2006年12月02日

11月まとめ&12月目標

11月まとめ
総勉強時間-68時間。受験生として致命的に少ないんじゃなかろうか。
読んだ本-4冊

模試
一橋オープン-C判定
英語69.9 数学33.3 国語63.9 世界史45.3 (偏差値)

英語もっと駄目駄目かと思ったけど…採点甘くないか。
国語は文語文で稼いだけど現代文できなさ杉。記述はなあ〜。
世界史。ホントはこれである程度取りたいんだ。でも難しいよ…。
数学は知らん。出来るようになる気がしない。


一橋実践-C判定
英語51.2 数学44.3 国語58.2 世界史64

点取らなきゃいけない英語がうんこだった。
自由英作が字数足りない&スペルミスでなんと70点中4点だった。
世界史は採点甘いからよくわからん。あんまり出来なかったと思う。


12月目標
頼むよあと少ししかないんだからちゃんと勉強しろ俺。


sana_yu at 23:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