人工少女3

2010年02月23日

韓国の職人さんのHP
見付なので行ってみたら
いかがでしょうか?

オリジナル系が多くまだ2ページ
くらいのようですが、良く出来てます

こちら」←のこちらを
クリックして下さい。

下のSSと同じ作品がDL出来るんですよ

e0069505_4b7e9fb864fef

samuraipop at 00:52コメント(4) 

2010年01月22日


 今回のダウンロードは、
  キャラクターと衣装のセット
  SSの衣装と着てるキャラが付いて来ます。 

  GJPG001


 




 ダウンロードはこちらからです。

 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色の
      アドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー






 図の2のデザインのページに移動します。
 図の2の示すDownloadを
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 図の1













 下の図のデザインのページに移動します。
 下の図の示す赤丸のREGULAR DOWNLOAD...を
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 キャラB











 下の図のデザインのページに移動します。
 下の図の示す赤丸の水色の文字を
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 赤丸内の文字はDLするファイルで変わります。
 キャラA 


 
 

 



 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 
 開く・保存・キャンセル(間違った場合)
 命令を選んでダウンロードして下さい。




samuraipop at 21:01コメント(2) 

2010年01月07日

 2010年最初のダウンロードは、
 人工さんが座ると足を組んで座るという
 オシャレセクシーなTool
 ノーマル以外のBODYではどうなるか
 解らないので、導入時はバックアップ
 忘れないように

 座ってる時の足組のSS 
 XLG2







 ダウンロードはこちらからです。
 
 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色の
      アドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー






 図の2のデザインのページに移動します。
 図の2の示すDownloadを
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 図の1










 
 図の赤丸部分と同じ部分をクリックすると
 DL用のPOPが出ます。

XRG


 




 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 
 開く・保存・キャンセル(間違った場合)
 命令を選んでダウンロードして下さい。




samuraipop at 14:48コメント(2) 

2009年12月09日

 今回のダウンロードは、
 フェラアニメ改造ツールだそうで
 注意点は導入すると口で銜えてる
 のがずれてしまう可能性があること
 バックアップとって導入は○

 ↓座ってる時に銜えられた時のSS  
 フェラアニメ1








 ↓人工くんが立ってる時の銜えられ方
 (※アソコが立つじゃないぞぉ 座る立つの方
フェラアニメ2






 ダウンロードはこちらからです。
 
 

 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー






 図の2のデザインのページに移動します。
 図の2の示すDownloadを
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 図の1










 
 図の赤丸部分と同じ部分をクリックすると
 DL用のPOPが出ます。

DLPG_SS


 




 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 
 開く・保存・キャンセル(間違った場合)
 命令を選んでダウンロードして下さい。





samuraipop at 22:03コメント(3) 
 今回のダウンロードは、
 ファッションモデル体系?
 とか言う「お題」の新体型?
 胸の間とか開いててかえって
 実はリヤルだったりして?
 しかも尻でかめであれ?
 意外と面白いんじゃない?
 普通の体型飽きてる方には
 良いんじゃない?
 バックアップとって
 入れてみれば?
  
 モデルなのか?













 ダウンロードはこちらからです。
 
 

 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー






 図の2のデザインのページに移動します。
 図の2の示すDownloadを
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 図の1















 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 
 開く・保存・キャンセル(間違った場合)
 命令を選んでダウンロードして下さい。





samuraipop at 21:44コメント(0) 
 
牙ある吸血鬼









 今回のダウンロードは、
 上のSSに注目〜歯良く見て欲しいな〜ぁ
 人工さんの歯の改造ツールだそうで
 ヴァンパイアー歯だそうです。
 もう少し牙が短いと八重歯風で可愛いかも
 なのに…一気に「マンスターァ」(正しい発音風)
 だぜぇ だけど改造範囲が広がったのは嬉しいよね。

 ダウンロードはこちらからです。

 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー






 図の2のデザインのページに移動します。
 図の2の示すDownloadを
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 図の1















