2020年05月03日

維新・大阪市とマルハン

maruhan2
画像:フェスティバルゲート跡地に建てられたマルハン店舗

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆不当なる立ち退き要求!

全ては維新勢力の党利党略のみ!

 大阪市が所有する大阪市有地(大阪市大正区鶴町2丁目9−9)に建つUR(公団)鶴町団地(1968年 =昭和43年=築)が何と底地所有者の大阪市(松井一郎市長)がマルハンに売却するために、建物所有者『UR都市整備機構』に対して建物解体を命令して、住民追い出しを要請しているという。

 UR都市機構は書面にて住民へ退去を勧告。同団地には10年以上住んでいる住民もザラに存在する。

 国営住宅であった公団は竹中平蔵の手により2001年(平成13年)、資本金1兆円の独立行政法人になった。

 郵政公社が民間会社(アフラック)に売却されて株式会社ゆうちょ銀行になったように、巨大不動産資本・UR都市機構も株式会社化(民営化)され、外資に売却される可能性が指摘されている。
(資本金1兆円のUR都市機構を買える資本は国内にないので、資本金1兆円はUR都市機構の登記簿に記載)

 『大阪維新の会』勢力とマルハンの関係については、同会の大口後援者にマルハンに次いでソフトバンクやパソナが存在することがNEWSポストセブンで伝えられた通り。
ishin

 即ち、松井市長ら維新勢力は、自らの後援者であるマルハンに市有地を格安で売りたいだけなのである。

 過去にも入札によらず、マルハンに市有地を廉価売却してきた維新だが、大阪市内では西成区にあった市有地もマルハンに廉価売却された。

★動画ご紹介!
これがフェスティバルゲート跡地のマルハン新世界店ダ!!

 当初はマルハンは「文化施設(韓流テーマパーク)を作る」などと言って競売ではなく、随意契約によって安価で公有地を購入しているが、購入後は利益の大きいパチンコ屋にして前提条件をまったく無視している。

ishin2
画像上:ネットニュースより
画像下:動画より
maruhan

 大阪市大正区には鶴町団地だけではなく、UR都市機構おおなみ団地も存在した。

 おおなみの底地所有者(海運会社)はUR都市機構の要請に応じて建物をUR都市機構から海運会社が買い取り、同じ条件(家賃)で住民を住まわせている。

 したがって、敢えて取り壊す必要が無いのは明白である。

 その一方で、大阪市(維新勢力・松井)は鶴町2丁目9番9の市有地については、後援者であるマルハンに廉価売却する予定なので、建物(鶴町団地)の解体を建物所有者(UR都市機構)に要請しており、同団地に住む多くの高齢者が住み慣れた自宅を失う事態が発生することが懸念される。

 UR都市機構はUR都市機構・鶴町団地住民への説明会を、「コロナ・ウイルス対策」を口実に中止。一方的に2年後の団地取り壊しを書面で通告してきたものだ。

 住民にはマルハンへの売却については一切伝えず、耐震基準が1981年(昭和56年)以前なので取り壊すとのことだけを通告している。

 しかし同年代に建てられた同じく大阪市大正区のUR都市機構おおなみ団地は取り壊されることなく、現在も団地として機能しており、矛盾している。

 底地所有者の大阪市は市営住宅運営のノウハウに長けているが、なぜ取り壊し(解体)を行なうのか?

 それは、西成区の市有地(フェスティバルゲート跡地)と同様にマルハンへの廉価売却が予定されているからと言われる。

 大阪市がマルハンへの売却を表向きは否定しているのは、西成区の市有地をマルハンに売却した時とまったく同じ手口である(大阪市はマルハンへの売却の噂が公然と存在しても隠してきた)。

 例えば転貸(又貸し)によって芝園団地(埼玉県川口市)や保見団地(愛知県豊田市)のように外国人住民の巣窟になっているだとか、景観や近隣とのトラブルの多発など、退去、取り壊しに足る客観的事由があれば話は別だが、単に大阪府政とともに大阪市政を牛耳る維新勢力がマルハンに売り渡したいという党利党略に基づいた事由としか思えない。

 さらに言えばウイルス対策で行政からのパチンコの営業自粛要請ならびに休業指示が出され、全国的にパチンコ営業に対する見方が厳しくなっている最中、なおパチンコ屋に便宜を図るためだけの大阪市による恣意的な事由としか思えない。

pachi
画像上下:ネットニュース映像より
神戸市ではなおも3店舗が営業を続けていたため、遂に行政が「休業指示」を出すに至った!
pachi2

pachi3
画像上下:同
休業指示に従わずとも「罰則」が設けられていないことから、なおも営業を継続することが懸念される!
pachi4
pachi5

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞チョンキーの待ちこがれ(笑!!!!”
”スルーなクソスレはネットの限界集落(笑!!!!”


gaitsui
  

Posted by samuraiari at 06:00Comments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年04月30日

パチンコ淘汰なる時代の必然!

6
画像上:4月29日、東京・葛飾区亀有のパチンコ店アムディ亀有の前にて、パチンカーたちへの「防疫指導」演説を行なう令和タケちゃん
画像下:その令和タケちゃんには雑誌社からのインタビューが申し込まれていた!
syuzai


su
画像上:日本国民党代表で葛飾区議会議員である鈴木信行先生のツイートより

 そのアムディ亀有にはそれより前、『日本国民党』の鈴木信行代表らが営業自粛を求めた直接行動を起こしたが、一連の抗議が功を奏したのか、同店は4月30日からの臨時休業を決定した!
kameari
画像上:アムディ亀有のサイトより

ari
画像上下:筆者(有門大輔)のツイートより
ari2
ari3

★動画ご紹介!
コロナ 都内パチンコ店 アムディ亀有店 抗議演説


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

seikyobunri

関連ブログ『政教分離を求める会BLOG カルト創価討伐&ストーカー規制法改正運動!』より

アベノマスクとユースビオ?(4月29日付)
cult
公明/山口なつお礼賛動画?(同)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆画像紹介! 4/29 IN葛飾・亀有

営業自粛に従わぬ店前でパチンコ中毒者への「防疫指導」!

狂信的な擁護派による良識派議員・人気YouTuberへの言論弾圧を許すな!

 令和2年4月29日(水曜日 祝日・昭和の日)、その前日には小池百合子東京都知事がコロナ感染対策で営業自粛を求めた都内のパチンコ店全店が営業自粛したことを表明し、「ご協力有り難う御座います」と自信満々に述べていたものだが、数店舗が営業されていることを確認するや、都職員が休業を求めて奔走したことが伝えられたのが29日のこと。

 同日、そのうちの一店舗である葛飾区亀有のアムディ亀有の前では、人気YouTuber令和タケちゃんがパチンコ中毒者に対する「防疫指導」の抗議演説を展開したものである。

1
画像上:開店前より列をなし、店側が発行した整理券を順番に受け取るパチンコ中毒者たち
現場には報道陣のほか、警察官が出動するなど、やや緊迫したムード…

2
画像上:マスコミによる中継の様子

3
画像上下:マスコミによるパチンコ中毒者たちへのインタビュー
中には「(パチンコに対する)偏見なんだよね」と答えている人もいたが、ウイルス感染の温床として懸念されているのがパチンコであり、飲食店が軒並み営業を自粛している最中、なおも営業を続けていれば偏見で見られても致し方あるまい!
4

5
画像上:開店の直前、令和タケちゃんが現場に到着!

