2011年06月13日

軽く攻略 ジンコウガクエン編 5

どうも お久しぶりです。 皆さん
Adamです。
ジンコウガクエン遊んでますか?
初期設定だと何も進まないし何してるか解らないて方
多いかな〜て思います。

簡単に俺敵に「H」まで進めたか軽く書いておくぜぇ

〆能蕕寮瀋蠅燭瀬ぅ鵐好函璽襪靴届辰靴けたりしただけで
は、やっぱり俺でも、ただダルイだけの「スケベなシムズ」
ぽい ゲームでした。 なのでイリュージョンのHPの
「配布物」に動き・恋愛率などの再設定してある
インストール物を配ってるので、基本まず 
それダウンロードします。

▲瀬Ε鵐蹇璽品をインストールしたらハイ!
お好きなクラスを作ります 基本インストールしたら
新しくクラス作り直します。 クラス作ってから
インストールは基本的にインストールされたデーターの
効能が利いたか不安なので、作り直した方が良い!

新クラスお好きな操作したい方に☆印が付きます
名簿でだよ この操作は基本帰宅後寝て朝起きた時の
名簿で毎回操作したいキャラを交換したければ出来る
その辺は、説明書見ような各自が…

い気董印付けたキャラを登校させて
川原の地蔵のクリックすると操作してる
マイキャラをどう思ってるか他のキャラの
気持ちが載ってます 好きとかクラスメイトとか
どうでも良いとか…解らないとか
基本的にそのキャラが好かれる愛されるのは
クラスメイトとか好きとか 良い感情を書かれてる
キャラに最終的に好かれる傾向がある訳で
じゃー地蔵の評価が良い速Hて事かは別なんだけど

イ修涼和評価の良いキャラを基本的に口説いてみよう
抱きつく・キス・触る・帰宅を誘う等で
Hを誘う率を上げてみましょう。
2日内で無理なら 勉強・部活・昼食・場所を早朝移動して
予習に誘うなどで操作してるキャラの魅力を上げてから
抱きつく・キス等でまた誘ってみましょう。

Δ犬磧失能蕕ら地蔵が全て「解らない」
状態なら授業後放置してきた時 話しかけてきた
キャラが恋愛対象になるかもしれません
↑俺敵見解 あとはイ寮睫世魴り返す。

ここまでの説明でH出来ない方はキャラメイクの
貞操観念を最弱にして社交性のある設定でキャラを作り
そのキャラを落とすのが楽だと思われます。


一応それでノーマル・レズ・ホモ?ゲイ?はクリア出来たので
参考にしてくだされ

質問はOKだぜ じゃー頑張れ


samuraipop at 00:18コメント(2) 
ジンコウガクエン | ヒント・攻略

コメント一覧

1. Posted by とも   2011年06月13日 03:07
参考になりました!
ありがとうございます
2. Posted by samuraipop   2011年06月15日 07:10
> 参考になりました!
> ありがとうございます


それは良かった 記事にしたかいがある
コチラこそ有り難う

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場
記事検索