劇団サムライナッツ

長野県駒ヶ根市を活動の中心に、夏のエンタメ系チャンバラ大劇場公演と
春のリアル系小劇場公演の≪演劇スタイル二刀流≫が魅力の通称:サムナツ
大ホール公演で観客動員1500名を超えた南信州の熱い劇団です!
日刊☆えんぶ連載ブログ「南信州・駒ヶ根だよりbyサムライナッツ」はこちら
劇団HPはこちら

サムラジ第3回へ!(佳奈)

今日はサムラジの第3回の収録でした!



いやーーー今回も面白いです!!!




個人的にまた楽しんじゃいましたが笑

でもリスナーも絶対面白い内容!!



パワーアップした一問一答…
あの人の意外な一面が明らかに…?!

今回のゲストは一体誰でしょうねぇ??
わくわくしながら待っててくださいね…!



今回は夏公演が終わったばかりということで、そちらの方の話もたーっぷりと、えぇ、たーっぷりと語ってますので!
夏公演のあんな事やこんな事……
観に来てくれた方、役者、スタッフも全員が楽しめる内容ですよ!!



8月末には配信(*゚∀゚*)

お楽しみに〜♪


はー笑った笑った!!!


とりあえずパンケーキが食いたかった。(サトル)

みなさんお盆も終わりに近づいてまいりましたね(`・ω・´)((キリッ
明日から仕事の人もいればまだまだ休みは続く人もいるはたまたお盆などなかったという社畜or永遠の休暇プラチナウィークな方もいるでしょう。
わたしは明日から仕事です。はい。
みなさん久しぶりに実家に帰って親御さんに会いに行きましたか?
わたしははい。東京にいました。
親より東京でした。
まぁ実家があまりにも近いので変に「お盆だから」と言って会うこともなく気が向いたら会える距離なのです。
ですので久しぶりに東京に行ってまいりました。
今回ははじめて浅草に行って来ましたよ。
とりあえず殺陣練習用の竹光と木剣そしてメロンパン!!メロンパン!!ほぼこいつのために行ってきました。
はいこちら花月堂のメロンパンです。
あつあつホカホカのメロンパンはしっかりとしたクッキー生地そしてあのフワフワの生地最高!!
これはね、美味かったです。
是非ね浅草に寄った際は食べてみてはいかがでしょうか?
ちなみにアイスメロンパンというものもございましてそちらもいただきましたが美味しかった。
あっちゃんと殺陣練習用刀も手に入れましたからね。
食ってるだけではないですよ笑笑
そして13日はね、横浜は、みなとみらい。そこでポケモンの映画「君に決めた」を観に行ってまいりました。
ピカ様と共に写真を撮らせてもらいました。今回の旅の相方には怖いと言われたこの笑顔(;^ω^)
やっぱりね、笑顔下手なんです。はい。
さてさてそんな笑顔下手男は置いておいて作品の内容はどうだったかというと・・・
ポケモン好きなら観るべきですよこれは。
なんやろとりあえずオニスズメ怖いとピカ様がかわいいだけは言えます。
あと語ろうとするとネタバレになるのでやめます。
そして14日の日はふぁすてぃんの主宰でうちの高校時代の同期のめぐみの舞台を観に行ってまいりました。
今年6作品目かな?
バングラ01「マクベス」
小劇場の狭い空間の中ではじめ舞台装置を観た時「この空間でやるのか?マクベスを」と思うくらい近いのです。
とてもアングラ的作り方でそしてその狭さを全面に武器にして闘ってる様は圧巻でした。
そして流石はシェイクスピア。
セリフがねかっこいいのよ。くどいようくらいにガーーーと言っていくのですが言葉が綺麗に醜いと聞いている側も魅力され聞き入ってしまいます。
けどそれを言う役者に力がないとそれはただの独り言気持ち悪い人になってしまう。そう思うとシェイクスピアの作品は役者の技量がすごく試されるものなんだと認識しました。
まぁ他の作品もそうなんですけどね。
そして同期のめぐみもすごく芝居が上手くなっていてすごいと思う反面負けてられないと思えて次の芝居への活力にもなりました。
やっぱりね、同い年で同じ地区で時には戦ったり時に一緒に一つの舞台を創った奴が芝居をまだ続けているのを観るのは元気が出ます。
無理でもなんでもやりたい気持ちがあるなら本当に芝居って続けるべきなんだとそう思わされることが同期がいると思わされることがたくさんあります。
そんな感じでやっぱり芝居で締めたわたしのお盆東京の旅。
また舞台や、単純な甘いもの巡りで行きたいな♪

サトル

【劇団,サムライナッツ,長野県,駒ヶ根市,演劇,チャンバラ,殺陣,声優,劇団員募集,サムナツ】

公式HP→<a href="http://samurainuts.wixsite.com/samurainuts ">http://samurainuts.wixsite.com/samurainuts</a>


夏なのでサッパリと(真望)

先日うちの愛犬まろくんのトリミングにいきました。

見たことある人は知ってるだろうけど、いつもモサモサしてて、なんかモップみたいなうちのまろくん。



この絵はホントそっくりwww
歯が出てるところまで忠実(笑)

でもとっても人懐こくて可愛いんです〜♡

そんなまろくんのトリミング後がこちら!!



つるつる〜〜♡
夏だし涼しくていいね\٩( 'ω' )و //

ちなみに飼い主である私はいまだ美容院に行っていないです。

いい加減私もさっぱりしたいーー((└(:3」 ┌)┘))
って言いながらきっと気がついたら春公演前になって髪の毛切れなくなって、よし、夏公演前には!って思ったらやっぱり髪の毛切れなくなる時期に入る負のスパイラルに陥るんだろうなー(笑)




劇団サムライナッツTwitter


プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