7
画像上下:タケちゃんの演説開始!
休業補償のないパチンコ店が営業するのは致し方ないが、子供が外で遊ぶのも我慢して、この連休中、多くの日本人が旅行などに出かけることを我慢している最中、どうして大人がパチンコを我慢出来ないのか!? パチンコよりも病院へ行け! パチンコ中毒を治せ!
8

9
画像上下:そして開店時間となり、タケちゃんによるパチンコ中毒者たちへの徹底指導がヒートアップ!!
10

11
画像上下:店前の亀有公園(漫画『こち亀』でも有名)出入り口付近には大勢の人だかりが出来て演説の様子をスマホで撮影!
12

ari4
画像上:筆者(有門)のツイートより

 ニュース番組グッディの取材で、白っぽいスウェットの中年女性による「(私たちパチンカーが)迷惑だというなら、家にいれば良い」というコメントが報道されていたが、明らかにパチンコに擁護的な印象操作だと言えるだろう。

 …その後、アムディ亀有の休業が発表された。

 同番組で紹介されたタケちゃんによる演説はかなりの高評価である。然るツイートでは「いいね」が12万を超していた(画像下)。
take

 一連の新型肺炎コロナ・ウイルス騒動は様々なことを浮き彫りにした。

一.朝鮮総連と朝鮮学校の「マスク要求」騒動

二.『日本第一党』桜井誠党首に対する脅迫動画に見られるように不逞ブラジル人による給付金要求の恫喝

三.給付金によって選挙資金の獲得を目論むカルト創価学会

四.営業自粛要請に従わないパチンコ屋によるバイオ・テロ

…などなど、現代日本の病巣があぶり出されて可視化されたと言えるだろう。

 しかし、パチンコ擁護派も必死の悪足掻きに出ている。

 例のタケちゃん動画は「ヘイト動画」であるとの一方的且つ恣意的な判定を受け、YouTubeにはアップ出来ない状態であるらしい。

 また、狂信的なパチンコ中毒者が鈴木信行先生のツイッターのアカウントに通報攻撃を加えている状況だと伝えられる。

 これなどはパチンコ系の掲示板が扇動しているそうで、残念ながらタケちゃんのツイッターのアカウントは凍結されてしまった。

 もはや日本社会の状況はパチンコが単に営業していることが社会的倫理に反する行為同然、いや、社会的倫理に反する行為そのものとして考えられている。

 だが、ウイルスなき平時にあっても、違法ギャンブルとの観点からパチンコが糾弾されているべきで、それがコロナ騒動を契機に一気に表面化したものだ。

 このパチンコ淘汰という必然的且つ当然の流れにあって、パチンコ擁護の不逞者らが良識派議員や人気YouTuberを恣意的に弾圧するようなことが許されて良いはずはない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”軽蔑されるチョン糞ネラー(笑!!!!”
”チョン糞脳の日本支配(笑!!!!”
”チョン糞がクソスレで時代語る(笑!!!!”
”ねつ造のチョン糞被害者(笑!!!!”
”反日体制でチョン糞の反日踊る(笑!!!!”
”チョン糞は深夜にクソスレ徘徊(笑!!!!”
”明方からのチョン糞フラダンス(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 21:57Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年04月27日

外国人学校と海外への公金支出!

2
画像上下:足立区西新井に位置する東京朝鮮第四初中級学校
日本人拉致事件との関連が指摘されている朝鮮学校を足立区が「災害時一次避難所」に指定していることは別の意味で大きな問題だ!
1

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2020年01月11日 【東京】「拉致被害者奪還」「朝鮮学校補助金廃止」要求街宣&西新井リサーチ

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

nawa

★関連ブログ『沖縄・米領復帰運動

日米VS中共の「尖閣」戦争!(4月26日付)
コロナ・ウイルスとセットで始まった!!
shina

皮肉な沖縄観光ブーム!?(4月27日付)
「コロナ難民」6万人襲来の脅威!?
nawa

★動画ご紹介!
【北朝鮮 撃退】朝鮮総連に電話凸!ミサイル発射に抗議してみた!空耳ワードで大爆笑!金正恩を許さないぞ! コントか? 喧嘩か?
【北朝鮮に行く方法】朝鮮商工会館・中外旅行社で行ける!?費用は20万円で24時間の監視付き【有門大輔 解説】
【有門大輔 解説】憲法違反・定義が曖昧な川崎市ヘイト禁止条例の実態!推進派の意図とは?
(制作:令和タケちゃん

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆補助・援助名目での国と地方の暴走?

行政手段による監査を海外援助にも適用せよ!

 いよいよ大型連休に突入したが、こと裁判関連にあっては刑事裁判は従来どおりに進行しているが、民事裁判は軒並みストップした状態にある。

 我が『NPO法人 外国人犯罪追放運動』として起こした足立区「外国人学校児童・保護者への補助金(公金)支出」の差し止めを求めた住民訴訟も4月7日の第二回口頭弁論が流れて次回期日は未定のまま…。

:外国人学校への「補助金」問題の関連記事

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2020年02月28日 【東京】外国人学校「補助金」裁判 第一回口頭弁論

:拙ブログの関連エントリー

2020年03月05日 全国的な外国人学校(児童・保護者)「補助金」廃止の例!

2020年04月10日 外国人学校裁判の延期と橋下・維新の市有地問題

 そのような中、このほど、日経新聞でも記事を書かれており、投資家としても著名な不動産鑑定士である山口三尊氏(中央大学法学部法律学科卒)がご自身のブログにて、私どもが起こした外国人学校(児童・保護者)への補助金支出を違法とする足立区住民訴訟を好意的に取り上げてくれました。

 拙ブログにあっても、山口三尊さんのブログ記事をご紹介します。

『証券非行被害者救済ボランティアのブログ』

足立区住民訴訟(4月24日付)

 山口氏には、私学助成全般に反対する趣旨の訴訟ではないことを十分にご理解頂けた。かつては私学助成も「公の支配に属さない教育機関への助成」として訴訟になっていたものです。

足立区が外国人にだけ補助金を出しているとして、住民の方が足立区長を訴えた事件の訴状を入手しましたので紹介します。
 なお、原告と異なる立場にはなりますが、憲法に『公の支配に属しない事業への公金支出はダメ』とあるのは、私学助成などまで違憲となりかねないので、改憲すべきだと思っています」(山口氏のブログより抜粋)

 …足立区による外国人学校児童・保護者への補助金支出は同区の条例等に基づいて行なわれているわけではない。飽くまでも足立区長の裁量と要綱に基づくものであり、言わば区役所内部での決定でしかない。

 区側としては住民の権益に寄与していることを謳うのかも知れないが、要は補助金のばら撒きだ。朝鮮学校は私学助成法に基づく賃借対照表等も公表しておらず、助成金の受給では法律による優位性も保たれていない。

 区の補助金支出は行政法上の法律関係で適用される「比例原則」にも反したものであり、要するに補助金を出すにも足立区の場合は「所得制限」が設けられていない。

 例えばの話になるが、現在では国外逃亡犯になってしまった日産元CEOカルロス・ゴーンのような在日外国人にあっても超富裕層の家庭が子供を学校に通わせるにも補助金を受けているというのは実におかしな話だ。そのように然るべきところに補助金が支出されているとは言い難い。

 行政法の比例原則では、強過ぎる規制や不必要な補助金を是正したり禁止したりすることを趣旨としている。

 この度の住民訴訟は足立区が行なっている補助金支出に対し、「行政不服審査法」に則って審査請求(監査請求)を行ない、それが却下されたことを受けて「行政事件訴訟法」に基づいて東京地裁に提訴したものである。

 地方自治の場合、行政内部にも監査機関が存在し、行政外部であっても住民が監査請求なり、住民訴訟を起こすことでこれを不必要な公金支出を是正することが出来るが、国・政府レベルにあっては道路建設工事などは別として、特に海外(外国)への公金(支援金)支出には検査院のような監査機関やら是正機能が及ばない。

 コロナ感染拡大の折、日本から中共(中国)への大量のマスクの寄贈にも監査や是正機能が及んでいない。

 特に安倍政権になって以降、海外援助金は累計90兆円にも及ぶが、これを是正する機関なり、法的措置などの手段が存しないことは大問題だ。

 累計90兆円の各国への公金支出で、議員らへのキックバックは相当額に上るのではないかと見られるが、その累計90兆円を日本国内にばら撒くジャパン・ファーストでどれだけの経済効果と国民救済になったのか計り知れない。

 日本からの援助金で外国が発展するのも良いかも知れないが、それほど外国への援助と発展に躍起になったところで日本の競争相手を増やすのみだ。従って海外援助に狂奔する理由はないし、議員へのキックバックに他ならない。

 以下、外国人学校への公金支出問題とはまったく異なるが、ベトナム人留学生らが通う埼玉県内の日本語学校にて生徒4人から預かった学費約120万円を着服したとして同校のベトナム人事務員が逮捕された。

beto
画像:ネットニュースより

★NPO法人外追 公式サイト(事件簿)より

 朝鮮学校への補助金支出で問題にされたのは学校側による公費の流用。

 足立区以外の学校で問題視されていたことだが、児童・保護者への補助金名目でありながら、学校側が直に受け取り、その後、どのように配分なり、正当に使途されたのかが外部からはまったく監査が及ばない。

 国による海外援助金が特にそうだが、監査・是正が及ばない以上、監査・是正が及ぶ範囲から時間はかかっても正していく以外にないのである。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞デマへのオトシマエ(笑!!!!”
”チョン糞大卒の火病発作(笑!!!!”
”チョン糞ネガキャンが大ブーメラン(笑!!!!”
”チョン糞スレの必死さ(笑!!!!”
”チョン糞ナマポの御遊戯の時間(笑!!!!”
”チョン糞スレのルンプロ達(笑!!!!”
”チョン糞の嫉妬ポイント(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 21:15Comments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年04月20日

4千億のカルト資金を絶て!

