RED

昨日は近所の商店街が大盛り上がりのようでした。
その名も闇市です!この日だけは、お店が夜遅くまで開いていたり、出店やパフォーマンスがあったりと騒がしいんです。

200円で美味しいやきそば売られたんじゃ、お祭りではもう買えませんね。


先週の日曜日にCOOKCOOP主催のイベント ROCKING NIGHTに行ってきました。最初、土曜日の疲れもありまったりで、ワンドリンクではなくワン丼ぶりに友人から待ったを出されていたのですが、いざ料理家のケンタロウさんがドラムを務めるロカビリーなバンドがいい音楽演奏してくれちゃったら、後はノリノリになるだけー。
浅草のフォークシンガーMogmosさんの体から溢れるエネルギーと熱いダンスも会場を大いに盛り上げて頂きました。ちゃっかり一緒に写真まで撮っちゃいましたよ!あの笑顔、あの陽気さ、あの歌!もー全部がズルイ!!!

ケンタロウさんは、TVで見るまんまでした。
やぁ!って登場して、じゃあ!って帰って行った。え?!ライブ本当にやったの?!どんぶりプロデュースしたの?!

私の尊敬している人は、無駄がないといいましょうか、変な気負いしてないと言うのが適切なのかわかりませんが、余裕があって、人にプレッシャーを感じさせない凄さがあります。

ココで一句。
コツコツと リズムを叩く 君が好き。
(これじゃあケンタロウさんが好きってのがまるっきしないが。)

そしてこういう小規模なイベントに顔出し続けると、イベント関係で顔が広くなりそうです。シャイだったので、その日は合い席したけどどなたとも関わりを持ちませんでした。

そしてなんだかちょっとクラブに行きたくなりました。
帰りにお酒も飲んでいないのにコーヒーブレイク。
WIRED CAFEです。

CAFE COMPANな一日でした。


今日は横浜でDenny's アルバイト時代の仲良しで集まります。
楽しみー!

Have a lovely Sunday everybody!!!