2020年10月17日

外国人犯罪と人民解放軍の対日侵攻!

shina2
画像:積水化学工業社員(当時)による支那(中国)企業への情報漏洩(スパイ)事件の構図

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


nawa
★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動

nawa
沖縄への投資・移住増を目指して!(10月16日付)
https://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12631785164.html
施政権の米国返還は驚愕の未来像か?
nawa2

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆共産主義・独裁政権の国から…!

軍事転用も可能な民間の高度技術をどう守る?

 愛知県尾張の70歳男性宅で今年8月、2億円もの現金が入った金庫と腕時計、商品券などが盗まれる窃盗事件が起きていた。

aichi
画像:ネットニュースより

 ニュースでは伝えられていないが、中部・東海地方をはじめ、関東や関西にまで出向いた南米系外国人の強窃盗グループが暗躍しており、こうした多額の現金が盗まれた被害もそうしたグループの犯行ではないかと見られる。

 実際に事件当時、不審な複数人が目撃されてもいる。

 …同じく今年8月、三重県川越町の堤防道路にて、カンボジア人の技能実習生7人がバーベキューをしていたベトナム人技能実習生10人に対して刃物で襲い掛かり、ベトナム人実習生の男性(30)の頭部に怪我を負わせるなどした。

beto3
画像:同

 白昼堂々、まるでギャング同士の抗争だ。

 こうした事件ニュースは大々的に伝えられなければならない。技能実習生同士の集団的なトラブルであり、襲った側のカンボジア人らも大問題だが、このコロナ渦にあってバーベキューなどをしていたベトナム人も大いに問題があるだろう。

 もしかすると、コロナ感染拡大の要因となり得るベトナム人らのバーベキューに憤ったのが直接的な原因かも知れないが、何らかの縄張り争いをめぐる技能実習生同士の集団トラブルなのか、若者らにありがちな互いに虚勢を張ったことが発端となった国籍別のトラブルなのか…?

 いずれにせよ、血気盛んな若者同士の抗争であるとも考えられ、かつての昭和時代の日本人を彷彿とさせる勢いである。

 …大阪市北区にある大手化学メーカー『積水化学工業』の男性社員(45歳 =既に懲戒解雇=)がスマホ技術情報を支那(中国)企業に漏洩させたとして、大阪府警は当該の社員を不正競争防止法違反(営業秘密侵害)の容疑で書類送検したという。

shina
画像:同

 要するに産業スパイの類であるが、民間で開発が進められているスマホ携帯技術の開発は世間で思われている以上に目覚ましいものがある。

 何せまだガラケーばかりが主流で携帯動画もせいぜいが1〜2分程度で画質も荒かった時代、民間それも零細企業レベルの開発チームが6時間撮影が可能で、高画質な動画カメラ機能を開発していた。

 その技術を大企業に持ち込むも、大企業の側は「国からの予算が下りている」ことを理由に独自開発・生産に拘って零細企業の開発チームが持ち込んだ高度技術の共同開発・販売を断わっている。当時、大企業でさえ、せいぜい数十秒間の動画撮影機能しか生み出せなかったというのに。

 今にすれば普通程度の動画カメラ機能だが、当時としては非常に画期的なものだった。それが現在ならなお超高度なスマホ機能の開発が進められていると思うが、そうしたスマホの高度技術が大企業や国を素通りして海外に流出したりはしないかということが懸念される。

 特にスマホ技術とて、どういった部分が軍事転用可能なのかといった問題もあるだろう。今の日本という国の在り方が在り方であるだけに、当の日本こそがそうした軍事転用も出来る民間の高度技術を生かせないというのは大変な問題である。

 スパイ防止法の制定や憲法改正による国軍創設も重要だが、そうした民間の高度技術や高度エンジニアの海外への流出を止められないのは、それらを軍事転用出来ない今の日本の在り方にこそ問題がある。

 しかも、ニュース報道では「中国企業」などと報じられているが、その実態は支那・中共(中国)の人民解放軍。

 単なる私企業であるはずがなく、人民解放軍系の企業であるからこそ軍事転用出来る高度技術の情報を欲しているのである。

 加えて情報漏洩が起きたのは『維新の会』によって「大阪都」なる特区構想が推進されている大阪市(市長:吉村洋文)。

 外国人労働者に加えて外資による跳梁跋扈どころか、彼らに特区下での自由(無法?)を容認するような市(維新)の在り方にも大きな問題があると言えよう。

 単に外国人移民の増加や凶悪な刑事事件(犯罪)の増加にとどまらず、こうした外国人スパイの暗躍を招くことも大阪都のような特区構想が懸念されている所以である。

 民間企業にあっても情報の持ち出しや外部からの敷地内・施設の立ち入りについて、厳重なセキュリティを敷いているところもある。

 国からの予算とともに、研究・開発施設に「軍兵士」を張りつけられないことも問題ではないか? これでは核を持とうが何を持とうが、その基本からして成り立っていない。

 とてもではないが、大量ナンチャラ兵器や高度兵器を開発・保持出来るようなレベルにはない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

その他、直近に起きた外国人犯罪ニュース!

beto
画像:同
他人名義のスマホでNTTドコモのモバイル決算サービス「d払い」を悪用し、コンビニ店にて120台のスマホで約300万円相当のタバコを購入したとして、ベトナム人容疑者が逮捕された!
購入の際には代わる代わる組織的に購入していたのではないかと思われるが、こうしたタバコの不正入手がビジネスとして成り立つ背景にはタバコの値上げも大いに関係していることだろう!

shina3
画像:同
5億円相当の金塊を密輸し、日本国内で転売して利益を貪ろうとした支那人(中国人)の男(36歳)ら5人が逮捕された!
上海を飛び立ち、関西国際空港から入国しようと試みた「密売人」「運び屋」たちだったが、同空港とて建てられているのは大阪市! これで都構想のような特区化を認めれば関空が「無法の入り口」になってしまう?

shina4
画像:同
人気アニメのニセ・フィギュアを販売した支那人の男(33歳)が逮捕された!
またもチャイナお得意のパクリ芸だが、表現規制法の制定・施行を進める一方、アニメ文化の保護に努めてこなかった国の在り方がこうしたツケとなって跳ね返ってくる!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞が謂う違法性(笑???”


gaitsui


Posted by samuraiari at 05:30│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
外国人犯罪 | 池袋中華街・中国人追放運動

コメントする

名前
 
  絵文字