10
画像:政治献金問題でよく聞かれるキーワードだが、給付金なる公金(税金)の支出を悪用した組織(カルト教団)ぐるみの迂回献金こそは選挙の在り方を見直す意味で追及しなければならない!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


seikyobunri

関連ブログ『政教分離を求める会BLOG カルト創価討伐&ストーカー規制法改正運動!』より

報告! 第二回 反創価ポスティング大会(4月20日付)

ari
画像上:筆者(有門大輔)のツイートより
画像下:ポスティング活動中の一コマ
1

 令和2年4月19日(日)、我が『政教分離を求める会』は東京・足立区内(舎人公園〜西新井大師方面)で反創価・反公明のポスティング大会を実施。

 当日はその前後に雨模様が続いたが、まるで行動を促すかのように当日だけが澄みわたる青空が広がり、絶好のポスティング日和となった。

 前回(第一回目)のポスティング大会に続き、今回も初参加者であり、古参の「行動する保守運動」参加者と政教分離を求める会会員の「顔つなぎ」を果たすことが出来たものだ。

 互いに創価・公明党問題に強い関心を持ち、SNSを通じて接点があっても、実際には会ったことのない者同士が顔を合わせる機会があったというのも、コロナ騒動でデモ街宣の自粛を余儀なくされたことによるもの。

 細菌・生物兵器テロとも言うべきウイルスの感染拡大を悲観して篭もりっぱなしになるのではなく、災い転じたアクションで得られた機会を大切にしたい。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆一律給付を悪用した創価・公明の策略?

「960億円」から更に増えたカルトの軍資金!?

yosan
画像:ネットニュースより

 いよいよチャイナ・ウイルス対策としての組み替えの緊急経済対策及び2020年度補正予算の改正案が閣議決定される。

 所得減の世帯のみに限定した30万円給付を取りやめた一方、10万円「一律給付」が盛り込まれたことによって約9兆円増で、総額25兆6,914億円が計上されたという。

 この10万一律給付が創価学会・公明党にとっては学会信者から「選挙資金」を集めるための公金(税金)支出を悪用した「迂回献金」であることはこれまでも指摘してきた。

2ukai
画像上:筆者(有門)のツイートより

 一口に献金、選挙資金とは言っても、総額でどのくらいの資金が集まっているのだろうか? 具体的な金額を聞かないことにはいまいちピンとこない。

 一説によると10万円のうちの半分の5万を上納せよとの通達がなされているとも言われる。

tarou
画像:有志によるツイートより
ツイッターでどなたかが言われていたが、「財務」なる上納で低所得層の信者はますます貧しくなり、財務による吸い上げで創価なる教団だけがますます肥大化している! まさに創価は北朝鮮状態…! 創価内部における「貧富の差」の拡大も問題だ!

 カルト創価学会の信者は公称で800万人はいるとされる。

 さすがに800万人は眉唾のような気がするが、信者一人頭が5万どころか、中には全額10万円を創価学会に寄付するような狂信的な信者も少なくないだろう。元々無いような給付金だったので…という考えで。

 仮に800万人で一人頭5万円だと計算しても、単純計算でおよそ4千億円が創価学会に集まるという計算になる。

 平成17年(05年)の「郵政解散」と言われた衆院解散で小泉純一郎首相(当時)率いる自民党が圧勝し、後の衆院採決で200票差もの大差をつけて郵政民営化を実現させた当時、日本経団連が自民党に投げた(与えた)選挙資金は3千億円だったと言われるから、少なくとも大略でそれを上回る選挙資金が一律給付によって創価・公明党に集まることとなるだろう。

 平成21年(09年)、麻生内閣(当時)で実施された一律給付(一人頭1万2千円)では、おそらく全額を集金したのではないかと思われるが、その時で(信者800万人の計算で)集めたと思われるのは約960億円。

 同年の衆院選で野党・民主党に大敗した公明党は当時の代表であった太田昭宏が選挙区(東京12区)で落選するなどの憂き目を見た挙げ句、自民党とともに下野。

 しかし、参院比例区では700万台の得票をキープし続け、平成24年(12年)の衆院選では自民党とともに勝利して政権に返り咲いている。

3
画像:公明党の参院選での得票統計より

 今回の10万円一律給付では大略4千億円で、かつての960億円を遥かに上回る膨大さと凄まじさ。

 次なる選挙戦では相当な体制と布陣を整えてくるものと思われるが、選挙ポスターでも「一律給付の実現」を最大の実績、功績として謳うことは間違いない。

 だからこそ今回のチャイナ・ウイルス感染拡大にあっても中共(中国)の第五列に成り下がる創価・公明がいかに中共に肩入れして支那人(中国人)の入国規制を阻害して日本の対応を後手に回らせたか…「創価・公明支配」が続く国土交通省としていかに支那語(中国語)の併記やアナウンスで支那人観光客に便宜を図ってきたことによりウイルス対策を遅らせたか…。

 そしてウイルス対策の一律給付にあっても、一見は国民の利益を謳いつつ、いかに給付金を悪用した迂回献金で自分たちの莫大な選挙資金(軍資金)をプールしたか。

 その事実を世間に周知徹底させなければならないとの思いで反創価・反公明のポスティング活動を継続するものである。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞図鑑のクソスレ(笑!!!!”
”チョン糞ネラーの椅子の熱(笑!!!!”
”チョン糞のクソスレ程度のクソスレどまり(笑!!!!”
”チョン糞のブクロ出張(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 17:58Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年04月13日

政教分離の戦い!

a330d717
画像:自ら制作し、ポスティングに使用したビラを手にする現責で政教分離を求める会の石川聡会員

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★動画ご紹介!
カルト創価学会の集団ストーカー犯罪のポスティング大会(1)


創価学会、集団ストーカーのポス(2)

創価学会、集団ストーカーのポス(3)

創価学会、集団ストーカーのポス(4)

創価学会、集団ストーカーのポス(5)


cult

関連ブログ『カルト創価撲滅&「ストーカー規制法」改正運動!(政教分離を求める会)

報告! 第一回 反創価ポスティング大会(4月12日付)


☆報告 4/12 IN足立区(見沼代親水公園〜)

第一回 反創価・反公明ポスティング大会 『政教分離を求める会』主催

政教一致(憲法違反)のカルト政権が凋落にある今、その牙城を切り崩せ!

 令和2年4月12日(日曜日)、我が『政教分離を求める会』は東京・足立区内にて反創価・反公明のポスティング大会を実施した。

 当日は雨模様が心配されたが、天気予報に反して晴れ間が見られ、むしろ少し暑めの中でのポスティング活動となったものだ。

 カルト教団ではないが、如何なる絶対的な権力者・独裁者と言えども、自らの力ではどうにもならないのが天候。やはり、「お天道様」というのは見ておられるのだろう。それをつくづく実感する。

2
画像上:ポスティング中の筆者(有門大輔)

3
画像上:神奈川県からの参加となった政教分離を求める会のウリ会員
今回の活動の「成果」は単にポスティングのみならず、『日本第一党』の党員と、政教分離を求める会の会員による「顔つなぎ」を果たしたこと! これまで世代的にも思想的にもそう離れていないにも関わらず、間接的にしか繋がっていなかった人たちを僅かでも反カルト行動でダイレクトに繋いでいくことに成功した!
7
画像上:休憩の合間の記念撮影

6
画像上:舎人公園にてウリ会員が撮影

 チャイナ・ウイルス(コロナ・ウイルス)の感染拡大で非常事態宣言が発令されている最中、デモ街宣のような華やかさはなく、非常に地味で地道な取り組みであるが、ここで反創価・反公明のポスティングに奔走する意義を再確認しておきたい。

☆「平成初期」と「令和初期」での雲泥たる格差と違い!?