 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 
 開く・保存・キャンセル(間違った場合)
 命令を選んでダウンロードして下さい。





samuraipop at 08:46コメント(0) 
 今回のダウンロードは、
 マッスル人工さんスキン
 腹筋スキンも日本で流行ったけど
 今回は完全ボディービル系マッスル
 「Go!Go!マッスル〜リ〜ング〜に〜♪」な
 感じなスキンテクスチャー
 ちゃんとDLすれば顔も付いてきますよ
 顔はエルフ系の流れ組んでそうです。
 
 腹筋スキン見本ちゃん









 ダウンロードはこちらからです。
 
 

 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー




 

 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 開く・保存・キャンセルから御自分のしたい
 コマンド選んで対応して下さい。

 



samuraipop at 08:28コメント(0) 

2009年11月28日

 
ベルベットREDドレス










 今回のダウンロードは、
 ベルベット風ドレスです。
 cosでロードすると会わなくなりますが
 cosに放り込むと完成されたドレスが
 追加されますのでそのまま着せてよいタイプ
 ですが、m_texが入ってるので追加出きる方は
 すると良いでしょう。

 ダウンロードはこちらからです。

 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー






 下の図のデザインのページに移動します。
 下の図の示す赤丸のClick here to Start download...を
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 DL場所xxx

 


 
 

 



 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 
 開く・保存・キャンセル(間違った場合)
 命令を選んでダウンロードして下さい。






samuraipop at 12:31コメント(0) 
 
 サンプル画像1
天使と悪魔











 今回のダウンロードは、
 トライバル悪魔とトライバル天使
 SSは天使しか載せてませんが
 悪魔も入ってます。
 2着セットで入ってます。
 m_tex無しのCOSのみです。

 
 ダウンロードはこちらからです。

  の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 すてっぷ
 


 
 

 


 すると↓のスクリーンショットのデザインと
 同じページに移動します。

NEWDL_A






 

 

 スクリーンショットの赤丸が囲んでいる
 Free Userをクリックして下さい。
 すると下のスクリーンショットの赤丸内の様に、
 Still 45 Seconds とローディングのカウントダウンが
 最大で80くらいから始まりますので0に成るまで待ちます。

NEWDL_B






 


 カウントが進んで0に成ると
 下のスクリーンショットの赤丸の中の
 DOWNLOADに成りますのでDOWNLOADをクリックして
 ダウンロードして下さい。


NEWDL_C





 





 1つ上の説明通り赤丸の位置のボタンを
 押すと下のスクリーンショットの
 ダウンロードの為のPOPが出ます。

 DL画像A





 

 開く・保存・キャンセル(間違った場合)
 命令を選んでダウンロードして下さい。
 POPが出たら右上のXをクリックして
 消して下さい。
 一応試してPOPは出てこなかったけど
 各自のセキュリティーのセットの仕方で
 出るかもなので注意書きしてます。


 


samuraipop at 12:07コメント(0) 

2009年11月22日

寒いなぁ もう冬ですなぁ

気分が変わったのか

人工さん全部slim化したぁ

貰った人工さんは「そのまま」

俺の造った人工さん並びに

システム面でAll電化じゃなく

Allslim化 細マッチョじゃなく

細ムッチ人工さん

下のSSがこの頃手直しした

キャラと色々組み合わせた衣装。

下の衣装胸が透けるタイプで下着も軽く透けるので
中々H度増す衣装ですよ。
人工さん僑3







赤いエナメル素材風に調整した衣装
靴・リストバンドは別から持って来て
カラー調整した者 この衣装はちゃちゃと
組み合わせ完了した感じ 人工さんのスキンも
日本のサイトにあった物の一番白いの使用です。
このスキンは年上系の熟女・ママさん・お姉さん系に
強そうなスキンで和装にもあいそうです。
※赤いエナメル素材風の所クリックすると
素材に使ったドレスの素材がDLで来ます。
人工さん僑6










このキャラのスキンはつい最近紹介した
キャラから引っこ抜いて使ってるスキンで
絆創膏がホッペについてます。 ソバカスも
付いてて少し男の子ぽいキャラに向いてますよ。

人工さん僑2









人工さんの夜エロ衣装を色々組み合わせでコーディネート
人工さん僑5










 

