2015年09月28日

撮影。





今日の撮影、バラシになっちゃいまして。
とてつもない罪悪感で溢れています








遡ること昨日。

黒人さんと初めての絡みの撮影で、

結構、というよりも

「かなり」おまんちょが裂けてしまって

血も出てしまった。

という事件がありました。。(><)



裂けやすいのですが、

初めてパックリ裂けてしまって

お風呂も厳しい感じで。。





今日、撮影中に

おてぃんてぃんは難しいと判断して

後日、とりなおしということになりました。





ただただ罪悪感しかなくて

体調もすぐ壊して迷惑かけてるのに

こんなことでも迷惑かけてしまった自分が

とても許せなくて。

自己嫌悪です。ひたすら自己嫌悪。






現場の方にも

マネージャーにも

嫌な思いさせてしまった。。



もっとしっかりしないとって思った。















少し、Twitterお休みします。

次の撮影があるまでには戻ってきます。

待っててくれると嬉しいな。






森保さな


sana_moriho at 13:43コメント(20) |  

コメント一欄

1. Posted by s   2015年09月28日 14:05
5 さなちゃん大丈夫?
早く良くなってねえ!
そんでまた撮影頑張ってねえ♪
楽しみにしてますよお!
落ち込まないようにね(^^)v
しかし裂けるほど黒人のはすごいのかあ?
俺のだったら全然大丈夫だけどね(笑)♪
じゃあまた元気でエロいさなちゃんを楽しみに待ってます(^.^)
2. Posted by しんちゃん   2015年09月28日 14:11
読んだ限りもりぽんのせいじゃないよぉ
そんなに落ち込まないで…みんな裂ける程の黒人のモノが悪いんだぁぁぁぁ(ちょっとオイラの方が自信無くしそうだが)
今はしっかり治して名誉挽回するその日まで休みましょう。
いつまでもみんな待ってるけんね。
3. Posted by 讃岐の富士   2015年09月28日 14:24
5 もりぽん何も悪くないからあんまり自分を責めちゃダメだよ。
今は治療に専念してね。
早く良くなりますように!
皆待ってるから安心してね。
4. Posted by まさ   2015年09月28日 15:14
5 さなちゃん、大変でしたね。ホント大事にしてください。
以前に撮影飛ばしたのはさなちゃんに責任あるのかもだけど、今度のは自分的にはさなちゃん悪くないし、むしろその前の時点で周りが気付いてあげなきゃって問題じゃないのかな。
少し変な言い方かもしれないけど、仕事やってて切り傷負ったら労災ですよね。今回は労災ではないんですか?
だからさなちゃんが落ち込むことはないと思います。むしろ診察とか、治療に費用がかかるなら事務所とかが負担すべきことのように思います。
とは言っても業界のことはドシロートだからわからないけど、何れにしてもしっかりケアして、気持ち落ち着けてからでいいから、今は身体もココロも休んでください‼️
元気なさなちゃんが見れることを気長に待ってるからネV(^_^)V
5. Posted by tori-ppy   2015年09月28日 15:26
5
デリケートなこと打ち明けてくれてありがとう( ; _ ; )
凄く痛そう(T_T)
もりぽんに悪いところ一つもないじゃないですか・・・そんなに自暴自棄にならないでください╭( ・ㅂ・)و
心身ともにしっかり癒して、また元気に帰ってきて下さいヾ(〃^∇^)o
みんな、ちゃんと待ってますよ(^_-)-☆
6. Posted by 松雪   2015年09月28日 18:38
さなちゃんは悪くなくね?

撮影がどう進んだか分からないけど、女優さんに対するケアが整ってないのかな

スタッフは良い作品撮りたいかもしれないけど、流血沙汰になるまで無理させなくても…

実際、後日取り直しはしない方がいいと思うよ(・・;)


何にしろこれからは身体の心配を第一に考えてね!

完治するのを願いつつ、それまでブログの更新待ってます!
7. Posted by chiruchiru   2015年09月28日 20:14
まだ森保さんを知って日が浅いですがそれでもわかることは森保さんが仕事をすごく大切にしているし仕事に対しての責任感も強く作品にたいして真剣に考えていてなによりファンの皆さんを大事にしているなということです。


私ほんとダメだなーとか思ってしまう時期だと思う。でもそれは違うんです!
私は森保さんの一生懸命な姿に惚れて好きになったし早く森保さんの作品を撮れるようになるぞってその想いで仕事頑張ってます。

森保さんが帰ってくるまでもちろんずっーと待ってますし帰ってきたら一番におかえりって言いたいです(^^)
頑張ってきた森保さんの少し休憩時間!

私は森保さんが大好きです!
8. Posted by ひで   2015年09月28日 21:40
まずは身体をゆっくり休めてくださいね。現場やネタばらしとは皆さん誰も思われないし、何も悪いことはされてませんよ🎵体調も良い時もあれば、悪いときもあるので、しんどいときは何もしないのもありだし、がむしゃらにするのも、人それぞれ合う方法で良いと思いますよ。
9. Posted by ミッチー!?   2015年09月28日 22:38
こんばんは。
ブログ読んだよ。

大変な事があったんだね。
今回は前日の仕事で起こった事故が原因だからね。。。
でも、大変だね。
今は自分の身体治すことに専念してね。

復帰待ってますよ。
10. Posted by さな推し   2015年09月29日 06:37
さなちゃんの膣が裂けるなんて可愛いそうです 大和撫子は黒人とはセックスすることはありませんねぇ 優しい日本人がいいですねぇ さなちゃんの膣が治るまで無理をしないでください
11. Posted by リギ   2015年09月29日 23:44
さなちゃん、そういうことだったんだね。黒人さんとは日本人は体格が違うから、しかも出産した経験がないと開き方も違うから大変だったね。仕事に真剣なだけに周りへの迷惑で堕ちこんだんだね。けどそれは例えれば足短めな人がハードル始めてやった失敗みたいもの。次はローション塗るとか工夫して。けどまずはきちんと治すこと。バイ菌とかはいったらそれこそ大変。写真なしのブログに落ち込み具合がわかるけど、元気になるの待ってるよ(*^^)v
12. Posted by しんちゃん   2015年09月30日 02:06
5 さなちゃん身体気をつけて頑張ってねあまり気にしないで頑張ってね
13. Posted by てんてん   2015年10月02日 00:11
3 そういうことだってあるよ、生身の人間なんだから。体が資本の仕事だけど、しかたがないんだよ。それを自分のせいとばかり考えてはいけないんだよ。あの時はああだったから次回はこうすればいいという教訓になるかもしれないし。やっぱり相性の問題で良い悪いというのがあるとハッキリスタッフさんに伝えておけばいいかもしれないし。まだまだ大人の生活が始まったばかりじゃない。これからもっといろいろなことがあるから、そのたびごとに乗り越えていけばいいんだよ。だけど体を壊さないように注意してほしいな。
14. Posted by けんけん   2016年01月26日 03:29
しっかりしてなかったから裂けたわけじゃないですよ。優しい性格だからとは思いますが、責任のないところで気に病むのはもったいないです。
15. Posted by 通りすがり   2016年01月26日 04:05
あなたとってもイイ子ですね!
あなたは全然悪くないよ!
あなたのこと知らなかったけど、AV見てみようと思った。
16. Posted by    2016年01月26日 12:13
お大事に
17. Posted by まとめ   2016年01月26日 12:28
まとめから来たけどavに墜ちるような底辺女って身体を仕事関係者に故意に傷つけられても謝って仕事続けないといけないんやな。
女として終わってるけどまあ頑張れ
18. Posted by ats   2016年01月26日 23:49
>現場の方にも
>マネージャーにも
>嫌な思いさせてしまった

仕事が完了できなかったとするなら、
そりゃ誰でも「残念な気持ち」は出るでしょうが……「嫌な思い」では絶対無いですよ!

あまり思い詰めたり自分ばかりが悪いと思わないでください……。

そもそも「(巨てぃんてぃんな)黒人との絡み」を企画した人にこそ責任があるわけで。

仕事、要求に対して【必ず全てに】応えなきゃいけない、と思いこみすぎないでください。俳優、女優でも「全て」に必ずこたえる人なんてほとんどいないはず。

例えば世界的俳優ロバート・デニーロのデニーロ・アプローチでさえ、自分が納得した作品だからこその挑戦なわけで。
黒人との絡みがそれに匹敵するものになるとは、客観的に見ても思えません。「しっかりしないと」が黒人のを受け入れるようにならないと、だとしたら、そうまで考える必要は絶対に無いです。次以降も含めた、さほさんの身体自身としっかり相談してください。

体調が悪くなってしまう、とありますが、個性。それでも見てくれるファンはいますから、焦らず、無理せずで!! 元気を出してね☆
19. Posted by ブログのリンクから来た人   2016年01月26日 23:51
あなたはまったく悪くないですよ。
自分を責めないで、自分を大事にして下さい。
あなたを助けられるのはあなただけです!
自分を強く持ち、良い方向にいける様に負けず頑張ってください!
20. Posted by 通りすがり   2016年01月27日 00:17
会社を、訴えた方がいいですよ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • デビュー1周年♡
  • デビュー1周年♡
  • デビュー1周年♡
  • マインズ忘年会♡
  • マインズ忘年会♡
  • マインズ忘年会♡
  • マインズ忘年会♡
  • マインズ忘年会♡
  • マインズ忘年会♡
森保さな公式Twitter
マインズ所属♡AV女優もりほさなです!もりぽん/さなちんって呼んでね!ハムスター/ディズニー/らーめん大好き♡ イメージカラーはブルーだよ! リプは気まぐれちゃんです。ごめんちゃいっ。たくさんの人に笑顔をお届けできる女優目指してます!そんなもりぽを応援よろしくお願いします!