 くどいようだが、参院選(比例区)における公明票の統計から検証していきたい。

:拙ブログの前エントリー
2020年04月11日 カルト創価・公明党の瓦解!

10
画像:激減する一方の公明票(参院選)の統計

 統計を見れば一目瞭然だが、昨年度の参院選で100万票以上を減らした公明党の得票数は約650万票。これは同党が平成4年(1992年)の参院選で得た得票(約640万票)と、ほぼほぼ同数だと言える。

 つまり、令和元年の参院選で以って公明党の参院比例での得票は平成初期の水準に戻ったと見ることが出来よう。

 ただし、平成初期の頃と、令和初期の現在とでは同数程度の得票であっても、その意味合いはまったく異なっている。

 平成初期の創価・公明党は言ってみれば上り坂。事実、平成4年の参院選の翌年、翌々年には非自民・非共産の細川連立政権で公明党は初めて政権入りを果たしている。

 余談ながらこの当時、閣僚には初入閣者ばかりが勢揃いし、ろくに政権の担当能力もない野合の連中がよくぞ「政権交代」などと言えたものだ。

 ここに野党連合の大失敗は明らかになっているし、それから十数年後の平成21年(09年)には自民党は再び政権転落の憂き目を見ているが、ここでも政権交代した民主党(当時)などはロクでもない政権政党だった。

 話を戻すが、90年代初頭の政権入りから新進党(当時)への合流による分裂などで消滅しかかった公明党は再結集で再び息を吹き返し、2000年代初頭にかけて参院比例での得票数を700万台から800万台へと増やしたものの、このあたりが同党にとって絶頂期だったと言えるだろう。

 平成19年(07年)の参院選で約100万票を減らして以降は700万台の得票で横ばいを続けてきたが、遂に昨年(令和元年)の参院選で再び100万票を減らし、600万台に落ちたことは先に述べたとおり。

 まさしく、現在の創価・公明勢力は転げ落ちるような「下り坂」にあると言える。

 平成初期と言えば約30年前…。この当時、二十代だった人が五十歳代となり、還暦の前後という人もおられるだろう。もう孫がいるような年代である。

 一方、平成初期に五十歳代前後で創価・公明勢力の中枢にいた世代は現在、続々鬼籍に入っている。

 まるで急な下り坂を滑り落ちるように、明らかな凋落傾向にあるカルト政党を、その牙城ごと一気に切り崩さなければならない。

 10年かかるよりは5年で済んだほうが良い。5年かかるよりは2〜3年で済んだほうが良い。カルト政党の政権転落は1日でも早いほうが良いが、何もしなければ10年以上でも生き長らえるかも知れない。

 「集票マシーン」としての魅力を無くすどころか、集票マシーンとして機能しなくなれば完全にお払い箱。

 自民党との自公連立などは集票マシーンとして機能しているがゆえの創価・公明勢力との野合も同然。それゆえ、それまで表立って激しく創価学会を批判していた自民党議員でさえ貝のように口を閉ざして押し黙ってしまった。…ここがカルト政党勢力を増長させた原因である。

 野党勢力の「リベラル風」に押され、連立パートナーの公明党に引きずられる形で自民党政権までが「リベラル合戦」に狂奔。

 創価・公明勢力の連立政権から離脱、政権転落は即ち、自民党が他党と新たな連立を組むにも、どのような連立政権の在り方が日本国にとって望ましいかを問うことにもなるだろう。

 一部、巷で言われているように日本維新の会(大阪維新の会)』との「自維(じい)連立があるかも知れない。

 大阪市ヘイトスピーチ規制条例を制定させた橋下徹が「フィクサー」として君臨する維新勢力との連立政権など、ある意味では公明党との自公連立政権よりも危ういものがあるかも知れない。

 大阪市長時代の定例記者会見にて、「条例で公開されている同和地区名すらも伏せろ! 公開すると差別だぞ!」と恫喝した橋下徹がフィクサーとして君臨する維新勢力の危うさは、創価名誉会長の池田大作がフィクサーとして君臨した公明党政権と同等か、それ以上と言えるのではないか?

★動画ご紹介!
橋下徹VS「同和地区をネット公開するぞ!」というライターが乱入


 野党連合などが論外であることは言うまでもないが、どこの誰と組もうがどこの党と連立しようが、自公連立のような政権政党の在り方は断じて二度と許さないとして、創価・公明勢力の叩き落しを実行しなければならない。

 言わば「保守とカルト」の野合の自公連立にあって創価・公明勢力がやってきたことの逆バージョンを実行する連立政権の在り方が望ましいと言える。

 「政教分離」の大原則を定めた憲法に違反する政教一致のカルト政党との連立政権にあって、政教分離の大原則を定めた条文が削除されるような憲法改正をやられたのでは敵わない。

 内憂外患、色んな問題を抱えているが、著しい凋落傾向にある創価・公明勢力くらいは日本人の手でイの一番に切り崩したいものである。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★「行動する保守運動カレンダー」より

4・19 第二回 反創価ポスティング大会
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1561

★動画ご紹介!
【創価学会(1)】〜政党「公明党」を持つ宗教団体、そのルーツに中田が迫る〜

【創価学会(2)】〜創価学会と公明党の歴史、現在の注目ポイントは?〜


「二つの宗教勢力」による覇権争いを描いた映画『AKIRA』の解説動画

【AKIRA(1)】〜2020東京五輪延期&新型コロナ蔓延を予言!?〜


【AKIRA(2)】完結〜2020東京五輪延期&新型コロナ蔓延を予言!?〜
 


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞天下は其処までよ(笑!!!!”
”チョン糞の天皇陛下マンセー(笑!!!!”
”チョン糞のキメ科白はウルセー(笑!!!!”
”チョン糞スレの罰ゲーム(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 01:17Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年04月10日

外国人学校裁判の延期と橋下・維新の市有地問題

2
画像上下:在日朝鮮人の母語教育支援にも携わる韓国民団役員が代表取締役を務めるパチンコ店パラッツォ(埼玉・鳩ヶ谷)
7

 「非常事態宣言」による営業自粛要請を受けてか、埼玉県川越市の繁華街にある計5つのパチンコ店のうち、3店舗が休業していたという。

 その中には拙ブログで以前に触れたあのパラッツォもあったそうだ。

 まだ営業していた2店舗はニュークラウンという店で、同店は川越の繁華街に2店舗あるらしい。  

 パチンコやスロットは一切やらないと言う川越市民の情報提供者によると、「川越地域で最大台数を豪語しているパラッツォが休業していたのは意外でした」と話す。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

nawa

★関連ブログ『ネオ共栄圏&沖縄・米領復帰運動

nawa1
尖閣・離島国境防衛隊が発足!(4月9日付)
米国施政下の「琉球警察」復活を!
nawa

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆大阪市が『朝鮮総連』に格安売却!?

橋下徹と在日勢力による結託と蜜月関係!?

 さる令和2年4月7日(火)、東京地裁にて午前11時30分より予定されていた「外国人学校『補助金』裁判」の第二回口頭弁論はチャイナ・ウイルス(コロナ・ウイルス)対策の「非常事態宣言」が出された当日とあって延期、取り消しとなった。

 その前日(6日)に東京地裁から連絡があり、原告(筆者・有門大輔)と被告(足立区の訴訟代理人)による双方の合意で延期と取り消しが決定していたものだ。

 新たな裁判日程は後日、非常事態宣言の解除後かウイルス騒動が収束した後にでも改めて取り決める段取りになっているが、こちらの連絡ミスにより当日(7日)、公務での裁判傍聴とはいえ、警視庁関係者に無駄足を踏ませてしまって申し訳ない限りだ。

・朝鮮学校「補助金」に関連記事

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2020年02月28日 【東京】外国人学校「補助金」裁判 第一回口頭弁論

:拙ブログの関連エントリー
2020年03月05日 全国的な外国人学校(児童・保護者)「補助金」廃止の例!

