2020年07月09日

在日外国人の増加と犯罪追放!

kawasaki
画像:有志によるツイートより
神奈川県の川崎市桜本にあって、在日社会に強い影響力を持つとされる朝鮮人牧師…
現在は保育園理事を務めるとされる…

 因みに、同市桜本にある某保育園では自治体からの補助金が投じられており、朝鮮学校と同様、日本人の子どもにもハングルを使わせていたという。

 朝鮮学校をはじめ、各地で外国人学校児童・保護者への補助金(公金)支出が問題視されているが、「日本の保育園」として在日の子どもに保育をしている。地元からも「日本の保育園として如何なものか…」とする声も聞かれるという。

 国の保育所指針には「園独自の取り組みを入れて良い」とはあるが、アリランを歌ったりハングルを使うのは日本の保育園では考え難いのではないか?

 地元関係者の間では、「朝鮮総連 → 牧師様 → 地元の社会福祉法人 → 西早稲田グループ → 左派系人権派弁護士以下、諸々…」という図式が常識化しているという。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


nawa
★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動

沖縄〜自由化ドミノを!(7月9日付)
香港からの赤化を防げ!
nawa4


seikyoubunri
関連ブログ『政教分離を求める会BLOG カルト創価討伐&ストーカー規制法改正運動!』より

第三回ポスティング大会とお茶会(第二回)のお知らせ(7月9日付)
uri

★動画ご紹介!

【東京都知事選挙】選挙結果をわかりやすく解説!小池百合子 再選!桜井誠候補 票伸ばす!野党惨敗!次期衆院選の判断基準を提示!


【喧嘩】反戦団体の正体!平和ボケを論破してみた!反自衛隊活動家を職務質問!支離滅裂の老〇の実態!【勧誘撃退】


【新宿歌舞伎町へ突撃】夜の街へ抗議してみた!PCR検査を拒否するキャバ嬢の正体!感染対策!緊急事態宣言回避の為に【喧嘩上等】

(制作:令和タケちゃん

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆同盟国からも制度失敗・失格の烙印!

技能実習生受け入れと「出入国制限」解除を直ちにやめよ!

 拙ブログの前エントリーでは「外国人犯罪」の観点から在日外国人の増加を検証しましたが、本稿では労働者をはじめとする外国人増加の観点から治安問題を検証します。

:拙ブログの前エントリー
2020年07月07日 外国人犯罪撲滅と外追の再出発!

 先月(6月)25日、米国務省は世界の人身売買に関する年次報告書を公表した。その中では日本での外国人技能実習生の受け入れに触れられている。

baibai
画像:ネットニュースより

 要するに劣悪な労働環境で法外な手数料を差っ引き、低賃金で強制労働させているにも関わらず、法的な措置が十分に実施されていない…などとされているのだ。

 まさしく、我が国の技能実習生受け入れが人身売買の強制労働も同然とのことだが、一握りの企業がやっていることで日本全体を判断されては敵わない。

 だいたいが「人身売買報告」などは何らかの出来事をでっち上げてでも人身売買に仕立てるもので、米国とて共産主義者も同然の民主党支持者が蔓延っているわけで、慰安婦(戦時売春婦)問題と同様、日本に不利益な情報を垂れ流す者も少なくないことだろう。

 逆の観点から言うと、米国が人身売買だとして烙印を押す技能実習生受け入れなどという暴挙を直ちにやめにしなければならない。同盟国の米国がトランプ政権にあって自国第一の保護主義政策を採っている以上、日本もそれに倣うのが当然だ。

 深刻なのは、一昔前はショーダンサーなどの興行ビザで入国した外国人の女が風俗業に勤しみ、入管に摘発されるや「売られて来た」「人身売買の被害者です」などと称していたものだが、今や技能実習生からして人身売買の被害者ヅラをしている。と言うかマスコミ報道でもそのように扱われている。

 実習先の会社から失踪、歓楽街で不法就労しているところを摘発されても「売られて来ました」と言いさえすれば在留特別許可などの法的な保護を受けられてしまう…。

 取り替えの利く調整弁のように技能実習生を使役しては利益を上げている企業は潤うかも知れないが、世間一般の日本人にとっては堪ったものではない。

 だから同盟国も失格・失態の烙印を押す技能実習生の受け入れなど、ただちにやめにしなければならない。

 …他方、最新の世論調査では安倍内閣への支持率が過去最低の38%になったことが報じられた。

abe
画像上下:同
abe2

 技能実習生や留学生の受け入れを念頭に置いたものだと思われますが、政府・与党がベトナムをはじめとする4ヵ国からの出入国制限を緩和させようとしていることについて、「拙速である」と回答した人が半数以上の52%に上ると報じられました。

 即ち、コロナ対策のみならず、安倍政権による技能実習生など外国人受け入れ政策が評価されていないということでもあるでしょう。

 安倍政権については左翼の馬鹿デモ抗議ばかりがマスコミ報道で伝えられますが、こうした世間全般の不支持率、技能実習生の受け入れ拡大や莫大な海外援助がまったく評価されていないという声こそが重要です。

 決して安倍内閣への不支持率が即ち左翼の馬鹿デモ騒ぎへの支持…ではありません。

 先述のように米国務省による年次報告は安倍政権への「制度失敗」の烙印であり、米国としても安倍政権による技能実習制度をまったく評価していないことを示しているでしょう。

 …東京都では二桁台になったとはいえ、依然として新型コロナ・ウイルス感染者の続出が伝えられ続けています。そうした最中、朝鮮学校と同じく外国人学校であるブラジル人学校の関係者らが日本政府や自治体に支援(つまり補助金)を求めたネット動画を配信しているとの情報が拙ブログにもたらされました。

bura4
画像上下:ネット動画より
bura5

 朝鮮学校と同様、ブラジル人学校が庇護を求めるべきは彼らの母国であるブラジルに他なりません。日本人と等しく一律給付金を受けながら何を言っているのでしょうか?

 日本人にはまったく無関係なものに他なりません。ブラジル人学校に補助金を出す理由もないでしょう。そのブラジル人絡みでは直近でも事件が頻発しています。

bura2
画像:ネットニュースより

 コロナ自粛での休業補助金を騙し取ろうとしたブラジル料理店経営者のブラジル人らが逮捕されました。この他、愛知県では6月から7月にかけ、相次いでブラジル人の刑法犯が摘発されています。

bura
画像上下:同
bura6

 数年前には愛知県知立市で警察官の拳銃を強奪した薬物中毒者のブラジル人が発砲して警察官の右腕に怪我を負わせています。

 事件の直前には奇声を発しながら棒を振り回し、女性を追いかけ回していたことが伝えられています。これがブラジル人を優遇的に受け入れた結果、起きていることに他ならないでしょう。

bura7
画像:同

 その他、最近のNHK番組ではブラジル人高齢者の孤独死について放送されました。孤独死は何も外国人に限ったことではありません。

bura3
画像:テレビ映像より

 64歳で孤独死したブラジル人。場所は特にブラジル人が多いことでも知られる名古屋市内の団地。日本で30年近くも就労してこられたお陰で母国ブラジルに住む家族に仕送りが出来て互いに裕福に暮らせたでしょうに、それで孤独死したからと日本のせいにされては堪ったものではありません。

 NHK放送は「ブラジル人かわいそうシンドローム」の一辺倒ですが、そこには日本のお陰で稼いでこられた、日本のお陰で仕送りが出来た、日本のお陰で家族に良い顔が出来たといった感謝の念が欠片もありません。

 このままブラジル人に日本へ押し寄せられても、将来的にはブラジル人高齢者とブラジル人ホームレスによる「日本版ファベーラ」が形成されそうです。

 …古い事件ですが、こちらも改めてお伝えしておく必要があるでしょう。在日外国人の増加とも密接にリンクする事件です。

shina
画像:ネットニュースより

 在留カードを偽造して摘発された支那人(中国人)犯罪グループによる事件ですが、今や懸念されるのは在留カードどころか、「マイナンバー・カード」の偽造…。

 マイナンバー・カードもICチップなのでカード番号などが分かればICチップをUSB非接触型ICカードリーダーライターで書き換えることが出来ると言われます。B−CASカードの書き換えと同じであり、偽造がそう至難ではないとなると、不法滞在の外国人が偽造マイナンバー・カードを身分証として所持、行使して我が物顔で居座ることが常態化しそうです。

 戸籍・本籍に代わるとされるマイナンバー・カードですが、誰のための導入なのか? テロリストや工作員、犯罪者のための導入でしかありません。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ルンがルンと叫びー(笑!!!!”
”チョン糞暴れてウヨ日本人団結(笑!!!!”
”チョン糞への寝返りの末路(笑!!!!”
”チョン糞ルールはチョン糞が忘れ(笑!!!!”
https://ameblo.jp/sotokanda-rensei/entry-12609881769.html


gaitsui
  

Posted by samuraiari at 23:42Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年06月24日

外国人犯罪とコロナ解雇!

hannou
画像:埼玉県某市にて、外国人労働者施設の建設に反対する住民運動

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

jittsyuu2
画像:外国人雇用(特定技能外国人)の促進を呼びかける派遣会社(アイデム)の広告より
外国人労働者の受け入れは派遣会社の利権(竹中平蔵から派遣業界への利益供与)

jittsyuu
画像:受け入れ管理団体としての認定を取り消されたニュースより
死亡事故どころか、外国人技能実習生による凶行で複数の死傷者を出した水産加工会社もある!

 外国人技能実習生の受け入れは当初「技能研修生」として平成初期より導入された制度だが、外国人単純労働者受け入れ案に対する世論の反発を受け、代替措置としてのものだった。

 同じ時期にはブラジルなど南米からの優遇的な日系人受け入れも始まっているが、こちらも単純労働導入の代替策であり、技能実習生(研修生)と日系南米人の受け入れはほぼ同時期に始まった同質のものと考えて良いだろう。

 そのブラジルではコロナ・ウイルス感染者が100万人を突破し、死者が5万人を数えている。必然、治安悪化はおろか、政情不安にも直結する勢いだ。

 こういう国からコロナ非常事態宣言の解除でビジネス目的の渡航が再開されれば日本でも再び感染者が激増するに違いない。

★動画紹介!
ブラジル銀行 銃撃戦
bura
画像:ブラジルで大勢の人質をとった武装グループによる篭城事件!

