2020年09月27日

大泉町・非常事態宣言と外国人犯罪!

kamisu2
画像:茨城県神栖(かみす)市にある養豚場サイトより引用
スタッフたちの愛情がうかがえる画像だけに養豚場を標的とした窃盗事件は断じて許せない!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

o1080060714826234547
画像:茨城県神栖市の海沿い(筆者が撮影)
映画『アウトレイジ』の撮影現場になったことでも知られる!
o0607108014826235105


seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会

公明党の梃入れ(9月27日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=441
koumei

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆北関東を襲ったコロナと家畜窃盗!

ブラジリアンタウン(大泉町)の大英断!

 群馬県をはじめ、北関東各地の養豚場で豚の盗難事件が相次いでいるが、昨年の大晦日から今年1月早々にかけ、茨城県神栖市にある『螢ぅぅ張・ファーム』では生後約3ヵ月の豚2頭が盗まれる被害が確認されていた。

 同社ではオリジナル・ブランドの豚を約3千頭飼育しており、被害総額は約10万円。被害が発覚したのは昨年大晦日の朝。

 豚を引きずったような形跡と、包丁、血のついたテープが現場付近に落ちていたという。

kamisu
画像:ネットニュースより

 牛や鶏のほか、農作物の大量窃盗が相次いでいる昨今だが、特に北関東では養豚場の被害が夥しい。

 群馬県や栃木県、埼玉県北部のほか、これまで茨城県では水戸市と常総市の養豚場での被害が伝えられていたが、このほど神栖市での被害が今年1月に報じられていたとの情報が寄せられた。

 つまり、神栖市などでのブランド豚を標的にした事件が成功したのを皮切りに、一気に北関東全域に犯行手口が広がったものとも考えられる。

 岐阜県で家畜を盗んで食用にし、売り捌いたとして2人のフィリピン人が逮捕された事件では犯行当時、自転車を押した不審な2人組をパトカーで警ら中の警察官が職務質問したことをきっかけに逮捕に結びついている。

 自転車のカゴなどに付着した血痕を不審に思った警察官が追及したところ、2人組のうちの1人が走って逃走したためパトカーが追跡。残る1人を追及していたところ、事件が判明したものだ。

 警察官の目端が大いに評価されるところで、こうしたケースでは偶発的に摘発に至っているが、群馬県をはじめ北関東全域で組織的に行なわれた大量窃盗では依然、捜査が続いている。

 最大の被害が確認された群馬県では邑楽(おうら)郡の大泉町が9月18日より、新型肺炎コロナ・ウイルス感染拡大への対策で町独自の「非常事態宣言」を発令したという。

bura
画像上下:同
もしかして、群馬県内で多発・続発した家畜窃盗事件での捜査とも何らかの関係が…!?
bura2

 大泉町は群馬県及び北関東にあっても特にブラジル人ほか外国人が多いことで知られる。

 コロナ感染への防止策にあっては、いよいよ外国人の存在を隠蔽したまま警戒を呼びかけるにも限界があり、ブラジル人などにコロナ感染者が急増・拡大していることを併せて伝えた上で非常事態宣言の発令に至っている。

 何せ感染者90人のうち、何と7割が外国人ということだ。これは群馬県に限らず、大なり小なり程度に差はあれ、他の地域にも当てはまることに違いない。

 以下、群馬県の事情通が話す。

(今月)半ば過ぎの非常事態宣言からこの下旬まで新たに感染者が増えたという情報は聞かないね。

 利根川の川沿いだと、広い範囲に散らばって今でもバーベキューをやっていたりするけど、あれぐらいに広がってやっている分には問題がないよ。

 ただ、大泉だとか住宅街にある自宅の庭でバーベキューをやったんじゃ感染が広がっちまうよ。ブラジル人はすぐに同胞同士が集まってバーベキューだパーティだってワイワイやるのが好きだからさ。

 だから今回の件(非常事態宣言)では地元の議員やらが動いて在日ブラジル人社会の長老やらリーダーらに相当強く要請したみたいだね。それで奴ら(ブラジル人コミュニティ)も自宅庭を使ってのバーベキューやらは自粛したみたい。

 ブラジル人コミュニティのリーダー格ともなれば純血の優秀な日系人で、だいたいが上手く日本社会にも同化していたりするからね。けど、そういう人たちでも親戚やらの付き合いもあって完全にブラジル人コミュニティとは縁が切れないみたいね

 …日本人同士がそう頻繁に集まってバーベキューをやることはないが、在日ブラジル人コミュニティの場合は日常茶飯事。

 そうした連日連夜のバーベキュー大会がブラジル人コミュニティの間でコロナ・ウイルスを媒介したことは事実だろうが、それさえ収まればどうにかコロナ感染拡大は防げることを実証した大泉でのケースだと言えよう。