 裁判のほうは既に被告側から新たな答弁書が届いたもので、今後順次、反論していくこととなる。

 何の公金支出にしても、その補助金受給の申請にしてもそうだが、それを要求して申請した段階と令和時代の現時点とでは、あらゆることが違い過ぎている。

 例えば昭和時代にはまだ北朝鮮が拉致事件を認めていなかったし、北朝鮮による核ミサイル開発など問題になっていなかった。

 この時点のことを基準に、令和時代であり、21世紀となった現在に当てはめるというのはあまりにも無理があるだろう。こと北朝鮮問題一つとっても、独裁政権として日本人拉致事件を認めた後であり、現在では日本政府から対北朝鮮経済制裁が発動されている。

 このウイルス騒動の最中に起きた北朝鮮によるミサイル発射実験に対しては欧州各国が連名での非難声明を出したほど、世界的な問題となっている。

 また、朝鮮民族学校を含む外国人学校というのは、在日児童にとって絶対にそこに通わなければならないという類の問題ではない。

 例えば「言語」の問題がよく挙げられるが、日本で生まれ育った在日の場合、日本語に不自由があるとは到底思えない。在日の児童であっても日本の公立校に通っているケースは普通にあるわけで、さらに言うと在日児童でも日本の公立校に通う「資格」はある(在留資格が特例的であるなどの問題から道義的に在留の是非を問う議論はあるが)。

 さらに言うと、公立校ではなく、朝鮮学校という日本の私学にも含まれない私塾というのはそこに通っているだけで教育費がかかるというのも全てはそういう学校への通学を選んでいる各家庭の「贅沢」に他ならない。

 さて、第二回目となる口頭弁論がお流れになった今回、本稿では有志より「是非、(拙ブログで)取り上げてほしい」と連絡のあった朝鮮学校にまつわる大問題を紹介したい。

以下、ブログ大阪救民会議より

市有地を朝鮮学校に売却してしまった大阪市の対応 2019年3月18日
osaka

osaka2
「訴訟資料などによると、同校は昭和36年9月に開校し、市は38年度までの無償使用を承認。以降も数回にわたって有償賃貸契約の締結に向け交渉が行われたが合意に至らず、無償使用契約が継続された。しかし、平成18年以降、市のずさんな管理により別の市有地が暴力団関係者などに占有されている事態が相次いで発覚し、市は各市有地の貸与先との契約見直しを強化。21年に学園側から校舎建て替えの申し出があったのを機に有償化協議を再開したが、交渉が不調に終わったことから24年12月に大阪地裁に提訴していた」

大阪市の市有地を長らく使って朝鮮学校が建っており、これを無償であったことが問題とされ、これを巡り係争になってきたのです。「解決した!」というのだが、いやいやいや、市有地売却で所有権を市民からあちらに渡すでは、無償賃貸より悪い。こんな広い市有地が市内にあればいろいろな活用法がありえた。何をやってくれているのだ。
osaka3
osaka4

以上

 日本の代表的なお笑いタレントの志村けんさん(故人)がチャイナ・ウイルスに罹患したのと時期を同じくして体調不良が伝えられた前大阪市長(元大阪府知事)にして日本維新の会(大阪維新の会)』勢力の「フィクサー」と称される橋下徹だが、その橋下氏主導の大阪市政にあって、広大な市有地が朝鮮学校(朝鮮総連)に売却されていた。

 昭和30年代より同市有地を朝鮮学校が無償で使用・占拠してきたものだが、その後、反社会勢力に不正貸与していた問題が明るみになるなどしたため、市と朝鮮学校サイドで有償化での貸与へ向けた協議を開始。交渉が暗礁に乗り上げたとして裁判沙汰になっていたものだが、それが当該の市有地を朝鮮学校に売却することで決着がついたなどとされたものだ。

 しかし、その実態は橋下徹が朝鮮学校に大阪市所有地を格安売却したもので、パチンコ店マルハンへの広大な市有地の払い下げといい、大阪という土地柄があるにせよ、これほど在日勢力に便宜を図っている政治勢力も他にあるまい。それに加えて全国初となる大阪市でのヘイトスピーチ規制条例の制定。

 思えば橋下・維新もまた議会にあっては自公政権や他の野党と同じく「移民受け入れ推進派」の一つ。

 その橋下徹氏は4月上旬には自身のツイッターを更新するなどして体調回復と仕事への復帰で元気さをアピールしているが当面、メディアへの生出演放送を見合わせるとした。声の出も悪いらしい。

 弁護士としてバラエティ番組にレギュラー出演し、志村さんほどではないが、全国区で人気を博した橋下氏。

 政界ではなく、そのままタレントとして芸能界にでも転身してくれていたほうが良かったのかも知れない。

 同じことは維新とは正反対に幕軍側を政党名に標榜した元タレントの公党代表にも言える。

 誰が勝とうと生き残ろうと、一つ確かな事実は明治維新と同様、「尊皇攘夷」たり得ない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞ノンポリ工作員(笑!!!!”
”チョン馬鹿ネラーの近親憎悪(笑!!!!”
”チョン糞ネラーの業務報告(笑!!!!”
”チョン糞釣り大量ー(笑!!!!”
”クソスレはチョン糞レールの終着点(笑!!!!”
”余命に怯えるチョン糞(笑!!!!”
”クソスレはドロップアウトの先(笑!!!!”
”チョン糞スレはエンターテーメント(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 06:00Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年04月03日

2大感染源を封鎖せよ!

taitouku
画像:院内での大量感染が確認された永寿総合病院(東京・台東区)

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆「戒厳令」が必要か?

在日経営者(パチンコ)と朝鮮人・支那人娼婦の巣窟(風俗)!

 全世界的なチャイナ・ウイルス(コロナ・ウイルス)騒動は各国で非常事態宣言が出されるに至っている。

 我が日本にあっても東京都心は「パンデミック前夜」とも言われるほどに日々新たな感染者の確認が伝えられている。

 全国的なウイルス騒動が政治・社会運動に与えた影響も大きい。右派・保守系、とりわけ「行動する保守運動」にとっては全国規模で軒並みのデモ街宣ばかりか屋内集会が自粛となり、関係者・参加者のフラストレーションは募る一方のようだ。

 この騒動が収束すれば一気にデモ街宣ラッシュになるのではないかと予想されるが、世界的な著名人までが感染して落命しているウイルス騒動がたかだか数ヵ月で終わるほど甘いものなのかどうかが気がかりでならない。

 ピークを過ぎれば…という見方もあるが、どの時点がピークなのか、その実、誰にも分からないのだ。ウイルス騒動そのものが即ち大戦争と形容する向きもあるが、このまま第三次世界大戦に突入というシナリオもあるかも知れないし、既にその序章に差し掛かっているのかも知れない。

 一連のチャイナ・ウイルスが日本の右派・保守運動に対するハードルを下げたとする見方もある。過度な外国人の受け入れは危険だ、規制せよ、危ない反日国家とは国交を断絶せよ…などなど、右派・保守運動が主張してきた通りの展開となりつつあることは事実だろう。

 ヘイトスピーチだとして揶揄する向きも依然として存在するが、右派・保守運動にとっては自らの主張を浸透させるには絶好機と言える。

 事実、日本で(現段階で)感染が確認されている約1,900人のうち、日本人は約1千人で、その他の約900人が外国人であることが判明した。

korona
画像:厚生労働省の統計データより

 世界的に見ても西側と東側諸国では国民の不満が最高潮に。ポピュリズムとして戦争挑発行為が行なわれる可能性が高く、特に我が日本にあっては南北朝鮮による反日的策動は勢いを増すのではないかとして警戒する向きも強い。

 …チャイナ・ウイルス騒動は戦後日本が抱える様々な問題点、矛盾点を浮き彫りにした。

 軒並み飲食店や遊戯施設が営業を自粛する最中、在日朝鮮人の経営者が多いパチンコ店のみはアリバイ的な営業時間の短縮を示唆したのみで、一向に営業自粛をしようという姿勢は見られない。

 密室的な空間に、所狭しと並ぶパチンコ台の前に高齢層を中心にズラリと人が座る屋内こそはウイルスが感染拡大しやすい環境だと言えよう。

pachi
画像:平日の真っ昼間から満員のパチンコ店

 そしてもう一つ。先ごろ、東京・台東区の『永寿総合病院』で大量の院内感染が伝えられたが、果たして本当の元凶とは病院施設なのだろうか?

 病院へ来るような人(患者)というのも街中で様々な施設に出入りしては病院に罹って通院している。前述のようにパチンコ店の常連客が通院のために往来しているということもあるだろう。

 院内感染そのものがでっち上げだとは思わないが、あまりにも「病院」「院内」「感染」という文字がひとり歩きして、病院のせいにばかりされている格好のケースと言えるのではないか? 本当の元凶は他に存在するというのに。

 従来の入院患者から感染したとは考え難いし、病院関係者にせよ、通院の患者にせよ、どこか別の感染媒体で感染した人が病院という雑多な人が集まりやすい施設に「一同集結」したと考えられるのではないか?

