水原さな オフィシャルブログ

水原さなはAVプロダクション・ファイブプロモーション所属のAV女優・モデルです

水原さなオフィシャルブログ

撮影会有難う&我が家のペット♡

5/21日の撮影会に来てくれて有難う♡

今回は常連の方がほぼほぼ!
去年の夏のイベントぶりに会いに来てくれた人もいました(o^^o)♡

image

可愛いケーキ達貰いました♡
動物系は反則です~!
image

お菓子などなど♡
麻婆焼きそばが気になるw
image

フェイスパックや、美容グッズ有難いです♡
リラックマグッズも可愛すぎる♡
リップヴァンウィンクルの花嫁のテレビ版も!テレビでやってたの知らなかったし、見るの楽しみです(o^^o)♡
image

じゃんけん+aゲームも有難うございます!
image

うっかり写真撮り忘れそうでした(笑)
帰ってから普通に見てて別の場所にあったので(^_^;)
ギフトの本、有難う!
何注文するか迷ってます!(o^^o)



image

今回の私からのプレゼントのプリンは食べてくれたでしょうか??
滑らかで美味しくできてると思うし、自信作でした♪♪♪
(自信作だけに、不味かったって言われたら凹むw)

材料は、卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンスの4つだけだし、とってもシンプルだから。

プリンはうちでは定番のオヤツなんですよ(o^^o)



次回の撮影会
6/11エリア66さん
6/25しゃちほこさん

です!!


少し間隔空いてしまいますね>_<
でも、次の撮影会では何作ろうか考える時間も楽しいです(o^^o)




ちなみに爬虫類好きの方いましたら、撮影会でトークしましょう!(笑)
Twitterでもね!
今回飼うのは初めてなので、飼育アドバイス欲しい~!

ハムスターなら飼ったことあるんだけど…

ハムスターが亡くなった時に悲しくて、もう何も飼いたくないって思ってたんだけど。

爬虫類のお店で大人になったヒョウモントカゲモドキを手に乗せてもらった時に愛情がぶわーーーっと出てしまって(笑)

もともと、蛇が好きだったんだけど。
蛇見に行ってた爬虫類ショップなのに、何故か今はヒョウモントカゲモドキに夢中です(笑)

名前はニーニー(メス)
4月生まれです(o^^o)
可愛いです♡

image

可愛いけど、時々まぬけ!
image

隙間にハマってます(笑)

15日のイベント♡来てくれて有難う♡

5/15日に秋葉原にてビビアンのレズバトルロワイヤル発売イベントありました(o^^o)

チケットもほぼ完売で、たくさんの方が来てくれました\(^o^)/♪♪


撮影会でしかファンの方と交流出来ないので、私を知らなかった方や会ってみたかったと言う人もいて、とても良い機会でした!(o^^o)

それに、私に会いに来てくれた方もいて、とても心強かったです\(^o^)/


拾ったのもありますが、イベントの写メです♡♡
image

image

image

みんなの水着姿♡
私はメタリックブルーと、イエローでした♡
image

熊本募金!たくさん集まったそうです!
有難うございました(o^^o)
神ちゃんがすごく喜んでました♡
image

近くでイベントしてたさきっぽも来てくれて、テンション上がりっぱなしです♡

image

おうち帰ってからプレゼント広げたら…こんなにいっぱい!わーい♡
たくさん有難うございます(o^^o)

入浴剤とか速攻使います\(^o^)/♪♪
お花も飾ります♡
お菓子も…リバウンドしないように頂きます♡
六角将棋面白かったです♡
写真も有難う♡


幸せもらう一日でした♡
みなさん有難うです♡

質問回答26〜32まで(o^^o)

Q.旅行してみたいところはどこですか?