 
 ※キャラのUPはしないのでUPして下さい。
 コメントはいらないです。

 素材の所在は解かれば教えますが古いものは
 もう記憶に無いです。








samuraipop at 17:55コメント(0) 
もう少しでPS3で販売されるFF13の
コスチュームです(キャラは付いてないです。)
DLにはパス等がいるかもです。(未確認)
 
ff13


















FF




























 今回のダウンロードは、
 FF13のコスチューム丸投げです。

 ダウンロードはこちらからです。

 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー






 下の図のデザインのページに移動します。
 SSの赤枠で囲んだ場所と同じ場所を
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 DLFF13st









 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 
 開く・保存・キャンセル(間違った場合)
 命令を選んでダウンロードして下さい。



samuraipop at 17:07コメント(2) 

2009年11月21日

 今回のダウンロードは、
 第百七十九弾ダウンロードで
 俺が個人的にアレンジして他の衣装と
 組み合わせたブーツの詳細が知りたいと
 コメント頂いたので探してリンクしてみました。
 一応パスとか要らないと思うけど…あれば
 楽々DL出きるアイテムです。
 2着入りで1フォルダーにバラマキで
 入ってます。 

 SSの赤丸部分が欲しいらしいので…
 解凍ツールは要りますよ。

 あとニーハイブーツや目隠し
 なんかは自分で探して投入しないと
 SSと同じデザインには出来ないですよ。

 
 
リクエストボンテ















 
 第百七十九弾ダウンロードで造ったコーディネート
 色を普通に変えて下着とブーツ変えたコーディネート↓
SETAアレンジA








 ダウンロードはこちらからです。
 
 



 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー




 

 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 開く・保存・キャンセルから御自分のしたい
 コマンド選んで対応して下さい。

 



samuraipop at 02:17コメント(2) 

2009年11月14日

SB3Utilityでm_texを、吸い出す方法 憶えた俺(頑張ってる)
そのm_texが付いてないcosのリストかも100%じゃないけど
出来るようになったぁ 

出来るて楽しいな 

1歩1歩 憶える

まぁ 俺なりに説明書作ろうかな

「え!」皆さんのが知ってるよなぁ

でも凄いんだよ チャットで

お話してくれる方々が〜

凄いんだよ

samuraipop at 01:57コメント(0) 

2009年11月08日

 今回のダウンロードは、
 SSのお姉さんの衣装セットです
 DEXポイ入れタイプで
 胸周り・ホットパンツ・靴下
 何かが入っていてSSでは。
 ピンクカラーですが
 中の下着とかニーハイ・ブーツ
 とか自分の好きなパーツで
 コーディネートすると下の
 SSのような黒とかに
 出来ます 中々良いでしょ?
 DLしてお洒落さんに
 人工さんしてあげてねん

 
 下のSSは移植しただけで出来るコス↓
 SETA








 

 色を普通に変えて下着とブーツ変えたコーディネート↓
SETAアレンジA








 ダウンロードはこちらからです。
 
 



 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー




 

 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 開く・保存・キャンセルから御自分のしたい
 コマンド選んで対応して下さい。

 



samuraipop at 15:30コメント(3) 

2009年11月03日

 今回のダウンロードは、
 Moto GPのレースクィーンの
 衣装&下着です。
 SS以外の衣装がC〜Eまで
 ありますのでお楽しみ
 

 Aタイプ↓
 isyou 001



 







 Bタイプ↓
isyou 002



 







 ダウンロードはこちらAからです。


 ダウンロードはこちらBからです。


 ダウンロードはこちらCからです。


 ダウンロードはこちらDからです。


 ダウンロードはこちらEからです。



 ダウンロードはこちらFからです。




 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー
















 下の図のデザインのページに移動します。
 下の図の示す赤丸のREGULAR DOWNLOAD...を
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 キャラB
















 下の図のデザインのページに移動します。
 下の図の示す赤丸の水色の文字を
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 赤丸内の文字はDLするファイルで変わります。
 キャラA 


 
 

 



 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 
 開く・保存・キャンセル(間違った場合)
 命令を選んでダウンロードして下さい。


 

samuraipop at 21:09コメント(0) 
 今回のダウンロードは、
 SSのお姉さん造ろうツールです
 ただの再現用セットですが
 衣装も良い感じだし御紹介

 
 Goddess000










 ダウンロードはこちらからです。
 
 



 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー




 



 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 開く・保存・キャンセルから御自分のしたい
 コマンド選んで対応して下さい。

 



samuraipop at 07:11コメント(0) 

2009年11月02日

 
 サンプル画像1
外人スキンタイプA











 今回のダウンロードは、
 完成されたキャラクターです。
 なぜ 今更完成されたキャラかと言うと
 このキャラの皮膚に注目して欲しく
 DL場所をUPしてる訳ですが、
 何が凄いのかと言うと
 かなり毛細血管・ホクロ・血管
 乳腺あたりの出来が良く中々細かい
 仕事してる皮膚なんですよ
 SB3Utilityで吸出し出来る方
 吸い出して確認してみて下さい。
 これで色違いが
 「第百六十九弾ダウンロード」
 にあったような記憶が
 (定かではない)
 なにせ良く出来てて
 尻肩の刺青が良く出来てるが
 邪魔な様な気がします。

 一応「南国スキン」として
 吸い出して自分の人工さんスキン
 として入れてるしだいで御座います
 ハワイアン系の美女作るならお勧めです。

 このタイプで色白とか普通とか
 腹筋ありとかのベースなら
 かなりリアルなスキンだと
 思います。

 吸出しには「SB3Utility」の準備と
 参考に「人工劇場」さんのページで
 読んで学ぶと良いと思われます。
 俺も読んで学んだからね。

 
 ダウンロードはこちらからです。

  の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 すてっぷ
 


 
 

 


 すると↓のスクリーンショットのデザインと
 同じページに移動します。

NEWDL_A






 

 

 スクリーンショットの赤丸が囲んでいる
 Free Userをクリックして下さい。
 すると下のスクリーンショットの赤丸内の様に、
 Still 45 Seconds とローディングのカウントダウンが
 最大で80くらいから始まりますので0に成るまで待ちます。

NEWDL_B






 


 カウントが進んで0に成ると
 下のスクリーンショットの赤丸の中の
 DOWNLOADに成りますのでDOWNLOADをクリックして
 ダウンロードして下さい。


NEWDL_C





 





 1つ上の説明通り赤丸の位置のボタンを
 押すと下のスクリーンショットの
 ダウンロードの為のPOPが出ます。

 DL画像A





 

 開く・保存・キャンセル(間違った場合)
 命令を選んでダウンロードして下さい。
 POPが出たら右上のXをクリックして
 消して下さい。
 一応試してPOPは出てこなかったけど
 各自のセキュリティーのセットの仕方で
 出るかもなので注意書きしてます。


 


samuraipop at 20:05コメント(0) 
 今回のダウンロードは、
 挿入時のポジションを直すツールです。
 現在お使いのボディー&マ●コで
 位地ズレ&スマタ症状出るかもですが、
 御自身の現状保存(バックアップ)して
 ファイル入れるのも良いかもですよ。
 お試しあれ〜ぇ
 
 報告忘れてたのですが、AとBで1セットです

 Cは鍵かかっていまして、削除しちゃいました

 CをDLした方 本当に「御免なさい」

 Cなんて「ポイ」してお星様にして下さい。
 
 接合C










 ダウンロードはこちらAからです。
 
 ダウンロードはこちらBからです。
 
 




 の「こちら」タイプA終了後Bをクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー




 



 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 開く・保存・キャンセルから御自分のしたい
 コマンド選んで対応して下さい。

 



samuraipop at 16:02コメント(7) 
昨日 人工さんのブログとかHPまた、作品を創られてる

職人さん達が集まる チャットに挨拶に行ってきました。

大変親切にして頂いて、感動しました。

時々うかがってみたいと思いました。

会話も面白い感じのコメントがチラホラ返信出てて

和やかでした。

また御挨拶&遊びに行きますので

職人さん ブログ&HP各管理人の皆様

今後とも宜しくお願いします。







そそ俺今気に成るキャラがいて

それが「ベヨネッタ」さん

あいつゲーム内で敵にお仕置きコマンドがあるんだよね(笑)

敵の尻蹴り上げてましたよ 素晴らしい蹴りでした

ベヨネッタ創るならムチムチ系のボディーだよな〜ぁ

移植すると今創ってある服がケンシロウで裂ける

例のポリワレちゃんだよな〜ぁ

乳首ピコピコ付けて脇マン毛両方フサ子で作りたいけど

悩むよなぁ

そそ前にパンツの染み作れるパンツの

おまけて、あったじゃない?

あれブラで創って母乳漏れのシミでTシャツとか

ブラでサブテクスチャーお洒落じゃない?

その前に俺 普通のシャツをチョイ胸ピタ

胸ピタ仕様のツールが消えてどえらい事に

成ってるんですよ セクシー度マイナス中な

俺の人工ちゃん オーマイガーァー

image7

samuraipop at 14:26コメント(0) 
 今回のダウンロードは、
 DEX内の06_02_01_toフォルダーに入れて
 使うTシャツ素材です
 Tシャツの種類で前の開き方が違うので
 気分で使える良いアイテムです。

 
 シャツ色々A











 ダウンロードはこちらからです。





 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー




 



 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 開く・保存・キャンセルから御自分のしたい
 コマンド選んで対応して下さい。

 



samuraipop at 14:07コメント(0) 

2009年11月01日

 
 今回のダウンロードは、
 ノーマルボディーでは使えないぽい
 人工さんのアソコの毛の詰め合わせ
 (1本1本バラにじゃないよ
 海外製なのか私の人口さんノーマルですが
 ずれて付けられませんでした。
 かなりベテランの改造マスターさんには
 お勧めかもですねぇ
 フサフサ感が良い感じでコレで
 ボーボーでパンツハミ毛ーなら最高ですよね

 
 上手く移植出来るとこんな 感じらしい 
マン毛A









 
  TQS_T4Bが上のSSのマン毛らしい

マン毛コレクションA















 ダウンロードはこちらからです。





 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー




 



 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 開く・保存・キャンセルから御自分のしたい
 コマンド選んで対応して下さい。

 

samuraipop at 02:18コメント(0) 

2009年10月31日

 今回のダウンロードは、
 だいぶ前にパンドラBOXで紹介した。
 乳首ピアスのツールとかが入ってる
 場所の再紹介です。 リンクが切れてた
 ので再紹介となります。 
 パス・ユーザーネームが必要です
 前よりかなりショートリンクです。
 作品探しで再発見したので再UPです。
 前回DL出来なかった方 最終チャンスだと
 思いますのでDLして圧縮保存して下さい。
 パス・ユーザーネームの取得方法も前の
 記事に御座います。
 読んで確認して下さい。
 
 
Sample%237







 

 ダウンロードはこちらからです。

 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー









 すると下のスクリーンショットと同じ
 DLする場所に入るためのユーザーネーム
 パスワード記入する項目が出ます。
 ユーザーネーム・パスワード記入後
 ログインして下さい。
 
  
User_Pass











 ログインするとDLするデーターがあるページに
 移動しますので移動したら下の図のところに
 移動して赤枠の2つ 7のシリーズDLして下さい。
 2つで1セットですので確実に2つDLして下さい
 なおインストール方法は過去のパンドラBOX
 で紹介してますので確認して下さい。
 
 M100 
 












 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 



samuraipop at 22:36コメント(1) 

2009年10月28日

どうもAdamです。
フッと思ったのですが
日本のDLサイトにある
(まだあるかな?)
乳首に仕掛けをするあれ
素晴らしいよね

あれ 思うんですが
陥没乳首のタイプ改造して作れないかな?
最初陥没→いくと→乳首が飛び出てピコピコで
ノーマルオッパイとかね

何と無く行けそうだが
アイデアがあれど形に出来ない
残念さ

陥没巨乳外人

samuraipop at 13:48コメント(2) 
 
 今回のダウンロードは、
 メガネ色々です
  
lg_all











 

 ダウンロードはこちらからです。

 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー




 



 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 POPが出たら開く・保存・キャンセルのどれかを
 押して対応して下さい

 DLした中身はm_texです。17_04_02_faに中身を
 入れて使うだけのお手軽アイテムです。



samuraipop at 01:33コメント(0) 

2009年10月27日

Boa_completo_con_char









 今回のダウンロードはキャラクター
 とコスチュームでした。
 今回はONE PIECEのはキャラクターの
 ボア・ハンコックの
 キャラとコスチュームのリンク2ヶ所です。
 この頃俺も覚えた衣装や皮膚等の吸出し出来れば
 かなりお洒落キャラに出来ますよ
 DLしたキャラの感じは一番上のSSです

 ダウンロードはこちらAからです。
ダウンロードはこちらBからです。

 の「こちらA」か「こちらB」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。

 1stのコピー

 





 下のスクリーンショットのデザインがある
 ページに移動しましたら赤丸内のランダムな
 3文字を枠内に書き込みEnterキーを押して下さい。
 次の画面へ進みます。
 ランダムな3文字は移動したページのです。
 (この作業は時々複数回繰り返す時が御座います。)

 メガDLC







 下のスクリーンショットの赤丸内の
 カウントが0になるまでお待ち下さい。

メガDLB







 1つ上の説明通りカウントが0に成ったら
 下のスクリーンショット赤丸内が
 Free downloadと表示されますので
 下のスクリーンショットと同じ赤丸の
 位置のボタン押して下さい。
 すると次のステップに進みます。
 (※時々ですが最初のステップに戻る時が御座います。)
 
 メガDLA




 



 1つ上の説明通り赤丸の位置のボタンを
 押すと下のスクリーンショットの
 ダウンロードの為のPOPが出ます。

 DL画像A





 

 開く・保存・キャンセル(間違った場合)
 命令を選んでダウンロードして下さい。


 ちなみにテクスチャーの吸出しだけでも出来れば
 下のSSくらいまで改造出来ますよ
 スカート部分をスリムな着物下に変更したりしてます。
 巨乳&乳輪大きめ&乳輪・皮膚テクスチャ変更してます。
 ※吸出し二次加工は個人で楽しんで下さい。
 SSはこのくらいまで改造出来ますと言う例です。
 二次加工した人工さんは個人で楽しむように
 お願いします。

 Boa_completo_con_char2



samuraipop at 11:26コメント(0) 

2009年10月26日

 
 今回のダウンロードは、
 だいぶ前に「オッパイ」サイズとか自由に変更できる
 ツールありませんか?てコメント頂いたのですが
 海外サイト今洗い直ししてて、再発見UPリンクして
 おきますのでDLどうぞ 注意は服からはみ出たり
 ノーマルサイズに当然しにくくなるのでその辺
 覚悟の上でどうぞ。 またDLしたアイテムが
 海外版であり英語表記に自動変更されそう
 です 「人工少女3 きゃらめいく」の巨乳&爆乳使用
 「人工少女3 きゃらめいく」の変更された仕様がDL
 出来るぽいです。 日本語に戻す方法知らないと
 地獄見そうですよ(注意)
 
超デカ乳 縛乳






 

 ダウンロードはこちらからです。

 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー




 



 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 DLしたページに行きたい方はこちら


samuraipop at 15:28コメント(0) 

2009年10月22日

chaA










chaB











chaD














お蔭様でキャラの「皮膚」「乳輪」吸い出して再加工して新キャラ作れました
アドバイスしてくれた皆さん有難う御座いました。
Adam少しパワーアップしました。
キャラは写真(SS)参照

今はさらに研究中で実はある局部を移植すると「おっぱい」が
下降気味でというか「おっぱい」の傾斜が変でして
しかも乳首が柱状になり丸みが無い乳首になるので
局部はそのまま移植したいので「おっぱい」だけ
ノーマルにしたいのですがそこが解らず しらべて
JS3Wizzardで摘出出来たけどその時に入れる数値ぽいのに
「100」と書き込んで摘出して移植したら
何と乳輪がクルクル回るドリル現象に
元に戻したけどまだまだ研究必要かも
なんとかa01_O_chikuR_01.mqoとa01_O_chikuL_01.mqoを出すのは
解ってきたのですが普通に吸い出すのてまだまだ難しいです。

samuraipop at 01:15コメント(0) 

2009年10月14日

 第百六十九弾ダウンロードで図の3へ行かないパターンが
 在るので補足しておきますね。
 
キャラ










 今回のダウンロードは、
 海外生産のキャラクターです。

 ダウンロードはこちらからです。

 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー






 下の図のデザインのページに移動します。
 SSの赤枠で囲んだ場所と同じ場所を
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 キャラ
















 下の図のデザインのページに移動します。
 下の図の示す赤丸のREGULAR DOWNLOAD...を
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 キャラB
















 下の図のデザインのページに移動します。
 下の図の示す赤丸の水色の文字を
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 赤丸内の文字はDLするファイルで変わります。
 キャラA 


 
 

 



 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 
 開く・保存・キャンセル(間違った場合)
 命令を選んでダウンロードして下さい。


 キャラのSSです。

 SSの日本語間違ってるから外国の方でしょうかね? でも上手に出来てます。
 その他数種類ありましてSSは貼らないけど 飛んで確かめてね。 
Mako_Sample3

samuraipop at 11:54コメント(0) 
 
 下のSSをクリックすると大きくして見れます。
 図の場所に移動したら赤い枠で囲んだ場所をクリックすれば
 DLページに飛ぶようです。 飛んだらDLして下さい。
 緑と青は左右で同じポイです。 DLの混雑や重さで
 緑枠・青枠選んでクリックして下さい。
 
キャラ










 今回のダウンロードは、
 海外生産のキャラクターです。

 ダウンロードはこちらからです。

 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー






 下の図のデザインのページに移動します。
 SSの赤枠を
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 キャラ
















 図の3のデザインのページに移動します。
 図の3の示す赤丸のClick here to Start download...を
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 DL用NO

 


 
 

 



 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 
 開く・保存・キャンセル(間違った場合)
 命令を選んでダウンロードして下さい。


 キャラのSSです。

 SSの日本語間違ってるから外国の方でしょうかね? でも上手に出来てます。
 その他数種類ありましてSSは貼らないけど 飛んで確かめてね。 
Mako_Sample3

samuraipop at 11:14コメント(0) 

2009年09月22日

 
asoko










 今回のダウンロードは、
 海外生産のアソコです。

 ダウンロードはこちらからです。

 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー






 図の2のデザインのページに移動します。
 図の2の示すDownloadを
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 図の1















 図の3のデザインのページに移動します。
 図の3の示す赤丸のClick here to Start download...を
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 DL用NO

 


 
 

 



 すると下のスクリーンショットと同じ
 ダウンロードの為のPOPが出ます。
 DL画像A
 
 
 

 

 
 開く・保存・キャンセル(間違った場合)
 命令を選んでダウンロードして下さい。


 3種類入ってるの移植して楽しめそうな
 パーツです。




samuraipop at 02:11コメント(0) 

2009年08月08日

 
2009_0506_1749_31546









 今回のダウンロードは、
 共同部屋のデザインを
 変えるテクスチャーでした
 移植には、7-Zip File
 を解凍するツールと
 JS3Wizzardが必要です。

 ダウンロードはこちらからです。

 の「こちら」をクリックして下さい。
 クリックすると図の1と同じデザインの
 ページに移動します。

 移動したページの水色のアドレスをクリックして下さい。 

 1stのコピー






 図の2のデザインのページに移動します。
 図の2の示すDownloadを
 クリックしてダウンロードをして下さい。
 図の1


 


 
 

 





 図の3のデザインのページに移動します。
 図の3で囲んである赤丸部分を
 クリックするとカウントが
 出ます。 すると
 図の4のようになります。

Room2







 図の4の赤丸部分をクリックすると
 さらに下のスクリーンショットの
 POPがでます
Room02








 普通にダウンロードなら保存で
 DL画像A 
 
 

 

 
 開く・保存・キャンセル(間違った場合)
 命令を選んでダウンロードして下さい。


 ダウンロードした7zファイルを
 7-Zip File Managerで解凍して
 下さい 中身はmh05_00_00と
 説明書だと思います。
 JS3Wizzardと並べて
 下のスクリーンショット
 様に並べてみてください。
 Room3
 
 

 

 

 さらにJS3Wizzard上段をModにあわせて
 下段をPPファイルにあわせます。
 ダウンロードしたmh05_00_00の中身を
 上段にドラッグして入れて、ファイルの
 全てを範囲指定してください。
 Room4
 
 

 

 

 上のスクリーンショットの様に
 準備できたらJS3Wizzardの
 「埋め込む」を押して下さい。
 それが完了すれば完成です。
 

samuraipop at 19:58コメント(0) 
楽天市場
記事検索