コロナ渦で凶悪犯罪が多発し、

組織犯罪による長期戦の篭城事件で「濃厚接触」による更なる感染拡大!?

日本とて「二つの意味での非常事態宣言」が必要だ!!

bura8
画像上下:コロナ拡大が止まらぬブラジルの様子
bura7
bura6

bei
画像:米国のトランプ政権は遂にブラジル渡航の禁止に着手!
南北の米大陸で特にコロナ拡大が顕著であることに注目!

 日本では沖縄県への「コロナ逃避行」が一頃話題になっていたが、日本本土(からの極左過激派の渡航など)を含め、各国からの沖縄県への渡航を考える上で、出入国管理・規制の観点からも沖縄県そのものの在り方を見直す必要がある。沖縄県の米領復帰をも含めて。

nawa
★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動

”足立区外国人学校補助金訴訟をネット勉強会で公開!6・19慰安婦像に竹島の碑を縛りつけた日!”(6月23日付)
尖閣「字名」変更と動画紹介!(同)
nawa

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆支那人コンビニ本部社員の凶行!

 直近に起きた外国人犯罪・問題を追及、検証していきたい(過去に掲載したものも含めて)。

 愛知県西尾市の河川敷で発生した支那人(中国人)の遺体遺棄事件で、逮捕された支那人の男・朴鐘日容疑者(31歳が大手コンビニの本部社員だったとして話題になっている。

1
画像上下:ネットニュースより
shina

 朴容疑者は本部社員としてコンビニ店舗を指導する立場にあったそうだが、今後、外国人の登用が進むにつれ、大手企業の幹部社員から考えられない事件が頻発したりするだろう。

 尤も日本人であっても考えられない事件は起こり得るが、外国人の場合はそれ以上に頻発するに違いない。それはベトナム人をはじめ、技能実習生同士、同胞同士による凶悪事件の数々を見ても、その兆候は既に出過ぎるくらいに出過ぎている。

beto2
画像:同

☆新たな国際「偽装」結婚、国際結婚「詐欺」の温床だ!

 そのベトナム人に関するニュースだが、技能実習先からの失踪か、不法滞在ベトナム人の合法化を図るため、在日ベトナム人が自国の領事館(大阪府堺市)の領事に賄賂を渡していた事件が摘発された。

beto
画像:同

 不法滞在の合法化には日本人との国際(偽装)結婚などによる在留特別許可を得るパターンが一般的だが、そのために必要な母国(ベトナム)での独身証明書など偽造書類の作成を依頼する上での領事への賄賂である。

 社会主義国のベトナムに限らず、日本以外の各国では賄賂など日常茶飯事。車やバイクを運転している人なら分かるが、交通違反で違反キップを切られそうになって警察官らに賄賂を渡して逃れるなど日本では考えられない。しかし、こうした些細な場面で賄賂によって警察官が小遣い稼ぎをしているのが各国の実情。

 日本でも贈収賄事件は起きているし、摘発もされているが、外国の場合はその頻度も程度も日本の比ではない。

 そういう国から受け入れ人数を増やせば必然、大使館・領事館との間で贈収賄事件も起きてくるし、加えて日本人との間で偽装婚・結婚詐欺の温床にもなり得る。

 しかも領事ともあろう者が自国民である在日ベトナム人から賄賂を受け取るなど、時と場面が違えば国交断絶に発展しているかも知れない事例に違いない。

 愛知県名古屋市中区の病院ではブラジル人を含む4人組による病院荒らしが発生。

bura
画像:同

 日本人容疑者が3人のブラジル人を犯行に引き込んだのか、以前なら支那人と結託しての犯行が目立ったが、特に南米系の多い愛知県にあっては犯罪者予備軍の不良ブラジル人が共犯関係となりやすいのだろう。

 それにしても以前なら支那人犯罪グループに、日本人が「(犯行ターゲットなどの)情報提供」や「見張り役」「運転手役」を担っていたものだが、最近ではそれらを担う日本人を捕まった時の「主犯」に仕立てるケースが主流になりつつあるのかも知れない。捕まった時に外国人犯罪者らが少しでも自らの罪を軽減させるために?

 徹頭徹尾、悪いことには頭をフル回転させて悪知恵だけは人一倍も二倍も働くのが連中の特徴である。

 同じく名古屋市中区ではブラジル人による当て逃げと危険運転。

bura4
画像:同

 ワゴン車に衝突させて運転していた57歳の男性に怪我を負わせ、逃走した挙げ句、逮捕されて重度の飲酒運転が確認されたブラジル人容疑者(20歳)。

 母国と同じ感覚で車を運転されては敵わないし、元より性質からして無軌道且つ自暴自棄なもの。もはや「ブラジル人運転手 イコール 暴走族」と言っても過言ではないだろう。日本でも昔は「高校生がバイクに乗っている イコール 暴走族」などと捉えられたものだ。

 これまた同じく愛知県では自称トラック運転手のイラン人らが覚せい剤所持で逮捕された。

iran
画像:同

 しかも今回の事件では運転手仲間なのか、イラン人容疑者から覚せい剤を買った日本人運転手らも逮捕されている。現在、トラック業界への外国人ドライバーの本格導入が政権与党でも提言されているが、このままではトラック業界そのものが覚せい剤売買の温床になってしまうかも知れない(既に出回ってもいるだろうが)。

 たとえ真面目に就労していようと、ことイラン人覚せい剤ネットワークが確立された愛知県・中部地方のこと。犯罪グループが合法外国人の同胞を使って絶えず闇の販路を拡大させることを目論んでいるとも考えられる。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆売国奴蔓延る経済界が諸悪の根源に他ならない!

 一方、こちらはコロナ渦で苦境に陥った在日外国人らについての報道より。

bura2
画像上下:同
indo

 コロナ渦で苦しめられているのは日本人とて同じだ。むしろ給付金が在日外国人にまで支給されることで役所の手続きが煩雑になっている。

 言葉が壁となって困っているのは日本に長らく住んでいながら日本語を習得してこなかった自身の責任だろう。日本に窮状を訴える前に母国に対してこそ窮状を訴えよ。

 …三菱系企業をコロナ騒動で解雇された南米人の元労働者を労組『ユニオンみえが支援に乗り出している。

yuni
画像上下:ユニオンみえの動画より
yuni2
yuni3
yuni4
yuni5

 コロナでの派遣切りは日本人の派遣労働者とて同様だが、派遣社員である以上はいつクビを切られてもおかしくない。非正規の雇用で雇われる側もそれを承知での労働であるはずだ。

 南米系の外国人であることを口実に、あたかも生存権まで奪っているかのように企業を糾弾するユニオンみえのやり口も卑劣だが、三菱系の企業というのもいかがなものかと思わざるを得ない。

 私自身が多少なりとも関わった私事の経験で恐縮だが、その開祖が明治維新時代の海運王・岩崎弥太郎に遡る三菱系というのは完全な右・左で色分け出来ないものの、一言で言うと「どこか変わっている」。

 何となくではあるが、社員にも「左翼系」「左系」が多いように思えてならない。

 三菱系の企業にも罪があるとすれば外国人労働者を、それも非正規雇用の派遣として雇用しては解雇するなど、ユニオン系労組に食いつかれる要因を作ったことだろう。

 規制緩和による非正規雇用の派遣労働という労働形態からして改めなければならない。日本人労働者を最優先に。それが非正規雇用者個人でも加入・加盟が可能となった新型労組ユニオン系の芽を摘む唯一の手段だ。

 結局は利益至上主義の売国奴ばかりとなった日本財界の在り方の問題に他ならない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞によるクソスレの日本人ヘイト予告(笑!!!!”
”チョン糞が怯える界隈の任侠(笑!!!!”
”嗚呼チョン糞の御先真っ暗(笑!!!!”
”チョン糞の大日本パロディ(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 17:16Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年06月22日

自民の売国提言と東京都知事選

1
画像:政教分離を求める会会員によるポスター貼りの様子
東京都知事選で『日本第一党』公認の桜井誠候補を支援する『日権会(日本人の権利を守る市民の会)』『NPO法人外追(外国人犯罪追放運動)』『政教分離を求める会』は足立区(主に北西部)でのポスター貼りを担当

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

2
画像:同

 古くからの足立区民によると、同区では4年前の都知事選で桜井候補のポスターはまったく見られなかったという。駅周辺の主要部はともかく、入り組んだ町中まで手が回らなかったものと考えられる。

 ちなみに4年前は筆者(有門大輔)も足立区にはいなかった。まだ日権会も存在しない。そもそも、日本第一党が存在しない! それが4年経った今では隔世の感のある選挙戦としたいものだ。

sakurai
画像上下:特に在日・カルトの多い足立区ではポスターを貼ってからが警戒を要する!
ポスター破りを警戒して夜間も見廻り! 嫌がらせで剥がされてしまったのか? 深夜だろうと出動して貼り直し!
sakurai2

5
画像:こちらは告示(6月18日)当日の足立区内の掲示板
いち早く貼られていたことが左翼系と幸福カルトの組織力の高さを物語る?

4
画像:ポスター貼りを終えた後に撮影した新芝川
埼玉県との境目に位置する

3
画像:足立区内の有志が振る舞ってくれた牛すじ


★動画ご紹介!

【日本第一党】桜井 誠 東京都知事候補 2020.6.18支那大使館前での第一声

コロナ禍地帯を探訪【2020.6.20新宿歌舞伎町〜大久保通り】せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
(制作:はとらずチャンネル


seikyoubunri
関連ブログ『政教分離を求める会BLOG カルト創価討伐&ストーカー規制法改正運動!』より

桜井誠チャンネル動画集(6月21日付)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆単純労働こそ日本人ならではの高度な特定技能だ!

実技・実務のほかで求められているプラスアルファな要素が第一?

