緊急事態宣言回避の為に【喧嘩上等】
https://youtu.be/2IcH9ER8tms

(制作:令和タケちゃん

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆同盟国からも制度失敗・失格の烙印!

技能実習生受け入れと「出入国制限」解除を直ちにやめよ!

 拙ブログの前エントリーでは「外国人犯罪」の観点から在日外国人の増加を検証しましたが、本稿では労働者をはじめとする外国人増加の観点から治安問題を検証します。

:拙ブログの前エントリー
2020年07月07日 外国人犯罪撲滅と外追の再出発!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52126591.html

 先月(6月)25日、米国務省は世界の人身売買に関する年次報告書を公表した。その中では日本での外国人技能実習生の受け入れに触れられている。

baibai
画像:ネットニュースより

 要するに劣悪な労働環境で法外な手数料を差っ引き、低賃金で強制労働させているにも関わらず、法的な措置が十分に実施されていない…などとされているのだ。

 まさしく、我が国の技能実習生受け入れが人身売買の強制労働も同然とのことだが、一握りの企業がやっていることで日本全体を判断されては敵わない。

 だいたいが「人身売買報告」などは何らかの出来事をでっち上げてでも人身売買に仕立てるもので、米国とて共産主義者も同然の民主党支持者が蔓延っているわけで、慰安婦(戦時売春婦)問題と同様、日本に不利益な情報を垂れ流す者も少なくないことだろう。

 逆の観点から言うと、米国が人身売買だとして烙印を押す技能実習生受け入れなどという暴挙を直ちにやめにしなければならない。同盟国の米国がトランプ政権にあって自国第一の保護主義政策を採っている以上、日本もそれに倣うのが当然だ。

 深刻なのは、一昔前はショーダンサーなどの興行ビザで入国した外国人の女が風俗業に勤しみ、入管に摘発されるや「売られて来た」「人身売買の被害者です」などと称していたものだが、今や技能実習生からして人身売買の被害者ヅラをしている。と言うかマスコミ報道でもそのように扱われている。

 実習先の会社から失踪、歓楽街で不法就労しているところを摘発されても「売られて来ました」と言いさえすれば在留特別許可などの法的な保護を受けられてしまう…。

 取り替えの利く調整弁のように技能実習生を使役しては利益を上げている企業は潤うかも知れないが、世間一般の日本人にとっては堪ったものではない。

 だから同盟国も失格・失態の烙印を押す技能実習生の受け入れなど、ただちにやめにしなければならない。

 …他方、最新の世論調査では安倍内閣への支持率が過去最低の38%になったことが報じられた。

abe
画像上下:同
abe2

 技能実習生や留学生の受け入れを念頭に置いたものだと思われますが、政府・与党がベトナムをはじめとする4ヵ国からの出入国制限を緩和させようとしていることについて、「拙速である」と回答した人が半数以上の52%に上ると報じられました。

 即ち、コロナ対策のみならず、安倍政権による技能実習生など外国人受け入れ政策が評価されていないということでもあるでしょう。

 安倍政権については左翼の馬鹿デモ抗議ばかりがマスコミ報道で伝えられますが、こうした世間全般の不支持率、技能実習生の受け入れ拡大や莫大な海外援助がまったく評価されていないという声こそが重要です。

 決して安倍内閣への不支持率が即ち左翼の馬鹿デモ騒ぎへの支持…ではありません。

 先述のように米国務省による年次報告は安倍政権への「制度失敗」の烙印であり、米国としても安倍政権による技能実習制度をまったく評価していないことを示しているでしょう。

 …東京都では二桁台になったとはいえ、依然として新型コロナ・ウイルス感染者の続出が伝えられ続けています。そうした最中、朝鮮学校と同じく外国人学校であるブラジル人学校の関係者らが日本政府や自治体に支援(つまり補助金)を求めたネット動画を配信しているとの情報が拙ブログにもたらされました。

bura4
画像上下:ネット動画より
bura5

 朝鮮学校と同様、ブラジル人学校が庇護を求めるべきは彼らの母国であるブラジルに他なりません。日本人と等しく一律給付金を受けながら何を言っているのでしょうか?