A.沖縄に一度行ってみたいです(o^^o)
それか秋田!
旅行の目的はどちらも水族館ですね♪


Q.ファン感謝祭や素人童貞卒業みたいな企画はやってくれませんか。

A.私はやってみたいんですが、オファーがまだ、無いんですよね>_<


Q.私は40代の童貞ですが、さなさんの上手いフェラなら秒殺されますか?さなさんに口内射精や中出しできないですよね?さなさんが上着がセーラー服で下がタイトスカートという服装を観てみたい🎵

A.秒殺できるかなー?やってみなきゃ分からないです!口内や中出しは…男優さんになったらできるかも?!そのコスプレを事務所に送って下さればニコ生とかで着るかもです(o^^o)


Q.さなさんの得意料理と好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください( ^o^)ノ

A.得意料理?考えた事なかった!スーパ〜行って、食材見て、これ作ろうあれ作ろうって感じなので!最近だと、ゴーヤチャンプルー作りましたよ(o^^o)
好きな食べ物は、焼き魚とかかなー。お菓子だとコーヒーゼリーが最近のお気に入りですね♪
嫌いな食べ物はほぼ無いですが、ミョウガはあまり食べれ無いです(^_^;)


Q.①おちんちんの大小で気持ちよさは変わり
 ますか?

②オナニーはしますか?
 するのなら頻度を教えてください

③仮性包茎とか気にしますか?

A.質問が多すぎるので、3つに絞りました。
1.私は大きすぎると痛いので、普通サイズか小さめがいいですね!やはり当たる所も違うしサイズ形で感じ方変わりますよ!
2.オナニーしますよ!頻度までは、忙しくてやら無い週もあるしなんとも言え無いけど、週0〜3回かな(o^^o)
3.仮性包茎ってどんな状態??
あんまり気にした事ないかも!
相性の良い健全なおチンチンならOK\(^o^)/

Q.ピンの作品の撮影中に心掛けていることがあれば教えてください。

A.ピンの撮影だけではなくて、撮影に関しては、役があればその人になりきって演技を頑張るし、エッチは本気でやるし。
とにかく、見て満足できるようにって心掛けてます(o^^o)


Q.僕のことは男として興味ありますか?

A.まずは、会って話してみないとね!ネットの中だとお互いに印象も違うだろうし。
会わないことには分からないですよ!
私の事もイメージと違うってなるかもだし(笑)
水原さな プロフィール
水原さな
水原さな
(アットマークス)
ファンレター宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ302
ファイブプロモーション
水原さな宛
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人AV女優募集
モデル応募相談・LINE窓口
おすすめリンク
Twitter
作品リリース情報
★☆水原さな★☆
緊縛団地妻 希望なき快楽 水原さな 風間ゆみ
緊縛団地妻 希望なき快楽 水原さな 風間ゆみ

水原さなのものすごいハードプレイ8時間ベスト
水原さなのものすごいハードプレイ8時間ベスト

淫語で誘惑 エロ美BODY 水原さな
淫語で誘惑 エロ美BODY 水原さな

罵倒女子と癒やし女子~見つめて見られて怒らレズ~
罵倒女子と癒やし女子~見つめて見られて怒らレズ~

アナルに堕ちた美人妻3 水原さな
アナルに堕ちた美人妻3 水原さな

スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交
スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交

アナル奴隷 肛門快感で調教される人妻 さな
アナル奴隷 肛門快感で調教される人妻 さな

水原さな ごっくん・中出し・アナル 3穴ファック6時間ベスト
水原さな ごっくん・中出し・アナル 3穴ファック6時間ベスト

お母さんVS組織暴力2 水原さな
お母さんVS組織暴力2 水原さな

メスころがし ケツ穴&オ●●コ2穴中出し調教 水原さな
メスころがし ケツ穴&オ●●コ2穴中出し調教 水原さな

TripleHoles3 クチ・マ●コ・アナルの贅沢な使い方
TripleHoles3 クチ・マ●コ・アナルの贅沢な使い方

人体固定アナル奴隷 水原さな
人体固定アナル奴隷 水原さな

アナル奴隷 肛門快感で調教される人妻 さな
アナル奴隷 肛門快感で調教される人妻 さな

THE LESBIAN WORLD レズビアンがあたりまえの世界~地球上には女だけ!子孫繁栄が望めなくなった女が性欲解消の為にレズSEXにドハマりしていく!~
THE LESBIAN WORLD レズビアンがあたりまえの世界~地球上には女だけ!子孫繁栄が望めなくなった女が性欲解消の為にレズSEXにドハマりしていく!~

