少し間が空きましたが、回答の続きです
今回はちょっと悩んだぞー

Q.これまでで一番興奮したエッチはどんなのですか?

A.一番っていうのが肝ですよねぇ~。興奮したのは色々あるけど。なんだかんだ、やっぱり初めての経験が一番興奮しますよね?
慣れてくると普通になっちゃうっていうか
そう思うと、今でも15歳の時のディープキスの感触に腰が砕けそうになったのを思い出す
それに、相手の親に内緒で先輩の部屋に忍び込んで息を殺してエッチした事とか(初体験ではないけど)
感じ方も分からなくて不器用で、小さな吐息と、体を震わせて反応してました///
あと、オシッコちびりそうでした(笑)



Q.太いのと長いの
どちらが気持ちいいですか?


A.前回、似たような質問に答えましたが…太い方が気持ちいいかも?
でも、気持ち良さは太さと長さじゃなくて、キスしたり触りあったり舐め合ったりして、お互いに感度を高めて高めて繋がるからかな
だって、指でもイケるし、オナニーでもイケるけど…SEXに満足感と幸福感があるのは、太さや長さじゃないと思う
お互いに感じあって、高め合うから気持ちいいんだよね


Q.レズセックスで、タチ役で攻めてみたい女優さんは誰ですか?

A.今一番攻めたいのは、七原ヒカリちゃんですね
あの綺麗な顔立ちと豊満なボディにメロメロです
そして経験の少なそうな反応を期待してしまいます…

…水原さなは男かも、しれません…。
未知の女性に性欲センサーがビンビンしちゃうんです(笑)
つい先日もU&Kのレズ撮影にて『男優みたい(°_°)』って言われてしまいましたwww


Q.さなさんのえっちな下着はありますか?
あったら今度、写メしてください
たまに乳首も見たいかな?(笑)


A.エッチな下着姿?
たまに撮影会で特別に着たりするけど…
あ、例えば昨日の…
image

これね
でも、あんまり持ってないかも
ちなみに、乳首やヘアーはNGです
だから、写メできないの
ごめんね


Q.自分のどんな姿を想像して一人エッチして欲しいですか?
シチュエーションでも構いません。


A.おー、これは難しいな
みんなそれぞれ一人エッチの時の妄想ってありますよね~
私の妄想一人エッチを教えますね
妄想重ねて二人エッチしましょ

私の妄想は、その時のおかず(笑)で変わります
よく妄想するのは寝込み襲われかな。
例えば、バスの一番後ろの角でうたた寝してたら…太もも触られ、乳首触られ…
あ…っと思ったら、大事な所に指。
車内には女性の大きな煩い声のお喋りが響いてるので、私の小さな抵抗は掻き消され、指がグチュグチュと私の中に…
ダメって、腕を掴んで目で訴えても止めてくれなくて…。

まぁ、その後は貴方の妄想で私を犯して下さい

他に、映画館や、止まってしまったエレベーターの中で…とか、危険な妄想で一人エッチしてます



エロい事考えてると段々したくなっちゃいますね
このブログ書き始めの21~25問の間に何回か一人エッチしちゃいましたよ

スケベ妻でゴメンナサイ