2020年07月12日

地方都市と外国人犯罪!

suri2
画像:茨城県下妻市で発生したスリランカ人同士による襲撃(抗争?)事件
地方では、こうした外国人同士による集団的(組織的?)な襲撃による殺傷事件が頻発している!
日本人が知り得ない水面下で外国人ギャング・マフィア、半グレの抗争事件が起きては勢力争いが激化している?

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

川崎市ヘイト規制施行(7月1日)後、初の川崎街宣!

聴き取り調査に訪れた職員たちに突きつける「違憲条例」の事実!

★「行動する保守運動カレンダー」より

7・12 川崎駅前 日の丸街宣倶楽部 街頭演説会
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1565

川崎は紛れもなく日本です。
現在、川崎はおかしな事になっております。
しかし、我々は川崎を絶対に諦めない。

川崎から始める日本を取り戻す活動の一環として7月から施行された川崎ヘイトスピーチ条例のもと、堂々と街頭演説会を開催したいと思います。

賛同される方、愛国者、団体の参加をお待ちしております。
日章旗、旭日旗、Z旗、のぼり持ち込みオーケーです。

但し、妨害者の挑発に軽はずみにのるひと、保守成り済ましやわざと挙げ足をとられるような行動、発言をされる方は主催者の判断でご退場願う事があります。

場所:JR川崎駅東口ロータリー付近

時間:14時〜15時30分

主催:日の丸街宣倶楽部

現場責任者:渡辺賢一

連絡先:wataken531@gmail.com

以上

★NPO法人外追 公式サイト(事件簿)より
http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/jiken/jikenbo_13.htm

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆半グレの抗争と技能実習生の密売!

児童を標的にした不審者と寺院での破損テロ!

 いつの間にか地方では治安の悪化状況が深刻な事態に突入しています。

 前々から外国人グループ同士の抗争は散発的に起きていましたし、首都・東京で怪しげな外国人の摘発が進む一方、地方都市への拡散はかなり以前から指摘されていました。

 安全性の東京の一方で、不逞外国人の増加が懸念される地方…必ず遠くない将来、東京と地方とで「外国人スラム」の存在をめぐる「格差」が問題となって表面化するでしょう。

 北関東の茨城県にある下妻市鎌庭では7月10日午前4時頃、スリランカ人の男性会社員(45歳)がアパート敷地内で刃物やバットを手にした4〜5人の男に襲撃され、頭部や腕に重傷を負わされて市内の病院に搬送される殺人未遂事件が起きました。

suri
画像:ネットニュースより

 襲撃グループの男らは現場から逃走していますが、被害男性は男らがスリランカの公用語の一つであるシンハラ語を話すのを聞いています。

 外国人犯罪の被害に遭うのは日本人ばかりではありません。外国人も多数、それも加害者と同国人が犠牲になるケースも多数あります。

 スリランカ人による集団的(組織的?)な襲撃事件や乱闘沙汰は都内でも発生しました。既にスリランカ人グループによる半グレ集団も形成されています。

 複数人によるバットでの殺人事件は日本人の半グレ同士でも起きていますが、外国人によるそれは殆ど大々的には報道されません。あれほど『関東連合』が話題になっても、その一方では…。

 ベトナム人同士、イラン人同士、ブラジル人同士…外国人グループ同士による乱闘・抗争はこれまでもベタ記事程度に伝えられていますが、大事件です。

 麻薬売買などの犯罪利権をめぐる抗争、勢力争いが発端ではないかと思われますが、中には犯罪への協力を拒むなどしたがために標的にされるようなケースもあることでしょう。

 一つ気になる事件が起きていました。

 携帯電話の通信に必要なSIMカードを騙し取ったとして、イラン人の会社役員(64歳)が愛知県警国際捜査課によって詐欺容疑で逮捕されました。

ira3
画像上下:同
ira4
ira5

 拙ブログに寄せられた情報によると、この会社役員のイラン人容疑者は常習犯だったようです。

 そして、もう一つ特筆すべきはイラン人会社役員が騙し取ったSIMカードがイラン人麻薬組織に提供されていたということです。

 積極的且つ能動的に共犯者として犯罪組織に加担しているケースが大体の場合なのでしょうけど、中には否応なしに協力・加担を強いられたケースもあるのでしょう。それを拒んだ末の襲撃、報復だったのかも知れません。

 愛知県北名古屋市では路上で乾燥大麻を密売していたイラン人の売人が逮捕されました。

ira
画像上下:同
ira2

 渋谷区など東京都内もそうですが、警察庁として特にイラン人組織犯罪の根絶に檄を飛ばしている様子が外部からもうかがえます。

 外国人の組織犯罪を根絶するには、その根幹を成す「麻薬犯罪」を根絶しなければなりません。引いては、これが暴力団組織の弱体化にも繋がります。

 もしかすると、その後者のほうが意味合いが強いのかも知れません。暴力団組織の弱体化にも、まず末端で麻薬を取り扱う外国人犯罪グループの根絶は不可欠でしょう。

 しかし、本気で薬物犯罪の根絶を目指すにも、薬物事犯の刑法を「死罪」に相当するくらいに引き上げなければなりませんし、犯罪グループの外国人も不法滞在のほか、多様な在留資格で日本に住んでいるものと思われますが、その在留資格の付与要件に関わる審査・基準の厳格化など、多方面からの包囲網としなければなりません。

