いわゆる、一食置き換えダイエットのシェイクです☆
マイスターバランス【健康〜美容〜日用品【DOKA-SHOP】】

有名ドコロだと、マイクロダイエットとか…色々ありますが、
こちらの方が、若干リーズナブルかな?ということで、気軽に始めやすいのではないでしょうか。

実は、かく言う私も、年末年始の、ついついカロリーオーバーになりやすい時期、コレのお世話になりました(^^;

1食分の食事のかわりに飲むだけ。
密閉できるタイプの容器やシェーカーでシャカシャカ振って作る、バランスドリンクです。


1食あたりは約160Kcal
味は、ブルーベリーヨーグルト、ストロベリー、バナナ、コーヒー、ココア味の5つ。
(私はコーヒー味が好き!)
1日1回を、このシェイクに置き換えることで、
個人差はありますが、一ヶ月に1キロ〜3キロ位の減量が可能だと思います。

摂取エネルギーは減らしつつ、必要な栄養素、11種類のビタミン・6種類のミネラルはきちんとキープ。
さらに、脂肪の燃焼を高めると言われる、Lカルニチン配合
と、なかなか嬉しい、ダイエットの味方なのです。

何キロ減らしたい!という人は、日々の食事に。
今の体型をキープしたい!と言う人にも、外食した翌日の調整に。
ぜひぜひオススメしたい、美味しいダイエット食品です☆

他にもイロイロ ダイエットシェイク