 パチンコの他に、真っ先に挙げられるのは風俗店

 風俗こそは風俗嬢と客が濃厚に接触する空間であり、ここを置いて他に濃厚接触での感染ルートなど考えられない。

 飲食店での接客が感染ルートとして懸念する向きもあるが、手洗い、うがい、消毒などを徹底すれば、日本人の衛生観念からしてそうそう従業員と客との接客でさほど感染が拡大するとも考え難い(病院も然ることながら)。

 そう考えると肉体的に濃厚接触をする場所以外の何ものでもない風俗店こそは最大の感染源として考えられるだろう。

 メディアでは、ネット上でもしきりに風俗嬢が登場してはウイルス騒動で客が来ない悲痛さばかりが過剰に伝えられているが、風俗利用者がパチンコ店に入り浸っては病院へ通院というコースも考えられる。

 そして風俗こそが主たる感染源だとして、現下の日本が抱える大きな問題とは…?

 前出の永寿総合病院のある東京・台東区にしたところで、売春街とも揶揄される鶯谷(うぐいすだに)を抱えることで知られる。

 その売春街・鶯谷はこれまた朝鮮系が多いことで知られる荒川区に隣接しており、朝鮮人売春婦の存在が指摘されてきた。朝鮮人売春婦による日本人との偽装婚も…。

★NPO法人外追 公式サイト(広報)より
2015年09月21日 【東京】鶯谷から日本洗浄! カルト創価・外国人犯罪追放デモ行進
b267c3a7
画像上下:NPO法人外追で主催した鶯谷での不良外国人(売春婦)追放のデモ行進
1b10137c
2015年12月06日 【東京】元祖不法入国者・経済難民追放国民デモ行進!

 場所によっては支那人(中国人)売春婦も存在するのだろうが、特に韓国系娼婦の存在が懸念される。

 実質「合法」の野放しというわけではないだろうが、朝鮮人娼婦の巣窟とされているにも関わらず、日本国ぐるみでその存在が看過・放置されてきたことも事実だろう。全ては国による緩過ぎる入管政策のせいで。

 パチンコ(即ち在日経営者)にせよ、風俗店(即ち外国人売春婦の巣窟)にせよ、現代日本の極めてアンタッチャブルな部分には触れられないがゆえ、院内感染などと病院だけの原因にされてしまっているのではないか?

 単に風俗店を営業自粛させれば良いという問題ではなく、半ばコリアン・タウンと同義に語られる鶯谷のような朝鮮人売春婦の巣窟こそを徹底的に浄化して排除しなければなるまい。

 風俗店の存立の是非を問うものではなく、外国人売春婦が半ば公然と横行していられることこそが問題である。

 外国人、特に朝鮮人娼婦による売春の横行で考えれば、同じ台東区という鶯谷と永寿総合病院の地理的条件が符合する上に、前述のように感染者の半数近くが外国人という統計データにも符合する。

 早い話、東京都知事の記者会見でも今以って感染源として何ら問題にされない在日経営のパチンコと朝鮮人娼婦が氾濫する売春街こそは一番怪しい。

 2大感染源と疑わしいながらも最大のタブーとされている2大拠点への出入りを封じる現代版「戒厳令」が必要だ。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★埼玉・鳩ヶ谷リサーチ報告!

 令和2年4月2日(木)、『日権会(日本人の権利を守る市民の会)』会員らは埼玉県川口市の鳩ヶ谷駅周辺にて在日経営のパチンコ店をリサーチしてきたので、そちらを紹介したい。

1
画像上:鳩ヶ谷駅周辺

2
画像上下:鳩ヶ谷にあるパラッツォという韓国民団の幹部が代表取締役を務めるパチンコ店の外観
同店舗を経営する社長の徐東湖民団系組織『韓国教育財団の理事長をしており、在日朝鮮人への奨学金付与や朝鮮語検定などを行なっているという
3

4
画像上下:店内の様子
5

6
画像上下:平日にもかかわらず、客の入りはそこそこ
7
8

 旧鳩ヶ谷市地域は川口市の中でも低所得地域だとされる。共産党と公明党の支持層が混在する地域でもあり、10年ほど前にはカルト創価学会信者と共産党市議が道路上で激しく口論を繰り広げ、「手柄泥棒!」と罵り合っている光景が見られたという。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”犬虐待のチョン糞スレ(笑!!!!”
”60万のチョン糞帰国の途(笑!!!!”
”犬以下のチョン糞(笑!!!!”
”犬食文化でチョン糞バレ(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 06:00Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年03月20日

マスク配布要求からの北鮮・共産革命!

saitama2
画像:3月18日、さいたま市役所に押しかけた埼玉朝鮮学校の校長(右端)ら関係者

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★NPO外追 公式サイト(広報)より

2019年10月15日 【東京】朝鮮学校児童・保護者への補助金廃止を求めた住民監査請求!

2019年11月28日 【東京】「外国人学校」補助金への住民訴訟を提訴!

2020年02月28日 【東京】外国人学校「補助金」裁判 第一回口頭弁論

『外国人学校への補助金廃止を求める訴訟基金』

【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

※他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

:拙ブログの関連エントリーより

2020年03月12日 さいたま市・朝鮮総連の騒乱!

2020年03月14日 朝鮮学校マスク「不正支給」事件!

2020年03月16日 朝鮮学校マスク配布が生む不平等・差別問題!

2020年03月17日 マスク要求に見る朝鮮総連の横暴!

2020年03月18日 マスク配布騒動から朝鮮総連の謝罪要求!?

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆総連による組織的なヘイト規制の要求!

マスク配布を最終決定した「国」こそがシッカリしなければならない!

 さる3月18日、埼玉朝鮮学校の関係者とその支援者らがさいたま市役所に押しかけた騒動については、神奈川新聞(カナロコ)も取材に訪れていたようで、その様子を朝鮮学校擁護のプロパガンダとして伝えていた。

saitama
画像:ネットニュースより
さいたま市は「除外などなかった」として、再発防止への明言や謝罪を拒絶したものだ!

 朝鮮学校が「マスク配布での除外などの再発防止の申し入れ」に続き、「平等に見て」などという見出しが躍っているが、除外も何も市の所管外の各種学校扱いなら配布の対象外となっていて当たり前。

 平等などというが、むしろ朝鮮学校への配布決定により、他の私立学校、専門学校、私塾などとの間に「不平等」「差別」が生じているわけだが、朝鮮学校への「特別扱い」によるこちらの不平等についてはどうお考えなのか?

 こうしたさいたま市による朝鮮学校への特別扱いこそ、「平等原則」が定められた明らかな憲法違反。

 今回、朝鮮学校へのマスク配布が決定された経緯について、当のさいたま市は次のように説明している。

マスク配布の決定は国からの通達により、二段階にわたって行なわれました。

 まず、一段階目の当初に市の所管である保育園・幼稚園への配布。

 そして、二段階目として『乳児・幼児を抱えている施設』であることが国からの通達で明記されました。それに基づいて市内で幼稚園を持つ埼玉朝鮮学校への配布が決定されたものです」(さいたま市危機管理室

 つまり、朝鮮学校への配布が決定された背景には、国からの通達があったことが分かる。さいたま市独自の決定ではない。

 何かとさいたま市の弱腰ばかりが指摘されるが、暴動紛いの押しかけを受け、腰砕けになったのはさいたま市ではなく、真っ先に国が腰砕けになったことで埼玉朝鮮学校への配布が決定されたものだ。

 とすれば、国からして平等原則に反した憲法違反を犯しているものに他ならない。

 次にカナロコの記事では、「埼玉朝鮮学校への補助金支給(再開)を求める」などと銘打った極左系団体の代表である大東文化大准教授の発言を引き合いに、さいたま市がヘイトスピーチを行なったかのような印象操作がなされている。

 要するに市幹部が(支給した)マスクの転売に言及したものだが、市所管の保育園・幼稚園施設とは異なり、行政の監督権・指導権が及ばないアンタッチャブルな施設である以上、そうした懸念があるのは当然だろう。