 また一つ、自民党が馬鹿げた売国提言を行なっている。

 外国人労働者の在留資格に、コンビニエンスストアでの就労を「特定技能」に追加せよとの提言である。

ari
画像上:筆者(有門大輔)のツイートより
画像下:ネットニュースより
jimin2

 このほか、提言ではコロナ・ウイルス騒動で就労出来なくなった外国人技能実習生への支援だとか、外国人労働者の家族にとっての生活環境の拡充などが提言に盛り込まれたそうだが、ウイルス対策など外国人労働者にとっては彼らの母国がどのような支援・対策を講じるかの問題。日本政府にとっては日本人労働者(国民)の就労支援が急務だろう。

 子供の教育やら家族への支援などは外国人労働者の各家庭の問題であり、それを日本政府に丸投げするようなことは断じて許されない。

 後はお決まりの在留資格の申請に関する書類手続きの簡素化。

 これらの提言は飽くまでも提言であり、決して決定でも何でもないが、これまでも自民党政権の開国(売国)政策では「提言」などと銘打って結局はなし崩し的に外国人労働者の受け入れが行なわれてきた。

 自民党内でも売国提言の実現阻止に向けて尽力、奔走されている議員の先生方がおられることは事実だろうが、党として売国に狂奔している姿は到底、政権政党たり得ない。

 これではジャパン・ファースト(日本第一)ではなく、「ジャパン・セカンド」であり「ジャパン・サード」の政策であるとして厳しく批判されなければならない。

 現在、東京都知事選に立候補している『日本第一党』党首の桜井誠候補は今回の選挙戦を通じても日本人の雇用を最優先に、外国人受け入れを厳しく制限せよと主張しているが、首都・東京の首長たる都知事・都政の意思決定が国政に与える影響は極めて甚大である。

 近年の例で、日本が決定的に外国人への門戸を拡大させたのは小泉(純一郎)内閣時代の規制緩和によるものだが、同時期、東京都知事を務めていたのは特に移民受け入れを積極的に主張していた石原慎太郎知事(当時)である点に留意しなければならない。

 小泉政権時代の観光立国政策や規制緩和も然ることながら、十数年の長期にわたって続いた石原都政では新宿浄化が図られる一方で、池袋(豊島区)では支那人(中国人)によるチャイナタウン化が放置されていた。

 この池袋チャイナタウン化も元は新宿から流れ着いた不逞支那人を中心に進められた計画だったが、石原都政の時代、新宿・歌舞伎町での浄化作戦を図る一方、新宿区内に巣食っていた在日支那人社会との間で何らかの取り決めなり取り引きがあってのことだったのかも知れない。

 従って桜井候補は新宿が…池袋が…東京都が…といった次元に拘ることなく、常々日本と日本人を第一にとの視点から東京都政を語っている。

 …ここからが本題だが、外国人労働者にとってのコンビニ就労の「特定技能」化などはトンでもない。日本にあって、特に接客・サービス業こそは日本人にとっての特定技能。

 単純労働などと言えばあたかも誰でもが出来る労働であるかのような低い印象を与えるが、その単純労働こそが実は難しい。

 交通誘導のガードマンとて、笛を吹いて誘導灯を振っているだけの印象だが、誘導の仕方によっては死傷者を出す重大な事故につながるだけにその職務は傍から見ている以上に重大・重要な責任を持つ。

 コンビニやファーストフードでの接客とて、人と話すことや接客・応対が苦手な人にとってはとてつもなく耐え難い苦痛である。

 「いらっしゃいませ!」「ようこそ…へ!」「何名様でお越しでしょうか?」「有り難う御座いました」「またお待ちしております」などなど…(これを僅か16〜17歳の女子高生がやっているのだから大したものだ)。

 活字にすれば実に単純だが、これを言うことがとてつもなく難しく大変だったりする。…いや、単に言うだけなら誰でも出来るかも知れないが、聞いている側の客にとって違和感や不信感、不快感を与えないように、且つ気持ち良く来店して寛げる空間と清潔感を与えることが出来るか? それこそが実は大変な「特定技能」なのである。

 笑顔、話し口調、キビキビとした仕草で時には臨機応変な対応、これらが日本人同士の良さとして求められてきた。

 例えばの話、活字で表わせば分かり難いかも知れないが、「いらっじゃいまぜ〜」などと陰気で顔色の悪い表情で言われても何なんだとしか思わないだろう? 少なくとも良い印象は受けないし、良い気分にはならない。

 そうではなく、動機としてはやや不純かも知れないが、例えば「あの店の娘(子)は可愛い」「愛想が良い」となれば男なら誰しも自然と足が向くものだろう。同じようなコンビニやファーストフードが林立する地域であっても、その店を選ぶはずだ。時には買いたい物や食べたい物がなくても赴いてしまうもの。

 客にそう思わせる…客にそのように仕向けさせる…そのための「おもてなし」をする…それこそが接客・サービス業という日本人にとっての特定技能なのだ。

yoshinoya
画像:コロナ・ウイルス騒動以降、各ファーストフード店では深夜営業を再開しているのは嬉しく有り難い限りだが、いかに通行人や客が少ない時間帯とはいえ、店舗内での一人作業というのは如何なものだろうか? 強盗にとって格好の標的になりやすい!

 外国人の場合、コンビニでもファーストフード店でも日本人と同じレベルの接客サービスはまず期待出来ない。

 少なくとも知っている限りで、あの外国人店員のいる店に行きたいと思ったことはない。日本語で応対し、日本円を数えることに精一杯なのか、日本人のように愛想良くもない。

 唯一と言える例外らしいケースで日本人並に応対出来ていたのがベトナム人店員(ベトナム人犯罪が急増しているなどの問題は別として)。

 ある時、財布を持って行くまでもなく、少額の小銭数枚をタバコの包装ビニールに入れて行き、それをレジ前で取り出したところ、驚嘆した留学生らしきベトナム人店員が「凄い!」と日本語で反応した。お互いに愛想笑い。

 小さなことかも知れないが、こうしたことの積み重ねが客に安心感と清々しさを与える。

 当人の日本語能力の高さや性格にもよるのだろうが、リーダー層に登用したいのなら日本人であれ外国人であれ、能力のある者だけに限定するという基本に立ち返らなければならない。

 何も外国人に限って特定技能資格などを設けるまでもない。

 そして、もう一つの重大な売国提言はトラック業界での外国人ドライバーの積極活用…。

yuushi
画像上:有志によるツイートより
画像下:ネットニュースより
jimin

 筆者の関係にも元トラック運転手は存在する。しかし、話を聞いている限り、単にトラックを転がしていれば良いという問題ではなく、いかに正確に荷物を搬送するかということも然ることながら、搬送先の建設現場や物流センターなどの取引先とコミュニケーションを図れるかというのも重要な要素である。

 何も特段に高いコミュニケーション能力が必要というわけでもないのだろうが、昭和時代の「トラック野郎」とて単に荒々しいというだけではなく、男気と気風の良さが買われての顧客との信頼関係だったのだろう。

 接客、レジ打ち、トラックでの配送、これらは業務に携わる実技も然ることながら、実はそれ以外のところでプラスアルファ的な要素が特定技能として求められたりする。

 そして、それらは単に教えたり、研修などの教育で備わるものではなく、人が生まれながらに培った要素である。

 その要素を生まれながらに持った日本人こそを第一にしなければならない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞の変態趣味は民族性(笑!!!!”
”チョン糞スレからのエール(笑!!!!”
”チョン糞シバキの十三リンチ事件(笑!!!!”
”チョン糞スレの蟻さんネタ(笑!!!!”
”在日社会も真青なチョン糞(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 10:19Comments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年05月24日

外国人への公金支出を考察!

kokumin
画像:鈴木信行葛飾区議会議員(『日本国民党』代表)の区議会活動報告より

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


seikyobunri

関連ブログ『政教分離を求める会BLOG カルト創価討伐&ストーカー規制法改正運動!』より

マイナンバー制度と集スト(5月23日付)

★動画!
電子マネー「WAON」不正入手で中国人男女を逮捕

マイナンバーと支那人(中国人)犯罪!

 東京(足立区?)在住の留学生が川崎市(神奈川県)にて「組織」から入手した偽造カードを用いた容疑で逮捕された。

 マイナンバー(ICチップ)も電子マネー(ICチップ)も簡単に書き換え可能なのだから今回の支那人によるWAONカード偽造と同様の手口でマイナンバーカード(ICチップ)偽造で、勝手にセゾンカード(やアコムなど)などのキャッシングで、他人のマイナンバーを手に入れた外国人が犯罪収益を得ることは容易だろう。

 そもそも移民を受け入れやすくするための制度がマイナンバーの導入である。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆報告 5/24 IN葛飾区

「区議会活動報告」ポスティング(参加)

追加支援の在り方に見る日本正常化の兆し!?

 5月24日(日)、この日は葛飾区議会議員で『日本国民党』代表の鈴木信行先生の「区議会活動報告」のポスティング活動に参加させて頂いた。

 午前中より夜にかけて終日のポスティングでは筆者(有門大輔)一人で2千枚を配布。他の日本国民党員らの数を合わせれば、それ以上。

★画像紹介!

kokumin2
画像:鈴木信行葛飾区議会議員(『日本国民党』代表)の区議会活動報告より

kokumin3
画像上下:葛飾区柴又にて
kokumin4
kokumin5

syowa
画像:令和時代にも生きている昭和の風景

katsushika
画像:葛飾区内にてゴミ拾いの清掃活動に従事する黒人
決してその存在や行為を否定するものではないが、何だかディープな在日外国人を見た思いである
挨拶を交わしたが、「こんにちは」や「すみません」など、発音が流暢と言うよりもネイティブな日本語を駆使

k
画像:こちらは友人宅でご馳走になった特製チキンカレー

 鈴木先生による区議会での活動報告では葛飾区における在日外国人への生活保護支給(憲法違反)を取り上げて追及したことが記されている。

 その他、留学生への返済不要の奨学金や母国への帰省費用の支出、外国人学校児童・保護者への補助金、そして今回のコロナ対策での一律給付金に至るまで、公金の支出は非常に多岐に渡る。

 そのコロナ対策では「困窮学生への追加での生活支援」が打ち出された。

 しかし、困窮学生への追加支援の公金支出では、日本人苦学生には設けられていない「学力査定」が外国人留学生に課せられたものだ。

ari
画像上下:筆者(有門)のツイートより
ari2

 この外国人留学生への学力査定は、昨今の外国人留学生への(返済不要の)奨学金をはじめ、ありとあらゆる公金支出に対して批判が広がっている世情を受けてのものかも知れない。

 それでも一律給付では普通に在日外国人までが加えられることとなったし、留学生への奨学金優遇は今以って続いているが、政府与党としてはさすがに日本人苦学生への「片落ち」について看過・放置出来ないところへ来たのが今回のコロナ騒動だったと言えるのではないか?

