2020年08月05日

コロナ感染拡大は「有事」だ!

take
画像:先日、AbemaTVに生出演した保守系Youtuberの令和タケちゃん
キャスターからタケちゃんの名前を呼んで紹介があった際、驚いたリアクションを見せたコメンテーターもいたが、生出演でそこにいれば言われなくても誰だか分かりそうなものなのに、何ともわざとらしく嫌みったらしいリアクションだった…

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

あの令和タケちゃんが関西弁のトルコ人に翻弄される!?

アイスクリーム職人の曲芸・マジックで屋台がさながら見世物小屋!?

★動画ご紹介!
トルコアイスVSユーチューバー【爆笑コント】喧嘩か?漫才か?
take5
https://youtu.be/bhmFidswuGg
※画像をクリックで動画へジャンプ!
(撮影:令和タケちゃん

 とにかく動画をご視聴下さい。

 かつてラーメン店経営者の知人も似たような「曲芸」を披露していました。

麺を釜で茹でて湯から引き上げて丼(どんぶり)に移す…そんな家庭でも出来るようなことをしていて誰が『食べたい』なんて思うんだい?

 茹でた麺を片手で持ったテボで引き上げたら、麺を宙に放り上げて、背中に回したもう片方の手で持つテボにサッと入れるんだよ。

 それくらいの曲芸をやらなきゃ…誰が『よし、食べてみよう♪』なんて思う?」(元ラーメン店経営者)

 単に売り買いするだけでは足りない商売、至難の業です。いや、「神業」と言うべきか?

VR街宣(9)【瀬戸弘幸】 2020.8.4
https://www.youtube.com/watch?v=fEA2mSh_ZJ8
setohiro
※画像をクリックで動画へジャンプ
(制作:桜井誠チャンネル【日本第一党 公式】)


seikyoubunri
関連ブログ『政教分離を求める会BLOG カルト創価討伐&ストーカー規制法改正運動!』より

創価の選挙戦術切替え(8月3日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=432

公明とコロナ対策法(8月4日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=433


nawa
★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動

尖閣防衛と「日米VS中共」戦争!(8月5日付)
https://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12615855891.html
統合機動部隊と「統合基地」?
nawa

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆保守系Youtuberの獅子吼鳴動!!

令和タケちゃんがAbemaTVに登場!!

国による「強権発動」要求と、ウイルス感染拡大を「有事」と評した勇気!!

take2
画像:AbemaTVの映像より
タケちゃんの「眼力」によってタケちゃんを直視出来ず、下を見ながらボソボソ話すキャスターのお姉さん

 さる令和2年7月30日、保守系Youtuberの令和タケちゃんがAbemaTVに生出演した。同番組は非常事態宣言中の「パチンコ自粛街宣」を特集したもの。

 同日の拙ブログにても生出演の旨は記していたが、それが現在ではユーチューブでも視聴が可能となっている。

:拙ブログの関連エントリー
2020年07月30日 「自粛警察」とは何ぞや?
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52127842.html

:拙ブログの「パチンコ自粛街宣」関連エントリー
2020年04月30日 パチンコ淘汰なる時代の必然!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52122760.html

★動画
【自粛警察】パチンコ常連客を“ネット晒し“歪んだ正義?必要悪?自粛警察の意外な素顔【令和タケちゃん】|#アベプラ《アベマで放送中》
take6
https://youtu.be/pApX0pZgGYQ
※画像をクリックで動画へジャンプ!
(制作:ABEMA報道リアリティーショー アベプラ【公式】

 一連のパチンコ自粛街宣について、AbemaTVでも「自粛警察」などと称されていたが、やたら「正義感」「使命感」であることを強調して、それによって「傷ついている人がいる」などとしていること自体がおかしい。

 「やり過ぎじゃないか」「小さなことにばかり目を向けている」「目立ちたいだけなんじゃ…」などなど、AbemaTVのコメンテーターらも歯に衣を着せながら暗にタケちゃんによるパチンコ自粛街宣をどこか遠まわしに、且つ批判的に見ているようだった。

take3
画像:同
「正義の暴走」だとか、「必要悪」だとか「歪んだ言動」などと評していること自体がおかしい!
では、外出自粛要請を無視して堂々外出してはパチンコ店に赴くことを「暴走」とか、「歪んだ自由」だとは言わないのか?

