2010年07月03日

ブラジル敗退



本日も蒸し暑い日でしたがみなさんご機嫌いかがでしょうか?




今日の練習内容は、

アップ

ラックワーク

レーンキック

走りながらのレーンキック
競り合いからのパスの繋ぎ
ダウン

こんな流れでした(>_<)




自分はライナー気味の球が蹴れなくてミスを連発してました(-_-;)

徐々に修正できればいいなと思います。


先輩方の経験や考えの違いで話し合いをすることがありました。


勝つためには1つ1つのプレーを確実に成功させることが大切です。



細かいところだけどプレーにこだわるという意味ではいいチームだと感じました。




さて、次の試合は7月11日となっております。

気持ちで絶対に負けないようにしましょう!



1年 大和


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
★きたひと★
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★Twitter★
★Archives★