男の娘と痴女ビアン~New Style Lesbian~ 大島薫 水原さな
男の娘と痴女ビアン~New Style Lesbian~ 大島薫 水原さな

制服お姉さんはパンスト美脚が妙にイヤらしい!パンスト越しに透けてるパンティで僕を誘いチ○ポにパンストを擦りつけ、最後にはパンストずらして挿入させてくれた! 水原さな
制服お姉さんはパンスト美脚が妙にイヤらしい!パンスト越しに透けてるパンティで僕を誘いチ○ポにパンストを擦りつけ、最後にはパンストずらして挿入させてくれた! 水原さな

僕のいいなり義母 水原さな
僕のいいなり義母 水原さな

親友レズビアン~女想いやすく、恋成りがたし~ 水原さな 園田花凜
親友レズビアン~女想いやすく、恋成りがたし~ 水原さな 園田花凜

熟れ蒸れパンティストッキング 破いてズラして着たまま欲しがるサカりのついたムチ脚妻
熟れ蒸れパンティストッキング 破いてズラして着たまま欲しがるサカりのついたムチ脚妻

究極サンドイッチFUCKスペシャル 水原さな
究極サンドイッチFUCKスペシャル 水原さな

トリプルレズビアン 19
トリプルレズビアン 19

淫語中出しソープ 46 水原さな
淫語中出しソープ 46 水原さな

超豪華ハーレム大乱交同窓会 夢の共演240分SP
超豪華ハーレム大乱交同窓会 夢の共演240分SP

109分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し26連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ13連発!!水原さな
109分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し26連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ13連発!!水原さな

三穴ぶっかけ志願 水原さな
三穴ぶっかけ志願 水原さな

悶絶腰砕け アナル拷問 水原さな
悶絶腰砕け アナル拷問 水原さな

初めてのレズを旦那に覗かれた団地妻たち
初めてのレズを旦那に覗かれた団地妻たち

TVの旅番組のカメラマンがAV業界出身の重度の尻フェチ男だと職業柄どうしても美人アナウンサーのぷりケツばかりお追ったローアングルを連発しもはや放送事故スレスレの収拾がつかないこんな番組になる 水原さな
TVの旅番組のカメラマンがAV業界出身の重度の尻フェチ男だと職業柄どうしても美人アナウンサーのぷりケツばかりお追ったローアングルを連発しもはや放送事故スレスレの収拾がつかないこんな番組になる 水原さな

危険日中出しされて悦ぶドM若妻 剛毛マ●コで有名な水原さな
危険日中出しされて悦ぶドM若妻 剛毛マ●コで有名な水原さな

弟の嫁が寂しくて浮気しそうだと言うので、相談にのるフリをして性奴隷にしてやった 水原さな
弟の嫁が寂しくて浮気しそうだと言うので、相談にのるフリをして性奴隷にしてやった 水原さな

ナマ姦不倫09
ナマ姦不倫09

野外露出調教3 見られてしまった私の淫ら 織田真子 水原さな
野外露出調教3 見られてしまった私の淫ら 織田真子 水原さな

不倫中毒 衝動的な性欲に溺れる女たち
不倫中毒 衝動的な性欲に溺れる女たち

恥汁ダダ漏れ!! 絶頂ディルドオナニー40人
恥汁ダダ漏れ!! 絶頂ディルドオナニー40人

熟れた女の挑発的な黒パンスト脚コキ
熟れた女の挑発的な黒パンスト脚コキ

お義父さん、あそこが疼いてしょうがないんです… 水原さな
お義父さん、あそこが疼いてしょうがないんです… 水原さな

緊縛家政婦 さな 水原さな
緊縛家政婦 さな 水原さな

人妻夜這いレズ~真夏の夜、蚊帳の中で…~ 水原さな 浅井舞香
人妻夜這いレズ~真夏の夜、蚊帳の中で…~ 水原さな 浅井舞香

危険日に緊縛中出しレ×プ 水原さな
危険日に緊縛中出しレ×プ 水原さな

月に一度、急激に感度が上がった日は必ず寝取り好き独身男性を自ら探して君の自宅まで押しかけて私の子宮をお貸しします 水原さな
月に一度、急激に感度が上がった日は必ず寝取り好き独身男性を自ら探して君の自宅まで押しかけて私の子宮をお貸しします 水原さな