 その結果、日本人苦学生には設けられていない学力査定による選考が外国人留学生に課せられたのではないか? 段々と日本社会も「日本人を第一」「日本人を最優先」とする本来的で正常な方向へ向かう兆しなのかも知れない。やっと…だが、まだこのレベルだが、少しは近付いた気がする。

 外国人留学生のみに学力査定の選考が義務付けられたことで、法律家気取りの大学生らしき者が「差別だ」「憲法違反だ」としてツイッター上で噛みついてきた(そもそも日本人苦学生には与えられていない返済不要の奨学金が外国人留学生には与えられている時点で憲法違反の差別だと言える

 何故、外国人留学生にだけ学力査定の選考が義務付けられたのか、それが憲法違反でおかしいと言うのであれば、それは政府与党に訊いて疑問なり不満なりをぶつけるしかないだろう。

 一言で外国人留学生のみに学力査定による選考基準が設けられた合理的理由を述べるとすれば、「ここが日本国であるから!」としか言いようがない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞は存在その物が虚偽(笑!!!!”
”日本一に沸いてるチョン糞(笑!!!!”
”クソスレで水をえるチョン糞(笑!!!!”
”チョン吉クン達の憂鬱な日曜午後(笑!!!!”
”日本第一きになるチョン糞(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 23:31Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年02月08日

支那人実習生と「昭和村事件」?

yashiki
画像:徳川綱吉が建てた犬屋敷の跡地(東京・中野区)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

cult

★関連ブログ『カルト政党粉砕!/ストーカー規制法改正!

1
在日医師の多さ?(2月7日付)
2

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆群馬県・昭和村より

「技能実習生」問題の最前線!

 新型肺炎コロナ・ウイルスの感染で、来日及び在日支那人(中国人)の存在が懸念されている。

 支那人による一斉的な買い占めのせいか、各地の薬局やコンビニ、スーパーでマスクの品切れが相次いでいるが、マスクの品切れは都市部に限らず、地方とて同様だという。

 その地方の一つである群馬県(利根郡)昭和村では、地元の有志より「犬がいなくなっている」との情報が伝えられた。それも自宅での飼い犬が…。

 何やらミステリアスな書き出しだが、まずは群馬・昭和村の話題より。

 市区町村合併が相次いでいる昨今、群馬・昭和村とて他市による併呑で消滅していてもおかしくはなかったが、昭和村にあってはコンニャク芋の生産量が日本一を誇る他、村土の4割が農地で占められる同村ではレタスやほうれん草、小松菜などの高原野菜が豊富な「野菜王国」として知られるほどに農業が盛んで豊かなため、市区町村合併から生き残った。

syouwa3
画像上下:昭和村の農地と長閑な風景
syouwa
syouwa2

 農業が特に盛んであるゆえ、農家の高齢化と人手不足のご時世にあっては支那人やベトナム人などの外国人技能実習生の存在なくして農家の存続は厳しい。

 いかにオートメーション化が進んでいるとはいえ、高齢化も進む全ての農家、全ての作業において機械化を図ることは無理だ。

 同じく地方での外国人実習生の激増については、北関東地方におけるベトナム人実習生の実状を追ったレポートで触れている。群馬県に限ったことではない。

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2019年05月28日 【北関東 某県】「リトル・サイゴン」化の移民社会リサーチ

 今や国内産と言えども、その内実は外国人実習生の手によって栽培・収穫されたりしているものだが、群馬・昭和村とて地方の農家のご多分に漏れず、多くの外国人実習生を受け入れている。特に支那人を。

 然る県内の有志は、「中国人の実習生が増えたと同時に昭和村の家々で飼い犬がいなくなっているんだってね。東京みたいな都会だとペット犬として室内で飼ってるような犬が主流らしいけど、こっちじゃまだまだ番犬みたいに庭で飼っているのも少なくない。けど、今どきは番犬にもなりはしないよ。こっち(田舎)だと家の敷地も広いから放し飼いみたいなところも多いんじゃないかな。犬も広い敷地を走り回れたほうが気分が良いべ〜。

 敷地ったって、敷居らしい敷居はあって無いようなものだからね。こっからここはAさん宅で、こっからここはBさん宅…みたいに地元民だけが分かってるみたいに境界線も曖昧。

 そこら中を駆け回ってる犬をとっ捕まえるのも、そう難しいことじゃないべね。人馴れしてる犬なら向こうから近付いて来るだろうし…。

 けど、この辺の人は都会みたいに特に犬に愛着を持って飼ってるわけでもないから、ある日突然、犬がいなくなってもそう大騒ぎする人もいない。今はまだ密かな噂話みたいな段階だよ。中国人に食われたんじゃねぇかってね。

 そういうこともあってか、技能実習生は内実は中国人からベトナム人に入れ代わりつつあるみたい。ベトナムにも犬食いの文化はあるけど、中国人ほど獰猛じゃないしな。

 食われたって腹ん中に入っちまえば分かりようがない。骨だって何とでも処分のしようはあるし、田舎だと人骨でもない限り、そう騒ぎにはならねぇだろうし…」と話す。

 …日本で犬食いが横行したのは徳川治世下の元禄時代。ゆえに時の将軍・徳川綱吉は「生類憐みの令」を発布した。

 犬食いは朝鮮半島から渡来した者らによるものではないかと思われるが、このあたりが「日本でも昔は犬食いの文化があった」などと歪曲されて伝えられているのだろう。

 元来の犬好き、動物好きもあったのだろうし、世継ぎとなる男子の誕生を祈願してのものでもあったのかも知れないが、「犬公方」と称された綱吉による生類憐みの令は世間的に伝えられているニュアンスとはかなり違ったものであるようだ。

 人よりも、お犬様を上位に置くだとか、さも狂気の将軍であったかのように伝えられる綱吉だが、実際の生類憐みの令はそうした将軍令を発して厳命しなければならないほどに犬食いが横行していた当時の世情を物語っていたのかも知れない。

 その綱吉が将軍になる以前に領地としていたのは館林(現在の群馬県館林市)だが、その群馬県にあって外国人(支那人実習生)の激増に伴なって再び犬食いが横行しているとしたら、これは歴史の皮肉としか言いようがない。

tsuna
画像:生類憐みの令で「犬公方」として知られる元禄時代の第五代・徳川綱吉将軍

 綱吉が将軍に在任中、もう一つの大きな試練にぶち当たったのは忠臣蔵で知られる「赤穂事件」をめぐっての処断。

 12月14日の吉良邸討ち入りで世間から忠義の士として大絶賛された四十七士への処断をめぐっては当時、抜刀しての殺傷沙汰には即日切腹が通例であったが、翌年の2月4日での切腹が仰せ付けられるまでに約2ヵ月を要した。

 現在の基準に例えるなら、一つの凶悪事件で死刑判決が下されるまでに20年を要しているようなもの。そのくらいに処断に時間を要した異例中の異例の事態だったと言える。

 …もし、時の将軍が綱吉でなかったとすれば、世論の後押しに負けて死罪に処すことは出来なかったかも知れない。

 必然、仇討ちに対する仇討ちを呼び込み、テロや討ち入りの応酬で天下泰平の江戸の世は赤穂事件を発火点に再び戦乱の世に陥っていたかも知れないのだ。

 その赤穂事件に関する拙ブログの過去エントリー・コメント欄には赤穂四十七士の一人で吉良上野介を斬り倒した武林唯七が支那系朝鮮人の子孫だったとされる情報が寄せられている。

:拙ブログの関連エントリー
2019年03月14日 世界共通の不法移民問題と無責任なマスコミ

侍蟻こと江戸時代に造詣深い有門先生の綱吉の犬食防止策には目から鱗です。
私見ながら大変僭越ながら赤穂義士は好きではありません。
第一に吉良を斬り殺したのが文禄慶長の役で半島から来た「シナ系朝鮮人」の在日子孫の武林であり内匠頭は以前には朝鮮通信使(鶏泥棒の絵が残る)を立派に接待したのに畏れ多くも天皇陛下の勅使を饗応するという「日本人なら名誉に思う重責」を放棄した浅野は非国民と言われても仕方ない。さらに朝鮮人のように火病して刃傷。
さらに赤穂義士たちも武士に有るまじき「闇討ち」のうえ罪なき十数人を殺戮。吉良家の茶器まで盗み出しております(カネに困った泉岳寺の和尚が売りに出して露見)到底評価できません。
吉良方の小林平八郎の方が主君を守るために戦死、子孫からは日本人の魂ともいうべき「富士山」の絵を描き、日本人の面目躍如となった葛飾北斎が出ております。
また、吉良の孫である大炊御門経秀は中御門天皇(114代)、桜町天皇(115代)、桃園天皇(116代)の三朝に亘って仕え、正二位・内大臣に進んだ勤皇の忠臣であります。
余談ながら、「赤穂市観光大使」はパク・ジュニョンという韓流スターであり、在日に赤穂義士のコスプレをさえ日本人が扮した吉良を退治するイベントまで演じております。
また、赤穂市出身の人物が社長を務める書籍レンタル屋は韓流やK-POPを推進し月刊誌まで発行、図書館指定管理制度を利用し「武雄市の図書館」で不適切な図書を無料提供し問題になっておるのが実情であります。
また泉岳寺には「オモニのなんたら」という韓国料理屋があり付近に戦後バラックを建て住み着いた朝鮮人の末裔が利用しているようです。
泉岳寺敷地内の大学は「ありらんキムチ」を食って「駅伝」で活躍と称するふざけた大学であります。
以上により赤穂義士を称賛できないのであります。
これは、個人的見解であり御目汚し駄文失礼いたしました。
Posted by 名無し at 2019年12月31日 11:40