 しかし、県境の利根川でのケースにもあるように、非常事態宣言を受けた日本人が自発的に外出を自粛するなり人との接触を控えたりすることはあっても、ブラジル人や外国人コミュニティの場合は少々事情が異なるようだ。

 群馬・大泉の外国人が他地域や他県に往来することで感染を拡大させることが懸念されているが、ここが非常事態宣言に罰則を伴なわない日本社会の弱さに他ならない。

 非常事態宣言に警察をはじめとする行政への強権が付与されていれば、日本人は元より、その効力は外国人コミュニティにも徹底されたはずだ。

 ともあれ大泉町での非常事態宣言の発令は他の自治体も大いに参考にしなければならない。

 その大泉ではブラジル人のほか、支那人(中国人)やベトナム人も急増していることが伝えられる。

 群馬県に隣接する栃木県の宇都宮市では合成麻薬を使用したとして9人もの不良ベトナム人が一斉検挙された。

beto
画像:同

 逮捕されたベトナム人は宇都宮市内に住む留学生や技能実習生らで、年齢は21歳〜30歳までの男ばかり9人。

 事件当時、9人と一緒にカラオケ店にいた男性の容態が悪化し、病院に搬送されたものの死亡。これを不審に思った病院が警察に通報していたという。

 再び群馬県に戻るが、同県内でベトナム人実習生を雇用する工事会社の業者の話。

うちの会社に来るようなのはよそでクビになったような奴とか使えない奴だけど、(工事の)現場に同行させたらやたら付近の様子をうかがっていたりするんだよ。

 打ち合わせや下見なんかやってて、『あれ? アイツ(ベトナム人社員)どこ行った?』なんて話していたら、遥か遠くの道路で突っ立ってたり、辺りをうかがってたりね。

 だから、そいつを連れて現場に行った時は二度と同じ道は通ったりしない。

 まぁ中国人とは違って、ベトナム人が日本で悪さしたって国(母国)の後ろ盾なんかはないけどね

 北朝鮮や中共(中国)と同様、共産圏の独裁政権であるベトナムだけに日本国内にあってもその動向には細心の注意をしなければならないのだろう。

以下、その他、直近の外国人犯罪ニュースより!

 外国人男性を装い、東京・調布市の女性(50歳代)から現金1,125万円を騙し取るなどしたフィリピン人の女(47歳)がいわゆる「国際ロマンス詐欺」事件で警視庁に逮捕されました。仲間と共謀しての犯行でした。

f
画像:同

 国際結婚をめぐっては通常の婚姻であっても母国に妻子がいる「重婚」など、詐欺のようなことが横行しているのが現実です。

 婚期を逃して焦っている中高年の日本人女性には安易に適齢の男性だからと外国人に接触するには細心の注意をして頂きたく思います。

 …同じく国際ロマンス詐欺事件でカメルーン人の男(33歳、埼玉県入間市在住)が愛知県警によって逮捕されました。

a
画像:同

 このカメルーン人は愛知県名古屋市に住む自営業者の男性(64歳)から化学薬品の購入代金として現金を騙し取ろうとした容疑ですが、その手口はSNS上で「米国在住の女性」を自称して婚姻を示唆した上で化学薬品を買わせようとしていたとのことです。

 国際ロマンス詐欺に引っ掛るのは日本人女性ばかりではありません。日本人男性もまた同様で、特にSNS上での接触には細心の注意をしなければなりません。

 …大手クレカのギフトカード300万円分を偽造して販売したとして支那人の男(34歳)が大阪府警に逮捕され、その後、起訴されました。

shi
画像:同

 偽造有価証券の行使に加え、こちらも詐欺罪での逮捕・起訴ですが、知能犯やカード類の偽造が多くなっているのも最近の外国人犯罪の特徴です。

 特にカード類に限らず、「偽造」は支那人のお家芸とも言えそうです。

 過去、支那大陸にツアー観光で訪れた日本人が現地の売り子から明治時代の日本円硬貨の売買を持ちかけられました。何百枚、何千枚という数の硬貨でした。売り子たちの説明では「戦争後(第二次大戦後)、引き揚げた日本人が残して行ったものだ」とのことでしたが、日本へ引き揚げて行ったのなら尚更、日本円硬貨を置いて行くのでは整合性が取れません。

 案の定、買った明治時代の日本円硬貨を帰国してから調べてみたところ、全て偽造された硬貨でした。戦前から支那大陸で日本円硬貨が偽造されていたことの証左です。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞放送2chの印象操作(笑!!!!”


gaitsui


Posted by samuraiari at 23:13│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外国人犯罪 

コメントする

名前
 
  絵文字