 日本人にはまったく無関係なものに他なりません。ブラジル人学校に補助金を出す理由もないでしょう。そのブラジル人絡みでは直近でも事件が頻発しています。

bura2
画像:ネットニュースより

 コロナ自粛での休業補助金を騙し取ろうとしたブラジル料理店経営者のブラジル人らが逮捕されました。この他、愛知県では6月から7月にかけ、相次いでブラジル人の刑法犯が摘発されています。

bura
画像上下:同
bura6

 数年前には愛知県知立市で警察官の拳銃を強奪した薬物中毒者のブラジル人が発砲して警察官の右腕に怪我を負わせています。

 事件の直前には奇声を発しながら棒を振り回し、女性を追いかけ回していたことが伝えられています。これがブラジル人を優遇的に受け入れた結果、起きていることに他ならないでしょう。

bura7
画像:同

 その他、最近のNHK番組ではブラジル人高齢者の孤独死について放送されました。孤独死は何も外国人に限ったことではありません。

bura3
画像:テレビ映像より

 64歳で孤独死したブラジル人。場所は特にブラジル人が多いことでも知られる名古屋市内の団地。日本で30年近くも就労してこられたお陰で母国ブラジルに住む家族に仕送りが出来て互いに裕福に暮らせたでしょうに、それで孤独死したからと日本のせいにされては堪ったものではありません。

 NHK放送は「ブラジル人かわいそうシンドローム」の一辺倒ですが、そこには日本のお陰で稼いでこられた、日本のお陰で仕送りが出来た、日本のお陰で家族に良い顔が出来たといった感謝の念が欠片もありません。

 このままブラジル人に日本へ押し寄せられても、将来的にはブラジル人高齢者とブラジル人ホームレスによる「日本版ファベーラ」が形成されそうです。

 …古い事件ですが、こちらも改めてお伝えしておく必要があるでしょう。在日外国人の増加とも密接にリンクする事件です。

shina
画像:ネットニュースより

 在留カードを偽造して摘発された支那人(中国人)犯罪グループによる事件ですが、今や懸念されるのは在留カードどころか、「マイナンバー・カード」の偽造…。

 マイナンバー・カードもICチップなのでカード番号などが分かればICチップをUSB非接触型ICカードリーダーライターで書き換えることが出来ると言われます。B−CASカードの書き換えと同じであり、偽造がそう至難ではないとなると、不法滞在の外国人が偽造マイナンバー・カードを身分証として所持、行使して我が物顔で居座ることが常態化しそうです。

 戸籍・本籍に代わるとされるマイナンバー・カードですが、誰のための導入なのか? テロリストや工作員、犯罪者のための導入でしかありません。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ルンがルンと叫びー(笑!!!!”
”チョン糞暴れてウヨ日本人団結(笑!!!!”
”チョン糞への寝返りの末路(笑!!!!”
”チョン糞ルールはチョン糞が忘れ(笑!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12609881769.html


gaitsui


Posted by samuraiari at 23:42│Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「移民・労働者」「留学・技能実習生」「観光客」受入反対運動 
この記事へのコメント
いちいち気の毒、かわいそうを言うのならば、とっとと日本から出て行ってもらうべし。その割にはもっぱら日本で解決しようとするのは矛盾以外の何物でもない。とっととそうした連中を国外へ「解放」する事こそお互いのためと言う物です。
Posted by 桜井一也 at 2020年07月10日 10:14
母国への送還こそ解放!

「還るところがない」なんてはずはありません。
北朝鮮の将軍様はこれまでも帰国事業で多数の在日とその家族を「地上の楽園」に受け入れてきた実績をお持ちです。
Posted by 有門大輔 at 2020年07月28日 22:57

コメントする

名前
 
  絵文字