 事後の話になってしまうが、そのように考える根拠はある。

 支援者がツイートにて明らかにしていたことだが、現時点で既に1千枚近くのマスクと募金が国内外から埼玉朝鮮学校に集まったことを明らかにしている。

saitama3
画像:朝鮮学校支援者によるものと思しきツイートより

 この上でのさいたま市からのマスク支給とあっては、全国各地の朝鮮学校や朝鮮総連関係者が分配作業に携わる最中、転売などの不正を懸念するのも当然と言えば当然のことだろう。

 さらに前出の補助金支給を求める団体の代表らは、さいたま市自体がヘイトスピーチを行なったことにより、朝鮮学校への抗議(彼らの表現ではヘイトや脅迫電話)が殺到する事態を招いたとして、こうした一連のヘイトスピーチ(?)を許さないとする市としての「公式声明を出せ」と要求したものだ。

 …彼らの狙いは明らかである。今回のマスク配布で自ら騒動を巻き起こしておきながら、市幹部によるオフレコのような発言で揚げ足をとり、ヘイトだ差別だ除外だと騒いでは市から公式の謝罪と、朝鮮学校に対する批判を許さない公式声明を引き出すこと。

 それによって市としての公式声明を出した以上はヘイト規制を条例化させるべきだ…とする運動にまで転化・拡大させることを目的とした市役所への押しかけに他ならない。

 大阪市や川崎市のように民主主義を履き違えた形で、日本人のみを規制対象とした一方通行な憲法違反の条例を制定する動きが全国的に広がりを見せつつあるが、このさいたま市にあってもヘイト規制の条例化を目論んだものだ。

 条例化さえ達成されれば今度は市条例を逆手に、一切の朝鮮学校・朝鮮総連への批判封じに動くことが出来ると睨んだものに他ならない。

 即ち、反差別や共生、人権・人道などを口実にしてはいるが、ヘイト規制推進勢力の目論見は朝鮮学校・朝鮮総連ひいては北朝鮮への一切の批判を封じる言論弾圧そのものであり、まさしくヘイト規制イコール「日本人弾圧そのもの。

 テレビや新聞などのニュースを見て、私的な会話で北朝鮮を批判することさえ許されない暗黒の共産主義独裁国家を想起するが、まさにヘイト規制の推進こそは憲法違反をも通り越して共産主義革命運動の過程そのものなのである。

 朝鮮総連の2019年度の活動総括と、2020年の活動指針が明記された資料によると、やはり、朝鮮総連は朝鮮幼稚園への無償化に注力している様子が伝えられる。そのためにも議員やマスコミ、大学教授などの知識人に浸透工作を行なえとする指示が明記されていたものだ。

 おそらくだが、朝鮮高校の無償化運動よりも、より共感を得られやすい朝鮮幼稚園の無償化運動に重点をシフトしているものと見られる。

 事実、前出の朝鮮学校支援者のツイートによると、武漢ウイルス感染拡大による「小学校休業等対応助成金」について朝鮮学校としても早々に目をつけていることが確認された。

saitama4
画像:同

 こうした朝鮮学校・幼稚園をめぐる動きでは、明確に朝鮮総連ひいては北朝鮮本国からの指示・指令に基づいて組織的に動いていることが確認されている以上、さいたま市でのマスク配布を最終決定したのが国であるならば、国こそが共産主義独裁国家とそれに連なる在日組織の動向に対し、「反共(反共産主義)政策」に基づいて有用に対処していかねばならない。

 さいたま市におけるマスク配布要求と一役人の発言で揚げ足をとった謝罪要求、ヘイト規制についての公式声明の発表要求とは、即ち言論弾圧(イコール日本人弾圧)の条例制定運動であるとともに共産革命の一環であり、国こそが毅然と共産主義独裁政権の策動を撥ね退けなければならない。

 さいたま市での騒動を起点に、全国各地に波及するであろう共産主義革命との戦いは既に始まっている!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞チョン半島のチョン墓にかえる(笑!!!!”
”チョン糞コミュ障のクソスレ(笑!!!!”
”チョン糞クソスレカウンター(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 00:03Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年03月18日

マスク配布騒動から朝鮮総連の謝罪要求!?

saitama3
画像:荒川にかかる幸魂(さきたま)大橋(埼玉県戸田市〜和光市)より
目下、埼玉県の「さいたま市」が極左・在日勢力にとっての共産革命(ヘイト規制)の拠点となりつつある?

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

:拙ブログの関連エントリーより

2020年03月12日 さいたま市・朝鮮総連の騒乱!

2020年03月14日 朝鮮学校マスク「不正支給」事件!

2020年03月16日 朝鮮学校マスク配布が生む不平等・差別問題!

2020年03月17日 マスク要求に見る朝鮮総連の横暴!

『外国人学校への補助金廃止を求める訴訟基金』

【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

※他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

★NPO外追 公式サイト(広報)より

2019年10月15日 【東京】朝鮮学校児童・保護者への補助金廃止を求めた住民監査請求!

2019年11月28日 【東京】「外国人学校」補助金への住民訴訟を提訴!

2020年02月28日 【東京】外国人学校「補助金」裁判 第一回口頭弁論

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆「ヘイト規制」なる共産革命戦略!

ari
画像:筆者(有門大輔)のツイートより

 令和2年3月18日(水)、埼玉朝鮮学校の関係者と支援者からなるグループは同日午後4時、さいたま市役所に押しかけ、埼玉朝鮮学校・幼稚部への謝罪要求と「ヘイト規制」の要望書を提出した。

 既にさいたま市は埼玉朝鮮学校・幼稚部にもマスク配布を決定しているが、埼玉朝鮮学校・幼稚部による一連の言動が日本全国から猛反発を招き、同校に対しては抗議の電話やメールが殺到した。北朝鮮の出先機関たる朝鮮総連の組織的な横暴がいかに日本社会で嫌われているかを物語っている。

 埼玉朝鮮学校側はこの責任(抗議殺到の責任)は「さいたま市にある」との考えのようだ。

 何とも無茶ぶりの発想だが、これまでも拙ブログで述べてきたように、彼らの目論見は単にマスクを欲したり、市からの謝罪によって自らの自尊心を満たすことだけにあるものではない。

 一連のマスク配布騒動で朝鮮学校に対する差別事件をでっち上げることにあり、それによって役所に公式に謝罪をさせることで朝鮮学校、ひいては朝鮮総連、在日社会そのものに対する如何なる批判をも封じることにあると考えられよう。

 即ち朝鮮総連サイドはマスク配布騒動を契機に、埼玉県内にあってもヘイトスピーチ規制の強化・拡大に転化させることを目論んでいる。

 周知の通り、大阪府の大阪市や神奈川県の川崎市、そして東京都では自治体独自の(通称)ヘイト規制条例が作られているが、こと埼玉県にあっては主要都市たる川口市にあってもさいたま市にあってもヘイト規制条例制定の動きは一切起きていない。

 即ち、埼玉県下にあっては朝鮮総連勢力にとってもヘイト規制の動きが大きく遅れを取っているとの焦りがあるのだろう。

 そのため、今回のマスク配布騒動を契機に何としてもヘイト規制の動きに繋げたいとする朝鮮総連の思惑があるものと思われる。

 朝鮮学校・朝鮮総連への一切の批判を封じると同時に、可能な限りの権利をもぎ取る…即ち朝鮮総連とその支援者たる極左知識人グループにとっては埼玉県内でのヘイト規制強化・拡大こそは共産革命」戦略の一環なのである。

 暴力革命や暴動では規模的にも限界があるために表立った凶暴性が鳴りを潜め、代わって現在にあってはヘイト規制の動きこそが日本の右派・保守派の言論を封じ、在日朝鮮勢力と極左グループの権利拡大という共産革命を成功させる唯一絶対の手段。

 その共産革命の拠点を埼玉県内に構築しようと彼らも必死なのだろう。

 従って、除外という差別事件のでっち上げで人権、人道を説く在日&極左グループの甘言に断じて乗せられてはならない。

 18日当日、朝鮮学校関係者と極左教授らのグループは要望書を提出した後、一旦は引き下がったようだが、さいたま市も日本国民もここで屈して引いてはならない。

 さいたま市のみならず、日本国を挙げて横暴なる朝鮮総連の共産革命なる騒乱を撃破しよう!

 良識ある日本人からの温かき激励はマスク配布に直接携わる「さいたま市子ども未来課」へ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆『しばき隊』『男組』に連なる准教授…!