 「何故、ご自分がやらなければならないと思ったのか?」とする旨のコメンテーターからの質問に対し、タケちゃんが回答していたことだが、そこがタケちゃんが最も言いたいことだったという。

 答えは単純明快。国がやらないから…誰もやらないから自分が先陣を切ってやったということ。本来なら自粛警察が云々よりも国の姿勢こそが番組中で徹底議論して追及されなければならない。

私(タケちゃん)が出る前に、非常事態宣言に基づいて国なりが営業自粛を無視して営業を強行した業者については逮捕するとか罰則を科すなりして、その一方で国がきちんと休業補償などをやっていることが本来は望ましい

 タケちゃんの発言に加えるなら、日本の場合、非常事態宣言だというのに罰則も何もないから何の抑止力にも強制力にもならない。

 さらに言えば日本の場合は各国並に「軍隊」が機能していない。と言うか、それ以前に軍隊が存在しない。

Jordan
画像:レバノンで警戒且つ国民への配給に当たる軍兵士ら

 この非常事態宣言下における自衛隊などの多機能且つ強権的な展開については、一連の新型肺炎コロナ・ウイルスの感染拡大が伝えられ始めた当初、「国家緊急法(緊急事態条項の創設)」として議論されかかったが、忽ち立ち消えとなってしまった。

 今になってコロナ特措法を云々する向きもあるが、この時に何故に緊急法を制定してでも(警察権限を含めた)自衛隊の広範な展開を可能にしなかったのか?

 民放のニュース番組ではまず議論にならないことだが、緊急事態条項を含めて、何故に自衛隊に強権を持たせなかったのか、そのことこそAbemaTVのような番組で議論されなければならない。

 …にも関わらず、AbemaTVで出演者らが挙って言っていることは頓珍漢なことばかりで、まるで本来的な議論の対象にもならない。

 所謂「自粛警察」による行動の是非ばかりを問うて追及しているが、本来的に必要な議論の埒外なことばかりで、その前提からして間違えている。履き違えている。

take4
画像:同
アムディ亀有の防疫指導で「なぜ、あの時サングラスとマスクで顔を隠すのか?」とトンチンカンな質問をする意味不明な芸人…

 さらに番組中、タケちゃんが指摘した中で一連のコロナ・ウイルス感染拡大を「有事」であると断言したことは特筆に値する。

 これまで有事…と言えば物理的な軍事衝突だとか、戦争のことばかりが連想されがちだった。現在、尖閣諸島の近海で中共(中国)工作船の領海侵犯が問題となっているが、まさにコロナ感染拡大こそは有事であり、中共とそれを擁護する勢力との「戦争」そのもの。

 一昔前ならウイルスの感染拡大を有事などと表現しようものなら笑われたものかも知れないが、今や笑いごとでは済まされない。

 もはやコロナ感染拡大が中共を発生源とする中共からのテロであり、攻撃であることは世界的にも常識。

 中共を擁護するどころか、中共に感謝して中共に倣え…などとはスパイを通り越した共産主義者である。

 AbemaTV初登場を果たした令和タケちゃんはこの8月より全国各地で愛国行動を展開中!

 自粛警察ならぬ、「愛国警察」として!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ストーカーの名誉毀損(笑!!!!”
”チョン糞の教育レベルと凶暴度合(笑!!!!”


gaitsui


Posted by samuraiari at 23:05│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「護国の鬼」シリーズ 

コメントする

名前
 
  絵文字