>名無しさん
赤穂義士に対する評価は仰せの通りかも知れません。義士らの忠義心が絶賛されるあまり、吉良方だけが一方的に悪く描かれているような歴史的な悲劇と言えるでしょう。何より、やはり一連の赤穂事件(忠臣蔵事件)で賞賛されるべきは四十七士に切腹を命じた綱吉の英断でしょうね。あの時代、通常なら即日切腹が普通でしたが、切腹の処断が下されるまでに約2ヵ月を要しました。それでも綱吉は英断を下したと言えるでしょう。真に賞賛されるべきは赤穂義士でも吉良方でもなく、綱吉なのかも知れません。
綱吉の犬食い禁止令は今で言うなら体の良い朝鮮料理の一掃と言えるかもです。
Posted by 有門大輔 at 2019年12月31日 21:32

以上

 …吉良邸討ち入りについて付記しておくと、映画やドラマでは多分に美化されているところがあり、実際には上野介の遺体には、なます切りと言うくらいに無数の傷がつけられたリンチ殺人にも等しい陰湿な手口だったという。

 それはともかく、朝鮮半島や支那大陸からの渡来は何も明治やら大正、昭和、平成にかけて活発化したものではなく、何百年も前から繰り返されており、その時々で交流・交易の規模に多い少ないはあれど、日本の歴史上で「在日問題」は絶えずあったと考えられる。

 ゆえに元禄の治世下では朝鮮人によると思しき犬食いが横行。従って将軍・綱吉が生類憐みの令を発するまでに至ったのだろうが、問題なのは生類憐みの令ではなく、それを発するに至った犬食いの横行だったのである。もしかすると将軍に就任する以前、綱吉の領地であった館林とその周辺(つまり、現在の群馬県)でも横行していたのかも知れない。

 動物をめぐる事件も相次いでいる昨今、支那人による犬食い疑惑を発端に、再び群馬の地から現代版・生類憐みの令が発せられるキッカケを望む。

 余談ながら触れておくと、前出の群馬県有志の勤務先では3人いた内、最も愛想の良かったベトナム人実習生が最近になって実習先の会社から失踪したそうだ。

 現代版・生類憐みの令とは必ずしも動物愛護の観点とは限らない。

bura
画像上:ネットニュースより
こちらは愛知県で摘発されたブラジル人による麻薬密輸事件!
ブラジル人も支那人やベトナム人と同様、群馬県など関東地方でも多く居住している上に、違った意味で獰猛である!

1
画像上:群馬県からのお土産「ぐんまちゃん」

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞クソスレ報道(笑!!!!”
”チョン糞の賞味期限は夏迄(笑!!!!”
”“ウエハラってる”チョン糞(笑!!!!”
”チョン糞ブタマネギのエエ仕事(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 09:48Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年01月09日

ゴーン被告なる高度人材の犯罪者!?

gon4
画像:レバノンにて記者会見場に姿を現わした日本から国外逃亡中のカルロス・ゴーン被告(その背後には先ごろ、偽証罪での逮捕状が取られた同被告の妻)

★再掲!
【カルロスゴーン】逃亡事件!レバノン大使館へ抗議してみた!?国外逃亡を許さないぞ!
(制作:令和タケちゃん

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2020年01月04日 【東京】国外逃亡犯の引渡を求めたレバノン大使館への抗議行動!
e20196bf
画像:レバノン大使館への行進!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆元日産会長の成れの果て…

これが日本が受け入れた「高度外国人材」という最たる犯罪者…!

 レバノンに国外逃亡中の日産前会長、カルロス・ゴーン被告が開いた記者会見が大きな注目を集めた。

 ゴーン被告は自らの罪を組織的な謀略だとした上で、日本で自身に対する激しい人権蹂躙が行なわれ、自由を奪われたとしたものだ。

 正直、ゴーンともあろう、ある種の「大人物」がこうした在り来たりな表現で自らを正当化するための弁明を延々と垂れ流すとは、改めて所詮この程度の小者だったのかと思わされたものである。

gon
画像:ネットニュースより

 ゴーン被告は2010年〜2017年度にかけ、有価証券報告書に自身の役員報酬計約90億円を記載しなかったとして金融商品取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)で起訴。

 さらに私的な投資契約の損失を日産に付け替え、サウジアラビアとオマーンの知人にそれぞれ日産の資金を送金して会社に損害を与えたなどの会社法違反(特別背任)にも問われていた。

 …ところで、このゴーン被告こそは政府・与党が躍起になって受け入れを推進する高度外国人材の最たるケースであるとの指摘がある。

 まさに最高経営責任者として日産に招聘され、その任に就いていたのだから外国人労働者どころか外国人経営者にあっても「超高度人材」に該当するだろう。

 超高度人材の外国人だからこそ数十億円もの莫大な現金を着服し、私的流用することが出来たのではなかったか?

 さらに言うと、世界各国それも政府要人にツテと資産・不動産を持つゴーン被告だからこそ罪に問われている被告の身でありながら日本から国外逃亡することに成功し、外国に匿われている。まさにレバノンという国ぐるみでの逃亡幇助であり、犯人隠匿と言える。

 並の外国人労働者であれば到底出来ることではない。むしろ、高度人材だからこそ日本円を不正に国外へと流出させては資産隠しを容易なものとしたのだろう。

 これでは低度人材は言うに及ばず、高度外国人材だからこそ受け入れてはならない!…という結論に達せざるを得ない。日本の政府・与党が躍起になって受け入れを推進する高度外国人材だからこそなお性質が悪い。

 ゴーン被告の国外逃亡は関空(関西国際空港)からだったと言われる。

 おそらくはスーツケースか何かに隠れての「密入国(密出国)」そのものの逃走劇だったのではないかと推測されているが、空港でのX線手荷物検査を実施しなかったのかが問題視されている。

 先日、知人の関係筋が関空より外国に渡航して海外視察に出かけた折、関空でのX線による手荷物検査でスーツケースに仕舞われていた、たかだかヘアスプレーに問題があるとして没収か一時預かりの措置を受けたと聞く。

 この関空ではゴーン被告の専用機に忖度してX線による手荷物検査を実施しなかったと勘繰られても致し方あるまい。

☆第二、第三のゴーン被告を生む土壌!?

 そして、この関西国際空港だが、関空公式サイトによると、同空港を運営する会社(関西エアポート株式会社)の役員がフランス人になっており、筆頭株主は稲田朋美代議士(弁護士)が顧問弁護士を務めるオリックスと並びフランスの会社(ヴァンシ・エアポート)になっていることが確認される。

kanku
画像上:関西エアポートの公式サイトより
画像下:ヴァンシ・エアポートの会社情報より
futsu

 空港は言わば国の玄関口。2015年(平成27年)に安倍政権下で関空の経営移転が行なわれたと伝えられるが、国の玄関である以上、ピンからキリまで日本人が主体の日本の資本で経営するのが普通ではないか?

 1年365日を通じて絶え間なく人が往来して出入りする交通機関であるだけに、これが外国資本や外国人経営では治安上も重大な問題を生む懸念がある。

 実際、海の外から怪しげな者が入って来ることも問題だが、国外へ出してはならない者まで出してしまい、国外逃亡させるような「大事件」を発生させたのではないか。

 何よりも第二、第三のゴーン被告…というわけではないが、その空港運営会社こそ外国資本と外国人経営者になることで新たな不正の温床となることも懸念される。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

こちらは低度外国人材による、お金を要求したスマホ強奪事件!
nepa

他方、各地の労働現場ではブラジル人の派遣切り! 実際にブラジル人を知る方によると、「日系のほうが日系の血が混じっていない他のブラジル人より生意気な傾向がある」とされる。生まれ育ちがブラジルのゴーン被告もろくなものではないが…。
ただ、ブラジル以外のパラグアイの日系人は日本で数も少ないせいか、日本に同化している。パラグアイは日本人移民が日本語教育を徹底したお陰もあって元々の能力も高い。
 ペルーの日系人は日本に同化しようにも同化出来ないくらい能力が低いのが多いね。対して日系ブラジル人は数が多いせいで自己完結型のコミュニティが出来てしまっている。それが敢えて日本に同化する必要もないって余計なプライドに拍車をかけるみたいだ。だから日系ブラジル人2世同士で固まって暴走族になったりする
」(同)
bura

★動画ご紹介!
【共産党 撃退】職務質問してみた!若者にチラシを破かれる!?ショックを受ける反日おばさん!自業自得!#22
(制作:令和タケちゃん

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ブタマの下手糞プロパガンダ(笑!!!!”
”チョン糞ブタマネのバカさ加減(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 23:43このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2019年12月09日

『日本国民党』党大会

☆参加報告 12/7 IN東京証券会館

『日本国民党』党大会

葛飾区から芽吹いた極右!


1

画像上:党大会の第一部が終了し、聖寿万歳が執り行なわれた
画像下:党大会への参加は日本国民党より招待を受けました
1

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

 令和元年12月7日(土)、『日本国民党』(代表:鈴木信行葛飾区議会議員)による党大会が東京・日本橋の東京証券会館にて開催された。

 同大会での議事は活動報告や党代表選出、来年度の活動方針、組織改編などが討議されて滞りなく終了。

 現在、日本国民党では鈴木代表が議会活動とともに二期目の当選に向けて着々と地盤固めを進める様子が伝えられるほか、結党当初より所属議員・党員数ともに増加が伝えられる。それを証明するかのように党大会の会場席は満員御礼状態

 自党のみならず、他党・他地域での選挙にも推薦を出して後押しするなど、保守勢力全般の議会進出にも大きく寄与していくことだろう。

 第二部となった記念講演では元警視庁通訳捜査官の坂東忠信先生による「日本の『移民エリア』化と対策」についての講演が行なわれ、第二部の開始間際に続々会場入りする方の姿も見られた。

2
画像上:党大会で挨拶する葛飾区議の池田ひさよし先生
池田先生は葛飾区議を8期務められる豊富な議員経験に加え、同議会にて議長を経験された大ベテラン議員
古くから鈴木代表と行動を共にして来た日本国民党の然る地方組織の幹部は「池田先生のような議員までが党に参画しているのは『時代の流れ』でしょうね」と感慨深く話す

池田ひさよし先生サイト http://ikeda-hisayoshi.net/

3
画像上:鈴木信行代表(中央)を挟んで表彰式での受賞者たち
我が日権会(日本人の権利を守る市民の会)の会員も最多のポスティング記録で敢闘賞を受賞した

4
画像上:表彰式にて

5
画像上:鈴木代表による来賓紹介では『日本第一党』候補として新宿区議選を戦った堀切笹美氏らが紹介された
因みに筆者・有門大輔も来賓の一人として紹介を受けたものだ

6
画像上:先ごろ(12月1日)、日韓断交デモ新宿を主導した九十九晃氏による力強い決意表明!

