花粉症を消す技術!

花粉症を消す技術

花粉症になっちゃった?!プチ鍼灸でツボ刺激!

はじめに

私は鍼灸、整体の仕事を始めて十八年になります。その間に、整骨院、整形外科、鍼灸院に勤務し、今は独立し鍼灸整体院を営んでいます。

今までいろいろなところで臨床経験を積んできたなかで、花粉症の患者さんにも多くあってきました。そのときにちょっとした鍼灸の技術で大きな効果があった患者さんがいました。

そのとき使った鍼灸の技術がまさに本書で紹介しようとしている「プチ鍼灸」です。

しかし一人の治療家が施術できる患者さんの人数には限りがあります。そこでより多くの花粉症で困っている方に役立ててもらおうと思いこの本を書くことにしました。

ここで使う技術は「プチ鍼灸」です。
プチ鍼灸とは、鍼灸の専門家である鍼灸師でなくともこの本を読んでいるあなた自身でできる、簡単、安全、効果的な鍼灸の技術です。

この本を読むことであなたは、プチ鍼灸の技術を身につけることができます。
あなたはこの本を読むことで(ここに具体的に身につけられることを箇条書きで書き並べる)そして花粉症のつらい症状を軽減することができることでしょう。

またこの技術は他の症状、肩こり、腰痛、膝痛、胃痛などいろいろな症状にも応用できます。
ぜひあなたのご自宅にある薬箱の中にこのプチ鍼灸の道具をそろえてください。
そして鍼灸という体を癒す技術を身につけてください。

samuraimedicine at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!花粉症 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