 薬物事犯ではさらに驚くべき実態が明るみになりました。

beto
画像:同

 愛知県警国際捜査課によって摘発されたものですが、同県東海市名和町に住むベトナム人技能実習生のグエン・ゴック・アイン容疑者(26歳)が大麻を密売していたとして逮捕されました。

 郵送で県内の西尾市に住むベトナム人(27歳)に大麻を密売していたものですが、外国人技能実習生による薬物事犯、それも使用目的ではなく、販売目的で摘発されたのは初のケースです。新聞では1面トップになるくらいの大事件ですが、技能実習生も多数を受け入れれば必然、実習生の中からも同じ実習生を食い物にしようとする者が現われるでしょう。

 しかし、政府与党からしてコロナ非常事態宣言の解除後、ベトナムなど4ヵ国から受け入れを再開しようとしている現状では、なかなか大々的に報道…というわけにもいきません。

 技能実習生の受け入れ(事実上の単純労働の移民受け入れ)拡大そのものが問題ですが、薬物事犯に関わる刑法を厳罰化して引き上げない限り、再び技能実習生をめぐる薬物事犯は起きるでしょう。

 …ブラジル人やベトナム人による犯罪ばかりが目立つ愛知県及び東海地方ですが、7月8日、静岡県西部(浜松市?)で支那人(中国人)の女(44歳)が小学生女児の腕を引っ張り、車に乗せようとした誘拐未遂で逮捕されました。

shina
画像:同

 実は表面化していませんが、愛知県や東海地方では下校途中の児童が不審な外国人から声をかけられたり、連れ去られそうになる出来事が頻発しています。

 児童を標的とした異常者や性犯罪者は外国人にこそ往々にして見られるのです。

 中共(中国)に限ったことではありませんが、誘拐事件が犯罪ビジネスとして頻発しているのも日本以外の各国の実状です。

 およそ人一人の生命の価値が日本とは異なる国から来た者らが何の目的だったのか、母国にいるような感覚でこのような事件を起こしてしまうのかも知れません。

 今回の浜松でのケースは未遂に終わりましたが、その背後に何らかの組織が介在しているようなことはないのか、徹底した調べと追及が求められます。それにしても白昼堂々、北朝鮮による拉致事件のようなことが町中で普通に起きてしまうものです。

 …同じく静岡県の浜松市では7月2日、インド人の大学職員の男(27歳)が市内にある寺院にて仏具を叩いて破損させたとして逮捕されています。

ind
画像:同

 仏具、神具の破損をめぐっては浅草寺(東京・台東区)で中東系外国人が逮捕されたという事件があったほか、朝鮮人(韓国人)による寺社を標的としての油撒き事件、靖国神社での放火・爆弾テロなどが知られていますが、こと信仰に関わることではどのような事件が起きるとも分かりません。

 その他、各地での外国人犯罪を列挙します。

gaishi
画像:岐阜県を拠点とするブラジル人の自動車窃盗団が埼玉県内で犯行に及び、摘発されました!
埼玉県も北部ですが、ブラジル人が特に多いことで知られます!

shina2
画像:東京・練馬区の自宅で在留カードを偽造したとして、支那人留学生(23)の男が逮捕されました!
偽造グループが背後に介在しての犯行だと思われますが、一介の留学生が自宅で簡単に偽造出来るような身分証なら在留カードの意味を成しません!
いずれマイナンバー・カードの偽造も起きることと思われますが、偽造が極めて至難な身分証というのも存在しないのでしょうけど、そもそも在留を規制して厳格化すれば起きない問題です!

fi
画像:我が地元・足立区竹ノ塚で起きた事件です!
竹ノ塚は特にフィリピン系が多いことで知られますし、パブをはじめフィリピン系の店も多いことで知られます! よほど目に余る悪質な経営でもしていたのでしょうか?

beto2
画像:失敗した整形手術を受けたのが外国人娼婦なら笑えますが、医師免許を持たないベトナム人による整形手術を受けに行くとは、どういう宣伝文句に踊らされたのでしょう?
外国人コミュニティの拡大に伴ない、こういう無資格のニセ医師が蔓延ることと思われますが、失敗作に引っかからないためにも安価な料金や表層的な宣伝文句に踊らされることなく、きちんと信頼の出来る病院を選ぶことが重要です。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞に人気有って人望半減(笑!!!!”
”チョン糞ネラーの素晴らしき朝(笑!!!!”


gaitsui


Posted by samuraiari at 02:30│Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外国人犯罪 
この記事へのコメント
5
川崎市議会の制定した違憲条例に対してはどんどん街宣を果たして欲しいものです! https://eukolos.fc2.net
Posted by 北村幽谷 at 2020年07月12日 16:58
>北村さん
ご意見を有り難う御座いました。
川崎市内にてビシバシやります!
Posted by 有門大輔 at 2020年07月28日 22:57

コメントする

名前
 
  絵文字