新 鬼ヶ島の宝箱

浦島の玉手箱がスケールアップして帰ってきた! 懐かしい漫画・アニメにるーみっくの漫画・アニメ 歴史物(戦国・幕末)について書いていくブログだよ。

竜宮城の部屋12

どうも、ようこそお越しくださいました。
このブログは、アニメ・漫画について
わたしが、思ったことや気づいたことを
書いてます。

いやぁ それにしても最近のアニメは
クオリティが高いね。
とくに、深夜アニメはレベルが凄い。
わたしのオススメは、学園黙示録です。
あれは、ケタが違った。
まだ、見てない方は是非。

旧ブログ 浦島の玉手箱では
オリジナル小説を久しぶりに書いてみました。
楽しんでもらえたら幸いです。φ(.. )
pixivでも、投稿してるので
良ければ、読んでみてください。
有難いことに沢山の方が見てくれてます。
悪魔っ娘で、検索してもらうとHITすると思いますよ。

うちのブログの案内人。
サキュアのイラストも、書いていきたいですね。
気合いが出ればですけどww
これからの課題は
オリジナリティのあるブログを書いていけたらと
思ってます。

これから扱う予定の記事は
IS インフィ二ティ ストラトス
境界のRINNE
森口織人の陰陽道
キタキタ
クイーンズブレイド
他です。

ちなみに 私のお気に入りの一つは らんま2/1

らんまが好きっす。
あかねには悪いけどね。
皆さんは、誰が好み?
男女が、逆になるアニメに目覚めたのは
この時だと思います。

あれ?でも このブログって るーみっくを
扱ってないよね?っと思う方もいると思いますが
うる星やつら犬夜叉は、懐かしいアニメの
部類に入ると思うので記事にしてません。
懐かしいアニメ&漫画は
旧ブログで、記事を書いてます。

新しく相互リンクして頂いた
画的起源様 感謝です。
東方が、好きなら一度遊びに行ってみてください。

それでは、また。(。・ω・)ノ゙
また来るでゲソよ!!

戦国乙女 可愛くて綺麗な武将にハマるのは仕方ない!!

CRで、大人気の戦国乙女が
何とアニメになりました。
ビックリです。

好きな方には、待望のアニメじゃないでしょうか?
わたしは、CRの方は未経験ですが
アニメの方はハマりましたよ。
有る意味、同じ戦国武将を題材にした
百花繚乱より良かったと思います。
設定が、上手く出来ていて
これから楽しみですよね。

浦島的には、今川ヨシモトがタイプです。
ヒデヨシも可愛くて良いけど
大和撫子な感じが好きなので・・・。

伊達マサムネ・織田ノブナガにも期待!
特にノブナガは、胸が大きいので
浦島的には堪りませんよ。

もし・・・織田信長が女性だったら

登場人物は・・・
織田ノブナガ
豊臣ヒデヨシ
明智ミツヒデ
今川ヨシモト
徳川イエヤス
伊達マサムネ
武田シンゲン
上杉ケンシン
など。
ビックリなのは、この武将たちが
全員美少女です。
ヒデヨシが、軽い性格なので
何とか戦国時代でも大丈夫そうww

でも、リアル戦国武将を汚すんじゃないって思う方は
見ない方が良いかも知れませんね。

わたしは、気にしない方なので見ますよ(笑)
可愛い方がいいし・・・。

では、また。(。・ω・)ノ゙
また来るでゲソ!!

竜宮城のお客様人数
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
円卓の生徒
記事検索
天下統一!!
最新コメント
管理人のオススメ!
Amazon
漫画の新聞
検索ワード
竜宮城のお客様帳
竜宮城の訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

竜宮城へようこそ!!
楽しんでくださいね。
最近ハマってるアニメは
侵略!イカ娘&Dororonえん魔くんです。
雪子姫とイカ娘可愛すぎ。

livedoor プロフィール
最近のお気に入り
天気
イラスト
ブックマーク
QRコード
QRコード
龍宮城への逆アクセス
竜宮城の人気ページ
電撃文庫
Twitter
  • ライブドアブログ