今朝9時半頃でしょうか?
IRO父がメスのカブトムシを持ってきました
家の前に転がっていたようです

IRO父が「腹ペコだと思うよ」と言うので
普通のミニゼリーをあげてみました
(虫用のゼリーはなかったので…)
すると、すごい勢いで食べ始めましたよ

食べたらどこかに行くかなと思ったら、
ずーっと食べているんですよね
そのまま外に置いておくとアリが来ちゃうので箱に入れて家の中へ

そこで撮った写真がこちら

8933d32b.jpg

今もずーっと食べ続けています
かなり腹ペコだったんですね

お腹いっぱいになったら箱から出してあげましょう




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ありがとうございました