2008年09月18日

第四十八弾ダウンロード(コスチューム編)設定方法 5

 
 説明用








 ダウンロードしたm_cosのフォルダーを
 クリックしてあけてスクリーンショットのA様に
 4つ入ってる事を確認して欲しい。 

 次に図のBの丸で囲んだ物だけを自分の人工少女3の
 saveフォルダー内のm_cosに入れて欲しい。 
 次に人工少女3 きゃらめいくの人工さん着衣設定上の
 コーディネートの中に増えてるはずなので
 コスのセーブ名で探してみて欲しい。 

 尚呼び出して帽子はずしたりしてセーブすると
 消えたり衣装が別物になるのでそのまま
 着せるだけで遊ぶと良いと思います。 

 尚キャラの場合はほぼ同じで自分の人工少女3の
 saveフォルダー内のm_chaに呼び出しに必要な
 データーを入れて人工少女3 きゃらめいくの
 人工さん着衣設定上のキャラクターの中に
 増えてるはずなので人工少女3を立ち上げて欲しい

 ただし立ち上げる前に自動的にキャラガ
 自分の作った街の中に5人いる場合は6人目として
 自動セーブしてゲームの立ち上げの邪魔するので
 必ず4人してからキャラをセットUPして欲しい。

 説明用2






samuraipop at 19:31コメント(0)トラックバック(0) 
人工少女3 | テキスト・ヒント

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場
記事検索