★動画ご紹介!
ついに正体を露わした!!「ヘイトスピーチを許さない」かわさき市民ネットワーク
(制作:はとらずチャンネル

各自治体で必要なのは天皇陛下への侮辱を禁ずる条例!

★画像ご紹介!

 大東亜戦争「開戦記念日」の12月8日、撃退・報道系ユーチューバーの令和タケちゃんと『日権会(日本人の権利を守る市民の会)』は東京・練馬区にて反米デモへのカウンターの抗議行動を展開した。

 タケちゃん&日権会は「行動する保守運動」系より3名、YouTuber4名の合計7名を動員。

 反米デモは日本共産党と社民党、地域政党生活者ネットなどの混成部隊を動員してもせいぜいが20人程度であったという。

27
画像上:共産党糾弾の演説をぶつ令和タケちゃん

30
画像上:日章旗、旭日旗とともに星条旗、日権会のノボリが掲げられたカウンター・アクション

29
画像上下:ゾンビの行進の如く反米デモに怒声を浴びせる!
28
32

31
画像上:練馬区は漫画『うる星やつら』の舞台となった地域

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆「移民エリア化」と対策!

日本政府の詭弁を覆す正しい定義!

7
画像:プロジェクターを使っての坂東先生の講演
23

 日本国民党の党大会第二部では、元通訳捜査官・板東先生による記念講演が行なわれた。

 「移民社会と私たちの生活」と題して、安全で発展性のある社会のために何をすべきかが講演されたものだ。 

8
画像:講演は警察官時代の坂東先生の紹介から

 昭和61年に巡査として中野駅前交番に配属された坂東先生はその後、機動隊で声の大きさを買われて中隊長伝令から内勤を経て空港警備などに従事。

 余談ながら中野駅前交番は警察学校に最も近く、問題のある(勢いのある)若い警察官が卒配されるようで、何か問題があればすぐに警察学校から教官がすっ飛んで来るようだ。

 かつて機動隊にいた経験から従来の機動隊装備は掴まれ難いように上着の内部などに装着されていたが、現在ではプロテクターなどが外部に装着されているため、揉み合いや乱闘の際に掴まれやすいことを危惧。

 この機動隊仕様は02年日韓サッカーW杯の時に「日韓共通装備」になったという。

 坂東先生の講演で分かったことだが、通訳捜査官は捜査の現場でも「スペシャリスト(専門職)」という扱いのせいか、防弾ベストや拳銃などの装備はない。

 しかし、外国人犯罪の捜査現場で重要なのは通訳の存在。通訳の存在は大きく、サッカーW杯で日本代表監督がジーコ監督だった頃、然る試合で通訳が審判から退場を命じられた。ブラジル人監督なので日本人の選手たちに指示が通らない。偶然、当時の日本代表にはブラジルからの帰化選手が一人いたので事なきを得たようだが、危機的な局面ではあった。

 外国人犯罪の犯行現場や捜査の現場にあっても通訳がいなければ、捜査官たちは忽ち混乱してしまうだろう。犯罪者同士が母語で口裏を合わせたりすれば厄介だ。もし私が外国人犯罪者だったとして、ガサ入れに踏み込んできた警察官を狙うなら通訳官を真っ先に狙うかも知れない。

9
画像上下:講演より(外国人の多さは日本人が体感するよりも数倍〜数十倍)
11
22

 今回の講演で貴重な事実は、「移民の定義」として「母国を離れて1年以上住んでいる外国人」と定義されたこと。日本政府が「移民ではない」と弁明しているように「在留資格」での定義ではないのだ。

 来日から1〜2ヵ月しか経たない留学生まで移民とは言わないが、留学生であろうと1年以上が経てば立派な移民。

 さらには外国のニュースでよく聞く「不法移民」というのも日本に存在する。1年以上、日本に不法滞在を続ければ不法移民だ。

 元来が移民国家ではない日本には移民をカウントする方法がない。「移民など存在しない」と強弁する政府の詭弁を許してはならない。

 警察庁による統計では「来日外国人犯罪」のデータが公表されているが、一方で特別永住者即ち在日韓国・朝鮮人による犯罪はそこにはカウントされていない。坂東先生はこれを「非公表特権なる在日特権だ」と喝破された。

15
画像上:難民認定申請は今や不法滞在外国人の隠れ蓑だ!

17
画像上下:外国人留学生への(返済無用の)奨学金支給の一方、日本人苦学生は社会人になってからも奨学金ローンの返済に追われ、返済が終わる頃には50歳過ぎ…こうした現状が少子化に拍車をかけている!
19

20
画像上:外国人犯罪の発生率とともに生活保護受給の受給率も外国人、特に朝鮮人がダントツに高い!

21
画像上:堂々、不法行為の助長を行なう法務事務所の宣伝広告

24

 最後に、坂東先生に反駁するわけではないが、「反移民」というワンイシューで構わないと思う(画像上)。とにかく移民の数を制限することが最優先。「不法移民〜」「反日外国人〜」という表現も使う場面でそれぞれだが、移民社会にあって移民への反発も内心では大きい。政党として、政治集団として移民規制を主張する反移民は三文字で実に明快だ。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ブタマはナマケモン(笑!!!!”
”チョン糞ブタマの金曜フィーバー(笑!!!!”
”チョン糞ブタマの上原信仰(笑!!!!”


gaitsui_newtop
  
Posted by samuraiari at 06:00このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2019年10月31日

移民・難民なる前時代の産物

oga
画像:国連難民高等弁務官として日本への移民・難民の受け入れを説き続けた緒方貞子女史(享年92歳)の死去を伝えるニュースより

我々とは対極な思想・理念であり、ゆえに拙ブログでは緒方女史については間違っても肯定的に書くことはなかったが、今は静かに故人のご冥福をお祈りしたい。

:拙ブログの関連エントリーより
2010年10月09日 海外メディアに日本人の窮状を直訴!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画ご紹介!
【渋谷ハロウィン】海兵隊によるゴミ拾い!アホがポイ捨てをする!渋谷清掃大作戦!
(制作:令和タケちゃん

★関連ブログ『政教分離を求める会
名誉会長不在の創価(10月29日付)
4
画像上下:カルト聖教新聞より
6

 政教分離を求める会ブログにSGI(創価学会インターナショナル)がいかに国連に食い込んでいるかについて書かれていました。

 AI(人工知能)兵器開発のどこが国連「特別報告者」の言う人種差別に結びつくのか分かりませんが、創価と国連、そして人種差別撤廃イコール移民・難民受け入れの動きは密接に連動していることをうかがわせます。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆西欧のファシズム化と国連主義者の死…!

刑務所なる「収容施設」で多民族共生なる悪夢の如き現実?

 国連難民高等弁務官だった緒方貞子女史が亡くなられた。

 マスコミは故人の功績を讃える追悼プロパガンダに狂奔していたが、マスコミで絶賛される人ほど胡散臭いものはない。

oga2
画像:ネットニュースより

 逆に言えば日本人では90歳を過ぎたお婆さんしか国連の「広告塔」になれる者が存在しなかったことを物語っている。緒方氏の死によって、日本の国連に対する姿勢、国連の日本に対する姿勢にも変化の兆しが見えてくることだろう。この令和元年というのは、やはり移民・難民問題で大きな転機を迎えるのかも知れない。

 しかも難民というのが曲者で、今やヨーロッパでは「不法入国者」「密航者」そのもの。元は外国人労働者として受け入れた者らが事実上の移民のように定住化・永住化してしまい、そこへ次から次へと入国希望者が殺到して昨今の「難民問題」に拡大している。もはや外国人労働者も移民も難民も全てが区分けが出来ない。それが難民という不法入国問題の実状である。

 日本でも例えば不法滞在のクルド人が難民認定を申請しつつ、その一方で就労しているなど、事実上の外国人労働者となりつつあったため、難民認定申請期間の就労を不可とした。だが、それとて形式的なもので依然、クルド人ほか難民認定申請者による不法就労は後を絶たない。

 日本でも懸念されていることだが、欧州の場合、難民(不法入国)問題がイスラム過激派による国際テロに直結している。不法入国(難民)の群れに過激派シンパが紛れ込み、または移民・難民の中からイスラム過激派にシンパシーを覚えてテロ行動に打って出る者が後を絶たない。

 このほど、デンマークではイスラム過激派に加担した者から法相判断で市民権を剥奪する法案を可決させた。

den
画像:同

 このニュースは欧州の『ヨーロッパの声』より寄せられたものだが、市民権そのものの剥奪とは段々と西欧も「ファシズム化」していることを物語る。

 一方の我が日本ではどうか?