 さいたま市によるマスク配布は同市の所管内でのことで、他の私学や私塾、専門学校と同様に朝鮮学校も最初から配布対象ではなかったというだけなのに、どうにも「日本語」の通じない人たちには困ったものである。

 単に言葉を話せる、読み書きが出来るの問題ではなく、こういう人たちには市として朝鮮学校なる「私塾」にまで配布するとなると、他の私学・私塾、専門学校を差し置いて朝鮮学校だけを「特別扱い」することになるとの道理を説いても通じないらしい。

 そして朝鮮学校に対するマスク配布が行政・自治体による「平等原則」に反した憲法違反であるということも…。

 今回の謝罪要求には伏線があった。

 前出のマスク配布について、朝鮮学校を除外したとして謝罪要求の声明を出したのは北朝鮮の独裁政権。

 埼玉朝鮮学校とその支援者らによる謝罪要求は、彼らの本国たる北朝鮮独裁政権からの指令を受けた組織的な活動であると見ることが出来よう。

saitama
画像上下:ネットニュースより
今回の事態を受け、韓国(南朝鮮)国内の誠信女子大学の教授や(親北?)市民団体が日本国内の朝鮮学校にマスクを贈る運動を展開したと報道にあるが、それで十分なのではないか?
何も日本の自治体から提供を受けずとも、朝鮮半島の同胞同士で助け合っていれば大いに結構!
saitama2


heito
画像上:早速、さいたま市に対する「ヘイト規制」を求める要望書…

1
画像上下:要望書にも名を連ねる大東文化大学准教授の渡辺雅之は、保守系デモへの妨害集団として知られる『しばき隊』『男組の周辺に連なっていたことが確認されている!
2
画像上下:しばき隊・男組の主要メンバーらと写真に納まる渡辺雅之(右端)
3
画像上下:こういう人間が教諭として、また准教授として教育に携わっているとは恐ろしい!
4


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞の言訳クソレス(笑!!!!”
”チョン糞の御仲間は自演(笑!!!!”
”チョン糞が隅っこでコソコソ・・(笑!!!!”
”チョン糞デマヤローの自演/連投(笑!!!!”

gaitsui
  
Posted by samuraiari at 23:41Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年03月17日

マスク要求に見る朝鮮総連の横暴!

kan3
画像:さいたま市民から朝鮮学校に寄付されたティッシュやマスク…
まさに「偽善報道」に騙された人々が送り届けたものだと思われる!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

:拙ブログの関連エントリーより

2020年03月12日 さいたま市・朝鮮総連の騒乱!
1

2020年03月14日 朝鮮学校マスク「不正支給」事件!
2

2020年03月16日 朝鮮学校マスク配布が生む不平等・差別問題!
3

『外国人学校への補助金廃止を求める訴訟基金』

【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行

記号:10100

番号:68224881

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

※他の金融機関からのお振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:6822488

口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


cult

★関連ブログ「カルト撲滅&『ストーカー規制法』改正運動!

創価から中共への義援金?(3月17日付)
souka

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆暴力的威嚇で「在日特権」強奪の実態!

韓国マスコミで公然と述べられた朝鮮総連の横暴さ!

絶えず組織的な動員による反日行為で満たしてきた日本人への優越感!

 さいたま市が埼玉朝鮮学校・幼稚部へのマスク配布を実施したことは周知の通りだが、このほど、同校が韓国メディアの取材を受けていたことが韓国ニュース・サイトより判明した。

 有志が一部を翻訳してくれたので、以下に掲載したい。

kan
画像:ネットニュースより
kan2

Q(韓国マスコミ):埼玉初中級学校幼稚園部は多くの市民からマスクや消毒液の寄付を受け、備蓄するようですが?

A(埼玉朝鮮学校・幼稚部):マスクは足りている。

Q:埼玉初中級学校幼稚部によるさいたま市役所での行動は「マスクを要求する闘争」ではなく、「民族教育権を守る闘争」だともお聞きしましたが?

A:マスクが必要だったのではない。仲間外れにされたのが悔しかった。

以上

 まさしく、埼玉朝鮮学校・幼稚部にとってはマスクが不足していたとか、可及的速やかに必要だったわけではないと言うのだ。

 彼らの言う「民族教育権を守るための闘争」であり、朝鮮総連としての反日的な組織活動の一環に他ならない。

 「仲間外れ」などと言うが、繰り返し言われていることとして朝鮮学校ともどもインターナショナル・スクールなど、他の外国人学校にも私立学校、私塾、専門学校も配布の対象外であったことは同じ。

 それでいて何が仲間外れなのか? 誰が仲間外れなのか? そもそも、どういう意味においての仲間なのか? いつから「仲間」だったのか?

 民族教育権を守るため…などと言うが、その結果が単に日本人を虐げて自分たちの自尊心を満たすための戦いだったと受け止められても致し方あるまい。

 自らの民族教育権とやらを守るためであれば、いかに役所の業務を妨害しようと、いかなる横暴を繰り広げようと、自分たちの存在感を誇示するための暴力的威嚇だったと見ることも出来よう。

 最初から市所管という意味で私学・私塾とともに対象外であったというだけなのに、マスコミぐるみで「除外」というプロパガンダに騒ぎ、さも被害者ヅラをしては自らの横暴な要求を通す。…これが朝鮮学校ひいては朝鮮総連のやり口なのだろう。

 配布決定によってもたらされたのは除外の是正…ではなく、「朝鮮学校だけへの特別扱い」であることはこれまでも再三述べてきた通り。

 本当の意味での民族教育権とやらを守るのであれば、日本の行政・自治体に頼ることなく、朝鮮総連を通じた本国・北朝鮮とのやり取りのみで、「朝鮮民族による自己完結」を目指さなければならない。

 マスク配布などの生活必需品にせよ、学校運営を成り立たせるための補助金にせよ、さんざん日本の行政・自治体に頼っては委ねておきながら、民族教育権も何もあったものではないだろう。

 たかがマスクの配布と言えども、獲得という表現さえも当てはまらない。朝鮮学校が暴力的に強奪した在日特権の一環だと言える。

 マスク配布に象徴されるが、日本人が通学する私学・私塾、専門学校にさえ配布されないマスクの支給を受けるということは繰り返し朝鮮学校への特別扱い。これが朝鮮総連が戦後日本で得てきた在日特権というやつの実態である。

 生活保護を受けられないから大挙役所へ押しかけての暴動紛いの騒乱…。無実の朝鮮人が誤報で実名報道されたからと大挙押しかけての暴動紛いの騒乱…。

 役所であれ新聞社であれ、敷地内に居座っては抗議と称した騒擾事件の数々…。

 民族的団結と言えばそれまでだが、絶えず彼らはこうした「集団的」または「組織的動員」によって横暴にも自らの要求を押し通してきた。

 結果、他の外国人はおろか、日本人にさえ与えられていない特権を享受してはその上に胡坐をかいてきたのが朝鮮総連をはじめとする在日勢力の横暴に他ならない。

 今回、韓国マスコミでの報道によって、朝鮮総連の横暴と不当さを彼ら自らが公然と述べたものである。

 これ以上、朝鮮総連による組織的(反日)活動での特権の強奪を看過・容認してはならない。

 「仲間外れ」や「配布からの除外」などというものは彼ら朝鮮総連の、マスコミぐるみでの演出によるものだ。

 今なお、さいたま市役所には各地から「朝鮮学校の圧力に屈するな!」とする激励の電話が寄せられているという。日本人が声を挙げていくことの重要性を痛感する次第である。

 市の決定なので致し方ないが、マスクはくれてやっても特権的な補助金は一銭たりとも出させないように努めたい。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


2ちゃんねる撲滅!
同盟ブログによるリブログ・シリーズ
1fc8e0a4-s
”チョン糞がクソスレに2−3人(笑!!!!”
”チョン糞の腐ったヤツ(笑!!!!”
”チョン糞の頭はスポンジスカスカ(笑!!!!”
”クソスレのチョン糞ブサヨな美的感覚(笑!!!!”
”チョン糞土人が人生の掃溜めで喚く(笑!!!!”
”クソスレの御勉強&反省タイム(笑!!!!”
”チョン糞ブサヨネラーとカクさん(笑!!!!”


gaitsui
  
Posted by samuraiari at 19:26Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック