2021年09月20日

外国人実習生の犯罪と痴情のもつれ!

tai2
画像:生んだばかりの新生児を遺棄したとして逮捕されたタイ人の女

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


jiyu
関連ブログ『一般社団法人自由社会を守る国民連合BLOG』

9/19 川崎・極左追放デモのご報告!(9月20日付)

3
画像上下:さる9月19日の川崎デモにて
2

★動画ご紹介!
極左追放デモin川崎 令和3年9月19日
(撮影・提供:neguser 1さん)

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より

【神奈川】川崎市議会 傍聴報告! 2021年08月31日

【神奈川】川崎市・極左暴力集団(中核派)追放デモ行進! 2021年09月19日

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆相次ぐ新生児の遺体遺棄事件!

技能実習生・労働者は妻帯者の男に限定せよ!

 9月19日、民泊施設として使用されている東京都新宿区西新宿のマンション一室にて、メンテナンス業者の男性がトイレの便器内に新生児の遺体が遺棄されているのを発見した。

 室内には新生児を生んで遺棄したと見られるタイ人の女(28歳)がおり、既に遺体遺棄容疑で逮捕されている。

tai
画像上下:ネットニュースより
tai3

 上記の事件を踏まえた上で、以下の事件を追っていきたい。

 …さる8月、長野県川上村でベトナム人実習生の男女2人が刃物で襲撃された殺人未遂事件で、逃走中だった元ベトナム人実習生の男(32歳)が逃亡先の群馬県にて身柄を確保された。

 同県内の集合住宅に1人でいたところを逮捕されたものだ。

beto
画像:同

 最初に男性のほうが刃物で刺されるなどして男女2人が襲われたことから、事件発生の当初から大方の予想はついていたが、やはり…といったところである。

 事件の続報にて、被害者の男女2人と容疑者との間に交際をめぐるトラブル…即ち痴情のもつれがあったようだ。

beto2
画像:同

 特に最近ではベトナム人実習生同士の喧嘩や殺傷沙汰で聞かれることだが、嫉妬や妬みなど、三角関係のもつれに端を発することが少なくない。一方的な横恋慕ということもあるだろう。

 外国人、それも同国人同士による喧嘩や殺傷沙汰の場合、その7〜8割方が女性をめぐるトラブルだと言われる。

 その他、男女関係の発展から妊娠・出産に至り、新生児を遺棄したベトナム人実習生の女が逮捕・起訴されて裁かれたケースもある。

 日本人でも堕胎の件数は年間2〜3万件ほどあるとされるが、先日、飲食店に勤務する知人が話すには二十代半ばになろうかというフリーターが女子高生の彼女を孕ませ、堕胎させたことを嬉々として話している様子に、その場にいたバイト仲間一同がドン引きしてしまったという。

 そんなことがあり、就業早々、当該のフリーターはその職場ではそう長続きはしないだろうと知人は見立てている。

 風貌がどんなにイケメンでモテ男なのか知らないが、見た目最優先がステイタスとなるのはせいぜいが十代の若いうち。そのツボミのうちに後々の禍根を残さないように女は若いうちから長い視野でも男を見る目を養わなければならない。

 …それはともかく、日本人でも図らずも身ごもってしまい、望まぬ出産で新生児を遺棄するような事件が昔から後を絶たないが、外国人の場合は特に生命の価値が日本人とは異なっている。

 ゆえに外国人技能実習生の男女間における関係は想像以上に乱れているかも知れないし、妊娠・堕胎もしくは新生児の遺棄事件などはたまたま一件が表面化しただけで、水面下では相当数に上るのかも知れない。

 あれは北関東地方でベトナム人実習生らの研修センターを目の当たりにした時のこと。

 まるで不法就労外国人がタコ部屋で密集して寝起きを共にしているような合宿所であり、明確に男女で部屋なり宿舎なりが分けられているのかも知れないが、いつ、どこで何かをやらかしたとしても不思議ではない。

 元より日本に技能実習生として来日している外国人など、ベトナム人に限らず、母国では至って最底辺の下層労働者…。

 そうモラルも高くない上に、昔の日本人の若い男女間で起きていたことが今後は彼らの間で頻発することになるだろう。

 …以上、ここからは外国人犯罪と言うよりも外国人労働者問題としての話になるが、低賃金でも就労・稼働する若い労働者を欲するがゆえに男女ともに若年層となるのだろう。

 必然、喧嘩や殺傷沙汰、徒党を組んでの不良化も起きるだろうし、犯罪者予備軍どころか犯罪組織そのものと言えるグループを形成しつつある。若ければ男女間の逢引きもあれば別れ話のもつれや痴情のもつれ、三角関係のもつれや横恋慕からの異性の奪い合いも起きるだろう。全ては若さに加えて、最下層のバカさゆえ…。

 外国人技能実習生なるものを最初から一律受け入れない、制度そのものを廃止するに越したことはないのだが、現実問題として受け入れ制度が始まって久しい以上、少なくともかつての東欧各国がやっていたように「妻帯者」の実習生・労働者、加えて「」に限定してはどうだろうか?

 無論、実習期間の延長や習得技術の向上により、やがて日本での永住まで求めて母国の妻子を呼び寄せるような問題も起きるのかも知れないが、日本で就労する外国人労働者が一律、母国に妻子のいる妻帯者となれば日本人女性との間で重婚(国際結婚詐欺)などというトラブルの防止にも役立つ。

 当然、外国人技能実習生・労働者の間での男女間のトラブルも起きない。女性をめぐっての喧嘩や殺傷沙汰も起きない(LGBTなるものが盛んに言われる昨今であれば同性愛を助長して、今度はそちら方面のトラブルが起きるのかも知れないが)。

 何よりも女性の技能実習生が人知れず妊娠・出産し、新生児を遺棄するような事件など起きようもない(こればかりは同性愛でも起きない)。

 国連あたりからは母国にいる妻子を残しての日本での就労について「離散状態をつくり出している」とのあらぬ非難があるかも知れないが、日本国内でも北海道や沖縄県から東京都内へと出稼ぎに来ていた男たちが今も昔もいることを思えば何ということはないだろう。

 まして現在ではスマホやSNSを通じた外国との交信もかつてないほどに容易となっている。

 母国での「婚姻証明書」にしたところで、国際結婚詐欺事件で聞かれるように、こちらも偽造がそう難しくないことから偽造書類が出回ることにもなるだろうが、ゆえに各国の日本大使館及び各国政府・大使館との連絡・連携がより一層、緊密になるだろう。

 偽造書類の提出なる行為が明らかになった時点で、そのための在留資格の取り消しなり強制送還という法的根拠と行政手段が存在する。

 もし、これさえも検討・議論すら出来ないということであれば、それこそ最初から外国人技能実習生・労働者を受け入れるだけの国たり得ない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


以下、直近の外国人犯罪ニュースより!

★NPO法人外追 公式サイト(外国人犯罪・事件簿)より

beto3
画像上:北海道函館市内の衣料品店からシャツ1着を盗んだとして、ベトナム人技能実習生の女(37歳)が逮捕された! 組織的な大量窃盗とは異なるようですが、明らかに盗み出そうとして捕まるや「盗むつもりはなかった」などとよく言えたものです! シャツを買うだけの所持金がなかったわけでもなく、普通は素直に認めて謝るでしょう! もしかすると、最初に一件一点のみで着手することで店員らの様子をうかがうための偵察行為だったのかも知れません!

shina
画像上:茨城県の13市町と栃木県、埼玉県などで空き巣を繰り返した支那人(中国人)の元実習生2人(茨城県八千代町久下田在住の28歳と25歳)を逮捕!
これまで総額1千万円以上の被害を出した一連の空き巣事件では約半数ほど、同じ技能実習生らが住む住宅を標的として繰り広げられていたという!
実習生らが就労する時間帯を見計らって住宅内に侵入しては盗みを繰り返していたそうだ! 特に実習生の住む住宅ばかりを狙って! これもまた技能実習生同士の間で起きた事件の一種と言えるでしょう!

suri
画像上:兵庫県でコロナ・ウイルスに感染したため、自分で119番通報した後に宿泊施設に収容されたことで不法滞在が露見したスリランカ人の男(27歳)が入管難民法違反で兵庫県警赤穂署に逮捕された! 在留期間は約2年前の10月で切れていた! コロナ感染も不法滞在を続けた天罰だ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s


バナー
  

Posted by samuraiari at 23:05Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2021年09月08日

茨城・鉾田 ベトナム人同士の殺人!

beto7
画像:ネットニュースより
茨城県鉾田市内で発生したベトナム人同士による殺人事件を伝えている!


★NPO法人外追 公式サイト(外国人犯罪・事件簿)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆受け入れ・管理体制が杜撰になる必然!

「善良で優秀」が、やがて質の劣化・低下と凶悪犯罪に?

 茨城県鉾田市で9月7日に発生したベトナム人同士による殺人事件からお伝えしていきたい。

beto6
画像上下:ネットニュースより
beto8

 鉾田市舟木の農園で7日、ベトナム人実習生の男性(30歳)が殺害された事件で翌8日、茨城県警鉾田署は殺人容疑で同じくベトナム人実習生の男(27歳)を逮捕した。

 容疑は7日午後2時50分頃、農園のビニールハウス内にて手に持っていた農機具(剪定バサミ)で男性の左アゴ付近を突き刺して死に至らせたというもの。

 二人の間で何らかのトラブルがあったと思われ、男性が死亡していた現場付近にいた男から警察が事情を聴いて追及していたものだ。

 …実は茨城県鉾田市にある集団ストーカー被害者のご自宅へ何度か赴いているし、少しの間、滞在したこともある。

 従って筆者(有門大輔)は少しくらいは事件が起きた鉾田市を知っている。

 有名どころではグラビアアイドルの磯山さやかの出身地として知られ、臨海大洗鹿島線の新鉾田駅で降りても中心地からして田舎っぽさが漂う、どこか広々とした街並み。

 メロンや農作物の収穫が盛んな他、畜産業も盛んで海沿いでは漁業も盛んとあって半農半漁のような土地柄だが、特に海沿いではバブル期の勢いが落ち込んで空き別荘が目立ち、過疎化も指摘されていた。そこを穴埋めするかのように姿が目立ち始めたのがベトナム人実習生…。

 そのため、前々からベトナム人実習生が多い地域であることは知っていたし、「いつか、何らかの事件が起きるのではないか」と憂慮して、そのように提言もしてきたものだ。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
【茨城】「リトル・サイゴン」化の移民社会リサーチ 2019年05月28日
1

 …自分なりに鉾田市内とベトナム人実習生らの動向を見ている限り、目立ったトラブルや事件が起きたというのはこれまで聞いたことがなかった。

 しかし、地元にはまるで不法滞在外国人(不法就労者)のタコ部屋のような実習生らの研修センターが存在しており、あんな所で生活していればストレスも溜まって何らかの事件を起こしてしまうのではないかと懸念していた。

 それでも鉾田市内に集まっているベトナム人実習生らは質が良いのだろう。目立ったトラブルなどは聞かなかった。

 農場での作業や休日の自転車で移動するベトナム人同士を見ていると和気あいあいというわけではないにせよ、かつての日本人のように長閑で大らかにやっている光景を目にしたものだ。

2
画像上下:鉾田市内でのベトナム人実習生らの労働の様子
3

4
画像上下:同じく鉾田市内にてベトナム人実習生らの休日
5

 …唯一、発生したのが鉾田市内のタイ料理店にて他の外国人とトラブルになったようで、ベトナム人実習生らが逆に刃物で切りつけられる事件が昨年秋に起きた。

:拙ブログの関連エントリー

2020年10月18日 外国人犯罪の抗争事件!?

2020年10月29日 ベトナム人犯罪と共産コミュ!

6
画像上下:昨年10月、外国人同士による刺傷事件が起きた鉾田市内のタイ料理店と、「リトル・バンコク」のような周辺の様子
7
8

 …そして今年9月7日、遂に鉾田市内の農園でベトナム人実習生による殺人事件が発生してしまったわけだが、事件の一報を聞いて思ったのは刃物類を手にひとたび「殺(や)る」となったら連中には日本人のような躊躇いが一切ないということ。

 かつて日本やフランス、アメリカ、チャイナと連続的な戦争を繰り返してきたお国柄というわけではないにせよ、ベトナム人の気性とも関係しているのだろうか?

(これがまだベトナム人であるから安心していられるものの、日本にスパイ工作員ばかりを送り込んでいるチャイナのように「国防動員法」に基づき、有事の際に日本での一斉蜂起を命じたりした時のことを考えれば空恐ろしい)

 これまで、まるで「リトル・サイゴン」のように地元スーパーがベトナム人だらけになるような状況でありながら、各地で頻発しているような目立ったベトナム人犯罪が起きなかったのが不思議なくらいだった。

 やはり、ひと言で言えばベトナム人実習生らの育ちや家庭など、出自がまだ良いほうだったのだろう。

 …そこへ来て発生したのが農園でのベトナム人実習生同士による殺人事件。

 全国各地で多発するベトナム人実習生同士の殺傷沙汰だが、大抵は刃物で切りつけても重傷の殺人未遂くらいで、そこは凶行でありながらベトナム人同士でどこか手心を加えているのではないかと思われた。

 だが、鉾田市での事件では完全に死に至らせるまでに(一撃で?)致命傷を負わせている。

 いよいよ、比較的に良いと思われていた鉾田市でのベトナム人実習生の質も変容してきたのではないか?

 …どういうことかと言えば、支那人(中国人)にせよ南米系のブラジル人にせよ、全ての外国人受け入れについて同じことが言えるのだが、受け入れを始めた当初は高学歴で家庭も育ちも良く、非常に優秀な外国人ばかりが来るので日本人もついつい安心してしまう。

 ブラジルの人たちは優秀な人ばかりだ…ベトナムから来た人たちは素晴らしい人ばかりだ…といった具合に。

 ところが、受け入れ拡大が進み、次から次へと来日外国人も入れ代わり立ち代わりしていくと、忽ちそうも言っていられなくなる。

 優秀で素晴らしい…どころか、それとは正反対に質の低い者ばかりが続々押し寄せて来るからだ。

 鉾田市にあっても実習期限が来てしまった(善良で優秀な)ベトナム人らは帰国の途に着き、代わって著しく質が変容・低下したベトナム人に入れ代わりつつある兆候と見ることが出来るのではないか?

9
画像上下:茨城県鉾田市内にある外国人実習生の受け入れ・管理団体
10

 これは日本側の受け入れ体制にも大きな問題がある。

 日本での雇用主から「出来の良いベトナム人を頼むよ」と言われ、受け入れ・管理団体もそのような人材の供給を求めるが、送り出し国である側のベトナムではそうそう善良で優秀なベトナム人の応募ばかりが続くわけもない。

 当然ながら、当のベトナムにあっても善良で優秀な人材の引き留めには躍起になっているためだ。

 次第に少々質が悪くても…いや、精神異常や前科者といったレベルに悪かろうと、とにかく要求された頭数を送り出す以外にない。

 そうしてドンドン、次から次へと質が悪くて低い人材ばかりを受け入れる羽目になってしまう…。

 留意しなければならないのは一件の凶悪事件が続々、新たな凶悪事件の発生をも誘発するということ。

 今後、鉾田市内にあっても更なるベトナム人による凶悪犯罪が起きるかも知れない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


その他、直近の外国人犯罪ニュースより!

beto
画像上下:今どき見る機会がまったくないが、旧1万円札を偽造した偽1万円札を行使したベトナム人らが逮捕された!
おそらく偽造に加担している別の外国人犯罪グループが存在するのだろうが、そこは外国人! 旧紙幣との見分けがつかなかったようだ! しかし、偽造在留カードと同様、今後、偽札はさらに出回ると見られる!
beto3

beto2
画像上下:違法薬物を持ち込んだ外国人犯罪ニュース! ベトナム人は摘発されたが、起訴されて裁判にかけられたマレーシア人被告には逆転無罪が言い渡されたという! だが、「知らずに持たされた」とする被告の主張を鵜呑みにして甘過ぎる! 逆に海外で日本人が知らずに麻薬を持ち込まされたとすれば、その無実を晴らすのは容易ではない! 人の好い日本人は外国人犯罪者の主張にはまんまと騙され易いものだ!
mare

beto4
画像上下:各地で不法就労ベトナム人と支那人(中国人)の摘発が相次いでいます! 中には偽造在留カードを使用して就労していたケースもありました! 不法就労のみならず、不法滞在そのものが偽造在留カードという新たな犯罪の温床となります!
shina

bura
画像上:三重県でブラジル人容疑者が窃盗と傷害容疑で逮捕されました! 何でも病院の駐車場にて車に乗って停まっていた男性に暴行を加え、貴金属類を持ち去ったそうですが、紛れもなく「強盗傷害容疑」でしょう! 襲われた被害者の男性も外国人の方でした! これが多発する外国人犯罪と、緩い司法の実態です!

bura
画像上:高級ランクルの窃盗事件で、新たに21歳のブラジル人容疑者が逮捕されました! 今や自動車窃盗はブラジル並! 車庫に仕舞っていても安心出来ません! 高級車を所有している方は車庫からして防犯を厳重にしなければなりませんが、これは高級車とセットです!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”ヲチ板によるヲチ板のための・・”


バナー
  
Posted by samuraiari at 22:18Comments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2021年04月30日

紀州…煙幕、その背後で…!

★北関東のリトル・サイゴン探訪!

※NPO法人外追の特派員が取材・撮影

2
画像上下:埼玉県本庄市児玉町にある通称「ベトナム寺院」とされる在日ベトナム人の駆け込み寺『大恩寺』
1
4

 現在では「本庄市児玉」となっているが、かつては「児玉郡児玉町」という自治体であった。

 同地区ではまだまだベトナム人は少数派で、さほど脅威には感じてないのか、然る地元民の反応は「今のところ、近隣でのトラブルは聞かないし、地域で目立った『事件』は起きていないし、直接的な怖さは感じていません」というものだっという。

chizu
画像上下:グーグルマップより
chizu2

 グーグルマップでは次のような位置となっているが、実際の大恩寺は地図で見るよりも南に10メートルほど拡がっているらしい。

 付近には創価学会系と思しき施設の建物も確認されたが、大恩寺ともども取材当時は正面玄関に複数の人影があったそうだ。

7f2a246f
画像上下:大恩寺の周辺の様子
3

 本庄市は北部と旧児玉町地区に分けられている。

 都市部の北部は工場労働者系のブラジル人、田園地帯の旧児玉町地区にはベトナム人が住んでいるという。

 児玉警察署はよく農作物泥棒や不法滞在ベトナム人を検挙していることでニュースにも登場したのでご記憶の方は多いのではないか。

 本庄市児玉町にはベトナム寺の他、埼玉県グローバル人材研修センターがあり、上里町には外国人技能実習生が働く『昔帰りの会』という農園が存在するらしい。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画紹介!
【報告】 韓国系企業による自然破壊のその後…【静岡・伊東】
(提供:国民の総意ちゃんねる

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆水際対策の不徹底とコロナ感染拡大!

自衛隊出動のワクチン会場さえままならず、日韓トンネル?

 この4月末の大型連休の直前、和歌山県にて「紀州のドンファン」と呼ばれた富豪が不審死を遂げた事件に絡み、警察は富豪の妻である25歳の女を殺人容疑で逮捕した。

 テレビやネットで大々的に報じられたニュースだが、覚せい剤を混入して服用させた疑い。これまで携帯電話の通話記録などから、覚せい剤の売人と接触していたことも確認されている。

 よくサスペンス・ドラマや映画でも見られる筋書きだが、大富豪の後妻に収まった若妻が事故に見せかけて大富豪の亭主を謀殺。遺産を全額まんまとせしめるという謀略劇だが、こうもステレオタイプな事件にマスコミ報道は過熱する一方である。

 前々からここ最近とも言える時期に入籍した若妻の関与は方々で指摘されていたが、本当にこんなにも「分かりやすい事件」が起きてしまうものなのか?

 ここが二十歳そこそこの(事件当時は22歳)小娘の浅はかさなのだろうが、事件は証拠不十分で不起訴…などという唐突な終わり方を見せて幕を閉じるのかも知れない。

 それよりも前々から誰もが分かっていたことであろうに、何故にこの時期の逮捕劇だったのか、そして、何故にこうも世間の関心を惹くかのように繰り返し大報道されているのか? それを考察しなければならない。

 こうした世間の耳目を惹き立て、野次馬根性を煽るかの如く大事件・逮捕劇が繰り返し報道される時には、必ず裏でトンデモなことが進行しているもの。

 では、この事件報道の背後ではどういったことが進行しているのか?

 その前に大型連休の直前というタイミングで新型肺炎コロナ・ウイルス感染拡大に対する「緊急事態宣言」が発令されていたことに着目したい。

suga
画像上下:安価な(外国からの)労働力を欲する財界のほうしか向いていない菅政権の実態を指摘した記事より
suga2

 首都・東京の人々が休日には隣接する神奈川県の川崎市にある歓楽街に雪崩れ込んだというニュースもあったが、人々が否応なしに引きこもりのような状態を強いられるタイミングにあって、前々から逮捕秒読みの案件が身柄確保に乗り出したとも見ることが出来る。

 政府・与党のコロナ対策が後手に回り、感染者を増やし続け、ワクチン供給さえも先進国の中で群を抜いて遅れていて、その様は後進国並と言われている。

 今年の正月明け早々(1月7日)にも緊急事態宣言が発令されていたが、昨年11月から12月にかけて約5万人の外国人が入国しており、宣言の発令後にも受け入れが続き、1月も同じく約5万人の外国人が日本に入国しているという。

 この4月に発令された緊急事態宣言の前後も似たような状況であったと思われ、そうした水際対策の不徹底さに対する批判を逸らしたい狙いはあったと思われる。

6
画像上:コロナ感染による犠牲者数の統計
画像下:外国人による犯罪別の統計
7

 その他、自衛隊の出動・展開による協力を得た「大規模ワクチン接種会場」の創設について、立憲民主党など野党勢力より、これを批判する向きがあり、その実現性の低さが指摘されている。

以下、ニュースより引用

立民・福山幹事長、大規模ワクチン接種会場「唐突」 首相指示を批判
 立憲民主党の福山哲郎幹事長は27日の記者会見で、菅義偉首相が新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センターを東京都に新設するよう指示したことについて「唐突感がある」と批判した。
 埼玉、千葉、神奈川3県など近隣自治体で混乱が生じる恐れもあるとして「行き当たりばったりとの危惧を持たざるを得ない」と指摘。政府に具体的な説明を求める考えを示した。

以上

 結局は自衛隊の全面的な協力を得た大型ワクチン接種会場の創設すら実現出来ず、支持率の低下はおろか、菅政権に対する批判が強まる事態は必至。

 自衛隊の「治安出動」で外国人娼婦が徘徊する歓楽街は当然のこと、外国人コミュニティの封鎖までしなければならない状況だろうに、ワクチン接種会場の創設に至っても政府与党のコロナ対策は後手に回っている。

 そして着々と進行する日韓トンネルは約500メートルを掘るところまで進んでいた。

8
画像上下:日韓トンネルの着工を報じるニュースより
どう聞いても韓国訛りの工事所長がインタビューに答えている!
9

 日韓トンネルに関わるとされるカルト統一系かは分からないが、韓国でのコロナ感染拡大の元凶は朝鮮キリスト教会。

 その韓国からの売春婦(観光客)を使ったデリヘルが横行しているのがコロナ渦の日本社会…。

 ドンファン不審死・謀殺劇の背後でトンデモな事態が進行していた。…巨万の富を得た男も何不自由ないかと思いきや、年齢を重ねるとともに身体だけは言うことを聞かない。

 若さ(幼さ)を持て余した若妻にいたであろう若き不倫相手(間男)に悩まされたであろうし、巨万の富とその両方を満たす男などこの世に存在しない。

 若さという何ものにも代え難い美貌に加え、艶(なま)めかしい肌と姿態を前に、たとえ罠だと分かっていても目が眩んでしまうのが男の性(さが)。

 その挙げ句に発生した(小娘一人で起こしたとは考え難い)謀殺事件の背後関係も気になるところだが、事件を煙幕にするかのように背後で起きている事象にこそ耳を傾け、目を向けなければならない。

 元卓球少女・福原愛の不倫疑惑など、当事者たる夫婦間で話し合って決着をつけてもらえば良い問題だ。

beto
画像:神奈川県小田原市で発生したベトナム人実習生による同僚少年への暴行事件!
ゴミ出しルールをめぐってのものだが、通常は外国人がルール違反していそうなものを、この事件では同僚少年がゴミ出しをしないことに立腹しての暴行!
生活習慣と言えばそうかも知れないが、単に個人の資質の違いで発生した事件だ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ネラーVS日本人の勇気”
”チョン糞ネラーのストーキング(笑!!!!!!!!”


gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 00:57Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2021年03月30日

外国人移民・労働者をめぐる総論!

2
画像:多民族の移民社会を象徴する多言語での注意書き
1

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2021年03月27日 【神奈川】川崎市議会への陳情の報告街宣!
7


★画像紹介!

群馬県の某所にて、カルト教団が所有・管理するマンション!


4

真正面からリアルで見た印象は、いかにも外国人が多そうで、不気味な印象!
実際、住民の多くが外国人だと言われる!


5

隣には廃墟となった遊技場があり、余計にスラム化に拍車をかける!

6

グーグルで見る画像とはまったく印象が異なっていることにお気づきだろうか?


g

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆社会モデルと産業の在り方を見直せ!

今や共通認識となった「その後」の議論!

 コロナ緊急事態宣言は解除されたものの、未だ歓楽街の飲食店では20時までの時短営業も目立つ。

 この段になってこれ以上の営業自粛・外出自粛を続けていても状況が好転する兆しはなく、日本政府も腹をくくったと見るべきだろう。

 しかし、一連のコロナ・ウイルス騒動は私たちの日本社会に少なからぬものを示唆してくれたと言える。

 以下、拙ブログの過去エントリー・コメント欄よりお伝えしたい。

2021年02月09日 「外国人犯罪」非常事態宣言!

労働力を外国人に頼らなくても日本人だけでやっていけるというのが今回のコロナ禍で証明されています。

コロナの発生の少ない地方の製造業では、コロナの影響により外国人技能実習生の確保が難しく、かつてのように派遣労働者の日本人が引っ張りだこです。

外国人技能実習生を使うようになってから製造業で働く日本人は閉め出され、多くの人が製造業より低賃金の外食チェーンで働かざる負えない状況になっていました。外食チェーンがコロナ以前のここ10年で急成長した背景には、製造業から日本人を閉め出し、働く場を外食チェーンへシフトさせていたのです。

今回のコロナ禍は、外食チェーンから製造業へ日本人を戻し、ものづくりニッポンを取り戻す最後のチャンスです。
Posted by 読者 at 2021年02月16日 09:07


>読者さん
元より経営陣・首脳陣の都合のみでの外国人受け入れでした。
その製造現場たる工場では多民族化したがゆえの混乱が伝えられていたのが実状でした。
コロナの影響もありますが、それ以前より外食チェーンも営業時間を見直す方向へと来ていますね。外食チェーンに食品・製品を搬送していた製造業でも24時間のフル稼働ではなくなるでしょう。より良い日本人の派遣労働者を確保し、一人でも多く正規雇用されることを望みます。それが少子化の解消に直結します。
Posted by 有門大輔 at 2021年03月19日 21:11

以上

 先日、然る元自衛隊幹部の方と話す機会があった。安全保障・治安に直結する問題には博識で、実際に空幕長まで務めた方とともに国政選挙にも挑んだ経験を持つ。

 話題が「外国人移民・労働者」の受け入れに及び、元幹部は「あらゆる産業が外国人なくして成り立たないほどに日本社会への構造化が進んでいる」と述べたものだ。

 …だが、その直後、「ならば外国人なくしても産業が成り立つように、日本社会の側が産業・社会の在り方を変容させていくべき」とする筆者(有門大輔」)からの提言に意見の一致を見た。

 今までなら、「外国人労働者なくして日本の産業は成り立たない」とするところまでは誰もが述べたことだった。

 しかし、「その後」の議論が続かなかったものだ。

 …おそらく、日本中の言論界にあって、外国人移民・労働者受け入れの是非をめぐっても、「その後」の議論が無きが如しのタブーとされてきたのではないか?

 外国人移民・労働者に関わる、どのような知識人の論説を見聞きしても、「その後」の議論には言及されていなかったものだ。

 単純明快な話、外国人労働者がいなければ立ちいかないような産業は淘汰されるしかない。

 さらに平たく言うなら、コンビニエンスストアが24時間営業のフル稼働であるがゆえ、各コンビニ店舗に商品を供給する各工場や流通センターも24時間フル稼働しなければならない。

 こうなってくると必然、猫の手も…というわけではないが、外国人労働者でも雇用しなければ各産業は成り立たない。

 ところが、コンビニさえ24時間営業をやめてしまえば商品を供給する各工場や流通センターでも必然、24時間フル稼働である必要はなくなる。当然、外国人労働者の手を借りる必要もない。

 実際、24時間営業の代名詞とされたファミレスでは順次、24時間営業をやめる傾向にあった。そこに加えてのコロナ渦での時短営業…。

 コンビニなども24時間営業を見直す向きにあり、都市部の歓楽街や長距離トラック運転手らの立ち寄りステーションとされる田舎道でもない限り、そうそう来店客もないのに24時間営業に固執する理由もない。

 そもそも特に住宅街に言えることだが、人通りも人目もない深夜営業は防犯上もよろしくはない。

 見直すべきは外国人労働者の受け入れの在り方も然ることながら、日本社会を成り立たせる産業の在り方。

 どういう社会モデルが望ましいのか? 少子化によって若年層が減り、夜な夜な遊び回っては朝帰りをすることが「特権」である若者そのものが減少しているというのに、ファミレスもコンビニも24時間営業である必要はない。

 そもそもファミレスなどは携帯電話もネットもなかった時代の若者のコミュニケーション・ツールでありコミュニケーション・スポットだった。それがスマホ1台で満たされている現代、ファミレスやコンビニの24時間営業は新しい社会モデルにはそぐわない。

 何やら昭和時代に逆行するような話にも思われるかも知れないが、不況にコロナに…弱り目に祟り目のような状況にあっては過去に戻るしかない。古(いにしえ)に立ち帰るしか。

 こと外国人移民・労働者受け入れの是非をめぐっては産業が立ちいかないから受け入れるのではなく…受け入れに次ぐ受け入れで外国人労働者ばかりが増え過ぎた状態にあって、日本の社会構造のほうを見直す、新たな産業や社会モデルを創り出す。

 社会構造のほうを見直せ、産業の在り方こそ見直せ…これが総論となりつつある。

 続いても拙ブログの過去エントリーより、人口減少に関わるご意見。

2021年03月24日 日本人犯罪から「外国人犯罪」を検証!

まずは日本人を増やしたい
代理母制度、独身でも養子が取れる制度
そしてなにより(GHQからおしつけられた)中絶合法化を終わらせないといけない
戦前は、胎児に障碍がある場合を除いては中絶が違法だったので、人口も増えて、富国強兵ができ、日清日露戦争にも勝つことができた!
Posted by 外国人労働者を追い出すには at 2021年03月25日 19:38

以上

3
画像:日露戦争での戦場
戦争とて、かつてのように兵士を消耗品の如く扱う時代とは異なり、兵士一人ひとりが高度な兵器・装備を扱うスペシャリストの時代! ゆえに兵士の育成に時間と費用がかかるため、先進各国では一部を除いて徴兵制を取りやめている!
戦争とて、一人ひとりがスペシャリストの兵士がハイテク兵器・装備を駆使して遂行するのが21世紀!

 日本人を増やしたいし、計画出産(各家庭の自主的な一人っ子政策)による中絶・堕胎の合法化の見直しも必要だが、そう人口にこだわる必要もない。

 人口にこだわれば人口増加政策が現状でさえ既に失敗に終わっている中、「やはり外国人移民・労働者を受け入れなければやっていけない」という結論に達してしまう。

 前掲のコメント欄では明治期の富国強兵政策に言及されているが、あの時代とて日本の総人口は1億人には到底満たなかった。

 尤も、当時は人口構成もピラミッド型で若年層ほど多く、高齢層は極少の時代だった。

 戦後とされる昭和期にあっても2度のベビー・ブームに恵まれ、街へ出れば若い人ばかりで年寄りなどはまず見ることはなかったと往時を知る人は振り返る。

 無論、若年層ばかりで活気があるほうが良いのだろうが、現状の高齢化社会にあってはそうも言っていられない。

 たとえ少子高齢化の人口減少時代にあっても、それに見合った社会モデル・構造を志向しなければならない。

 まず、最も目につくところからコンビニやファミレスの24時間営業などは論外で、こうした分野にも目立っていた外国人労働者の進出が減少していけば必然、製造業など他の分野でも順次、日本人オンリーとなっていくことだろう。

 そう意識せずとも、小手先のことだけでも「日本人ファースト」の日本人第一主義は確立される。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞カウンター達の夜(笑!!!!”
”チョン糞シバキというレイシスト(笑!!!!”


gaitsui-top
  
Posted by samuraiari at 23:25Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年12月30日

移民受け入れ玄関口『パソナ』なる亡国企業!

nanbu
画像:人材派遣大手で「移民受け入れ玄関口」とされるグローバル企業パソナ・グループ代表の南部靖之

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会

GoTo中断と入国規制の顛末…(12月30日付)
カルト政党の責任!
koumei

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆警視庁幹部の憂慮と歓待される警告!

竹中&南部パソナが画策する淡路島の「ベトナム島」化?

beto
画像:ネットニュースより

 先日、埼玉県内にて開催されたサッカー大会の会場にて、警視庁組織犯罪対策5課長が選手や関係者、観客ら約1千人を前に「ベトナム人犯罪への警戒」を呼びかけた。「ベトナム人犯罪に巻き込まれないように」と。

 冒頭、断わっておかなければならないが、これは巷でよく言われるところの「差別」でもなければ「ヘイトスピーチ」でも何でもない。

 ベトナム人犯罪が増加している「事実」に対する警告であり、むしろ今どきの警察関係者、それも本庁の課長クラスの方が公の場で発言するには相当な勇気を要するものとして評価したい。

 かつて警察署内には「支那人(中国人)、朝鮮人を見たら泥棒だと思え!」とする標語が貼り出されていたというが、それと同類ではないものの、かなり踏み込んだ警察幹部によるご発言だったと言えよう。

 むしろ…こうした警察幹部の懸念、憂慮というものが政権与党に再三再四にわたって伝えられていながらも、それを無視して押し切る形でここまで外国人の受け入れが緩和・拡大されてきたことのほうが恐ろしい。

 その結果、何か重大な事件が起きた時だけ「警察は何をやっているんだ」…では警察もやる瀬ない思いだろう。観光にせよ留学にせよ、技能実習などの就労にせよ、「治安・防犯を所管する官庁として警告をお伝えしてきたはずですが」と言う他ない。

 …他方、元総務相で小泉政権時代より、安倍政権を通じ、現在の菅政権に至るまで「現代のフィクサー(黒幕)」として政権中枢に巣食い続けるグローバル経済学者・竹中平蔵が会長を務めるパソナ・グループ』代表取締役・南部靖之が先ごろ、TV出演していた。

:竹中平蔵とグローバル淡路島についての拙ブログの関連エントリーより
2020年09月10日 「移民島」

 …淡路島(兵庫県)への移民受け入れを推進するパソナ南部であり、竹中平蔵と組んで安倍前政権〜菅現政権を支配する人物だけにテレビの扱いも別格である。

★動画(※宣伝ではありません)
【賢者の選択】 (1/3)パソナグループ 代表 社長対談テレビ番組 Japanese company president interview business ビジネス

 その中でパソナでは「総理大臣」や「各担当大臣」を決めたシャドー・キャビネット(影の内閣)を形成した「擬似国会」を催して議論を重ねている様子が紹介されていた。

nanbu2
画像上下:ユーチューブ動画に掲載されたニュース映像より
nanbu3

 議事録も存在するであろう議論を形成するのは大いに結構だが、その中で果たして警察庁や入管庁のように治安の観点からパソナが実行しているような外国人材の受け入れ拡大に強い懸念を示す役割は存在するのだろうか? また、そうした意見があったとして、それがどこまで採り入れられるのか甚だ疑問である。

 南部自身が内閣総理大臣役となって、擬似国会をパソナ社内で開いているのだが、笑えないのはこれが単に「大人の国会ゴッコ」にとどまらず、実際に竹中&南部パソナの思い通りに外国人移民(現代版の労働奴隷)の受け入れが拡大されてきていることである。

 パソナが行なっているような淡路島への移転・進出計画にしたところで、同島を拠点に外国人材受け入れ拡大の玄関口にしようとしていることが伝えられる。パソナは淡路島を「ベトナム島」にでもするつもりなのか?

 …ところで、総理大臣役が代表の南部であるのは大いに結構だとして、国会を招集する天皇陛下の役を担っているのは竹中平蔵?

 それはともかく、ツイッター上でのツイッター・デモ(ハッシュタグによる拡散)で「売国奴 #竹中平蔵をつまみ出せ」とするツイートがトレンド入りしつつあるという。

take
画像:ネット広告より

 重税・物価高の一方、低賃金に不安定な雇用、若者が家庭を築くための経済基盤さえつくれないのは竹中のせい、外国人留学生によって日本人苦学生のアルバイト先が奪われたのも平蔵のせい、バナナの皮で誰かが滑って転んでも竹中平蔵のせいにされそうなネット世論の状況だが、まさにそれくらいの勢いで糾弾し倒さなければならないのが売国奴・竹中平蔵である。

 このパソナ竹中をお抱え企業グループとした時々の自民党政権も悪いが、好き好んで政権中枢に巣食っているこのグローバリストを日本からつまみ出さなければならない。

 外国人技能実習生に名を借りた「事実上の労働移民受け入れ」で日本はどうなったのか?

 前出の警察幹部の警告にもあったが、警視庁にあっても組織犯罪…それも暴力団や半グレ、外国人ギャングによる組織犯罪摘発を担う組織犯罪対策課の課長が言及しただけに、ベトナム人犯罪の凶暴性と広域性、組織性の深化は深刻である。

 …先日、さいたま地裁熊谷支部では豚窃盗事件で自宅での豚解体に関わったベトナム人元実習生のチャン・スアン・コン被告に対して執行猶予付きの有罪判決が下された。

beto2
画像上下:ネットニュースより
beto3

 熊谷で思い出される6人殺害のペルー人、ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン事件にせよ、ベトナム人らの集団家畜窃盗事件にせよ、何故こうも司法は凶悪外国人に甘いのか?

 県民を馬鹿にしているとしか言いようがない。世間を震撼させた連続的な家畜窃盗・解体事件を執行猶予付きにするなど、犯罪無法地帯を全国に宣言しているのと同じことだ。

 犯罪者の言い分を全部鵜呑みにする司法もマスコミもまるでバカ。小学生でも異議を申し立てたくなりそうな緩々の判決である。

 いかに菅義偉首相ほか政権与党がパソナのような企業の言いなりにベトナム人労働者を受け入れているかが分かるだろう。相次ぐベトナム人被告への不起訴処分と執行猶予付きの判決も、「パソナ南部総理」によるシャドー・キャビネットで閣議決定でもなされたのか?

 同じくベトナム人実習生絡みでは遂に恐れていた事態が常態化している。

beto4
画像:同

 ベトナム人実習生…それも女の実習生による相次ぐ妊娠と乳児遺棄事件。

 今までの外国人技能実習生でもニュースでは聞かれなかっただけで、水面下では同種の事件は相当数に上ったのではないか?

 ここまでベトナム人女の実習生による妊娠・遺棄事件の続発だが、むしろ今まで発生していなかったのが不思議なくらいである。

 茨城県鉾田市にあるベトナム人実習生の研修センターではそれこそ男も女も雑居の雑魚寝状態…。これで異性を意識しないほうがどうかしているだろう。

 発覚した妊娠・遺棄事件はほんの数件だが、実際には全国規模でその数倍、数十倍、いや、数百倍にも上るのではないか?

 技能実習生同士、男女がくっ付いて妊娠した場合はどうするのか? 速やかに強制送還させることは出来るのか? そもそも受け入れた実習生の男女が混在するような状況が望ましかったのか?

 何らの取り決めもないし、形式的に定められたことさえ履行されていないばかりか、(妊娠・出産した場合は)日本人労働者と同等に扱うなどとされている始末…。

 パソナのようなアホ企業グループの言いなりに受け入れを拡大しているので、こんなデタラメで馬鹿げた受け入れが実行されてしまう。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★動画&画像!(こちらはご紹介です)

外国人観光客に京都は迷惑しています!

"『(外国人観光客による)舞妓パパラッチ』問題...市長も憤り「京都は観光都市ではない!」とホテルお断り宣言...“観光公害“が深刻(2019年12月2日)" を YouTube で見る

もはや「ヘイトスピーチ」でも「差別」でも何でもない!!

観光立国(外国人観光客招聘)政策は京都から改められる??

k
画像上:京都市長の声明
『しばき隊』よ、関西まで来て暴力沙汰を起こすくらいなら京都市に抗議してみよ!

k2
画像上:毎日入れ代わり観光客が来れば外国人が住んでいるも同然!
観光そのものが「侵略」だ!

k3
画像上:公然と住居不法侵入の被害!

k4
画像上:しばき隊のデモ街宣と同様、公道の不法占拠!

k5
画像上:京都市民の憤りは当然だ!

k6
画像上:京都市内の商業施設・商店の経営を直撃!

k7
画像上:市民の交通の便をも圧迫!

k8
画像上:京都市民こそが萎縮して遠慮する本末転倒さ!

k9
画像上:高齢者も憂慮…

 これでテレビで言うような「共存共栄」などあり得ない!

 解決策は外国人観光客の受け入れ拡大をやめ、外国人観光客への依存体質を改める以外にない!

 観光地でもない都市が大迷惑、地方の観光地(?)が潤っているとする政府宣伝は真っ赤なウソだ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ネラーの匿名特権(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 23:25Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年11月28日

外国人犯罪と強制送還!

1
画像上:茨城県でのベトナム人実習生の研修センターにて
外部からの異変を察したのか、晴天の真っ昼間から慌しく雨戸を閉め始めて何かを警戒しているようだった…
画像下:実習生らが使っているであろう寝具の積み重ねがタコ部屋でのザコ寝状態を物語る…
これでは、まるで不法就労外国人が生活しているタコ部屋でのザコ寝と変わらないのではないか?
普通、合宿所にもなっているであろう研修センターなら2人もしくは3〜4人づつの相部屋になりそうなものだが、こういうコスト削減が安い賃金で実習生を奴隷同然に扱う温床として非難を受けている!
2

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2019年05月28日 【茨城】「リトル・サイゴン」化の移民社会リサーチ

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


★生後3〜4ヵ月の新生児遺棄事件!

支那人(中国人)の生命に対する感覚?

 埼玉県川口市で20歳代の母親と内縁の男が自宅マンションの冷蔵庫に生後3〜4ヵ月の新生児を遺棄した事件が明るみになりました。

 ニュース記事には書かれていませんが、内縁関係にある支那人(中国人)の男女だと伝えられます。地元からの情報が伝えられました。

shina
画像上:ネットニュースより
画像下:事件現場の地元で撮影された画像
shina2

 埼玉県川口市領家にあるマンションで、位置的には川口市と足立区(鹿浜)との境目。家賃は8万前後と見られており、西川口の支那人とは異なって、中産階級であることが指摘されています。

 つい先日はベトナム人技能実習生の女による生きた新生児の遺棄事件が摘発されたばかりですが、今度は支那人の男女。

 今後、外国人によるこうした新生児の遺棄事件は増加してくることでしょう。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


豚解体事件 ☆不起訴のベトナム人4人は退去強制処分!

コロナで早期帰国はさせられず、管理団体が面倒見でなお群馬県に…?

 三重県御浜町では収穫前のミカン約900キロ(約36万円相当)が盗まれているのが判明した。豚や鶏、牛など相次ぐ家畜窃盗と同様にスイカやシャインマスカットなどの農作物の被害も全国各地で確認されている。

mikan
画像:ネットニュースより

 そのシャインマスカットだが、栃木県の農家から盗んだシャインマスカット40房を預かって保管していたとして自称・群馬県(邑楽郡)大泉町在住のベトナム人の女(34歳)が逮捕された。

 大泉町もまた怪しげなベトナム人の居住が増えていることで知られ、以前にも増して何かとマスコミ報道で伝えられる地名だが、職業とともに住所までが「自称」と報道されていることから、おそらくは不法滞在ベトナム人と見て間違いないだろう。

beto
画像:同

 盗品保管容疑で逮捕された大泉町のベトナム人は今年8月23日頃、知人のベトナム人(男)から40房のシャインマスカットを盗品だと知りながら預かったとされる。

 2人はかつて群馬県内で一緒に暮らしていた同居人という関係。男女関係にあることは間違いなく、それほどに深い関係から「盗品だとは知らなかった」という供述は通用しないだろう。ただ、捕まった時に「そういう風に言え」と言われていただけだと思われる。

 事件の報道を聞いた然る農家の方は「シャインマスカットやスイカ、メロンなど少量でも高値がつく高価な果物は狙われるだろうね。一個あたりの単価がそう高くはない果物なら心配はいらないと思う。ただ、今後はどんな農作物が狙われたとしてもおかしくはないので、他の農家も気が気じゃないだろうね」と話す。

 農家を標的にした相次ぐ窃盗事件で記憶に真新しいのは群馬県にて盗んできた豚を自宅にて解体したとして、「と蓄場法」違反容疑に問われた4人のベトナム人について前橋地検が不起訴処分としたこと。

:豚泥棒の不起訴に関する拙ブログの直近エントリー
2020年11月19日 外国人犯罪の不可解な不起訴!?

2020年11月26日 移民が招くコロナと外国人犯罪!