本物ドスケベ人妻 初大量ごっくん30発!! 水原さな
本物ドスケベ人妻 初大量ごっくん30発!! 水原さな

嫌いなアイツに犯られたい 水原さな
嫌いなアイツに犯られたい 水原さな

誘惑してくる妻の友人 水原さな
誘惑してくる妻の友人 水原さな

抜かずの14発中出し+1 水原さな
抜かずの14発中出し+1 水原さな

誘惑する健康ドリンクレディ いつでもマン汁たっぷりのヤリマンお姉さん 痴女攻め挑発快感潮吹きセックス! 水原さな
誘惑する健康ドリンクレディ いつでもマン汁たっぷりのヤリマンお姉さん 痴女攻め挑発快感潮吹きセックス! 水原さな

撮影中はどんなに気持ちよくても「ゼッタイ笑顔!!」で過ごしてください。
撮影中はどんなに気持ちよくても「ゼッタイ笑顔!!」で過ごしてください。

子○チンポで孕ませ中出し課外授業 妊娠教育 水原さな
子○チンポで孕ませ中出し課外授業 妊娠教育 水原さな

激エロ暴走子持ち人妻! AV女優さんとエッチしよう! Vol.13 水原さな
激エロ暴走子持ち人妻! AV女優さんとエッチしよう! Vol.13 水原さな

夫のそばで汚されて… 水原さな
夫のそばで汚されて… 水原さな

GOSSIP BOYS episode2 「パッションセックス」 水原さな
GOSSIP BOYS episode2 「パッションセックス」 水原さな

女教師の匂い 水原さな
女教師の匂い 水原さな

人妻監禁ボディドール 水原さな
人妻監禁ボディドール 水原さな

嬉々として出かける週二の 野暮用
嬉々として出かける週二の 野暮用
ノーマルSEXに満足出来ない人妻の理性も吹っ飛んだ中出し性交 水原さな
ノーマルSEXに満足出来ない人妻の理性も吹っ飛んだ中出し性交 水原さな
友人の母親 水原さな
友人の母親 水原さな
妻を親友に寝取られて…。 水原さな
妻を親友に寝取られて…。 水原さな
あなたと逢う日はスカートで… 水原さな
あなたと逢う日はスカートで… 水原さな
今日、あなたの妻が浮気します。 さな
今日、あなたの妻が浮気します。 さな

旦那と子供に内緒で初めての不倫旅行 露天風呂で4P、宴会場で7P乱交 自宅前でおかわりSEX 合計10SEX 水原さな 32歳 最終章
旦那と子供に内緒で初めての不倫旅行 露天風呂で4P、宴会場で7P乱交 自宅前でおかわりSEX 合計10SEX 水原さな 32歳 最終章

家のカギを開けたまま止まらない性欲に身を任せる人妻 水原さな 32歳 デビュー第2章 旦那と子供が留守の間に…自宅で乱れチ○コ12本
家のカギを開けたまま止まらない性欲に身を任せる人妻 水原さな 32歳 デビュー第2章 旦那と子供が留守の間に…自宅で乱れチ○コ12本

子供が生まれてから、子供にすべてを捧げてきた 水原 さな 32歳 AVDebut
子供が生まれてから、子供にすべてを捧げてきた 水原 さな 32歳 AVDebut

★☆水原さな★☆
最新リリース情報はコチラ
カテゴリー
FIVE・BARDOT モデル
  • ライブドアブログ