2007年04月24日

豚イベント

相変わらず、Lvがあがっていない銀です。
豚イベントなので、コインを買いあさってくじ引きしてました。

が、クリエラから復帰しようとしたら・・・続きを読む

samuraiknight76 at 01:54|PermalinkComments(4)

2007年04月10日

近頃よく言われる「緑ですか?」

お久しぶりです。
放置しすぎですいません。
とりあえず、生きてます。
コツコツと73になりました。
ぬちぃに追い越されてけど、まあマイペースで生きていきま。

そして、NCブログ使いにくくて更新してません!

がんばって更新できそうになったら、またお知らせします・・・。

73のフルステータス



















上は、クラハンでのスータス最大値。
フルバフ(BS入り)&歌、ダンスあり、Gマイト、プロ火入り、でエンジェリックアーコン(AI)決めてます。
武器はダークリージャンrskフォーカスで、HPが60%以下なのでクリティカルが+130されてます。
AIの能力は過去の日記参照で。
緑がごとく!!!!!!

samuraiknight76 at 12:34|PermalinkComments(0)情報&ステータスとか | 日記

2006年12月12日

不死鳥にリザはいらない。

でもおれはパラ。
こんにちは。

先日のソウルオブフェニックスの予想が見事外れました。
信じた方ごめんなさいorz

経験値が完全復旧するらしいですね。
まぁ、Lv79のスキルですけど。

・・・もっと早く覚えさせろ!!!!と声を大にしていいたいw

76とかだったらいのになw

しかし、ゾンビアタックには最高のキャラになりますな。

続きを読む

samuraiknight76 at 13:57|PermalinkComments(2)

2006年12月05日

新章での不死鳥スキルとカーディナルの魔法

フェニックスナイトとカーディナルの新スキルについて。

フェニックスナイト・・・「ソウル オブ フェニックス」
カーディナル・・・「サルベージ」

問題は、このスキル/魔法の効果。続きを読む

samuraiknight76 at 22:23|PermalinkComments(0)情報&ステータスとか 

お引越し

近々引っ越そうと思います。

まだ準備中ですが、よろしくおねがいします。

http://blog.plaync.jp/silverpaladin.slog

samuraiknight76 at 01:56|PermalinkComments(0)

2006年11月25日

倒れないことよりも早く起き上がることの方が大事なんだ!

盟友である(?)づっちーに頼まれたSSをうp

遅くなったけど酒の肴にしてくれ!

後、パラの兄弟へ

+3エレメンタル剣マジパワ+祝SpSホーリーストライクの威力の情報をのっけてありますよ。
続きを読む

samuraiknight76 at 09:59|PermalinkComments(4)情報&ステータスとか 

2006年11月09日

そろそろ更新せねば

違うほうは毎日のように更新してるんだけどね。
楽しみにされてる方すいません。
(いないかもしれないが)
そのうち・・・更新します・・・。

samuraiknight76 at 00:27|PermalinkComments(0)日記 

2006年10月24日

ソロ好きパラディン回り道

やぁ、+5ドム頭目指して、+3→+4と+4→+5でドム頭が2つも燃えちゃった駆け出しOE人・銀漢だよ!
C5に入ってパラが強化されたから、そろそろ内藤を卒業しようと思うんだ。
Pvはそう好きじゃないけど、戦場で生きていくにはConダクである必要もあるんだけど、とりあえずノーマルなタンクでゴスの隅でひっそりと生きていくよ。

samuraiknight76 at 11:09|PermalinkComments(0)日記 

2006年10月04日

ソロ好きパラディン一人狩り

 パラディンのソロについて、研究をしてきました。続きを読む

samuraiknight76 at 21:27|PermalinkComments(3)情報&ステータスとか 

2006年09月27日

最近の出来事をかいつまんで

AOB買ってリスキーフォーカス付けました。
メア盾を作りました。
+5ソードオブエクリプスOPマジックパワーを買いました。
+6ホムアキュを売りました。
FPAセットを売りました。
マジェ頭を買いました。
マジェ重を買いました。
マジェ手が成功しました。
マジェ靴が燃えました。
ドム手足が合計10個くらいできました。
マジェ靴が成功しました。
封印解除して、マジェ重セットが完成しました。

パラディンの良いソロ方法を編み出しました。

マジェ重セットを友人に売りました。

目下、エレメンタルソードOPマジパワを探していますが、無い様なので、SOMマジパワを作ることを真剣に検討しています。

samuraiknight76 at 18:25|PermalinkComments(3)日記 | 製作全般
訪問者数

Profile
銀漢
Lineage競乾校で活動

*メインキャラ*
パラディン:銀漢

その昔スミスよりスミス的なパラ
と呼ばれたのがblogタイトルの由縁。
上の絵は友人から頂きました。
感謝!!

そろそろ引越ししますので、このblogにリンクを貼ってある方は変更をお願いしますm(_ _)m

2007/01/26現在