 …群馬県の事情通が地元での様子を次のように話す。

こないだガサ入れがあったベトナム人の住宅地を見てきたよ。

 今も住宅の前に普通に車が何台か停めてあってさ、奴ら(ベトナム人ら)そこで生活してるみたいね。日本人ならさ、恥ずかしさと気おくれもあってとてもじゃないが住めたもんじゃないだろうけど、その点、奴らはふてぶてしくて居直りみたいなところもあるんだろうね。

 それにベトナム人の場合だと近隣とか周辺の日本人住民とは付き合いもないだろうしさ。会ってもろくに挨拶もしない連中なんじゃないの。

 あれでまだ奴らあの辺に変わらず住んでられるってんだから図太いやね

 豚の解体に関わった4人のベトナム人が前橋地検にて不起訴とされたことで、北関東のみならず、全国の人々が検察に対して不信感を持っているが、そのあたりの状況について群馬の事情通が話してくれた。

不起訴になった4人(のベトナム人)は『退去強制処分』だって!

 ただ、今はコロナ・ウイルス感染の真っ最中だんべ? だからすぐの強制送還ってのは出来ねぇってんで、奴らを実習生として受け入れて会社に斡旋した地元の管理団体の預かりで面倒を見てるらしいよ。

 その預かりで面倒見てる間にトンズラこいて逃げたりすりゃどうすんだって意見も地元にはあるけどね。

 管理団体の責任で預かって面倒見てるってんなら不法滞在とかじゃなくて、正規の実習生だったんじゃないかな? だから数ある逮捕者の中から実習生を起訴ってわけにはいなかったのかも知れないね。何せ国の実習制度で来た連中だったしさ。

 そのかわり退去強制処分で国には帰すぞってことで、相当ハイレベルな上層部同士での話し合いでもあったんだろ…。

 それにしても群馬県警の現場レベルはよくやってくれたよ。

 スピード逮捕に繋がった結果、起訴にはもってけなかったけど、それがきっかけで強制送還の上に数年の間はしばらく日本への再入国も無理だろうし、もう日本での在留資格は与えられないかも知れないしね

 ベトナム人実習生の受け入れ拡大も単純労働力を欲する企業・財界の強い要請。そのために作らせた技能実習制度でやって来たベトナム人が起こした犯罪で批判が向かないためにも早々の火消しを図ったものと思われる。

 相次ぐ豚泥棒と前橋地検による何とも不可解な不起訴処分に対しては、地元の農家や業界団体からの批判も表立っては聞かれない。

 菅義偉首相や自民党政権がベトナムとの友好関係の強化を至上の命題としていることも挙げられるが、それ以上に群馬県は「自民党王国」としても知られる。これまで中曽根康弘や近年では福田康夫などの歴代総理を輩出している。

 特に選挙では自民党が強い「保守県」であり、かつて自民党が政権転落するに至った衆院選(平成21年 =2009年=)の時も「群馬県にいると自民党が不利などとはまったく感じない」「信じられない」と地元民が話すほどに自民が強い。

 皮肉なことに、それほど自民党系が強い保守県の地盤であるがゆえ、地元の農家や業界団体もそれほど表立った批判や反発を示さないことも前橋地検が不起訴に至った要素だったと考えられる。

 無論、裁判に要するベトナム語通訳の不足などが大きな要因だろうが、ベトナムとの友好関係に加え、そのベトナムとの友好関係を重視する自民党系の地盤である政治的要素、地域性も少なからず関係しているのではないか?

 しかし、政府与党と企業・財界がベトナム人の受け入れ拡大を続けている限り、一時的には沈静化したかに見えたとしても、再び獰猛さを剥き出しにしたベトナム人犯罪が再発することも間違いないだろう。

 地元の農家や業界団体も身包み剥がれて田畑・養豚場まで奪われるまで我慢に我慢を重ね、忍耐に忍耐を重ねている必要もない。

 技能実習に限らず、警察・法務関係者が再三にわたって懸念を表明している一方で強行した受け入れはもう良いので、これからは問題が起きた際にいかにしてスムーズに強制的な帰国を実行・実現するか、そのための取り決めと方策を協議することに腐心することが問われている。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

以下、直近に発生した外国人犯罪のニュースより!

indo
画像上下:不法滞在に加え、偽造された在留カードを所持していたなどとして3人のインドネシア人が逮捕されました!
間抜けなことに偽造カードを販売するグループが個人情報をマスキングもせず、サンプルとしてSNSに掲載していたことから3人のインドネシア人摘発に繋がったものです!
indo2

iran
画像上:覚せい剤を密輸したイラン人らがその後の家宅捜索で乾燥大麻約1キロを所持していたとして再逮捕されました!

 密輸事件での摘発が別の密輸事件そして密売を暴き出しました!
iran2
画像上:押収された小分けにした乾燥大麻

isura
画像上:南アフリカから末端価格150億円相当の覚せい剤を密輸したとして2人のイスラエル人が逮捕されました! 覚せい剤は製造機器の中に鉄の箱(部品)を装って入れられていたとのことですが、押収した警察が中身を入れ替えた状態で送り先に送って張り込んでいたところ、2人が受け取りに現われるという映画ドラマのような展開で摘発に成功したものです!

bura
画像上:これまた最近は悪名高い群馬・大泉町で覚せい剤を所持していたブラジル人が逮捕されました! ヤクでもキメて強盗でもやるつもりだったんでしょうか?

paki
画像上:日本人女性と30万円の報酬の約束(一部を支払い済み)で偽装結婚していたパキスタン人が逮捕されました!

 …この事件は拙ブログでも既報のとおり、宮城県で発生したインド人社長殺害の捜査の過程で偽装結婚が判明したものです。

:パキスタン人によるインド人殺害を報じた拙ブログ過去エントリー(後半部分)
2020年11月03日 外国人実習生の犯罪と菅政権!
Paki2

 パキスタンほか中央アジア・中東(イスラム圏)出身の外国人が日本人女性との間で起こしている国際結婚トラブルはよく聞きます。たいていが母国に妻子がいながら日本で日本人女性と重婚していたというものです。しかし、こうした国際結婚トラブルでは外国人の夫に与えられた在留資格が見直されるケースは皆無に等しいのが実状です。

 殺人などの凶悪事件が起きてから、ようやっとその在留資格についても追及し始めるのでしょうか? それでは遅過ぎるというものです。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞サヨクの喘ぎごえ(笑!!!!”
”チョン糞掃除開始(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 23:24Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年11月26日

移民が招くコロナと外国人犯罪!

beto2
画像:ベトナム人犯罪糾弾の演説が多かったせいか、さる11月21日の茨城・水戸駅前にて、日の丸を掲げた街宣の前を心なしかバツが悪そうに通過するベトナム人の一行(右側)

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2019年05月28日 【茨城】「リトル・サイゴン」化の移民社会リサーチ

2020年11月21日 【茨城】地元保守・有志による合同演説活動(参加報告)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


45
★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2020年11月23日 【東京】北朝鮮による日本人拉致被害者奪還デモ行進!
18

★動画ご紹介!

みなさんの挨拶 拉致被害者奪還デモin北千住 令和和2年11月23日(祝)

拉致被害者奪還デモin北千住 令和2年11月23日(祝)
(制作:neguser 1さん)

 愛知県と安城市、西尾市、刈谷市では「拉致被害者奪還運動」が禁止されているかのようだ!

 刈谷市は総理府から拉致被害者の関連ポスターが送られてきても駅に掲示することなく、破棄しているとの情報が伝えられた!

 場所は違っても地方議会では学校や公共施設での拉致事件関連の掲示物の徹底、学校での拉致事件関連の映画上映を徹底するように求める動きも出ている!

hara
画像:有志によるツイートより

 一昔前の昭和時代なら学校では日教組支配の教育で、在りもしない「在日差別」や「部落差別」をテーマにした作品ばかりが上映されていた!

 日本人の権利(安全)を最優先とする作品、掲示物の徹底こそ当然だろう!

suto
関連ブログ『集団ストーカー反対啓発活動倶楽部』より

ストーカー規制法、制定から20年目…(11月24日付) 
suto3

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆敗戦間もない頃の日本社会に酷似!?

原因たる風俗・娼婦への手入れを阻害するネオ反社勢力!?

koro
画像:コロナ感染者の激増と、社会の動きを伝える統計

 我が『NPO法人外追(外国人犯罪追放運動)』や『政教分離を求める会』などが本部を置く足立区(青井)を管轄する警視庁綾瀬署では4名の署員にコロナ感染が確認され、同じく署員9名に自宅待機が命じられたと11月24日に報じられた。

 東京都では小池百合子知事が緊急会見を開き、改めて不要不急の外出を控えるようにとの要請がなされたものだ。

 この期に及んで政府・与党はなお「GoToトラベル事業」の継続を主張しては「経済を回す」(菅義偉首相)との見解を示したものである。「コロナ第3波」が言われるこの非常事態下になおもGoTo推進の公明党(創価学会)に媚を売りたいのか?

 その政府・与党の動きはと言えば、来日した支那・中共(中国)の外相から延期された東京五輪の開催に全面協力するとの発言が得られるや大変なはしゃぎぶりのご様子。

 武漢肺炎(新型肺炎コロナ・ウイルス)の元凶である「敵国」と握手を交わし、その敵国からの協力の申し出に感謝するとはもはやブラック・ジョークとしか思えない。

 この11月1日からの外国人受け入れの結果がコロナ第3波の襲来である。

 もういい加減、今月(11月1日)からの来日外国人フリーパスこそがコロナ感染者数激増の真の原因であるとの事実に、正面切って報道するメディアが出てきても良い時期だろう。

 GoTo事業による日本人の国内移動こそがコロナ第3波の原因であるかのように言われているが、それならばGoToが本格導入され始まった8〜9月の段階で感染者が激増していただろう。
 日本では経済再生担当大臣がコロナについて語っているが、各国並に軍や医師(米国ならファウチ博士など)がコロナ対策を行なうべきである。

 細菌戦争であるととして世界がコロナを捉えているのに、日本だけが「経済問題」としてしか把握していない平和ボケぶりである。防疫は即ち国防問題。

 来日外国人への検査なきフリーパスによるコロナ第3波にあってなお外国人技能実習生の受け入れ拡大に、外国人労働者受け入れの新団体(プラットフォーム)設立などは狂気の沙汰でしかないだろう。

gunma
画像上下:外国人ウェルカムを伝えるサイトより
nikkei3

 そして外国人技能実習生の受け入れでは目下、最も恐れられていた事態が水面下で進行中である。技能実習生の男女間における妊娠・出産の問題である。

 先日、技能実習生による新生児の遺棄事件が発生したばかりだが、土に埋めて遺棄した時点で新生児はまだ息をしていたと言うから、生命に対する価値観の違いと問題意識の欠落は日本人の感覚とは大きくかけ離れていると言えよう。

gai koro
画像上:筆者(有門大輔)のツイートより
画像下:有志によるツイートより
banana

 技能実習生の受け入れ制度にあって、実習生が妊娠・出産した場合には何らの取り決めもないどころか、日本人労働者と同等の労働法によって庇護される旨が謳われていると言うのだから開いた口が塞がらない。

 それでも受け入れの管理団体が指導して帰国を促しているようだが、話はまったくの逆である。これが国による取り決めで帰国を促すことが条文で謳われていながら、裏ルートで管理団体が日本滞在を支援していると言うなら話は分かるが、政府の取り決めで日本人労働者と同等に扱うことが謳われているのだからまるで話にならない。