 やれ外国人労働者が必要だとか、やれ移民だ難民だ、不法滞在者まで合法化しろ…などといった向きもあるようだが、その外国人への門戸開放でどのような連中が大量に入って来ることになるのか? それを昨今の事例から検証してみよう。

 南米系外国人の多い愛知県の西尾市ではこの10月末、17歳の少女をわいせつ目的で誘拐した上、性的暴行を加えたとしてペルー人のカベザス・ルヤ・カルロス・フランシスコ容疑者(34歳)が逮捕された。

peru
画像:同

 今年7月、車で誘い出した少女を誘拐した上、同市幸田町の自宅で性的暴行を加えたわいせつ誘拐と準強制性交の容疑。

 調べに対してフランシスコ容疑者は「事実はウソです」などとよく分からない供述をしているようだが、ペルー人によるわいせつ・強姦事件の類では広島でのトレス・ヤケ受刑者による幼女暴行・殺害事件が思い起こされる。

 南米圏出身者の者が増えれば南米圏出身者による変質的な凶悪犯罪が…イスラム圏出身者が増えればイスラム圏出身者による変質的な凶悪事件が起きるなど、日本も欧州も晒されている危機的状況にそう大差はない。

 千葉県の銚子マリーナに停泊していたプレジャーボートから支那人(中国人)女性の腐乱死体が発見された事件で、容疑者としてネパール人のギリ・ニラジ・ラジ容疑者(33歳)が逮捕された。

nepa
画像:同

 加害者と被害者の2人は千葉県内の食品加工会社で同僚だったそうで、何らかのトラブルがあって殺害に至ったものと見られる。

 何のトラブルか分からないが、ネパールと支那とでどういう言語でコミュニケーションをとっていたのかが気になるところ。英語にせよ日本語にせよ、互いに片言同士で意思疎通が図れず、そのため殺害に至ったとしたら多文化・多民族社会の悲劇と言えるだろう。

 兵庫県では10月30日、ベトナム人同士の偽装国際結婚で不正に在留資格を得ていたとして、いずれもベトナム人の女(22歳)と、会社経営者の男(25歳)、会社員の男(23歳)の3人が逮捕された。

beto
画像:同

 偽装婚と言うと、日本人と不法滞在外国人のそれを連想しがちだが、外国人同士であっても片一方が定住資格なり永住資格を持っていれば、その配偶者にも配偶者ビザが与えられるため、偽装婚をするメリットはある。

 ベトナム人の女と会社員の男は昨年3月、神戸市の兵庫区役所に婚姻届を提出。

 女は日本に在留するための留学ビザの期限切れが目前に迫っており、同胞の会社経営者の男に相談したところ、会社員との偽装婚を持ちかけられた。

 形式上は結婚した2人は大阪入管神戸支局に2人の馴れ初めなどを記した虚偽の書類を提出していたという。

 さらに驚くべきは3人のベトナム人のうち、男2人は今年9月に尼崎市内のドラッグストアで化粧品10点(約2万円相当)を盗んだ窃盗容疑で兵庫県警に逮捕され、その捜査・取り調べの過程で携帯電話の記録などから偽装婚の容疑も浮上したものだ。

 窃盗容疑について2人は「転売目的」であったことを認め、偽装婚についても3人とも容疑を認めている。

 兵庫県では神戸市内などで今年春以降、2人組による窃盗事件が30件ほど発生しており、逮捕した2人による事件との関連が捜査されている。

 以上がここ最近の事例の簡潔な経過だ。愛知県のペルー人にせよ千葉県のネパール人にせよ、兵庫県のベトナム人にせよ、こうした連中が刑務所という収容施設に集い、刑務所内での多民族共生など笑うに笑えないが、これが「移民社会」の現状である。

 さながら難民(密航者)収容施設のようだが、これが外国人移民・労働者を受け入れた後に待ち構えている現実。

 だから先日亡くなられた緒方氏のように、国情を無視するかのように移民・難民受け入れ論は偽善的に感じられてならない。

 中東アフリカに限ったことではないだろうが、難民が発生するのは異なる民族が一つの国(共同体)に並存して争いが起きるから。

 たとえ争いが起きても懸命な人は自分の生まれ育った場所から動かず、安易に不法越境の群れに加わったりはしない。

 故・緒方氏のように然るべきポジションの人が安易な受け入れを説き、その言葉通りに受け入れを実践する国があるがゆえに誘発に駆られて難民になってしまう。当該国での受け入れがならないがため、どこかに居座って難民キャンプを形成したりする…。

 全ては悪循環であり、難民が発生する元を断ち切っていない。どこかの国が受け入れると思っているし、受け入れさえすればどうにかなると思っている。

 だから国連やら難民高等弁務官やらが言うことは薄っぺらくて内容がない。

 西欧ではデンマークのようにイスラム過激派に加担した者からは市民権まで剥奪とするなど、ファシズム化の兆し。

 この二十一世紀にあって緒方氏のような言説がまかり通るような時代ではない。

 時代の流れとともに一人の偽善者がこの世を去っていったとしか思えない。

 そして過ぎた時代と同様、当人が戻って来ることは絶対にないのだ。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ブタマの内通合戦(笑!!!!”
”チョン糞ブタマネギ再臨(笑!!!!”
”チョン糞ブタマのクソスレ コラボ(笑!!!!”


gaitsui_newtop
  
Posted by samuraiari at 16:57このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2019年10月12日

神無月の外国人犯罪!

kan
画像上:このほど日本への入国を拒否された反日活動で知られる韓国人の「断指男」チェ・ジェイク
こんな反日朝鮮人にはオトシマエの断指でも必要ではないか?

:拙ブログの関連エントリー
2019年10月02日 入管法違反の入国拒否・強制送還は当然だ!

 今回の法務省(出入国在留管理庁)による入国拒否を評価する向きが「竹島」を管轄する島根県でも高まっていると伝えられます。

 反日団体の代表であるチェ・ジェイクは抗議パフォーマンスとして指詰めを行なうなど、「反日屋」の中でも特に曰く付きの活動家。

 過去にも竹島の日の集会で大暴れするなど問題行動の「前科」があり、この度の入国禁止措置となったものだ。

 反日活動家らの入国拒否に続き、巷では日韓相互ノービザ制度の廃止を要求する声も高まっている。

kan2
画像上:チェ・ジェイクへの日本入国拒否を伝えるニュース記事

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★関連ブログ『沖縄・米領復帰&日米英ネオ共栄圏
日米安保の沖縄限定「特別区域化」!?(10月12日付)
台湾の主権死守に倣え!
「対中包囲網」への構築に向け、日本・沖縄県として出来ること?
nichibei

☆日本に来た「蛮族」たち!

今も昔も「偽造」「偽装」は変わらず…!

kin
画像:ネットニュースより

 10月9日、大阪府門真市内舟田町の路上で自転車に乗っていた91歳の男性が車にはねられました。

 車を運転していた男は現場から逃走。

 …ひき逃げ事件の発生から約1時間後、門真署千石交番に26歳の支那人(中国人)の男が出頭してきました。しかし、実際に車を運転していたのは男の親族で、免停中の21歳の支那人でした。

 この21歳の支那人は運転免許が停止中に、ひき逃げ事件を起こしたことになります。

kin2
画像上下:同
kin3

 門真署は21歳の支那人をひき逃げで逮捕、26歳の支那人を犯人隠匿容疑で逮捕しました。

:追記
外国人によるひき逃げ事件とは別件ですが、超・高齢者による入院には、たとえ命に別状のない骨折程度であっても注意が必要です。骨折程度で入院した高齢者がなぜか点滴・薬の投与で昏睡状態に陥り、死に至るという不可解なケースが医療現場から少なからず報告されています。

 他方、愛知県名古屋市港区では10月4日夜、28歳のブラジル人(愛知県弥富市在住、派遣社員)、スミヨシ・ドス・サントス・ヴィニシウス・ヒデオ容疑者が無免許で車を運転。

bura
画像:同

 同市港区神宮寺2丁目の国道で信号待ちしていた車に追突させ、運転していた男性(24歳)に怪我を負わせたまま、逃走した当て逃げ容疑で逮捕されています。

 当て逃げ事件の直後、スミヨシ容疑者は運転していた車をマンション外壁に突っ込ませた上、車を乗り捨てて逃走していたところ、約30分後に現場へ戻って来て逮捕されました。

 無免許が露見することを恐れての逃走でしたが、よほど荒っぽい運転をしていたか、酒に酔っていたかのどちらかなのか、それとも両方か。

 ブラジルにいる頃と同じ感覚で日本でも車を運転されたのでは堪ったものではありません。

:追記
高齢者の運転が何かと問題にされる昨今ですが、総体的には若年層による事故・事件が多いのが実状です。その他、外国人による危険運転など、メディアが煽る「高齢者から免許を取り上げろ」の風潮にはフェイクを交えた煽動がありますので、安易に乗せられてしまうのは危険です。
池袋「暴走」死亡事故を引き起こした旧通産省工業技術院の元院長・飯塚幸三容疑者(88)については、こんなジジィを刑務所に放り込んでもたかだか知れていますので、この飯塚容疑者がどれだけ私財を擲(なげう)って被害者遺族に賠償する気があるのか、そこに焦点を絞るべきです。
下衆な話ですが、結局、誠意を見せるのはお金しかありません。同容疑者は残りの余生を必要最低限の範囲で暮らすくらいの覚悟が必要であり、そうでなければ到底、世論は納得しないでしょう。

 再び支那人犯罪です。

 横浜市中区黄金町の自宅マンション一室を「偽造工場」にして在留カードを製造していた支那人3人が逮捕されました。

shina
画像上下:同
shina2

 警視庁組織犯罪対策一課は入管難民法違反容疑(在留カード偽造)で支那(中国)国籍のシュー・ジンハン容疑者(26歳、元技能実習生)ら男3人を再逮捕しました。

 シュー容疑者らは失踪実習生などイリーガル・ステイ(不法滞在)となった外国人向けの在留カードを偽造していたということです。

 カード1枚につき180元(約3千円)の報酬を受け取っていたと言い、日本国外(支那)にある「背後組織」からの指示に基づいて偽造していたと見られます。

 既に警視庁では偽造在留カードの販売を持ちかける専門業者のSNS(会員制交流サイト)の存在を割り出しており、シュー容疑者らはこれらSNSを通じた注文に基づいて偽造を請け負っていたと見られるとのことです。

 偽造した在留カードは依頼者の不法就労外国人宛てにレターパックで郵送されていました。

 シュー容疑者宅から押収したPCからは依頼者と見られる約4千人の個人情報や顔写真が記録されていました。

 …恐ろしいのは、こうした偽造在留カードが支那人のみならず、ベトナム人やインドネシア人、フィリピン人やネパール人など、国籍別に販売する闇ビジネスとして成り立っているということです。

 法務省統計の不法滞在外国人は既に10万人を切ったと伝えられますが、実数はその3倍以上は存在すると見なければなりません。いえ、実数はその5倍以上と見るべきでしょう。

 今後、新たにやって来る外国人技能実習生が増加傾向にあることを思えば必然、実習先から失踪する外国人も増えるものと考えられ、ますます在留カード偽造の需要は高まります。

 ブラック・ジョークのような話なのは在留カードの偽造を請け負っていた日本工場の「工場長」であるシュー容疑者らも元は実習生として来日しながら実習先から逃亡した不法滞在支那人であったということ。

 よくビジネスでは売り手が「私も使っているんですけど、これ(商品)、良いですよ」などという売り言葉がありますが、「私もこの偽造在留カードを見せてバレたことがありません。警察の職務質問も何も怖くないし、どこの会社でも即採用ですよ」などという売り文句があったとすれば笑うに笑えない。

 問題は今回摘発された3人は言ってみれば「末端工場」の作業員らに過ぎないということです。

 「本体」たる背後組織は支那にあって、日本での「手」を変え「品」を変え、再びどこかに偽造工場が新たに設けられることでしょう。

 昔、13歳の頃ですが、支那の北京や上海を旅行したことがあります。桂林(けいりん)というところにも行きましたが、この桂林では日本人観光客を相手にお土産の売り子が明治時代の日本円硬貨を1枚100円で持ちかけてきました。

 どれも「明治三十五年」「大日本帝国」と記された硬貨で、日本人観光客は物珍しさに競って買い漁っていましたが、不思議なのは支那の片田舎に明治時代の日本円硬貨がなぜにそんなに売るほど保管されていたのか?

 後日、日本人観光客が日本に持ち帰って鑑定にかけたところ、その全ての日本円硬貨が偽物であったことが判明しました。

 …つまり、支那大陸ではその当時(明治時代)から日本円硬貨を偽造しており、その残りが戦後になってもずっと残されていたということでしょう。

 支那人は日本円硬貨も偽造すれば商品でもアイデアでもパクリまくり。今では在留カードの偽造を一種の闇ビジネスとして成り立たせている蛮族そのものに他なりません。

 そして問題なのは偽造在留カードとは、日本政府の外国人労働者(技能実習生)の受け入れ拡大と技能実習生の失踪の増加に伴なってビジネス化しているということです。

 外国人技能実習生の受け入れ拡大こそが不法就労の温床となっており、それがさらには偽造在留カードの横行を招いています。

 今回の事件では4千人もの不法滞在外国人の居所(個人情報)を掴めたことが最大の成果ではないでしょうか。いずれと言うか早急に一斉摘発・強制送還を求めます。

 その不法滞在に関することですが、愛知県で無免許での美容整形を担っていた不法滞在ベトナム人の男女4人が逮捕されました。

beto
画像上下:同
beto2

 地下の美容整形外科を開設していたのはベトナム人の元留学生ら。日本への留学は単に来日するための口実であったと見るべきでしょう。

 学校にもろくに行かず、地下の美容整形外科を開設して荒稼ぎしているとの通報によって捜査・摘発に乗り出されたものです。

 こうした「偽装留学生」なども偽造在留カードを欲する層であり、留学が偽装なら在留カードも偽造だったりします。

 そのうち美容整形外科の「ブラック・ジャック」に、職人技とも言うべき偽造在留カード製造の「名人」などが台頭しては笑うに笑えないでしょう。

 さらに問題は偽造在留カードの需要も然ることながら、安価で請け負ってくれる美容整形まで需要が出てきたということです。おそらく繁華街などで水商売や風俗に勤しむためでしょうね。このあたりは支那人・朝鮮人と何ら変わりません。

 美容整形で顔まで「偽造」!

 まさに、外国人犯罪者たちには「真実」は一切ないのです!

 …世界各国で日本語教育機関のある国・地域が142で過去最高となりました。

gogaku
画像:同

 テロリストや犯罪者が日本へ入り込むまでの「準備機関(期間)」とも言えます。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ブタマの義理人情(笑!!!!”
”チョン糞ブタマの関西デビュー(笑!!!!”


gaitsui_newtop
  
Posted by samuraiari at 20:41このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2019年10月01日

移民2世の未就学問題!

nhk1
画像上下:NHK番組『クローズアップ現代』より
nhk3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★御礼!
teikoku
画像:支持者の方より、事務所宛てに贈り物を戴きました!
まことに有り難う御座いました!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆受け入れ拡大の陰の犠牲者たち!

急ぎ、母国での生活へと引き返せ!

 さる9月18日、NHKの特集番組・クローズアップ現代では、外国人労働者が急増する中、学校教育を受けられない外国人児童たちの問題が深刻化していると伝えられた。

 彼らは日本の義務教育の対象ではなく、いじめや語学力不足、あるいは家庭の事情などでいったん学校に通えなくなると、教育制度からドロップアウトしてしまい、「放置された児童」となってしまうのだという。
 外国人生徒の比率が15%を超えたある中学校の生徒指導の現場をルポし、学校からドロップアウトしてしまった彼らのその後の生活や未来がどうなるのかを、当事者らを交えた番組構成で放送された。

:番組サイトより

 拙ブログの過去エントリー(9月29日付)では外国人「未就学」児童について、以下のように伝えた。

2019年09月29日 世界各地の難民問題と日本への侵略者…!

 日本では外国人の「未就学」児童が全国で約2万人いると報じられた。

kyouiku
画像:ネットニュースより

 来日外国人が増加した時点で分かり切っていたことであるはずだ。愛知県ほか中部地方では、当然のことだが日本語で行なわれる学校の授業についていけない南米系児童が問題になっているが、全国規模で問題になっているのは外国人児童の未就学。

 実数は2万人の2〜3倍に上るだろうか? 政府は早急にこの2万人の内訳(国籍)を公表するべきだろう。おそらくは大半が支那人(中国人)ではないかと思われるが、日本で出生した未就学児童の存在は近未来的に起こり得る日本への難民(不法入国者)による密航船団の襲来を想起させる。

 欧州では中東アフリカからのイスラム系、米国では中南米からのヒスパニック系の不法入国者で、日本だけが世界中で起きている難民問題から無事でいられるわけがない。日本の場合は支那大陸(中国大陸)からの難民が予想される。

 早急に未就学の外国人児童の内訳を公表すること。加えて日本語授業についていけない外国人児童ともども、彼らへの支援は「母国語教育」こそを徹底させ、日本よりも母国に帰ってからの生活に順応出来る能力を重視することが望ましい。

以上

以下、同エントリーのコメント欄より

子供にしてみれば親に連れられて嫌々来日と言う手合いが少なくないのに違いありません。嬉々としての来日であるのならば、授業に付いていけないなんて事はないでしょう。苦労はあっても、日本での学習に対して前向きになるはずです。
しかし、わが国では、そうした子供の馬鹿親も、人権派もマスゴミも、そうした事は死んでも詮索しないし、行政はもっぱら日本でのみ完結する形しか考えない。
真なる子供の人権と言う物を考えれば、母国へお引き取り願うと言う形があってもいいと思うのですがねぇ。
Posted by 桜井一也 at 2019年09月30日 00:06

以上

 番組中、上記のコメントをものの見事に表わす外国人保護者と学校側のやり取りがあった。

nhk2
画像:NHKサイトより

 母国で学校に通っていた頃は成績も良く、問題なく勉強していたのであれば、我が子の将来のためにもそちらへ戻ったほうが良い。

 親なら我が子を取るはずだ。それで我が子よりも日本での生活を取るのであれば親でいる資格はない。我が子が学校からも社会からもドロップアウトして不良化し、犯罪者予備軍となってしまうのも当然だろう。

 今からでも決して遅くはないし、むしろ戻るなら今しかない。今、戻れば我が子は母国で学んでいた頃の元気さを取り戻せる。

nhk6
画像:同

 教育をめぐる外国人児童らの苦悩は統計に表われている。母語を学習する機会がない、これに尽きるだろう。難しい年頃に彼ら外国人児童にとって余計に習得が困難な日本語を学習している余裕はない。

 母国に帰った時、すぐに学校教育に追い着いて母国での生活に順応出来るよう母語を必死で習得したほうが身のためだろう。

 むしろ色んな知識を詰め込まなければならない発育過程で難解な日本語を学習させることこそ、彼ら外国人児童に余計な苦痛を与えるものだ。

 飽くまでも日本での生活に拘る親と切り離し、子供だけでも母国に帰したほうが当人のためになるに違いない。母国に帰ってからの生活は当該国の政府に任せれば良い。

 そのほうがよほど母国で有用な人材に育つだろう!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★「行動する保守運動カレンダー」より
10・13 【反移民デー】移民反対!国民大行進 in 吉祥寺

すでに自民党によって移民受け入れが始まっています。
上限(が無いと主張する自民党議員もいるそうですが)34万人が
今年の4月から順次入国している中で、5年後の惨事を想像している方はいるでしょうか?
まじめに勤めあげれば5年後に、移民者は永住権を政府から与えられます。
永住権を与えられた移民者は母国から大量の家族を呼び寄せることが出来るのです。
その結果、移民者の数は34万人の十倍、二十倍、三十倍と膨れ上がる可能性があります。

日本語も分からない、日本の歴史も文化も風習も分からない外国人が1000万人以上
突然、我が国に現れる可能性がある事態が何を引き起こすか、
欧州などの悲劇を振り返るまでもなく明らかです。
今ここに、日本第一党は昨年に続き、反移民デーに合わせてデモ行進を東京・吉祥寺で実施します。

※ この情報は第一報のため今後変更される場合があります

【実施日時】
令和元年十月十三日 (日)
14:30 集合
15:00 デモ隊出発

【集合場所】
井の頭公園 御殿山付近
集合場所の地図は以下URLから

【生放送】
14:30よりふわっちにて生放送予定

【主催】日本第一党

【総指揮】桜井誠

【注意事項】
※ 現場責任者・スタッフの指示に必ず従ってください
※ 公式・非公式を問わず撮影が入るため各自対応ください
※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
※ デモの趣旨に沿ったプラカードの持ち込み大歓迎
※ 許可の無い取材は如何なる理由があってもお断りします

【取材について】
取材申し込みは10月6日(日)迄に以下のフォームからお願いします。
申し込み後に日本第一党にて検討して取材の可否をご連絡します。
※ 10月6日以降の申し込みは受付ません。

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2018年10月14日 【大阪】反移民デー全国一斉行動・大阪デモ行進(参加報告)
daiichi
画像:昨年度の反移民デーでのデモ行進では主催陣の一人として大阪にてデモ開催のお手伝いをさせて頂きました!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ブタマと北チョン戦後(笑!!!!”
”チョン糞ブタマは小物チンピラ(笑!!!!”


gaitsui_newtop
  
Posted by samuraiari at 23:46このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック