2010年04月12日

新しい一歩を踏み出すこと、新しい言葉を発することは、人々がもっとも恐れることである。

039


久々に名言です

「新しい一歩を踏み出すこと、新しい言葉を発することは、人々がもっとも恐れることである。」

これは作家のドストエフスキーの言葉です!

一度経験すれば、同じレベルのことであれば恐れはなくなる。
いつまでも試さなければ、ずっと同じ恐れや不安を感じてしまう。
挑戦して経験を重ねることで、不安に打ち勝つ精神力を高めていこう、ということですね!

どのサークル、部活に入ろうか迷ってる新入生のみなさん
新しいことを始めてみることに臆病にならずに、是非チャレンジしましょう


043


さて、昨日は新歓練習&プレゼンテーションがありました!

学生チーム以外の多くの社会人の方にも来ていただいて、大人数での練習ができました参加してくれた方ありがとうございました!

参加してくれた新入生も積極的にルール内容を聞いたり、練習に参加していてとても良い雰囲気で良かったです。

その後、渋谷に移動し、プレゼンテーションが行われ、スクリーンでのAFLの映像と先輩、社会人の方々が歴史、各チームの概要を紹介してくれました

106

075


17日に川口で新歓試合12:30〜行われます!
マグパイズはまだまだ(というか常時)メンバー募集しているので、気軽に見学、体験などメールして下さい☆

新しい一歩を踏み出そう!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
★きたひと★

★Twitter★
★PHOTO★
本ブログパーツの提供を終了しました
★Archives★