 尤も管理団体にしたところで、妊娠・出産でろくに就労も出来ない実習生にいてもらっても仕方がないので早々にも別の人材への入れ替えを図りたいというだけだろう。

 これで妊娠・出産を経て養育との名目で在留を認めた結果、どういう事態になるかを近年の日本社会こそが示してきた。

 以下、外国人問題の「裏側」から検証したい。

2913040400002_1 …埼玉県K市では地元暴走族のケツモチは既存の暴力団ではなく、支那系(中国系)の半グレ怒羅権(ドラゴン)が担っているという。

 同市の不良グループとして青少年の間で知られているのは「R」という男で、両親がともに外国人のハーフ。現在はとある事件で服役中のようだが、かつては既存の暴力団が担っていた不良少年グループのケツモチを怒羅権なる愚連隊が担っているとは、ますます現在の状況とは「三国人アウトロー集団」が幅を利かせた敗戦間もない頃に似ている。

 怒羅権も上層部や構成員には相当数の日本人が存在するようだが、日本人と言っても最近では帰化組が少なくない。生粋の日本人もいるのだろうが、いずれにせよ、支那系との交わりで不良化した部類と考えるべきだろう。怒羅権の発祥となった支那残留孤児も日本人と言えば日本人。その意味ではまさしく裏社会も今や玉石混淆。K市の怒羅権もリーダーは国籍はともかく、日本人らしからぬ氏名で帰化系ではないかと見られている。

 数年前、兵庫県で実妹と遊んでいた日本人男性2人を拉致して殺害した帰化人のチャイナ系半グレが逮捕されたという事件もあったが、それとて容疑者はいかにも日本人っぽい氏名でありながら帰化系。日本人らしからぬ氏名ならなおのこと帰化系と考えられるだろう。

 …以上、最新の裏社会情報であるが、生まれたばかりの新生児が一人前に育つまでには時間がかかるように思えても一たび日本で生まれ育てば裏社会への浸透も瞬く間。

 その他、実習制度に基づく来日外国人の不良化と、雨後のタケノコのように伸張する外国人不良グループ。もうどうしようもないところまで日本社会に入り組んでしまっているが、そうした外国系の半グレがケツモチとなっているのは暴走族のみならず、歓楽街の飲食店・風俗店とて同様。

 政府・自治体がこのコロナ第2波・第3波の状況にあってもなお、感染源ではないかとされる風俗店への一斉摘発に斬り込めないでいる事情が何となくうかがえる。

 いかにコロナ対策と言えども、歓楽街の隅々にまで蔓延った外国人娼婦・風俗を排除しようにも、その前に外国系の半グレと正面対峙しなければならない。ある意味では既存の暴力団以上に厄介な存在だ。

 コロナ感染の真の原因とされつつも、ここが外国人(風俗・娼婦)の責任には出来ない事情があるに違いない。ますます、現在の状況は敗戦間もない頃に酷似している。

 これを覆すには「圧倒的な世論」を要するが、ヘイトスピーチ規制の影響か、政府・与党が自ら公然とした「外国人批判」に及ぶことも出来ない。

 このコロナ騒動から脱却するにも外国人問題と併せ、日本社会そのものが価値観を一大転換させる以外にない。例えば戦前から終戦・敗戦を経ての戦後に至るも価値観の一大転換であったが、今後、社会の価値観が百八十度転換するくらいの大きな出来事を経て戦前みたいな状況に戻るのではないかと見ている。

 菅政権で憲法を改正するにせよ、新しく作り直すにせよ、いずれも戦前に戻る覚悟でやらなければなるまい。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

以下、直近の外国人犯罪ニュースより!

kan2
画像上:新聞記事より
画像下:ネットニュースより
kan

 朝鮮人容疑者にまで「さん付け」とは、ここが朝鮮メディアのクオリティというやつだろう。

 北朝鮮と海産物を不正に取引していた朝鮮人(韓国籍)経営者の男女2人が逮捕されたとの事件だが、ロシアの石油までが関わっているようで、東京都内で北朝鮮と繋がる有力者への締め付けの一環と言えるのかも知れない。

 …ウズベキスタン人同士で狂言コンビニ強盗を仕組み、自称被害者が勤めていたコンビニから現金を強奪した事件。

uzu
画像:同
uzu2

 彼ら同士のつながりは日本人には分かり難いし、ゆえに何を仕掛けてくるとも分からない。

 …自らが経営するシェアハウスに不法滞在外国人を住まわせ、自らが作成に携わった偽造在留カードを持たせるためか、偽造グループに中心的に関わっていた支那人(中国人)の女が逮捕された。

shina
画像:同

 シェアハウスで不法滞在者を集め、偽造在留カードを売り渡せば一石二鳥とでも考えたのだろうか? 巧妙なようで浅はかな連中である。支那人に住宅のオーナーにまでなることを認めてはならない。

 ベトナムに住むベトナム人に対し、架空ででっち上げた日本語学校への入校を名目に「留学で来日出来る」などと詐欺話を持ちかけて現金を騙し取った支那人が逮捕された。

shina2
画像:同

 外国にいる者から現金を騙し取るなど、日本国内の外国人犯罪も知能化を極めている。それにしてもベトナムからの通報を受けたのだろうか?

 日本の警察…と言うか政府も家畜の豚を違法解体したベトナム人容疑者には甘く、そのベトナム人が母国にいながら被害に遭った事件では素早い対応なのではないか?

 尤も留学名目で来日を(不法就労を?)目論んだベトナム人もろくなものではなさそうだが。

 コーヒーに覚せい剤を混入させて密輸しようとしたベトナム人容疑者が逮捕された。

beto
画像:同

 これ以前には干しエビに合成麻薬を隠して密輸しようとしたベトナム人が逮捕されているが、人の出入りのみならず、彼らが郵送で日本に送らせた物こそ警戒が必要だろう。

 これを摘発した地道な捜査と検査の実施を評価したい。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”日本人にナリスマシのチョン糞ネラー”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 01:06Comments(5)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年11月19日

外国人犯罪の不可解な不起訴!?

gunma
画像:7年前、群馬県の前橋地裁前での支那(中国)残留孤児2世による凶悪犯罪を糾弾した街頭演説活動より
右側に写っている薄茶色の建物が今回、ベトナム人容疑者らを不起訴にしたことで話題になっている前橋地検

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2013年09月24日 【群馬】関越道バス追突事件 第3回公判と前橋地裁前 街宣活動

ari
画像:筆者(有門大輔)のツイートより

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


seikyou
関連ブログ『政教分離を求める会

お知らせとお詫び(11月19日付)

進む自公分裂と創価・公明の分裂!?(同)
koumei2


★動画ご紹介!

【実話】葛飾区内強盗殺人事件
(制作:ワールドアンダーグラウンド

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆そんなに「日越友好」が大事か!?

今後、さらなる事件の続発を招く!?

 さる11月18日、群馬県の前橋地検は養豚場から盗んだ豚を食用のために違法に解体したとして屠畜場法違反容疑で逮捕された20〜30歳代のベトナム人技能実習生4人=いずれも太田市在住=について全員を不起訴処分とした。

 このところ、検察による不可解な不起訴が各地で問題視されているが、例によって前橋地検も不起訴とした理由を明らかにしていない。

beto
画像上下:ネットニュースより
chiken

 不可解にも不起訴となった4人は先月(10月)末に逮捕されていたものだ。

:屠畜場法違反でのベトナム人摘発に関するエントリー
2020年11月03日 外国人実習生の犯罪と菅政権!

5
画像上下:逮捕当時のネットニュースより
6
4

 検察庁に限らず、どうにも昨今のお役所仕事が「実務」に走り過ぎているような気がしてならない。

 国民の生命・財産を守るというのを突き詰めて理想主義に走り過ぎるのも良くないが、当人らが養豚場での窃盗に直接関わったかどうかは別として、警察による家宅捜索でもベトナム人容疑者(当時)らの自宅から豚の体毛などが発見されており、調理器具と合わせてそこで解体が行なわれていたという事実は明白で、同容疑者らがSNSに投稿していた豚肉画像からも明らかである。

 「実際に解体した日時の特定には至らなかった」というのが唯一、不起訴とされた理由らしい理由で、おおよその日にちは割り出せるだろうに、「何年何月何日から何日にかけて…」という起訴文で十分だと思うが、そこを「何年何月何日何時ごろ…」というところまで割り出さなければならないなどと下らないことを言う上役がいるのだろう。

bura
画像:愛知県豊橋市で発生したブラジル人(24歳)による公務執行妨害事件を伝える安全ナビ・サイトより
事件が発生したと思われる「報告日時」など、より正確を期す情報であればあるほど良いのは事実だが…

 裁判になっても、やり手の人権派弁護士から突っ込まれれば法廷で覆される恐れがあるし、裁判そのものを維持出来なくなるといった判断もあったものと思われる。しかし、それで裁判を成り立たせられないとする判断もおかしい。だいたいが人権派弁護士の主張をそのまま聞いていれば全ての凶悪犯罪が無罪にされてしまうか大幅に減刑の対象となってしまう。

 警察の取り調べの段階でも、容疑者らの中には「豚を切って内臓を取り出した」として容疑を認めている者もいるというのに、実に馬鹿げた検察の判断だ。

 …これでは容疑者が「やりました」と自供したにも関わらず、司法の側が不起訴で無罪放免にしているようなもの。こんなアホな話はないだろう。

 前橋地検に限らず、乱闘騒ぎの末に殴打されて死亡した事件で逮捕された支那人(中国人)容疑者が不起訴とされるようなケースもあったが、もし仮に、これが検察や法務省のお偉方が被害に遭って亡くなったようなケースでも検察は同様の対応をしたのだろうか?

 検察にとっては「養豚場の豚など、どうせ時期が来れば出荷して食肉になっちゃうんでしょ?」「あなたたち(被害者たち)もトンカツやシャブシャブで豚肉を食べるんでしょ?」「ペットじゃあるまいし、何十頭もいる豚に名前を付けていたわけでもないんでしょ?」といった程度の感覚しかなかったのではないか?

 養豚場が契約に基づいて出荷して食肉になるのと、不法に盗まれて食肉として解体されてしまうのでは意味がまったく異なっている。

 何も家畜を人間と同等に扱えだとか、家畜のほうが外国人犯罪者の人命よりも尊いといった具合に感情論を展開するつもりはないが、今後、全国各地の農場・養豚場で同様の窃盗もしくは強盗事件が続発するかも知れないといった危機感が検察にはないのではないかと思えてしまう。

 今に人間(日本人)が解体されて人肉が売買されても検察の対応が変わらなさそうなのが何とも空恐ろしい。

 前橋地検での不起訴を受けて、群馬県の事情通は次のように述べている。

不起訴になった背景には『言葉の壁』もあるんじゃねぇかな?

 だいたいベトナム語なんてのはマイナーな言語だしさ。知り合いの会社でベトナム人の実習生を雇用するってんで経営者の奴もベトナム語講座の本を買って勉強しようとしたんだって。…でも、ベトナム語なんてとんと馴染みがないし、せいぜいが『こんにちは』『ありがとう』を覚えられるくらいだろ?

 中国語なんて同じ中国でも北京と上海とで言葉が違ってたりして、外国人が覚えたての中国語を話したって訛りが気付かれないぐらいだっていうからね。

 英語や西欧圏の言葉ならどうにかなっても、ベトナム語が出来る日本人なんて、そうそう、いるもんでもねぇや。まして群馬県警にどれくらいのベトナム語の通訳がいるのかって言ったって、せいぜい指で数えるくらいじゃないのかね?

 ベトナム語が出来るって言ったって、どこまで出来るのかって言ったらその国の方言やらニュアンスの違い、言葉のやり取りで使う反射神経の問題もあるだろうしさ。

 通訳なんて足りてるようでぜんぜん足りてねぇよ。

 何人ものベトナム人を一度に取り調べて証言をつなぎ合わせるのも一苦労だでね。

 逮捕されて不起訴になったってのが実習生らしいけど、実習生としての雇用は打ち切りで強制送還にして茶を濁そうってのがハラじゃねぇかと思うよ

 一連のベトナム人による豚泥棒事件を受けて、政府与党にも、そして企業・財界にもベトナムとの日越(日本−ベトナム)関係を悪化させたくはないとの考えがあるはずだ。

 政府与党も企業・財界も、これから一層のベトナム人実習生(その実、ベトナム人単純労働者)の受け入れを加速させたいところだというのに、ここで世論のベトナム人への反感や警戒心が強まってしまっては元も子もない。

 そういう判断が検察にも作用したのではないだろうか? そのように思えてしまう。

 ベトナム人による豚泥棒事件もそうだが、技能実習生として受け入れを拡大させたのは政府与党であり、それを後押しした企業・財界の責任。

 受け入れるだけ受け入れて不法滞在や豚泥棒のような犯罪の温床を生んでしまったにも関わらず、事件が起きた時だけ「警察は何をやっているんだ」と文句を言われても、当の警察にしてみれば何をかいわんやといったところだろう。

 前橋検察を擁護するわけではないが、もしかすると検察も同様なのかも知れない。

 技能実習生の受け入れ拡大についても治安関係者からの懸念が意見として内閣に伝えられているはずだが、アリバイ的に意見を聴取するのみで結局はなし崩し的な受け入れ拡大になってしまう。

 その結果、農家・養豚場を標的にした組織的な窃盗事件が起きたところで、検察としては「何を今さら」といった思いも中にはあるのかも知れない。

 「だから言っただろうが」…ではないが、世間からの批判を受けるシワ寄せが警察、検察に来て、政府与党や企業・財界が素知らぬ顔でなおもベトナム人実習生の受け入れ拡大に狂奔しているとあったのではやっていられないだろう。

 ベトナムとの友好関係は大いに結構だが、なおもベトナム人実習生の受け入れ拡大を継続するための不起訴処分だとすれば断じてタダで幕引きさせてはならない。

 埼玉県にあっても同じくベトナム人が屠畜場法違反で同県警に逮捕されているが、こちらも前橋地検の悪影響を受けた判断が下さるのではないかと懸念される。

1
画像上下:逮捕当時のネットニュースより
2
3

 容疑者も解体して食した事実を「間違いない」としている以上、前橋地検の悪しき前例を覆す正常な判断の下、断固「起訴処分」として頂きたいものだ。

:ベトナム人犯罪に関する拙ブログの直近エントリー

2020年11月17日 ベトナム人犯罪追放運動へ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

bang
画像:神奈川県にてバングラデシュ人による女性へのわいせつ事件を報じたネットニュースより
事件は「川崎市ヘイト規制条例」が今年7月1日に施行された川崎市の幸区で発生している!
容疑者は一方的に犯行に及んでおきながら「同意の上だ」などと、日本人を見下したヘイトクライムのような事件だと言っても過言ではない!


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞の百済ねー価値観(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 23:43Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年11月13日

コロナ第3波に便乗する外国人犯罪!

seimei2

★外追声明!(11月12日付)

群馬ほか北関東での豚・家畜窃盗事件!!

ベトナム人ほか「不法滞在者」予備軍の技能実習生を警戒せよ!!
seimei1

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


nawa
★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動

安保「尖閣」適用を考察!(11月13日付)
いっそ石垣市を日米同盟・特別区域に!
nawa2


★動画ご紹介!
【日本第一党】本村賢太郎相模原市長糾弾街宣ー其の壱ー

【日本第一党】本村賢太郎相模原市長糾弾街宣ー其の弐ー
(制作:はとらずチャンネル

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆「リトル・サイゴン」に作られた悪事の拠点!

ベトナム人コミュニティがウイルス拡大と不法滞在の温床となっている事実!

beto10
画像:ネットニュースより(※サムネイルをクリックで拡大)

 コロナ感染の第3波が指摘されている。

 一方で群馬県をはじめとする北関東では不法滞在ベトナム人らによる豚・家畜及び農作物の窃盗事件が相次いだ。

 主に同県の太田市内在住をはじめとするベトナム人グループによる組織的な犯行だったが、こうした豚泥棒のベトナム人犯罪とコロナ感染は密接に絡み合っているのではないか?

 大規模な組織的窃盗で大量の豚肉・鶏肉を仕入れた彼らが自らの食用にもそれらの肉を用いたことは想像に難くないが、太田市内の住民によると彼らベトナム人が頻繁にバーベキューを開催していた様子が目撃されている。

 コロナ渦で大勢が一箇所に集まるなど、「密」になることを回避することに人々が努めている最中、こうしたバーベキューによって密になることを繰り返していればコロナ渦に拍車をかけることにもなるだろう。

 実際、ブラジル人や急増中のベトナム人など、特に外国人が多いことで知られる群馬県邑楽郡(おうらぐん)大泉町の大泉警察署では署員十数人への感染が一度に確認された。

 その大泉在住のベトナム人(37歳)が今年8月に栃木県佐野市内の果樹園からシャイン・マスカット150房を盗んだとして逮捕されている。

beto7
画像:同

 この佐野市の事件で逮捕された大泉在住のベトナム人は、元々は愛知県の建築会社に勤務する技能実習生であったが、後に失踪して群馬・大泉町に住み着いていた。

 よく東京などの都会では雑踏で地方産の果物を叩き売りしたりしているが、だいたいが粗悪な売れ残り…。試食品では良い物を食わせて、実際に販売して手渡す果物は粗悪だったりする。ましてや盗品での元手がタダの商売には背景に暴力団などの反社会勢力が絡んでいるのではないかと見られるが、そう考えれば大規模且つ組織的なベトナム人窃盗団による家畜・農作物窃盗事件の背後にもどういう連中が絡んでいるかは容易に想像がつく。

 前出の太田市内を拠点とするベトナム人グループの集落にもSNS情報をもとに失踪ベトナム人元実習生(不法滞在者)が他府県から集って居住していた。

beto6
画像:同

 SNSでの呼びかけは「群馬の兄貴」だとか「群馬のボス」を自称する在日ベトナム人コミュニティの有力者(39歳)が行なっていたとされる。

 …その他、ベトナム人元実習生らは女の場合だと歓楽街で風俗業に従事して摘発されるケースが目立つ。捕まれば「コロナで仕事がない」「コロナで帰国出来ない」という供述がパターン化しているようだ。そういうマニュアルが出回って徹底されているに違いない。

beto4
画像上下:同
beto2

 この「コロナで…」という供述は外国人娼婦が摘発された際に「(人身売買で)売られて来た」と言うのとパターンは同じだ。そのように供述さえすれば同情が惹ける、自身にとって有利になる、場合によっては難民認定や在留特別許可を得られるかも知れない…だから、そういう供述をする。

 コロナ渦で失職…帰国出来ない…などというのは単なる言い逃れで、最初から実習先から失踪しての不法就労を目論んでいたのだろう。

 よしんばコロナ渦が騒がれた頃に失職、失踪して風俗業に従事していたとしても、コロナ渦に乗じたものだと思われる。

 風俗業への失踪ベトナム人元実習生の参入はベトナム人コミュニティでのバーベキュー以上にコロナ感染拡大に拍車をかけたことだろう。コロナ第3波はベトナム人ほか外国人風俗嬢によって拡大されたと言えるのではないか?

beto
画像上下:同
beto3

 前出のように群馬のアニキやらボスと称するベトナム人コミュニティのまとめ役が存在するように、そうしたコミュニティから不法滞在となった失踪ベトナム人元実習生を「人材」として風俗業界に供給していたとも考えられよう。

 かたや家畜・農作物窃盗で大々的に組織犯罪を繰り広げては凶器で武装化をも進めていたとあっては在日ベトナム人マフィアの原型とも言える。

 深夜の養豚場に大勢でズカズカと立ち入る豚泥棒にしてもそうだが、度重なるバーベキューに風俗業にと自らコロナ感染拡大のリスクを高めておきながら、自らが摘発されるや「コロナで失業」「コロナで帰れない」などとはよく言えたものだ。

 失踪ベトナム人元実習生に限らず、偽造在留カードの所持もしくは偽造作業に携わっていた外国人犯罪者が摘発されるや取り調べや裁判で「コロナ」を理由として供述するパターンがあまりにも多い。

beto5
画像上下:同
shina

 もはや全ての外国人犯罪でまるで「免罪符」のようにマニュアル化された供述パターンになっていると言えよう。実習先からの失踪や不法就労、その他の犯罪を正当化させるための供述になっている。

 …コロナ渦でのベトナム人の「駆け込み寺」として埼玉県本庄市内にある『大恩寺』という寺院の存在がニュースでも大々的に報じられた。困窮したベトナム人への支援を行なっているとして。

beto13
画像:同

 同寺院ではタム・チーという尼僧が中心となって支援を行なっているそうだが、かつて『在日大韓基督教会』で朝鮮人(韓国人)ニューカマーが不法滞在の朝鮮人を収容しては隠れ蓑として保護していたように、在日ベトナム人も宗教コミュニティを母体・拠点としつつある。

 朝鮮系キリスト教会にしてもそうだが、ウイルス感染で社会が大混乱している時に不法滞在の隠れ蓑になりやすい宗教コミュニティ施設の存在は危険である。韓国(南朝鮮)などはそのキリスト系教会こそが感染拡大の元凶となった。

 寺院には実習先で方言による指導を聞き返したところ怒鳴られたりしたことが遠因となって失踪したベトナム人元実習生もいるそうだが、これなどは如何なる分野であれ労働移民の存在が無理であることを物語る。

 同じ日本人同士であっても、東北地方や訛り、方言の強い地域だと、いきなり主語を抜きに喋られると何を言っているのか分かり難かったりする。

 これでは高齢者を相手に作業することの多い看護・介護分野での労働移民など、なおさら不可能だろう。

 …そして群馬県での家畜窃盗と失踪ベトナム人実習生にも関係する事件だが、太田市にて入管法違反で摘発されたベトナム人容疑者の男(35歳)が同じベトナム人の男性(23歳)を誘拐して県内の住宅に監禁した上、母国にいる家族に借金返済を迫った誘拐・監禁の容疑で逮捕されている。

beto11
画像:同

 不法滞在となった失踪ベトナム人元実習生の密集や家畜・農作物窃盗の拠点のみならず、その住宅が誘拐・監禁事件にも利用されていたのだ。

 この分では既に消されて(殺されて)しまったベトナム人がいたとしてもおかしくはない。

 誘拐・監禁の手口はビデオ通話にて母国の家族に借金返済を迫るというものだが、その手口はもはやテロ集団かマフィアのようである。

 実習生として来日するベトナム人の見張り役、来日に要する費用(借金)の回収役がベトナム人コミュニティに送り込まれていたと考えられよう。

 さらに広島県東広島市では遂に恐れられていた事態が現実のものとなった!

 実習生として来日していたベトナム人の女(26歳)が妊娠・出産し、生後間もない赤ちゃんの遺体を遺棄したとして逮捕されたものだ。

beto12
画像:同

 実習生同士の恋愛で妊娠・出産したものなのか? それにしても女性の実習生の場合だと妊娠・出産した場合の規定(罰則)が何も設けられていないのは問題だ。加えて妊娠させた側の男性の実習生についても。

 無論、相手の男が日本人の場合もあるだろうが、売春などに従事して妊娠・出産という事態もあり得るだろう。遺体遺棄は表面化したものだけで、既に妊娠・出産そして遺体遺棄というケースは水面下で相当数に上るのかも知れない。

 仮に正当な男女間での恋愛における妊娠・出産だとしても、生まれてきた子供の養育を口実に国(法務省)としては在留特別許可を与えるのか?

 父親が日本人であった場合は国籍法の兼ね合いもあって否応なく生まれてきた子供に日本国籍を与えなければならない。必然、母親となる外国人(ベトナム人)実習生にも就労資格どころか在留資格を与えることにもなるだろう。今のところ、判明している限りでそうしたケースが一件とて確認されていないのがむしろ不思議なくらいである。

 …家畜窃盗が世間を騒がせる群馬県にて、同県在住のベトナム人実習生ら男女6人がベトナムから干しエビの袋に合成麻薬を隠して密輸しようとしたとして警視庁によって逮捕された。

beto8
画像上下:同
beto9

 盗んできた豚肉の販売にも通ずることだが、ベトナム人コミュニティにあっても如何に麻薬が需要があるかを物語る事件だと言えよう。

 これでも外国人技能実習生の受け入れを継続・拡大させるとすれば、もはや狂気の沙汰でしかない。

 同じく北関東の栃木・宇都宮市ではコロナ貸付金を騙し取ろうとした無職のスリランカ人(24歳)が逮捕されている。

suri
画像:同

 コロナ感染拡大に便乗しての犯行。ウソの書類を提出しての犯行だが、反社会勢力にあっても、いや、反社勢力だからこそこうした貸付金制度など行政関係に強い者がいたりする。そうした反社勢力にも関わる者らの指南があったと考えられよう。

 このスリランカ人容疑者は昨年5月に勤めていた飲食店を解雇されて以降、無職状態となっていたようだが、昨年5月と言えばコロナ感染が騒がれるかなり以前…。

 それがコロナで失職、貸付金制度を利用とは…結局、「コロナで云々」というのは全てこういうことなのである。

 コロナ第3波の折、菅義偉首相とその政権にはコロナ対策と技能実習生、そして外国人犯罪へと密接にリンクする状況下での入国管理政策の在り方が問われていよう。

 現場レベルにて、ベトナム人コミュニティでの犯罪デパートとも言うべき実態を明るみに引き出した群馬県警及び他県警の奔走を讃える!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”シバキのセクハラ疑惑?(2”
”シバキのセクハラ疑惑?”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 18:30Comments(5)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年11月10日

相次ぐブラジル人&ベトナム人犯罪!

bura9
画像:愛知県名古屋市にて、ブラジル人によると思われる犯行で愛車レクサスの盗難に遭った被害男性

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

kani
画像上下:愛知県の可児(かに)市の防犯サイトより
日常的に児童への不審な声かけが頻発しており、地元の人によると「子供の人攫いが頻発した終戦直後の沖縄県を彷彿とさせる。これだけの事件が日頃から頻発しているのにマスコミで全国的なニュースにならないのが異常に思えてなりません」と話す!
kani2


korona
画像:ネットニュースより
埼玉県内のコロナ感染者収容施設のホテルで、コロナに感染した外国人の男がホテルを抜け出し、立ち寄った店舗で暴力事件を起こして逮捕された!
コロナ感染者の外国人の男は友人らがホテルを訪ね、ホテル関係者らと押し問答している間にホテルを抜け出すという劇画のような手口で外出してはコロナ感染拡大のリスクをばら撒いたものだ!
再発防止に向けた取り組みがなされているが、コロナ感染者による施設からの脱走には「逮捕」なり「発砲・射殺」をも厭わないとする罰則が効果的であるに違いない!

bura2
画像上下:ニッケイ新聞の記事より
bura3
画像上下:更生して会社を興したり、ラッパーとして成功すればまだマシな部類…
bura4
画像上下:日本で外国人の子弟がいかにギャング化しているか、ラッパーたちの場合は過去の「犯罪自慢」かも知れないが、これが「外国人コミュニティ」の実情である!
bura16



nawa
★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動

米国大統領選と沖縄(11月9日付)
南の島のトランプ王朝!?
nawa1

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


愛車と家畜 ☆「親日」と「日系」の蛮行!

機械と動物が狙われた昨今の組織犯罪より日本の未来像!

bura5
画像上下:ニュース映像より
bura10
bura15

 北関東ではベトナム人による豚・家畜窃盗事件が相次いだが、中部・東海地方では高級車の窃盗事件が相次いでいる。それも愛知県などの中部地方を拠点として関東ほか他府県にまで犯行範囲を拡大させ、被害が広がっているようだ。

 機械と言えども愛車もまた、家畜同様に持ち主が相応の愛情を注いで所有・使用してきたもので、それを無残にも盗まれた持ち主の心境は計り知れない。

 豚窃盗事件では持ち去った家畜を解体して販売する手口が明るみになっているが、高級車の盗難にあっても解体しての日本からの密輸出が主流の手口となっているようだ。

 高級車窃盗の犯行は主にブラジル系…。

bura
画像:ネットニュースより

 そして、この都市部における高級車レクサスの窃盗事件では、同じく相次ぐ家畜窃盗事件の今後をも示唆している。

 主に夜間、車で駐車場に乗りつけ、2人組など少人数の犯行で手際よく工具で解錠してはエンジンを起動させ、1人が盗難車を運転して走り去って行く。

 家畜と違ってモノ言わぬ自動車は解錠とエンジン起動さえ上手くいけば持ち去るのは容易いだろう。

bura11
画像上下:ニュース映像より
bura7

bura8

 何よりも防犯カメラで犯行現場を撮影されていることを承知の上でこうした犯行に及んでいることに留意すべきである。

 防犯カメラは犯行現場の一部始終を収録しても、人の動きを察知して光を発するわけでもなければ警報ブザーが鳴るわけでもない。

 到着から僅か5〜6分の犯行時間では誰かが駆けつける前に立ち去ることも出来るだろう。仮に光や警報ブザーが発せられても盗む気で来る奴は盗んで行く。

 たとえ警戒で人が立っていても、今度は凶器を手に多人数で押しかけ、車を奪い去って行く「強盗」になるだろう。相次ぐ家畜窃盗にも同じことが当てはまる。他府県への遠征など、犯行範囲の拡大も然り…。

bura6
画像上下:同
bura14

 ショッキングな話ながら、防犯カメラがあろうがなかろうが、狙われる人は何度でも狙われてしまう。

 家畜窃盗では自治体が補助金を支出した農家での防犯カメラの設置は最低限の防犯対策であり、一定の抑止力にはなるかも知れないが、最終的には確信犯的な窃盗や強盗にエスカレートしていくことを念頭に警察も自治体も民間も対策を練らなければならない。

bura13
画像上下:同
bura12

 ブラジルではシャッター付の車庫に保管していても盗み出される時は盗み出されてしまうが、高級車を所有しているドライバーは今後、屋根と壁で外部から車が見えないことは勿論のこと、シャッターなどで手堅く施錠された車庫に駐車しなければならなくなってくるだろう。

 車にお金をかけられる余裕があるなら、車を停めるにも以前のようにただ停められる場所(駐車場)さえ確保すれば良いという時代ではなく、その保管にもお金をかけなければならない時代である。

 …他方、車1台の駐車とは訳が異なり、家畜泥棒の標的とされる農家の場合、そこに養豚場として設けてしまっているので外部から隠しようがない。

 月並な言い方だが、防犯対策を強化する以外にない。

 豚泥棒のベトナム人窃盗団が凶器で武装化を進めていた実態が家宅捜索で露見しているが、防犯対策にも猟銃を所持した『猟友会』の協力も得なければならなくなってくるのではないか? 事は武装窃盗団が相手であり、外国人犯罪の中にあっても特に凶暴性が指摘されるベトナム人犯罪であるだけに命がけである。

:拙ブログの関連エントリー

2020年11月07日 ベトナム人窃盗団の武装化!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52133113.html

 一頃、東京都では都が設けた自然保護区域にて係官に猟銃を所持させる構想まであったと記憶しているが(構想が実現したかどうかは未確認)、食料自給率の維持・向上のためにも農業・畜産業従事者の「公務員」化とともに水産業・林業従事者も含めた「自然保護官」(仮称)を設け、限定的な警察権を持たせるとともに猟銃の所持などを検討しても良いのではないか?

 家畜・農産物の窃盗が相次いでいるとともに、海辺にあっても外国人犯罪者による密猟事件の多発も深刻…。

 かつてフロンティア(開拓)時代の米国で農場主や牧場主が銃を手に自分たちの農地・牧場を守ったように、農場・牧場・養豚場にあっても水産業にあっても、日本人が自分たちの手で守らなければならない時代に来ている。

 自然保護官(仮称)はかつて南米に移住した日本人移民が農地開拓とともに国境管理を担った「民兵」にも通ずるものだが、叩き上げの農林水産業者からの登用でも良いと思うし、自衛隊OBや警察OBの再就職先として自然保護に関わってもらえば農林水産業者の増加にも繋がるだろう。

 北関東一帯で相次いだ豚泥棒の場合、ベトナム人住宅で近隣の住民が漂う獣臭や人の出入りの多さ、屠殺現場の目撃などを怪しみ始めたところからベトナム人の犯行が発覚したものだが、この辺りの事情を群馬県の事情通が次のように話す。

ベトナム人らが住んでた住宅を建てたのは『D建託』ってのは前にも話した通りだけど、実際に買った人や借りた人の話を聞く限りじゃ酷いみたいね。

 壁なんて薄っぺらなもんだから、隣の家の声が丸聞こえだってさ。

 それでベトナム人の話し声やら屠殺、解体の時に発する音が聞こえたところから犯行がバレたんじゃない?

 こないだ近所に住んでるベトナム人の技能実習生に『豚肉買った?』って聞いたら、苦笑いして黙ってたよ(笑)。

 実習生の中にはベトナム人同士の男女でくっ付いちゃ会社の寮に連れ込んだってんで大問題になってるような奴もいてさ。

 まぁ日本人の女性を襲ったりするような奴よりは全然マシだけど、子供でも作ったりすりゃ厄介なことだね

 …どんなに防犯対策を進めたところで、狙われる時は狙われるし、盗まれる時は盗まれる。奪われる時は奪われる。

 特にブラジル人窃盗団による高級車の窃盗は専用の工場にて解体作業をしているため、豚泥棒のベトナム人のように外部には露見し難い。家畜のようなニオイも鳴き声もない。ナマ物ではないだけに長期の保管が出来る。

 ベトナム人も来日者が約37万人と急増しているが、ブラジル人も一時期は減少傾向にあったものの、ここ数年は21万人で微増傾向にある。

 前出の事情通の話にもあるように、技能実習生受け入れ拡大についても、実習生同士の恋愛で妊娠・出産した場合の規定(罰則)が何もない! 日本人との恋愛の延長でも然りだ! 水面下で進行しているであろう問題が何も表面化していないのがおかしい!

bura17
画像上:ニッケイ新聞より在日ブラジル人の増加を伝える記事
画像下:農林水産業に従事する外国人技能実習生のための補助を決定した北海道庁
しかし、日本人がいかにして農林水産業に従事するようにするか、その方途こそが先決だ!
ginou hozyo

 とにかく入って来る入り口をいかにして塞(せ)き止めるか、これは「日系人資格」に基づいてブラジル人の受け入れ拡大を推進してきた自民党政権の責任であるし、目下、ベトナム人の受け入れ拡大を推進したのは安倍前政権時代には官房長官を務め、現在では内閣となっている菅義偉首相にこそ責任があるだろう。

 外国人・労働移民の人材派遣の確立を画策するグローバリストのパソナ会長・竹中平蔵元総務相や連立パートナー・公明党とベッタリな政治を行なっている限り、菅政権も安倍前政権と同様の末路をたどる。

 拡大に次ぐ拡大が図られてきた技能実習生をはじめとする労働移民をどう規制するか、国が小手先のようなことをやるだけでも状況は劇的に好転する。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”シバキのセクハラ疑惑?(5”
”シバキのセクハラ疑惑?(4”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 13:25Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック