今日が終わる前に

テツマニ奏瑠が大好きなゴスペラ-ズのこと、趣味、日常を赤裸々に語るブログ。 面白おかしく、時には切なく言葉を綴ります(笑)

最高だぜぇっ!!(クラッシュ風に)

最近のマイブーム。


0149a0a5.jpg


ゼリーとか寒天デザートとか…

結構美味しいよ☆

こう暑いとアイス食べたくなるじゃん?

でも、アイスばっかり食べていられないので
これ買って食べたとこ、美味しくてハマったw

ツルンと食べれるからいいよね♪

もっと他に種類ないか、またスーパー巡りだw


寒天最高!!

行って参ります☆

さっきまで、旅行プラン全然立ててなくて
必死に考えたよw

いつもは、もっと前から立てるんだけどね。
かずくんとなかなか夜都合が合わなくてさ。
(仕事後の飲みが続いたため;)


と言う事で、明日から神戸に行って参ります。
2泊3日なので、忘れないでくださいw



あっ、選挙こっち来て初めて行ったよん♪
(って、過去選挙行ったの二十歳の時だけだけどー、非国民w)
かずくんの母校でやったんだー!!
懐かしがってたっけw

さぁ、白戸家のお父さんの麦わら帽子姿に癒されたから
早く寝ないとッ!

明日は、早起きだ(-_-;)


では、行ってきまーす☆

3年連続…決定!!

どうも、こんにちは☆

先程、お部屋を見てきました。

ってことで、9月に引っ越し決定(゜-゜)
3年連続の引っ越しになりました・・・

落ち着かないね〜w


実は、今度引っ越すとこは
かずくんが幼少期に住んでたマンション。

手狭になったので、実家に移ってからは
人に貸してて、今まで住んでた方が
思いの外早く明け渡してくれたので
畳とか壁紙とか換えたらそっちに移り住みます。

家賃が無くなり、管理費だけになるのはとても
助かるわー…(>_<)

でも、テレビ1台とエアコンとタンスと
食器棚を新たに買わないとなりませんな(・_・;)

引っ越し代もかかるしねぇ・・・

今いる家より1部屋増えるのですが、
作りが違うから家具の配置とか考えないとです。

しーかーもー!!
部屋が大きい通り沿いで、ガラスを2重ガラスに
しないとだし7階だから布団干せなーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
布団の乾燥道具?買わなきゃだしで、出費が怖いw

駅からは、1分しないで着くのは利点だけんね(^^)v

通りの反対側?からは、こんなん見えました!!

e3bb5187.jpg


スカイツリー!わかるかな???

今度こそッ☆

今週土曜日に帰省するのだっ!!

1週間の夏休み♪

留守の間かずくんが心配だけど。。。
そんな事気にしてたら、一生帰れないのでw

帰省するには、リスクが付き物。
部屋が荒れる事間違いないな・・・(-"-)

でも、土曜日雨降るみたいでキャリー引いていけるのか心配。

準備して、サッサッと帰ろう☆


今度こそ、愛しのゆずたむにぃぃいいいぃいいーーーー\(^o^)/


最近湿度高くて暑いから、夏バテ気味です。

父の日。

昨日は、日本VSオランダ戦
東京ドームへ行ってきました☆

パブリックビューイングです!!

初ドームインしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だがしかし、サッカー観るとこではないなぁーとw

遠いよー(゜-゜)

ボールの動きが全く見えなかったもん((+_+))

今、入った?入った???って
かずくんに何度聞いた事か・・・w

でも、会場の盛り上がり感は嫌いじゃないかもー♪


e231d293.jpg

16c1c52f.jpg



今日は、かずくんの野球の試合応援。

またしても、負けてしまいましたが…
かずくんもあんまり活躍しなかったし(-"-)

最近は、専属のカメラマン化しております。
って言っても、今日の撮った写真見たら酷かったわ↓↓↓

もうちょっと、上手く撮れるようになりたいなー☆
高校時代写真部だった過去は、今全然役に立ってないけどねw
(写真部なのにほとんど写真撮らなかったから…)



そうそう、今日は、父の日だね♪
悩みに悩んだ結果…スタバのタンブラー☆

かずパパは、コーヒー好きみたいで家でもよく飲んでるみたい。

で、
「パソコンの近くにコップに入ったコーヒー置いてあるから、危ないんだよ。」

ッてかずくんがやっと情報をくれたので…

蓋つきのタンブラー♪
保温&保冷機能で、黒のスタイリッシュな(笑)タンブラーを
プレゼントしました。

うちは、その場に居なかったけど…
射撃に行く時にでも使ってくれるってー(^◇^)
(かずパパとかずじいちゃん趣味で鉄砲やってるのです☆)

初めて父の日にプレゼント貰ったって言ってたみたいwww
喜んでもらえてよかったよー(T_T)

実家の父?
帰省の際にビールでも・・・
うちの父は何よりもビールがお好きなのでw
悩まなくていいわーヽ(^。^)ノ


皆さんの父の日、何あげましたか???(^v^)

1度は諦めたけど。

かずくんの夏休みが今年は7月なので旅行に行く事に♪

なんとなく神戸行きたいねって話してたんだけど
あんまりお金ないからw

関東圏とか近場かなーって思ってたけど、
名鉄観光で格安なツアー発見☆

今日入金して来たよ(>_<)
2泊3日で行ってきますー☆

東京―神戸までで新幹線だと
片道14,370円かかるみたい・・・

それが、往復飛行機&ホテル2泊分&朝食付けて(元々朝食は付いてないけど600円で付けれるので付けた☆)17,700円!!

2人で35,400円也。

かなり安いよね♪

お盆の時期の休みだときっと高いだろうけど
今回は、お盆シーズンを外して早めの長期休みなので
普通の平日に行くわけですよ(^v^)

だが、かずさんの目的は…ツネ様(宮本)だってさー(;一_一)

「半日俺にくれ!」

そう出ましたッ、サッカー馬鹿(-_-;)

昨日もワールドカップ頑張って見てたみたいで、
本田のゴールの時うちは寝てたんよw

かずくんが興奮して大きな声だしたもんで
心臓バクバクで起きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

暫く動悸が・・・w

今日はきっと早く寝るだろうね(-。-)y-゜゜゜(タバコはすいません)

23歳間もなく終了☆

あ、一時間切ってる…

日付が変わったら24になります(´ψψ`)

本当は、誕生日にディズニー行く予定だったんだけど、かずくん研修になったので休みが取れず(-ω-)

最近ついてないなー

何て思ってたら、明日の天気雨だってΣ( ̄□ ̄;)

明日じゃなくて良かったかも(´∀`)

金曜に行く事になりました(*´∇`)

楽しみだなぁ(o>ω
さてさて、明日は忙しいかな♪(笑)

今日から6月だね☆

今スティッチ見てるよ☆

今日は

「スティッチ、東京ディズニーランドに行く!」

だってね☆

今月は、1回は必ず行かないとッ☆
チケット今月末までだからね♪

もう6月だね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1年は、あっという間だぁー((+_+))
今月また一つ年をとるよ。

誕生日と結婚記念日一緒だから、お祝しないとッwww

何しようかなぁー♪

今月末はボーナス出るし、ふふふふふん(●^o^●)♪

梅雨は憂鬱だけん、6月何だか嫌いじゃないよ。

今年もこの季節がやってきた。

4fdf0011.jpg

c6feade6.jpg


実家からさっき届きました。

今年も新茶の季節ですね☆

茶摘みを手伝った記憶が蘇ってくるよ。。。

工場から香る新茶の匂い。

香ばしくて、たまらなく好きだった。

実家では毎日飲んでたお茶。

こっち来て、だんだん飲まなくなってたけど、

ここ最近は冷茶で飲んでます☆

明日辺りかずくん実家へお届けして来るよー(^v^)v

今日の夕飯

98a9265b.jpg
(ミモザ風ソース)

野菜たっぷりポトフ

冷奴
livedoor プロフィール
Recent Comments
あし@
リアルタイムカウンター
ゴスペラーズ
結婚レシピ
結婚レシピ
  • ライブドアブログ